国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
共感得られなそうだけどTHE DEVIL'S DOUBLE

単館上映だったけどすごい内容だった
映画好きのリアルの知り合いでも意外に観てない
サダムフセインの息子の影武者にされた男の実話ベースhttps://t.co/L2dWFq0Bqv pic.twitter.com/5YjCs7iDz2

— ShimmeR (@fushgi420420747) June 3, 2023

CHIMNEY( @takochin )さんのCFななしのおばけちゃんソフビが届いたからアマプラで『A GHOST STORY』観てた。ブルーレイ持ってるけどhttps://t.co/pMC0ArgOwt#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/Q8Lk2wT40T pic.twitter.com/IbBfYCHUwh

— テラムラリョウ (@wreck_gar) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

マイケル・アーントのおかげで多少後年評価は上がったみたいですが、公開当時劇場でボロボロ泣いてしまった私からすると、まだまだ足りません。#ホーホケキョとなりの山田くん pic.twitter.com/Xfetvd31XE

— 「エジプトの生きる屍」シカバネ・イキル (@rht1014) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
タランティーノ好きならきっとハマると思う pic.twitter.com/m688T3YtZo

— のりさん (@PW_Norisan) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「地球を守れ!」
地球は侵略されてる!と信じる若者と、彼に宇宙人だと思われて誘拐・監禁・拷問される社長の死闘!エグい描写とギャグが入り乱れてどういう気持ちで見ればいいのかわからない!とにかく展開が読めなくて面白い。https://t.co/BG4AQrMs12

— ロードランナー様 (@shinkai35) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 あえて画像は貼らないが、ラストシーンだけでも映画史に残ると思うよ。いろんな意味で pic.twitter.com/hWv11gyVgP

— マツドポリス (@matsudo_police) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
(=-ω-) ランボー2より好きなベトナム戦争奪還物。 pic.twitter.com/KSPyK5UMQt

— 神宮寺(エーテル滝川)まこと (@jingu77) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
佐藤江梨子、佐津川愛美、永作博美、永瀬正敏の4人ともすごい pic.twitter.com/GisDk4M36H

— Jules Winnfield (@buffalo_gallo) June 3, 2023

当時、映画館で上演後、拍手が起こったんだよなぁ
笑って泣ける名作。
ロバート・デ・ニーロと
ショーン・ペンの競演
デミ・ムーアも出演してた#もっと高く評価してほしい映画#俺たちは天使じゃない pic.twitter.com/jOhkfoH4QN

— あさぎ️ (@asagi_mhygkj_v6) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
トロン:レガシーは今観ても惚れ惚れするくらい美しいCGとで観てない人は是非観てほしい
単体として確立してる世界観と特に予備知識がなくても充分に楽しめる分かりやすいストーリーで本当に面白いんですって…! pic.twitter.com/5bPcbbgxxQ

— あすとろ (@a_stro_07) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『クレープ』

監督・脚本:市川準 pic.twitter.com/VtEoOQ5vUD

— みやこ金助 (@BJR0l3jUJ9BTgxG) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『帝都物語』
小説版のダイジェスト的な所があるので原作読んでないと理解が難しいけど、嶋田久作の怪演は一見の価値あり。あと学天即を作った西村真琴を息子の西村晃が演じるのも注目。 pic.twitter.com/2vNe7BUDn7

— 風水師/薬剤師銀白(シロガネ ハク)バーチャル風水師 (@sirogane_haku) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
これ、かなり面白いですから。私はかなり好きです。ソフト買いました。Blu-ray版出して欲しい。 pic.twitter.com/glB0ZanTQf

— Mika KUMRINEN (@MikaKumrinen) June 3, 2023

本国ジャケは同じ映画と思えないが内容の提示は(デザインセンスも)日本ジャケが正解。有色人種のバディ物ではなく強化人間アクションの金字塔。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/xL3fw9iKFf

— サンダーロードスタイル (@thunder_kasai) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「暗黒街 若き英雄伝説」
ばかばかしさを恐れず、もっともらしさに囚われず、作り手が面白いと信じるものをひたすらぶち込んだ結果誕生した、ジョン・ウーの香港ノワールを十倍くらい頭悪くしたような映画。人は死にまくるがゲラゲラ笑える。https://t.co/8cp5aEfuz7

— ロードランナー様 (@shinkai35) June 3, 2023

『魔法にかけられて』
おとぎ話のプリンセスが現代ニューヨークに追放!当時この設定が超斬新でめちゃくちゃ衝撃を受けたディズニー映画
“ディズニー史上最もアリエナイ魔法“
エイミーアダムスが可愛いし、プリンセスパロディが盛り沢山でハッピーな気分になれる。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/KhwaCGXc6V

— こうめ (@kpfapcdore3) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「サマータイムマシン・ブルース」
「曲がれ!スプーン」
「UDON」

本広克行監督の香川県ロケ三部作
ヨーロッパ企画を巻き込んだ、秀逸なコメディ!

ストーリーに繋がりはないが「サマータイムマシン・ブルース」の登場人物がチラチラ出演。
本人かどうかも不明 pic.twitter.com/qe3mjsVyZU

— 竹田誠(元・東映特撮番組助監督) (@sankakumarkhero) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#ミッドナイト・スティング

泥棒、詐欺、脱獄映画にハズレなしって誰かが言ってたけど、出てくる俳優さんはみんなハマりすぎダ#ジェームズ・ウッズ #マイケル・リッチー https://t.co/tOMsQ8T2CP pic.twitter.com/UlytOcFe0I

— 春田 修 (HAL) (@HAL_Osamu) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『セイントクララ』
イスラエルのエスパー魔美。
子どもたちが自由に恋することが出来る世界を造り、それを護ることが大人の使命であることを、しみじみと思わせてくれるリアルファンタジー。 pic.twitter.com/fFMrCNBf4A

— 紫村昌太朗 (@8YCt3LUkgD882sE) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『サイコ2』

傑作「サイコ」の陰に隠れているけれど、この「2」は見事なミステリー映画である。ノーマン・ベイツ自身が自分を信じられないままに殺人が発生するサスペンス、論理的な解決、前作を踏まえたトリックなど、緻密に計算されたシナリオが見事。 pic.twitter.com/Zb2pJHvWzA

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「パッセンジャー57」
「ダイ・ハード」の大ヒット後に雨後の筍の如く現れたフォロワー映画の一つだが、ウェズリー・スナイプスのキレのあるアクション、ブルース・ペインの悪役っぷりなど見どころ多数。ぶっちゃけ主演がセガールでも成立しそうだが…。 pic.twitter.com/erDL32wc3Q

— せがだいすきー (@GtiTcr) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
これマジで観てほしいんよなー
絶対に2度は観ることになるんよなー https://t.co/OcGDGtilAv

— 夫人 (@AgSMDuuiwpukSll) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

原典が原典なんで仕方ない部分ではありますが、それでも健闘ぶりは認めてあげて。これだっていい映画だ。

#2010 pic.twitter.com/HRCCpdboi6

— toku@ねごとや (@negotoya_toku) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 #土屋敏男 監督作品
「We Love Television?」#欽ちゃん#萩本欽一)を題材にした、最初で最後のドキュメンタリー映画
監督は #電波少年 のᎢプロデューサー。
主題歌は#岡村靖幸#忘らんないよhttps://t.co/F5K8FT5yCVhttps://t.co/fpnfcbAltH @YouTubeより

— ねねこ (@55koneko55) June 3, 2023

『黄龍の村』
パリピ大学生達が迷い混んだ村の風習に巻き込まれていく!B級村ホラー物と侮るなかれ、とにかく最後まで観てほしい。どんでん返しの熱いストーリー構成だから
ヒント:ベイビーわるきゅーれの監督#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/wlcHOlTSfE

— 富士山 (@fujisann1101) June 3, 2023

評価が定まった名作だけどもっともっともーーっと評価されて全然構わない
なんと原作を演じる劇団を舞台にするという大胆脚色
監督が人気女優に全く妥協せず高いレベルの演技を要求し続けそれになんとか答えようとする薬師丸ひろ子の真剣演技
これは凄い映画ですよ

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/F9koE14EMi

— エキストラララバイ (@ZbSonSoUss2KR) June 3, 2023

ピッチ・ブラック
2000年公開のエイリアンリスペクトなモンスターパニック映画
ヴィン・ディーゼル演じるリディックがとにかくかっこいい!
リディックシリーズ(こちらも日本での知名度低いが)の前日譚なんだけどレンタルショップでも並べられないくらい知名度が低い#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/k7q15m8XxY

— HiRU(T)K(1)O不在(詳細はポスト確認のほど) (@ruko_hi) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
デニス・ホッパー監督「ホット・スポット」です。ファム・ファータルの映画として、最高です。 pic.twitter.com/zfLwRcQMeX

— アキウツミ2 (@Akiuts99) June 3, 2023

シュマッカー版2作。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/HB5cAs4AiH

— ポルカドット有馬 (@DC_villainman) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
怖いし、犯人が誰なのか探すのおもしろい。 pic.twitter.com/id49Qei7es

— ちゅる (@qSyQ89NYq6ovpje) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
裏トイ・ストーリー
シドの世界
として見ると、なんだかワクワクします pic.twitter.com/Ni4sXd9iX0

— Zilch(ジルチ)@ストーリーテラー (@silvaretion) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 #爆裂都市 #バーストシティ #石井聰亙 #陣内孝則 #大江慎也 #町田町蔵

ロッカーズ、ルースターズ、スターリン、イヌ、といった錚々たるバンドが集結した映画。

陣内孝則の俳優デビュー作。

爆裂都市 BURST CITY(1982年)
石井聰亙監督 pic.twitter.com/we8avfvH5d

— おくちゅう (@slomode777) June 3, 2023

私的には「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」をたくさんの人に見てほしい#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/f6sMWHlmW9

— とも (@tomoyasu0613) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ブロンクス物語しかない pic.twitter.com/dM8cZGMqkj

— りーに-1.0 (@Schwandolini) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

いまだにDVDもブルーレイも出てないという不思議。
この映画の中のダイアン・キートンが、すごくいいんですよね〜!
ル・カレ原作の映画の中では割りと好きな作品です。 pic.twitter.com/Flo1NqUs1n

— 旅人Kenny (@kenjiaskr) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
チャウ・シンチーの『食神』。
『少林サッカー』や『カンフー・ハッスル』に比べるとイマイチ見られていない気がするけど、両作に勝るとも劣らない面白さです。漫画みたいな表現を大真面目に映像化する、という点でも両作と同じ。ブルーレイ、出してくれないかな……。 pic.twitter.com/lGFIEcV1aW

— 終太郎 (@Syutaro_Z) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

裕ちゃんが声優やってるンやで pic.twitter.com/2WaFLnU8jr

— シン・かゐわれ主丞 (@shinkaiwa0mondo) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ヴァイオレット・エヴァーガーデン pic.twitter.com/qKli8Yf8jq

— あいりす (@ayanonRirakkuma) July 22, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
嗚呼チミノ
5回観に行った。 pic.twitter.com/EeHoddGOVR

— タツ (@tatsu00000) June 8, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
みんなはこの神映画を早くみてくれほんと
まぁ上映終了したけど pic.twitter.com/5a8hf1pWQ0

— きあ/ペェズリ大将軍 (@OREGA_KIA) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
そりゃこのアカウントである以上は挙げねばなるまひ!
「性の劇薬」
これは本当にぶったまけた。思えばこの映画で城定監督を知ったのだ。
初見で、いいの?まじで?ええ?うおお!という心の中で起きた嵐は忘れる事ができない。
フューチャー様、続編待っております pic.twitter.com/VVmhssZU51

— えこ@すん柱️超真顔の呼吸️ (@ekoekoOL) June 5, 2023

「マイティジョー」
猿人ジョー・ヤングのリメイクなんだけど、とにかく巨大ゴリラのジョーが生きているように可愛いから観てほしい。
あっそれと若いジャーリーズ・セロンもめっちゃ可愛いから観て。
最初のジョーを動かしたハリーハウゼンも出演してるよ。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/UgCdagcoiQ

— 村東剛 (おと写真館) 『インコのおとちゃん』 (@photosgo) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ジョン・カーペンター監督の「ヴァンパイア 最期の聖戦」。個人的には「鬼滅の刃」に影響を与えていると言い張ってる傑作。 pic.twitter.com/KEaxlwjda5

— せがだいすきー (@GtiTcr) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
トロイ・ダフィー監督の「処刑人」。双子の兄弟が街の悪人を始末する……って聞くだけだと単なる仕置人ものっぽいんだけど、その動機がある日突然神からの啓示を受けたからだったり唐突に師匠枠が出てきたり、 pic.twitter.com/ejfHm8ytBC

— 睂/麻賦世博 (@kgk_hk) June 3, 2023

『レディ・イン・ザ・ウォーター』
オカルトが好きな人にはおもしろいと思ってもらえる映画だと思う。
『ヴィレッジ』も好き。こちらはサスペンスだから一般大衆向け。どちらもシャマランの映画。シャマランは『シックスセンス』で有名な監督さん
#もっと高く評価してほしい映画

— 山猫太智 (@yama3daiti3) June 3, 2023

マジで「キツい」けど 年1 見るべき作品。

「壊れた英雄」
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/yullMn1leo

— Sammy「最低で最高」 (@sammy_IWAHARA) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました