国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
色々出崎アニメ的なものを感じる。 pic.twitter.com/zhifYcfwqX

— 淡島 玄 (@iAOWfkv0IhfK7fd) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ステートオブグレース
エンニオモリコーネの
音楽が良いんですよ
クライマックスの
銃撃戦がクールでした。 pic.twitter.com/9fD4y5Yblr

— 岡武 (@792b0e201490432) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
酔拳2
公開当時、流行り始めたブレイクダンスをカンフーに融合させオリジナルの酔拳を演じるジャッキーチェン!!
実践や伝統なカンフーに前衛的なダンスを加えた挑戦的なアクションシーン!!
敵役もタップダンスを融合させてます! pic.twitter.com/9gQn37Q1rP

— イプ(調整中) (@chattigle_10101) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『レモネード・マウス』
たまたま補習で集まった5人がバンドを結成し有名になっていく話
それぞれに複雑な環境があったり壁にぶつかったりするけどそれを5人で乗り越える姿は涙無しには見られない
ディズニーチャンネルの映画としてはトップクラスだと思ってる pic.twitter.com/009q5gbIcc

— りゅう (@Walt_ryu) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

イーグル・ジャンプ

日本では劇場未公開作なんですよね……
昨年、冬季オリンピックの時期に合わせてNHKで放送されました
ありがとう
「ロケットマン」を手掛けたデクスター・フレッチャー監督

ヒュー様もタロンくんも最高なんだ
ストレートに気持ちの上がる映画! pic.twitter.com/89lBxIpVc1

— 奏奈@Guardians of the Galaxy (@love_music_0123) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「真実の行方」
完全にリチャード・ギアを食った若きエドワード・ノートンに唖然 pic.twitter.com/DwNpEBgRR7

— 美和 (@yu19990109) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「食神」

チャウ・シンチーといえば、少林サッカーとカンフー・ハッスルが上がるけど、個人的には食神も入るべき!

実写で、アニメ版ミスター味っ子をやってのけたとんでもねえ映画だよ! 観てない人はぜひ観て! ほんと面白いから!! pic.twitter.com/H5pGqcxFTg

— kurihara-ichi (@IchiKurihara) June 3, 2023

「恋するリベラーチェ」
性悪ソダーバーグ監督が実在の大スタアの晩年の痴話喧嘩を元に撮った悪趣味悲恋映画。ブスいマット・デーモンが段々可愛く見えて…来なくて半笑いになる。こういうの好きなクラスタがっつり人数いると確信が有るけど案外知名度低いかなって。 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/83DHtGtOrt

— ヤシュクク (@yasyukukumo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
認知症を患う老人の復讐譚かと思いきや…ラストに待ち構えている衝撃の展開は必見
クリストファー・プラマー、マーティン・ランドー、ブルーノ・ガンツ、ユルゲン・プロホノフと言った大ベテラン爺さんアンサンブルも最高なのよ pic.twitter.com/XbJl2wQ4AI

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

最近観たばっかりだけど、
ジュリア(s)

フランス映画なので、正直どの程度評価されてるのか全くわかりませんが・・・

本当に美しく素晴らしい作品なので多くの人に知ってもらいたいな。 https://t.co/4FaUmmehwl pic.twitter.com/PLHw29QVG4

— Julius(ユリウス)@Arsenal (@koichi_julius) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ほら、観ろよ観ろよ。面白えダル? pic.twitter.com/GNcLmHgffc

— シン・ぇるーし (@PROWL1985) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 

もう出てるだろうけど、
プリディスティニーション。
前半の「はて……?SFとは……?」から後半にかけての「はわわわわわ!!」感が大好き。

アマプラで見れる激推し作品。 pic.twitter.com/68VZcm9fWr

— 青白い (@tennenhead) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アメリカンコメディは日本じゃ受けないのかな️
「なんちやって家族」は pic.twitter.com/U7V8dMLYO6

— 310 (@XCPrZ8wFxzzZpaP) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「妖怪ハンター ヒルコ」

と に か く 観 て ほ し い  pic.twitter.com/3NNuYnbLH2

— ke130 (@ha1305) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
割ギャグと1割の感動で構成されてて、奇跡的にまとまってる映画
ラストバトルシーンは、号泣必至 pic.twitter.com/xplg4xI54O

— 朶思大王(だしだいおう) (@JNztt9YYIEMfmng) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
よなよなペンギン

CGのクオと高額すぎるだろな制作費と制作期間1年から興味持ってから見たんだけど
納得を超えるすごい映像
カワイイお話かと思ったら展開が読めなくて楽しかった
ペンギンスーツがお気に入りな女の子かわいすぎる pic.twitter.com/4SFZeoza5N

— 昔花詩あやめ (@ZKROTo801) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『西部戦線異状なし』

第一次大戦でドイツの青年が志願兵となってから終戦までを描く
1929年に出版されたエーリヒ・マリア・レマルクの小説が原作
オリジナル要素も付加されているが、とても見応えのある作品となっている。
こういう作品が見られるのも映画ならでは pic.twitter.com/PcgOP7WA30

— ゴリラマスターGORILLA(高円寺ゴリラ) (@gorillian) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
今作から始まったトム・セレック主演による警察署長ジェッシイ・ストーンシリーズ
どの作品も90分くらいで上質なサスペンスとハードボイルドな世界観が味わえます
一部円盤化してない作品も有るので全作観るのはキツいかもだけど視聴可能な作品はチェックして欲しい! pic.twitter.com/ZcZH2JxVwE

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
#天外者
三浦春馬さんが才気溢れる若々しい五代才助と、憎まれるのも厭わずに命がけで日本の未来を作ろうとする五代友厚を演じ分けている

涙の止まらない感動作#三浦春馬さん pic.twitter.com/XZQWM9zNwc

— ゆっくりのんびり (@YTwG7NelZTJcTlD) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ロストボーイ3作目
1の直接的な続編になってるし、フロッグブラザーズ復活してるし、ショートカットのヒロインが可愛いのよ
確かに小規模で全体的に安い作りだがダメ押しのオチ含めて良作だと思うんだけどなぁ pic.twitter.com/o2m8cfleXj

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) June 3, 2023

『サウンドオブサンダー』
タイムスリップ観光が実現した未来の話。
恐竜絶滅の瞬間を見ることができるツアーで
ちょっとした事故が起きて人類滅亡の"波"が発生してしまうお話。
演出や展開にハッタリ効いててすき。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/SGH08U4MP6

— こぶろう(古部亮)/2巻1月1日発売 (@koburou) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『乱歩地獄』

なんか地獄って付いたら惹かれちゃう pic.twitter.com/9keYmTbEwA

— 渡邊アヤカ (@a07ya8ka_w) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
かなりマニアックだけど「魔獣大陸」だね
サルガッソー海に迷い込んだ船が
人食い海藻や怪物、謎の国家?と戦って・・・
B級ホラーですわ#はじめセレクトhttps://t.co/INkiLNxc0M

— ヤマダハジメ (@yamadahajimech) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
シンウルトラマン pic.twitter.com/x56UtxP432

— マットトリガーパラディン (@teitoku78) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
戦国自衛隊1549
戦闘シーンがあっさりしているのは残念ですが、自衛隊の装備が登場したり日本版タイムラインやBTTFのミリタリー版ともいえる内容になります。小説版は戦闘シーンが増えていておすすめです。 pic.twitter.com/ORVHmE81bT

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) June 15, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
俺はマジでこれが好きなんだ!アクションはX-MENシリーズで随一だろ! pic.twitter.com/KZIfurZn1k

— スペクタキュラーマユゲ (@awxV7mrmNqBV12t) June 7, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
悪女 (サッカレー)
理想の結婚(ワイルド)
理想の女(ワイルド)
華麗なる恋の舞台で (モーム)

面白いなーと思ったら、原作が有名だったというのは結構ある。 pic.twitter.com/K5TfQPABXr

— ろさこふ (@bTLQWKE5v5gR0hJ) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

もうすぐFUCK MANの季節

チープな作り

シュールな終わり方

よく出来たコント pic.twitter.com/i4qTP8FHOK

— HITOSHI RAMONE (@HitoshiRamone) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
東宝作品『喜劇 各駅停車』
往年の「社長・駅前シリーズ」の流れで作られた
森繁さん三木さんコンビの喜劇ながら
全編でSL時代の足尾線でロケがされ
歴史映像としての価値も大いにある本作
シリーズものではない為に評価が低いのか?
未だソフト化されてない残念な一作 pic.twitter.com/CpVokjgxx0

— 伊賀の為三郎 (しあわせに~) (@fujitake_39) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
クズ役に定評のある藤原竜也が初めてクズ役を演じた映画なのに(吹き替えだけど) pic.twitter.com/xq4Eqw2swF

— シュウ (@mhhodmZS8x2pw7p) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『太陽の帝国』(87)
高くというかまあ当時の評価を全然覚えてないんですけどね
スピルバーグ監督だからSFとかファンタジーだと思ってたって友だちもいたから
日本軍兵士何気にすごいキャスト pic.twitter.com/N8HCi2xNui

— ゆい@ฅUUฅ私用 時々鍵 (@Ndachslove1110) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

(2006)「グエムル 漢江の怪物」

まさかのちに米アカデミー賞を取るとは思いもしなかったものの、怪物もの、ホラーものとして観るのではなく、「殺人の追憶」のキャラ設定やカメラワークなどの映画文法、「パラサイト」の不条理展開に絞って楽しむべし! pic.twitter.com/Y4yjxG9zGd

— トミーマーチ (@tommymarch1973) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
リメイク版『デス・ウィッシュ』
医師という設定を活かした拷問シーンが最高。ホラーマスターイーライ・ロスならではのゴア描写やブラックユーモアが炸裂したラスボスの倒し方… 本国では暴力賛美と酷評されたけど、現代社会に対する鋭い批評もきっちり描いた大傑作。 pic.twitter.com/0UslZtqwWd

— ナーオー (@0312Naonao) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「不思議惑星キン・ザ・ザ」

おらはキン・ザ・ザ行っちまっただ〜
で唐突に始まるバッドトリップ。
知らない土地だけどクーってやってれば大丈夫!ほらやってごらん!クー!
劇中、他の語句も全部説明してくれるからそこは安心!さぁおいで!惑星キン・ザ・ザへ! pic.twitter.com/unSaYo7kqe

— バトルフェイスあきとも (@aktmalf120924) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
やっぱアメスパなんよなぁ〜
アクションかっこいいし、アンドリューガーフィールドは、イケメンだし、エマ・ストーン可愛ええし その他諸々

あと何より、スイングが歴代の中でトップクラスに好き pic.twitter.com/0SWSGSEJr3

— ゆうま (@3828ymt) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『エッジ・オブ・トゥモロー』

2021年製作のルイス・ファン主演のSFアクション。配給会社のパケ写詐欺のせいでちょっと損しているが、あのラストで賛否が分かれる可能性大だが、高速アクションの連続で興奮しっぱなしになる思わぬ掘り出し物映画。 pic.twitter.com/AdRLlY4rSD

— アズマ (@yukey19971128) June 4, 2023

ミッキー・ローク演じる主人公がいつのまにかミッキー・ローク自身にしか見えなくなってしまう(もちろん泣ける意味で)そんな映画は数少ない。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Tea7qLK6OD

— はせがわ (@eigazukiyuji) June 4, 2023

これに尽きる
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/iwnUqY9WHy

— にした【北海道組代表】 (@uxnaczsj) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/nyTRyb6qO8

— 阿部隆史ジェネラル・サポート (@GS_abetakashi) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』

このノオミ・ラパス版以外は認めない!

ハリウッドリメイク版は観てません。
主人公がカッコよすぎちゃダメなんですよ、この作品は! pic.twitter.com/KIBzAddsfi

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
いや、そもそもまだ地元岡山周辺でしか上映されてないので、2023.6.6(火)19時〜TOHOシネマズ錦糸町(楽天地)のキャスト舞台挨拶付き上映会で是非観て欲しい!
全国で観てもらえるかどうかは、この上映会にかかってる!?#ちゃりへん#児島八十八ヶ所霊場#自転車遍路 pic.twitter.com/C8L57PFJDL

— 児島の仙人 (@sen_nin_kiyama) June 3, 2023

「トレジャーハンタークミコ」
コーエン兄弟の「ファーゴ」を実話と信じてノースダコタまでブシェミが埋めた大金を探しに行き、凍死体で発見されたという日本人女性の都市伝説をアメリカで映画化。
地味OLの菊地凛子に漂う静かな狂気が素晴らしいです。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/NanucHkhg1

— Akihiko Tori Marl (@akimaltolihico) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ミルコ主演だぞ!左ハイ炸裂だぞ! pic.twitter.com/FonSIOpjDL

— 娑婆塞ぎ 太郎 (@Enter_the_tarou) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
プレデターズめっちゃ好きなんよなぁ pic.twitter.com/phg7LSA2hG

— のはらさん。 (@fernandsan913) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
1984年デビッド・リンチ版
DUNE 砂の惑星 pic.twitter.com/NlNCsrlcsv

— ケビン (@nikitaleon) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
裏切りのサーカス
ほぼカッコいいおじさんしか出てこない。地味ーなスパイの話だけど最高なんだよなあ。トーマスアルフレッドソン監督の再起も期待してる。 pic.twitter.com/oQBRNRJRTk

— yuki takeda (@yuu_take) June 3, 2023

ティム・バートン×ジョニー・デップだと『シザーハンズ』や「チャーリーとチョコレート工場』が多いけど、『スリーピー・ホロウ』もいいよ。

首なし騎士カッコいいし、衣装もゴス好きにはたまらん。
イカボッドのフィギュア持ってる。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/P5Lv7cknsp

— ノラノイ! (@NoraNeuNeuNora) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
黒人アリエルが話題ですが『プリンセスと魔法のキス』は黒人文化がぎっしり詰まった名作でオススメ。
ニューオーリンズな音楽、音楽の様なセリフのリズム、先の読めないストーリー、魅力溢れるキャラクター…どれを取っても最高。https://t.co/B9qLeUxU4c

— 甲ヶ丘翔 (@kabutogaokasho) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

トム・ハンクスというと
フォレストガンプ グリーンマイル
イメージする人多いと思うが
個人的には此方

初公開時はビッグとグレートブルー
の二本立て
幸せな劇場体験と時代だったな pic.twitter.com/bx3mG7xvHK

— マクのん ( a.k.a. mak ) (@ore_tokumei) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました