国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ショーン・オブ・ザ・デッド
ホット・ファズ
ワールズ・エンド
宇宙人ポール

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/6bgh4keMxS

— かつお (@ka___tsu___o) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
映画『#1999年の夏休み

デジタルリマスター版
予告篇 https://t.co/gb9vR7usB8 @YouTubeより

— ねねこ (@55koneko55) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「ザ・スイッチ」

2人の身体が入れ替わってしまう系のやつ
女子高生の動きをする中年男性の演技が上手すぎて終始笑ってしまう pic.twitter.com/ikHDVDC43A

— エク助 (@Ekusu_Axion) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
羊とオオカミの恋と殺人
隣の部屋にまいんさんが住んでて可愛くて嬉しいと思ったら殺人鬼だった! 快楽殺人鬼だが自分ルールの美学持つ女の子とユルボケ男子が王道ラブコメするが、人殺しが前提の毎日でボケボケのヘンな感じになる。愛着わく面白いオブビートコメディ! pic.twitter.com/QMtAOLISQb

— kuramaippei (@tenguotoko) June 11, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アイアンジャイアント
ジブリを百回放映するなら、これを一回放映すべきだ。スピルバーグはレディプレイヤー1でオマージュ捧げたけど。全てのロボットアニメへの愛。でもウルトラマンに似てるな。 pic.twitter.com/bvSa6BvR6U

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『彼女がその名を知らない鳥たち』

阿部サダヲさんが主演男優賞を総ナメにするべきでした。 pic.twitter.com/KN5S3SQAI1

— 何谷屋 念@まぼろしパーティ券。 (@sundorunen) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#香取慎吾 主演 #白石和彌 監督
公取委注意前で避難所石巻イオンの舞台挨拶すらキー局は
取り上げなかった作品。
「死んだ方がいいんだよ」の叫びと
エンドロールの海の景色は
忘れられない。
挫折や自暴自棄な経験ある方なら
刺さると思う。https://t.co/MeFI0vJXvi

— aoisora (@AoisoraHisa) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「恋する日曜日 私恋した」
堀北真希の最高傑作。少人数キャスト、低予算感漂う作りだが、淡く哀しい出色の初恋物語。観終えて「堀北真希はこれ以上の作品にもう出会わないだろう」と直感した。たった一言の台詞が今も胸に刺さっている。https://t.co/gt4VCZFvxY

— しるしるし (@soupsign) June 3, 2023

カンナさん、大成功です!

歌がうまいけどぽっちゃりで受難体質なヒロインが思い切って全身整形する話
韓国の恋愛映画の中でも最高傑作と言っても過言ではない
笑って泣けてハッピーになれる王道中の王道
日本語吹き替え版には高須院長と西原先生が参加されてます笑

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/gJDVu6IGbH

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/4BYhlTYg5X

— jun misaki 月下麗人 2/11 ワンフェス (@design_misaki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#森の学校
観た方の97%が高い評価
観ている方々はよく笑う、終了後は感動の渦に包まれる。
『出会えて良かった!観れて良かった!』絶賛の声、声、声
あまり知られてないんです
でも #土浦セントラルシネマズ 様でずっと上映#上越市センター
6月24日上映
9:00
13:00 pic.twitter.com/7VTfgdGInl

— ゆっくりのんびり (@YTwG7NelZTJcTlD) June 3, 2023

時代劇や大河ドラマ観る度に「史実ガ」って言う人にこそ見て欲しい。エンタメなんだし、誰もその時代見てないんだから、これくらいのハッチャけを受け入れる心の余裕が欲しい#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/gY3K0dh6TF

— 伊勢アカフク (@t_k1970) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
地獄の血みどろマッスルビルダー
働きもせんでボディビルに精を出すボンクラ(監督自身)が元カノ,霊能者と共に彼の父の住んでた家に向かう。だがその家で父に殺されて埋められた父の元カノの怨霊が大暴れ!「死霊のはらわた」「燃えよドラゴン」好きの監督の情熱が炸裂! pic.twitter.com/rZVh9zRxfE

— むらさめ (@murasame201) June 3, 2023

人気作は避けた#もっと高く評価してほしい映画

ダークフェアリー
パンズラビリンスはそこそこ知名度あるけどこちらはイマイチ、面白さは同じくらい(作ってる人も同じ)

リターナー
地味に好き

リアルスティール
映画の中でもTOP20には入る名作だと思ってる

チャッピー
AIの1つの答えを描いた名作 pic.twitter.com/DPaMVNoAY7

— ウナ‍️混沌生み (@narou_una) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

若く美しい妻Margotの不倫を知った夫Tonyは彼女の殺害を企む。彼はMargotの不倫相手Markとパーティーに行き、その隙に旧友のLesgateにMargotを殺させようとするが…

Hitchcockは『裏窓』などで有名だけど私はこの作品が1番好き pic.twitter.com/JYTVHYC8cB

— (@mfilm_12) June 23, 2023

「チェンジリング」 1980
ピーターメダック監督

映画っていいなあと見るたび思う。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/YQfWz7784P

— gumtaro (@Fuusen_Gumtaro) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ポール・シュレイダー! https://t.co/b1ETfI28Lf

— babby (@cipriani_s) June 4, 2023

「スター・ファイター(The LAST STAR FIGHTER)」
バーチャロンやスパロボOGの元ネタ(に近い)1作
田舎の高校生がゲームのハイスコア出したら、宇宙戦争の戦士としてスカウトされちゃう話
CG活用初期の良作SF
なお、日本国内円盤未発売!
早くBlu-ray出してオナシス#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/v8Yul56evq

— JIRO the Archenemy@电影生存游戏天帝 (@kaworu3821) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「デモンズ95」
酷い邦題と内容と全然違う宣伝ポスターだけれど、内容はものすごく不思議で心に残る作品。

もう原題の「デラモルテ・デラモーレ(死と愛)」でコッソリ再公開してくれんものかと。 pic.twitter.com/EMGBkIXmRU

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) June 10, 2023

ハネケ『べニーズビデオ』 (1992)豚の屠畜ビデオ、壊れた少年、少女、家族との会話、『ファニーゲーム』とはまた違った怖さがあった。まあ、この主人公、ファニーゲームで出てきた瞬間、この先ろくなことにならない感が半端なかった。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/e2twVfvH9S

— Bavariya (@BavariyaHonpo11) June 8, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ヘルボーイ ゴールデンアーミー

ヘルボーイの2作目

マーベルでもDCでもないアメコミ映画なのでハードルは高めなんですが、予告編を観て気になったら観て下さい pic.twitter.com/HyiuZRRnyr

— ヒロ (@K6n9tUOVC9bFrXd) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ジョン・ヒューズ監督『大災難P.T.A. : Planes, Trains and Automobiles 』と『おじさんに気をつけろ!: Uncle Buck 』あと、脚本ジョン・ヒューズ、監督ハワード・ドゥイッチの「恋しくて」コンビによる『大混乱 : The Great Outdoors 』もよかったなぁ。 pic.twitter.com/H8aA7e4WSF

— COLOR of CINEMA (@emanon23) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ラブinニューヨーク』巨匠と謳われる前のロン・ハワード作品。
『警部』ジャン=ポール・ベルモンドやりたい放題。
『嵐の勇者たち』望月三起也のマンガのような作品。
『家族』懐かしい日本の風景と鉄道。日本を南から北へ全編オールロケのロードムービー。 pic.twitter.com/URUJKAnFaY

— ダモクレスの猫 (@neco_1968) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『中指姫 俺たちゃどうなる?』

堤幸彦監督がバブルガムブラザース主演で撮った、逃避行コメディ。

公開当時殆ど話題にならずレイトショーでヒッソリ上映されていたが、僕は結構愉しく観たな。 pic.twitter.com/6OYxKdpaWz

— びっぐぴゅあ@知られざるシネマ (@bigpure2010) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「フリーウェイ 連鎖犯罪 逃げられない女」1996年の、とてつもない豪華キャストのサスペンス映画(製作当時は無名だっただけだが)でリース・ウィザースプーン演じる家出少女とキーファー演じる連続殺人鬼の対決劇だが、ブラックユーモアが凄く効いている。 pic.twitter.com/zEjFgkRMcj

— peluzeus (@peluzeus) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
悪魔の受胎
気色悪い異星人に襲われて死ぬより乗組員の思慮の浅さ故に死を招く。少しでも気の利いた事を言い,ホンの僅かでも自分を賢く見せる事に汲汲としてる創作物に毒された現代人に「信じられん馬鹿」を観せたい。特に女性乗組員の浅墓さは今では描写不能だろう。 pic.twitter.com/zYdOuL9Z9H

— むらさめ (@murasame201) June 4, 2023

実は中国での題名は #妖猫傳 なので
黒猫‍が主役、と言ってもいいのです#空海KUKAI美しき王妃の謎#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/QnJwR7W98X

— 万葉さくら (@ms05hgNJQulz5pD) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「軍用列車」

映画、原作、サントラの全てが私には非の打ち所のない作品。
ウエスタンにして列車ミステリかつエスピオナージの本作を「ナバロンの要塞」等と比較して悪く言うのは止してほしい。当てる物差しを間違えています。 pic.twitter.com/VZdNZOoxhs

— ブロフェルドのネコ (@yokachoro8) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
"私の"大好きな是枝監督の良さが詰まってるのはこの2本だと思ってる。映画だけど映画をみてる感覚とはちょっと違う。人は間に合わなかったものには気がついて後悔するのに間に合ったものは気にも止めない、なりたかった自分となれなかった自分… pic.twitter.com/xhGEJBV39A

— チャンマナ (@heath_and_) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

実際当時高く評価されたんだけど、今思い返してもっと評価されていいオダギリジョー作品。

どっちもたまたまスカパーか何かで観て、邦画も捨てたもんじゃないなと思った。 pic.twitter.com/PpggyjyGyX

— まつりぴ12月は少し頑張ろう (@akimatsurip) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

  コンタクト(1997年)

メッセージとか、
インターステラー好きなら、
多分好きになるはず。 pic.twitter.com/JTBkfxp4AB

— ワイのもの。 (@wai_ha_tsuraiyo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ウォームボディーズ
ホラー初心者におすすめ。ホラーで恋愛、友情、ヒューマンドラマをコメディっぽく描いた良作。見終わった後もほっこりします。 pic.twitter.com/2I0qCCoRyI

— 一休 (@ikkyuuneko) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
クローンとカリ城のかげに隠れてるけどコレマジで面白いから pic.twitter.com/gjtllghVXb

— masataka-楽しむ雅楽! (@masataka8866500) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
こんなに熱量を感じる映画は初めてかもしれない…そう思えるほど素晴らしい作品でした️
キャスティングも演技も映像も音楽も絶妙
特にものづくりに関わる人やオタクには刺さりまくると思います‼️
もっと沢山の人に観てほしいです️
#ハケンアニメ pic.twitter.com/0LKTYPTcsa

— チバリズム@「幸せ物件」主演 (@throat_tansio) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

#大帝の剣

夢枕獏のバイオレンス伝奇時代小説を メンインブラック 風の ライトなコメディにしたところが 面白い。

キャスティングも絶妙だし 細かいギャも 面白かったのに あんまし 話題になんなかったんだよね~‼️

もったいない!!

チャラリー鼻から牛乳

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) June 7, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
前作のルーニーマーラのあまりの良さが「あれに比べたらどうせだめだろ」という誤解を生んだ可能性があります。 pic.twitter.com/qlKDFfj86s

— manhemo (@manhemo) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「REC3」
RECシリーズとしてならテイストが違うと評判悪いけど、ゾンビ映画としてなら相当面白いと思うんだけどな。
人生で一番幸せな瞬間を迎えてるウエディングドレスの新婦がゾンビ相手に暴れ回るのって最高じゃね? pic.twitter.com/D9sFpDdmah

— Zombietarou(2501) (@zombietarou20) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画:特に吹き替え版!! pic.twitter.com/oPvh8Feyqq

— 人喰いオロチTHE NEXT 夜職From Dusk Till Dawn.は一時お休み (@hokusin_kai) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
原典のハカイダーと細かい所で別物ではあるけど、それが良いのよ。
破壊する者・裁く者 pic.twitter.com/OguKzvbCny

— 風来坊のD (@udzm78) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アメリカンヒストリーX
プレステージ

この2つは私的ベスト映画10に入りますが、リアルでこの2つを知ってる人に会ったことがない… pic.twitter.com/H5rOPlUPnq

— 志賀内@映画垢 (@shiganaieiga) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『アイリッシュマン』

マフィアのヒットマン組合幹部として1950年代から80年代のアメリカの裏社会を生きた主人公の回想録というていの作品
スコセッシ+デ・ニーロ、パチーノ、ジョー・ペシが3時間半を一気に観せきる。
「これぞ映画」といえる作品のひとつ pic.twitter.com/qIb2Ffmts5

— ゴリラマスターGORILLA(高円寺ゴリラ) (@gorillian) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『トリナクリア ポルシェ959』
監督は村野鐵太郎氏、脚本は高山由紀子さん。
世評は低いですが、私は大好きな作品です。
昨日お亡くなりになられた高山由紀子さんのご冥福をお祈りします。 pic.twitter.com/xw4jqQOLLj

— 紫村昌太朗 (@8YCt3LUkgD882sE) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
亡国のイージス
原作から戦闘シーンが簡素になってしまったのは惜しいですが自衛隊協力で実際の装備が登場したり、メッセージ性のある内容になっていたりと注目すべきところもあります。 pic.twitter.com/oRUUAjdj1N

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) June 15, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『トマホーク ガンマンvs食人族』これはエグくて最高に面白かった!
タイトルから予想する面白さの遥か上をいくこと間違いなし!(多分) pic.twitter.com/XeRtdNRcxC

— 中川学 トーチwebで数学漫画連載中 (@gaku51) June 9, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
宇宙戦争(2005) 
一般人を視点に描いた宇宙人侵略、侵略兵器による攻撃と絶望感、原作に寄せた内容と展開、リアリティのある描写、侵略兵器が怪獣みたいに暴れるといった見どころがあります。 pic.twitter.com/6biTrMuQmg

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) June 8, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

池田敏春最高傑作の伝奇ミステリー。登場人物がゲスばかりで最初から最後まで胸糞展開なのでガチでおすすめ映画なのにこれが好きな人に出会ってない。 pic.twitter.com/Tz3ew1NlFl

— まさと (@hopliasaimara1) June 8, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました