国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画

ハッピーエンドで終わらなくても
その悲しみの中にある小さな喜びを見つける戦兎がすごく良いので!!

全人類観て!!!!!!!! pic.twitter.com/WIF2mYtUgB

— リンダリンダ ️ (@V353058343) June 3, 2023

90年代邦画を総括する上において、本作が言及されないのは絶対に違う #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/RvKvQbwkO8

— ヤマモト シウジ (@shoeg0628) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

2016年 #アメリカン・ハニー
マッド・マックスのライリー・キーオが鬼怖元締め、当時保護観察中のシャイヤ・ラブーフが手下。
キャストほとんどがリアルホームレスというど底辺の若者達。ヒロインはリアル・アメリカンドリーム真っ只中のサシャ・レーン pic.twitter.com/y4K2ClW1Wi

— Aya,kシネマの中の人 (@Ayak81836068) June 2, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 
日本沈没(2006)
原作ファンから批判されている本作ですが、災害シーンやストーリーの展開は悪くない作品だと思います。 pic.twitter.com/9iilHKJt9X

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) June 15, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「愛の渦」三浦大輔監督 池松壮亮、門脇麦主演。

乱交パーティをする裏風俗に集まる男女の一夜の人間模様…ときけばキワモノ映画のようだが、さにあらず。

キャラクターの性格設定と行動の動機と結果が周到に計算され、実に理にかなっており、だれず飽きさせない pic.twitter.com/gI1fOTDov3

— Pvt K.G (@ken510_aloha) June 8, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

タイタンの戦い(1981年版)

ストーリーはギリシャ神話ベースでペルセウスがアンドロメダを助けに行く例の話で直球なんだけど、ストップモーションアニメーション(粘土アニメ的なアレ)でぬるぬる動く怪物達が凄いんですよこれ。
よくこんなモノ撮ったな……って。 pic.twitter.com/mBV2GpIYvj

— 山田"Yuto"剛士ちょぱやま (@YutoTheChopper) June 7, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
グロ描写はとことんグロく。
吹き替えはネタに振り切ってておもろいし字幕で見ると超絶真面目なゾンビアクションムービーで主人公の老人がむちゃくちゃかっこよく見えるんよ!
低予算なんだろうけど私的には最も好きなゾンビ映画だしもっと多くの人に見て欲しい作品! pic.twitter.com/wPQkbbR1Nq

— ゴリ3時10分、決断の時を観よう (@actionmovielife) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「うる星やつら3リメンバー・マイラブ」
どうしても押井守監督の「ビューティフルドリーマー」の影に隠れがちだが、「うる星やつら」は「お祭りの場」であると既定した作品。併映は近藤真彦・中森明菜主演「愛・旅立ち」。(笑) pic.twitter.com/dfx5ah4poP

— maru@mixi 人畜無害なアニオタのおじさんだよ。 (@marumixi) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『君も出世ができる』
和製ミュージカルの金字塔。

『君が生きた証』
ミステリファン必見。思わず声をあげる展開。

『言えない秘密』
ロマンス+タイムリープにおける最良作。

『ひらいて』
ここ数年の青春もの邦画でクオリティ知名度が最大値だと思う。 pic.twitter.com/bmLo9xCn20

— 西式豊 (@NI_SHI_SHI_KI) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『恐竜怪鳥の伝説』
私にとって、映画原点の1本です。 pic.twitter.com/YU0DDRIzvU

— 紫村昌太朗 (@8YCt3LUkgD882sE) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

やっぱ「ゴジラ対ヘドラ」 pic.twitter.com/HnBsGyLFnj

— aru-rodgers (@AruRodgers) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
宣伝コピーがチープだけど
中身はハードなベトナム戦争もの。
主演はフルメタルジャケットのリー・アーメイ

アメリカ側だけじゃなく
ベトコン側の描写も秀逸な傑作どす。 pic.twitter.com/hSZt4rKcs3

— 双角 (@soukaku_jt) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ヤングガン2。自分はあえて「2」のほうを支持する。年取るごとに印象が異なる。ところで近々「3」やるみたいだが、詳細は不明。 pic.twitter.com/sdJL5BTcAb

— サンダル医長 (@SANDALyuuki) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
スクリーンで、というよりは自宅でヘッドホンをしながら観て欲しい作品。
ワンシチュエーションスリラーで、観客が目にするのは緊急通報指令室だけなのに、電話越しの風景がまざまざと目の前に広がる。ものすごい緊迫感とその展開に少しも身動きできないほど。 pic.twitter.com/g4j7ja0POc

— PinaCrrruise (@pinausagi) June 4, 2023

クローネンバーグの「スパイダー」
曖昧な過去の記憶を何度も反芻するの好き。Rファインズも良いがMリチャードソンも良かった。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Nfs0hOOwdO

— Mitsuko02 (@fukumark2) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
地方では「オーメン」の併映作だった、これ。
94分の尺の中に活劇要素をたっぷり詰め込んだ快作なのです。
悪役の残忍なテロ集団が、かつては非戦主義の平和的な学生運動家だったというのが苦い味わいをもたらしています。 pic.twitter.com/G8Ly1psbxY

— マルヤマテツヤ (@tetsumaru47) June 4, 2023

プラッチャヤー・ピンゲーオ監督、ジージャー・ヤーニンさん主演の『チョコレート・ファイター』
女性主演のアクションもののレベルを一段上げた作品だと思ってます。
現在、配信などにないので、観るのが難しいことが難点。

予告編https://t.co/j8en5JxngF

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/XIpj3j8OTw

— Naoko.S (@NAO_Genki) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「ミニミニ大作戦」
これは邦題がいかんと思う。リメイクだから仕方ないけど。 pic.twitter.com/cZYxV0dDQZ

— らっきょ (@Rakkyo007) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
サマーフィルムにのって
・映画愛がある人ほどハマる作品
・出演者全員普通の高校生としての演技が絶妙
・SF要素もあるけどストーリーがシンプルだから頭空っぽでいい
・学生で映画制作したい人には参考になると思う
・やっぱラストカットは痺れた

埋もれるのは惜しい pic.twitter.com/JBVrub2YOZ

— タマヒデ (@tamahide0319) June 4, 2023

「ゾンビ大陸 アフリカン」
ロメロ以外のシリアスなゾンビ映画では「悪魔の墓場」や「サンゲリア」が高く評価されがちだけど、この映画も傑作。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Cp5MygylDf

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
探偵はBARにいる pic.twitter.com/jVkG9QqS5R

— りっくん (@DosankoRikkun) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
やっぱり、みんなが大好き『イベント・ホライゾン』ですかね?
内容としてはSFホラー映画で『エイリアン』等の様な宇宙生物の襲来を想像させといて…着いた場所は地獄とか(((;゚Д゚)))
キツめのゴア描写もあるけど、一瞬しか見れないのが惜しい。そこもよいのだけど。 pic.twitter.com/3jJZ3pZ0PB

— なっけん (@0517nakken) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
沢島忠(正継)監督の『間諜』1964
いや、沢島監督作品なら何でもいいんだが、思い入れのあるこれを。
沢島監督は陽キャの作風だけど、これは暗めで良い。
まあ失敗作かもしれんが、突出したアクション演出があって感嘆する。(続) pic.twitter.com/sCIJct5Bdi

— 蟻塚とかげ爬虫類館出版局 文学フリマ東京しー『ブウテ幻想戯曲集』 (@lizards_anthill) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『残穢-住んではいけない部屋』

『来る!』のようなエンタメ系ホラーも面白いけれど、この作品のような辿っていく系もゾクゾクして面白い。

今一つメジャーじゃない気がするんですけど、この映画、ホラー好きには本当におススメです。 pic.twitter.com/0nMnjNAbKH

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) June 3, 2023

「アイの歌声を聴かせて」
「キャラクター」#もっと高く評価してほしい映画

— 郁橋むいこ/コミカライズ連載中 (@muiko_i) June 3, 2023

| ´ω`).oO(なんか好きな作品なんだよな。モンスターが等身大で本当にその辺に棲息してるんじゃないかと思わせる感じが良い)#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/i93yUwTL3S

— 髭親父大日本帝國陸軍第伍師団 (@higeoyaji_t) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
市原隼人の堅物感がコメディにバチっとハマってるし、ご飯を食べることそのものの喜びとか変わっていく時代の侘しさみたいなものも描かれてて脚本も上手いと思うんです pic.twitter.com/IpIimIPQBu

— 井葉 吉伸 (@iha0130) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
大谷健太郎監督「アベック・モン・マリ」(1999)
自分以外の人が話題にしてるのを見た事ないんだけど、個人的にはすごく好き。なんて事ない描写やセリフがリアルだし、ジワジワくるユーモアもいい。ホッとするようなラストも。

— むじか 中村あい (@musicarina) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「南極日誌」2005年 ピムイルソン監督 ガンホ氏にしては珍しい壊れ系 壮大なテーマ曲は川井憲次氏 いやほんとコレの魅力を語れって言われたら宅飲み会やるか?ってくらい まず見てよマジでhttps://t.co/hydFuDfch5

— KZY (@cat_eeg) June 3, 2023

『サイド・エフェクト』#もっと高く評価してほしい映画
スティーヴン・ソダーバーグの到達点。あまり女優に興味がなさそうなのにルーニー・マーラをここまで美しく撮っただけでもう凄いのだが、とにかく全編キレッキレの撮影(監督本人)と編集(監督本人)に酔うべし。 pic.twitter.com/isuhe2TPiM

— 空と踊った男 (@dancedwithsky) June 3, 2023

映画「ダークシティ」
記憶喪失の男
殺人事件と謎の女
男をつけ狙う黒衣の集団
ハードボイルドな展開が
超能力バトルなSF映画になる
メチャメチャおすすめ
#もっと高く評価してほしい映画#ダークシティ pic.twitter.com/U6jcuBD62l

— Mr.ヤグチ (@QPkFoe1H4as2xkC) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
映画版「弟切草」、某プロジェクトに影響を受けたらしいPOVホラーの中でも初期の作品と思われます。3DCGの不気味な建物造形にサイケな色彩感覚! 微かな違和感はキャリア初期の大倉孝二さんのユーモラスとEDのイエモンの激しさが吹き飛ばしてくれます! pic.twitter.com/lRhX4JOdUJ

— マーリット (@maritcthulhu) June 3, 2023

もう高いかもしれないけどインタビュー・ウィズ・ヴァンパイア。
トム・クルーズが十数キロも減量に励んで吸血鬼を演じた作品。出てるメンツが豪華すぎるし、退廃的な中世の世界観がたまらん#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/bOoTaJA8eW

— おもち( ˘ ω˘ ) (@omochi25cosmeti) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ワイルドスピードMEGAMAX

巨大金庫引き摺って疾走する場面は圧巻。
ド迫力映画。 pic.twitter.com/QCfcrtkarS

— saki (@saki_t0430) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
向き合った結果のリメイク。 pic.twitter.com/km6nspNNg3

— ドン・ペキンパー (@DonPeckinpah) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
押井守『紅い眼鏡』理由はリンク先の僕のコラムへ。https://t.co/AwzjmIiWwt

— 市川大賀 (@ArbUrtla) June 3, 2023

これは『ジェヴォーダンの獣』
カッコいいの全てが詰まってる。
実際にあった猟奇的な史実を基に、終始不穏な雰囲気だけど鑑賞後の後味は良くて超オススメ。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/mxQ8Q5Gj1l

— ebi (@gc_ebi2011) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

フレディVSジェイソン pic.twitter.com/64M8pYRnHc

— ICHIRO by CEO (@CEJean19601018) June 3, 2023

最近になってSIRENの映画は『シックスセンス』などとは逆のことをしたかったんじゃないかって気がしてきてる。
かの名作が最後のオチで全ての辻褄が合うのに対し、『サイレン』は最後のオチで全ての辻褄が合わなくなる。
それこそがこの映画の狙いではなかったのかと。#もっと高く評価してほしい映画

— ドラ麦茶 (@doramugi) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
何度か布教してるけど、ティム・バートンのコープスブライド
これほんと大好き
ゴシックな世界観に愉快な死者の国の住人たち、劇中歌はどれも中毒性があって最高!
ナイトメア・ビフォア・クリスマスに隠れがちだけどこれも名作なんです! pic.twitter.com/AXs6xRnAkg

— 梅じゃむ (@umejamu_79) June 3, 2023

「永遠に僕のもの」とか「ブルーに生まれついて」とか「ヴィオレッタ」とか #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/MJqce0Ztqc

— ハル (@HTLrai) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『遊星からの物体X ファーストコンタクト』

いまいち評価されてない感じ
そりゃカーペンター作品と比べちゃうとね
でもワイは好きなんよねこれ
「寒い」「狭い」「もう死にそう」と怖い要素の三拍子が揃ってるじゃない
ウィンステッドとエドガートンもいい pic.twitter.com/b5jo4tHy15

— ゴリラマスターGORILLA(高円寺ゴリラ) (@gorillian) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました