国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
とりあえず知って欲しい作品
痛快無比と言う言葉がピッタリ当て嵌る大傑作西部劇!
迫力あるガンファイトとダイナマイトを使った爆発シークエンス!
そして魅力的なキャラ達
特にスタンピー爺さんは大のお気に入り pic.twitter.com/zinlRN25i1

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「レイン」タイ バンコクで裏社会に生きる殺し屋の青年と薬局で働く少女の純粋かつ儚い恋愛! pic.twitter.com/jfZGh67W8C

— 怪盗黒マント (@090Kaitou9black) June 3, 2023

「ディセント」。続編の2と一緒に見て欲しい地底探索ホラーの最高峰。

素晴らしいです。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/esRSG1f7yE

— おーとり (@otori_two) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「愛と死の間で」(1991年)
 ヒッチコックを思い出させるこの作品
面白いのにTVでもほぼ見掛けない
モノクロ撮影の陰影の美しさと言ったら!
K.ブラナー、E.トンプソン、A.ガルシアと俳優陣も豪華
邦題をもう少しどうにか…とは思う… pic.twitter.com/13Pn18E6SX

— sakusaku (@sakusak96800656) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
トリプル・スレット pic.twitter.com/h2nhuLDpin

— 倉光勇人(くらみゆうと) (@7cWPEQn7hNOA6Np) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
戦争映画の名作といえば『ナバロンの要塞』ですけど、こっちも面白いのよ。 pic.twitter.com/b9zifpQKeb

— 乙姫二万年 (@otohime20000) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「サイコ・ゴアマン」
チェンソーマン2部のナユタのキャラ造形は間違いなくこのクソガキ主人公から影響受けてると思う
あと最近の展開見ると、あ、タツキ先生「ザ・メニュー
」好きなんだなって思う pic.twitter.com/GHGW1Q9q6o

— 新ぬこい (@bessbess34) June 3, 2023

まさに人間社会とか人間の本質なのかな?

ボクの中では結構いい評価なんだけどw

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/rlqaqI9qiT

— 銀ちゃんだぅ(鎌田家) (@qkpGinchan) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ヴェノム:レッド・ゼア・ビー・カーネイジ

敵サイドの掘り下げや思ったよりあっさり終わってしまう最終決戦に物足りなさはあるものの

ヴェノムとエディのまるで夫婦の様なやり取りや、刑務所でのカーネイジの大立ち回りなど見所たっぷりなんだけどな pic.twitter.com/TnfJgAl9yx

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) June 2, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 #ギャングシティ (1997年)
汚職刑事コンビが己の失態をもみ消そうとあらゆる策を講じるものの、どんどんドツボにハマっていくクライムスリラーの隠れた秀作。人間関係の描き方と伏線の回収もうまい。ジェームズ・ベルーシも悪徳刑事を好演。ブルーレイ化希望。 pic.twitter.com/zsIUz5yOJZ

— Morigold(映画音楽物書き) (@mgmu_mol) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ザイム真理教のデタラメを女子高生が論破する!

主人公の女の子がめちゃめちゃかわいい!#ザイム真理教が日本を滅ぼす#君たちはまだ長いトンネルの中#映画君トン

拡散希望https://t.co/m1uc60v2zo

— ロマごん太 (@7q3DsGOqOPixFLu) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ダゲレオタイプの女
冒頭からみごとに幽霊登場。ずっと様々な手法で幽霊を見せつけてくれる幽霊ありがとう映画。映画における幽霊/心霊描写が好きな人は観てほしい。
黒沢清全部入り。門、扉、鏡、階段、ドア、幽霊、階段、ドア、窓、カーテン、階段、半透明、車、橋。 pic.twitter.com/KZ035GFshX

— kuramaippei (@tenguotoko) June 11, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『うしろの正面だあれ』
DVD・Blu-rayや配信がされてないのと、『この世界の片隅に』という金字塔的作品の登場で忘れ去られた感じですが、個人的には『片隅』以上に好きな作品です。
今は亡き小林七郎氏の背景美術も必見。 pic.twitter.com/nFGhumlHGh

— tobbow (@tobbow1) June 5, 2023

「デジモンアドベンチャー 
僕らのウォーゲーム」

子供が視聴者層なのに
ほぼ初お披露目の敵味方どちらも名前がわからず一言も喋らない狂気の展開、上映時間40分の内5分足らずの活躍で現在でも人気が有りすぎるのが問題と言われるキャラを生み出した恐ろしい作品#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/2ndJvPigPG

— ディフィ (@manjuyakusya) June 3, 2023

もっと知名度あってもイイのになぁ、ってガキの頃からずっと思っている1本。
実写版『トムジェリ』のようなドタバタコメディ。
腹抱えて笑えます。
あと、クリストファー・ウォーケンが凄い酷い目に合います。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ufNp1fv61L

— George Gregory (@TougezakiGeorge) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

十分に良く作られた女児アニメは神話ともファンタジーともとも見分けがつかない。

#プリキュア #星のうたに想いをこめて #スタートゥインクルプリキュア pic.twitter.com/O2Il8oWfiU

— 健 竹史 (@kentakesu) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
転校生-さよなら あなた-
大林宣彦自身によるセルフリブート。舞台が尾道から長野になったことと、後半のドラマがより現代風になったことが大きく違う。主演の蓮佛美沙子がめちゃんこ良い。大林宣彦が最終形態になる片鱗が出てくる。
実はこっち版の方が凄い映画。 pic.twitter.com/mVWf5TlxKm

— kuramaippei (@tenguotoko) June 11, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
もう一度『ニルヴァーナ』出来れば高画質で観たいのでお願いBlu-ray化https://t.co/xaNlMdKtpO

— ルチオ・コルチ (@chachapoyan) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ペイル・コクーン
アルモニ
イヴの時間
サカサマのパテマ
アイの歌声を聴かせて
吉浦監督のオリジナル作品はもっといろんな人に知ってほしい。

— からあげ (@fspGk0Y9RXKkIYK) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ニール・マーシャルの『ドゥームズデイ』がなかったら『マッドマックス 怒りのデスロード』は制作されなかったと死ぬまで言い続けるし『怒りのデスロード』に『ドゥームズデイ』のこの精神があったかという話ですよ。俺にとってはこれが『マッドマックス4』なんだ。 pic.twitter.com/QGAN9BRmhC

— 映画にわか(bot)自主単行本「居眠り映画館 カルト映画編2015~2019』発売中! (@eiganiwaka) June 3, 2023

この手のタグが立つたびにしつこく出してみる。
「遊びの時間は終わらない」

モっくんはいつだって最高だ…

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/DLZLlegzOF

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『処刑教室』
いまこそ改めて見られるべき作品かも pic.twitter.com/gH2R6lLMXY

— 紫村昌太朗 (@8YCt3LUkgD882sE) June 6, 2023

本当に痺れる映画です この惹句の通りです#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/KvQnSlrVwg

— 鯖江 (@sabae444) June 5, 2023

『天使が隣で眠る夜』94仏
原作テリー・ホワイト「真夜中の相棒」
監督ジャック・オーディアール
主演マチュー・カソヴィッツ、ジャン=ルイ・トランティニャン

ロマンティックで残酷な『レザボアドッグス 』みたいなのに、あまり日本ではレビューを見ない不思議…#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/xzkekrjmhC

— ️ (@s_4_tune) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

(1)『地雷を踏んだらサヨウナラ』
(2)『TAIZO〜戦場カメラマン・一ノ瀬泰造の真実〜』

紛らわしいですよね。
(1)を観て、劇映画とした理由に納得したので、あえてドキュメンタリーの(2)は観てないんです。 https://t.co/vlpe0n9NrC pic.twitter.com/tZ5xmk6DzQ

— 白ぱんだ️ (@whitepandajp) June 3, 2023

雨宮慶太監督自体、残念ながら特撮オタ以外には知名度がないのが現状…(´・ω・`)
『牙狼-GARO-』の知名度は恐らく、=パチンコなんじゃないかな…。
『ゼイラム』、オリジナルで懸命に作られている感がよき。
無印、Part2を続けて観るのがお勧め。更に『未来忍者』も。#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/d14PJrHGee

— 綿雪@レジン垢、アナログイラスト垢、発達障害垢、ニート垢 (@watayuki_0613) June 3, 2023

死体の人
タイトルだけ見ると(ホラーなのかな?)と思うけど、ハートフルなヒューマンドラマです。
これを観た後は親との時間を大切にしたくなります。
もっと広まってくれー!#もっと高く評価してほしい映画

— こじまな@1日最低1時間勉強するぞ! (@bknb_HIK_0807) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「オー!ゴッド」
全知全能の神がジョージ・バーンズという時点で既におかしいのだが、その神が平凡で真面目な男を神の使者に選んだ所為で大事になるコメディ映画。神の実在を問う裁判シーンが最高。日本では知名度が低いみたい、ちなみに3まである。 pic.twitter.com/atquOwqCIY

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
カリフォルニア・ダウン
震災関連のものでは2012以来の派手な地震災害シーンが観れます。 pic.twitter.com/WvlYLcXLbL

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) June 12, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

絵がキレイだった pic.twitter.com/ef1RkmZDbJ

— ゼクヌル (@RX141) June 7, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ジョン・カーペンターの要塞警察
ゴーストハンターズ
ジョンカーペンター全般が低評価だが、これが一番好きだ pic.twitter.com/SEKHgMiQs7

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/9L8PMDaRfn

— jun misaki 月下麗人 2/11 ワンフェス (@design_misaki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
少女ピカレスク
地下アイドルの生配信中、次第に不穏な気配。井口監督のいつものおふざけ作風が控え目のドキュメンタリータッチ。油断してると、恐ろしい瞬間が何度かある、ちゃんとしたホラー&バイオレンス映画。なのに一つのアイドル映画として成立してて凄い。 pic.twitter.com/aXrzYi0Y3Y

— kuramaippei (@tenguotoko) June 11, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ロストワールドジュラシックパーク pic.twitter.com/LsSs8bvhNH

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) June 7, 2023

「ピンク・パンサー クルーゾーは2度死ぬ」(1983年)
テッド・ワスが魅力に乏しいのは否めないが、そこらのコメディ映画よか全然面白い️#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/wXEGIWCorv

— ケンケンくん@映画雑食主義 (@kenken_patent) June 7, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
DCEU編 pic.twitter.com/moD9sN7d55

— のうりー@REBEL MOON待機 (@Nowlyyy) June 7, 2023

『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディション』#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/UeZoD7ZgOd

— 棒パンおじさん (@BoupanOjisan) June 5, 2023

「ラバー」砂漠に捨てられていた一本の古タイヤが突如自我に目覚め念力で人を殺しまくるパニックムービー。タイヤなのに轢かないで念力。謎の感動(少しだけ)すら覚えるラストカット #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/2nuY4KFZf2

— チル() (@arktto9n) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『コンスタンティン』
(原題: Constantine)2005年 https://t.co/rb0eYPllaS

— りゅうりゅうさん (@RbJbc) June 4, 2023

本郷奏多くんが出演している【青い鳥】
原作:重松清さん阿部寛さん主演です。
後半の奏多くん独白シーンが逸品

7/25(火)21:00にWOWOWで放送あるよ!
青い鳥(2008) https://t.co/S3TBohOpKw#青い鳥#本郷奏多#もっと高く評価してほしい映画

— millcre (@mille_cre_mille) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
色々ありすぎるけど真っ先に思い浮かんだのは『4匹の蝿』
オープニングからカッコよさと不穏さが漂いじつにいい。ギャグ描写や妙にハイテクなシステムなどのヘンテコな部分がとても愛おしい。そして何よりも殺人シーンの演出がキレッキレ!モリコーネのスコアも最高 pic.twitter.com/uQ4rjyeYte

— ORCA/オルカ (@sKiKrWgbxHKYgms) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『オルカ』
ここに言い尽くされていますねhttps://t.co/rtfYBML18r

— Amei (@Amei20413257) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
#第地区
観て欲しいので色々言いたくないけど
最初は地球外からの移民受け入れの
フェイクドキュメンタルかと
思っていたらだんだんカッコいい
SFアクションに変わっていくのが
面白いんす!宇宙人もだんだん
可愛くみえてくるんす#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/3azlYuggkD

— 亞猫【あにゃん】亜猫ではないw (@kaminosiro) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

決して低くはないんだよ。でもスラダン等に押されすぎて広くは狭く深くのファン層止まりで…すっごい感動する音楽作品なの。
#BLUEGIANT #ブルージャイアント pic.twitter.com/RkQ8l0eRCW

— 千鶴丸/日々多忙なり/ (@chidurumaru) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『<harmony/> ハーモニー』

私が小説というものにのめり込む
発端の作品となった『ハーモニー』。
その映像化作品という事もあり推薦!

難解な内容だけど、
アニメ『PSYCHO-PASS』とか
未来的な世界と人間の思想とか
そういうのが好きな方は是非! pic.twitter.com/CYww56S5Hi

— ひめえる|RuRi StEllaRマネージャー (@hieyel_novel) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
とにかくハイセンスな音楽と自由自在に動くアニメーションが素晴らしい!
しかもメインキャストは木村拓哉、蒼井優、浅野忠信!
実写映画じゃ中々無いハイテンションなキムタクの声聞けるぜ!
SF版チキチキマシン猛レースです pic.twitter.com/sZeoXDCrDr

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/am49CVlyaZ

— anman_chan(あんまんちゃん) (@anman_chan) June 3, 2023

轟天号!
メカニコング!!
キングギドラ!!!
VSシリーズを幼少期に迎えた世代だから、テンション上がったっけ#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/hXxEY0oCOg

— 金メッキ (@ron12dragon) June 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました