国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
ローガン・ラッキー

オーシャンズシリーズのソダーバーグ監督作品
オーシャンズの田舎版という感じでレース場からの売上金強奪作戦を描く。関わる2組の兄弟、チャニング・テイタムとアダム・ドライバーのローガン兄弟とダニエル・クレイグ率いるバング兄弟が面白過ぎる pic.twitter.com/bnEQpiZxkk

— たんぽぽ (@Edy00118558) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
【はい、泳げません(2022)】
興行的にコケた事ばかりあげつらわれましたが、そもそもコメディ映画っぽく宣伝したのが間違いだったと思う。
内容は海難事故で息子を亡くした男性が水泳を通して自己を見つめ直してゆくシリアスなものだし、良い映画でしたよ。 pic.twitter.com/uhdcjJSX7z

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) June 3, 2023

劇場版ファイブスター物語 砂漠の中から出現するnogは必見。劇場版ゴティックメードもよろしく! #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/st8Jg3PUnm

— サラダバー上 (@NTvWZRQKZdLb0Ip) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
豪快な特撮がこれでもかと炸裂!少年誌の表紙にも抜擢されたぞ!(巨大汐路章が出るってだけでもう) pic.twitter.com/6rGC5ZItD5

— あーくん (@cessna172_) June 7, 2023

おはようございます。#もっと高く評価してほしい映画 紹介その15。ショコラ。ジャケ写とタイトルからは甘いラブロマンスを想像してたが、良い意味で裏切られた。ジョニデ主人公じゃないんかい!伝統や常識に囚われない風雲児的な主人公が、一方で娘にある生き方を強いてしまっているという構図が絶妙。 pic.twitter.com/gX8QguGo3E

— つっち@映画紹介・感想垢 (@tsuchyKH) August 2, 2023

哀しい気分でジョーク#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/VGKPhTiF7F

— しまいわ (@simasimaiwa) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「戦場」(1949)
バルジの戦いでバストーニュ戦に参加した第101空挺師団を、とある分隊を中心に描いたモノクロ映画。
生活感まで溢れる兵隊たち一人一人の描写が素晴らしく、一部はセットで撮ったとは信じられない"戦場"もリアル。 pic.twitter.com/2Q1bi3KNTN

— 酒樽 蔵之介 (@KulasanM) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
永遠に続く道路、出口のない無限階段。
そこで一生を終えるとしたら?
精神的に追い詰められる
タイムループ映画「パラドクス」
終わりのない地獄に絶望する。
アマプラで観られます️‍ pic.twitter.com/jwEzETNA2t

— (@WNT_SNW) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
なんか、没になったポケモン映画の原因がこれって聞いたけど、そんなに悪くねえぞ。
むしろシリーズ知ってるなら見るべき。豪役の池澤春菜氏も「も一回見て欲しい」なんて言ってたし#レツゴ pic.twitter.com/3yVizAxr8e

— kou (@kou05_GO) June 3, 2023

『のぼうの城』
豊臣秀吉の天下統一の総仕上げとなる小田原北条氏攻めにおいて、石田三成による水攻めまで受けて『唯一』落ちなかった城とそこを守った武将たちの物語#どうする家康 で井伊直政が語った『民を笑顔にさせる殿様』が主人公
ホントに最高なので観て
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/tirBgoKXpB

— かに (@Bananabuton) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
皆こういうのを言い合っているんですね、
私もあえてこれにのっかります。
私は、
『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』
を推します。
私はこの作品を声を出して笑いながら観ていました、
私のドツボです、
こういう映画を私も作りたいものです。 pic.twitter.com/0tRUrGaqUe

— 鴨井奨平 (@KamoKamo_i) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
オリジナルから大きく逸脱しているため、低評価を受けがちだが、80年代のアクション映画として単独で見れば、プレデターやコマンドーとほぼ同等の出来栄えだ。 pic.twitter.com/YUW2Udrg0s

— G-Warning (@GWarning89) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

たぶん評価は高い。けど周りに観たことあるって人がほとんどいない。色んな人に是非観て欲しい。 pic.twitter.com/kTKjbDeVe1

— めーやー (@Meyer_ultima) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ジャガーノート」
爆弾解体時の「赤を切るか」「青を切るか」の始祖。リチャード・ハリス(初代ダンブルドア校長)が処理部隊隊長。海軍コート姿がかっこいいです。 pic.twitter.com/VEeRKOXyQi

— チャーリーにしなか@リハビリ中 (@einsatzsf7) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ゴジラ対ヘドラ
当時の公害問題を真正面から受け止めた怪作
是非歴史授業の公害問題の題材として鑑賞して欲しい pic.twitter.com/1S2qUGtJTV

— ORB (@orb_brave) June 3, 2023

誰も見たことのない香取慎吾
白石和彌監督とのタッグhttps://t.co/kpF8hA40fc#もっと高く評価してほしい映画

— free405 (@free_405) June 3, 2023

おはようございます。#もっと高く評価してほしい映画 紹介その6。ジェームズ・キャメロン監督がT2とタイタニックの間に撮ったシュワちゃん主演のスパイ?映画。同監督の作品の中では知名度が比較的低いと思うけど、コメディも笑えるしアクションもド派手。職権濫用で妻の浮気調査をしだすシュワちゃん pic.twitter.com/Gh5euzfVJQ

— つっち@映画紹介・感想垢 (@tsuchyKH) July 15, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
めちゃめちゃ良いSFパニックでしょ。 pic.twitter.com/n6FnCDTHAX

— ろっくんろーるけーき (@rocknrollcakee) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命
深い因縁のある犯罪者と検事、親子二代の家族の物語。
ライアン・ゴズリングとブラッドリー・クーパー共演、エヴァ・メンデス、デイン・デハーンも出演。邦題からして売る気のない分かり難い題名だけど中々雰囲気のある作品です pic.twitter.com/Hwuzuj60wn

— たんぽぽ (@Edy00118558) June 3, 2023

おはようございます。#もっと高く評価してほしい映画 紹介その9。マシニスト。クリスチャン・ベール の肉体改造で紹介されることが多いが、映画の内容も同様にパンチが効いてる。一年間眠ることができていない男の奇妙な体験。シャッターアイランドやメメントが好きな人にはハマると思うのでオススメ pic.twitter.com/XGgM4kZL9R

— つっち@映画紹介・感想垢 (@tsuchyKH) July 20, 2023

画像貼って再投稿#もっと高く評価してほしい映画

   #聖闘士星矢TheBeginning

マリンさんとの修行シーンは見応えあり#KnightsoftheZodiac#KotZmovie#KotZ pic.twitter.com/LVRprvvNAy

— ひ。 (@hisap706) June 3, 2023

『金持を喰いちぎれ』公開まであと4日#もっと高く評価してほしい映画
レミー「ある意味もの凄くイギリス的な映画だよ。多分ほとんどのアメリカ人は観ても理解できないと思うが、俺は結構イイ線行ってると思うんだ」 pic.twitter.com/QJIPMFpjAI

— motörheadbangers1851 (@mhb1851) July 9, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
バニシング・ポイント pic.twitter.com/R9fO6kAeBc

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『マイティジョー』
キングコングのリメイクが殆ど上手くいってないのと対照的に最も成功したリメイク映画の一つだと思う。VFXも当時最高水準で今見ても素晴らしい。ハッピーエンドなのも️ pic.twitter.com/WreMYUzwMv

— pasin (@pasinpasin) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ウォッチメン」

ハードボイルド的作風で、「正義と悪は実は曖昧なものだ」と問いた哲学的な傑作ヒーロー映画

なのに、この映画がFilmarksで3.5っておかしいだろ!! pic.twitter.com/n7ZlZBU9kX

— さうすぽー。 (@Maity8D) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ラスト・ボーイスカウト
決めゼリフ満載のシェーン・ブラック脚本に、クールなトニー・スコット演出が映える
本当はデキるダメ男をやらせたら、ブルース・ウィリスの右に出るモノはなし
男くさーい再生のモノガタリとして、胸にグッと来るエンタメの傑作だと思いますよ pic.twitter.com/VSkUNxKUs5

— daze of the dead (@daze48634671) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
トム・ハンクスは本作が自身のキャリアの中でも最高傑作と公言。

ジーナ・デイヴィスとマドンナも素晴らしい。また、音楽も良い。

秀作揃いの野球映画の中でも、過小評価されてはいないだろうか?#プリティ・リーグ pic.twitter.com/POczSp9GqJ

— エレン・ロック/L’EGOISTE (@neznMoZmlZmngWW) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」

TVシリーズは見た事あるけどって人に見てほしい作品。 pic.twitter.com/QUqQvRb5nV

— 宣伝3号 (@3go5pb) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

フォーン・ブース(‘22)

かなり面白いサスペンスなんだけど、話題に上ることそのものが少ない。
豪華なキャスティングだけど、舞台がほぼ動かないせいか、制作費は低めで好感度高いw pic.twitter.com/y0YGRpkrxY

— Son Ning (@SonNin10) June 3, 2023

おはようございます。#もっと高く評価してほしい映画 紹介その16。バニラ・スカイ。全編不思議な感覚で観る映画で見終わった後も色々と考察が捗る。基本的にはトム・クルーズの独壇場だが、ダブルヒロインのペネロペ・クルスとキャメロン・ディアスも、魅力的なのは勿論、難しい役所を見事に演じている pic.twitter.com/d6hhkGPikN

— つっち@映画紹介・感想垢 (@tsuchyKH) August 4, 2023

おはようございます。#もっと高く評価してほしい映画 紹介その10。リプリー。パラサイト半地下の家族 の宿主側をジュード・ロウ、寄生側をマット・デイモンがそれぞれ1人で演じてる映画と言ったら雑過ぎか。1人ずつに集約されている分、2人の名演がより際立つ。配信サービスが少ないのが勿体無い秀作 pic.twitter.com/UEwirQqylv

— つっち@映画紹介・感想垢 (@tsuchyKH) July 21, 2023

おはようございます。#もっと高く評価してほしい映画 紹介その11。クラウドアトラス。マトリックスで有名なウォシャウスキーらが監督したSF映画。19世紀から遠い未来までのつの時代、つのストーリー、それらが密接に関わり合うという難しい作品の中で、名優達がそれぞれ自然に役とか演じ分ける。 pic.twitter.com/1WTyveOLvH

— つっち@映画紹介・感想垢 (@tsuchyKH) July 22, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
それなりの知名度はあるのかも知れないけど、実は地味に初代ゴジラやシン・ゴジラのような社会派怪獣映画の側面を持つ作品。

多分、ポン・ジュノが怪獣映画に大した愛着が無い事が皮肉にもそうさせている。 pic.twitter.com/Ucrv2YljnV

— 11月の乾 (@inuituki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『地獄部隊サム・ライミ虐殺ヒーロー』、あのサム・ライミ監督がカルト殺人集団のボスを演じてます…是非…脚本には盟友スコット・スピーゲルが名を連ねます… pic.twitter.com/BGZXX3jUNi

— 末廣末蔵 (@oHLeiqANE8fT9Ck) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
デレクジャーマンの「BLUE」かな。テレビは「ずっと青しか映さない映画がある」とか言ってネタにされていたしキワモノのような作品として今でも扱われているけど、1人の監督が最期に見ていただろう風景をここまで体感できる作品はなかなかないと思う。 pic.twitter.com/S7gqchD0KG

— パスタン (@sugi_uzi) June 3, 2023

おはようございます。#もっと高く評価してほしい映画 紹介その20。ゲーム。デビッドフィンチャーがセブンとファイトクラブの間に撮った作品と聞くだけで期待感MAXだが期待を裏切らない怪作。マイケルダグラス演じる主人公の憤りと戸惑いにめちゃくちゃ共感し観終えた後はどっと疲れる為視聴時期に注意 pic.twitter.com/8PeLMNmNql

— つっち@映画紹介・感想垢 (@tsuchyKH) August 29, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

エレクトラ

この映画を観てから琉球空手の釵の練習を始めた若い頃。 pic.twitter.com/ccpcVIBJVn

— モンテクリスト伯爵 (@kH7EyiJhuxrZg1W) June 3, 2023

登場人物達は何言ってんのかわからんし、話や描写も何が起きてるのかわからんし、不満言い出したらキリがないけど、CGのない時代に実写で撮った特撮は迫力が違うし、メカ物が好きな人なら刺さる映画。
皆観てプラモも買おう!#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/F3C3jSSB2r

— KUROSIRO (@kurosiro0801) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
コレ
デンゼルワシントンはこの映画で体重を20キロぐらい増量しアカデミー主演男優賞ノミネート
共演コリンファレル&「ナイトクローラー」ダンギルロイ監督
ワイは定期的にリピしてるぐらい好きなんだけどねぇ… pic.twitter.com/A1bOuLfR7W

— とらをOnFiRRRe (@Trawo110105) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
なんの事情があるのか、DVDにも配信にもなっていないのが不思議なんですよね。写植オペレーターの佐藤浩市、詐欺師の豊川悦司、編集者の鈴木保奈美が織り成す小粋なコメディ・サスペンスです pic.twitter.com/WkRgi7n8Qh

— まこ (@mako_0722) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

聖闘士星矢 The Beginning
真面目に格好良いアクション映画で丁寧に原作を昇華させた名作なのに
観もしない奴等や中傷目的の奴等に爆死だなんだと玩具扱いされて悲しい

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
3DCGで聖闘士のカッコ良さを凝縮した名作
沙織の声を除く pic.twitter.com/Oh9pCZTdQi

— μτκ (@mtk_iyo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ドッペルゲンガー』(2003)

黒沢清監督の名を知らしめた『CURE』から6年後
同じく主演“役所広司”ともうひとりの“役所広司”が同じ画角の中で善悪両極をシームレスに行き交う傑作ブラックコメディ pic.twitter.com/ghRDt70lZ5

— やみくろ (@yamikuro1027) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ラスト・アクション・ヒーロー
誰もが一度は考えたことがある、スクリーンの向こう側、映画の世界に入れたら、と
でもさ、これほどまで魅力的なカタチで、胸をアツくするモノガタリとしてカタチに出来るなんて、誰が想像出来たろうか
現実のツラこそが本作のアクセント pic.twitter.com/i6aEOysokQ

— daze of the dead (@daze48634671) June 11, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ウルトラQ ザ・ムービー 星の伝説』
たぶん『ウルトラQ』として観た時の困惑が当時の評価低迷の原因だろう。諸星大二郎的伝奇ものとして観ればしっくり来る。実相寺監督らしい鋭角かつ幽玄な映像美、曲者揃いの演者たち、そして今や懐かしい90年代初頭の日本の風景。 pic.twitter.com/BdLYlRtVGM

— まぐれもの (@maGuremono) June 3, 2023

1991年の
12人の優しい日本人

裁判員制度施行前の時代なので陪審員って言っていてフィクション感ダクダクで良い

あと豊川悦司がサイコー#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/14kmg4emqV

— 土方 (@mupDJ_sntmnc) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『機動警察パトレイバー2 the Movie』

小説版を読むと更に理解が深まるのがミソ。

例の飛行船の停止コード、実は小説の冒頭でヒント出まくりだったり、南雲隊長がベイブリッジで空を見上げ、一瞬眉をひそめた理由が書いてあるんですよね。 pic.twitter.com/GtrfCp3GdC

— 化け猫提督自転車ほぼ原付扱い (@Bakeneko_JABLaw) June 3, 2023

「キサラギ」自殺したアイドル如月ミキの一周忌にファンサイトを通じて集まった5人の男達。二転三転するストーリー。張り巡らされた伏線。徐々に明らかになる真相。ほぼ密室で話が進む会話劇なのだが 秀逸な脚本に騙される快感を味わえる。サスペンスの醍醐味‼️#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/D8bUV8bXcl

— まちゃん (@movielove1234) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ニコラス・ローグ「WALKABOUT/美しき冒険旅行」
話だけ言えばボーイミーツガールのジュブナイル物だが、とりとめのない印象を残す映画でもある。伏線めいた謎のカットを散りばめる映像の錬金術師ローグの特色が既に満開。このたまらない魅力を文字で説明するのは難しい pic.twitter.com/PJpCNsmjBP

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) June 6, 2023

おはようございます。#もっと高く評価してほしい映画 紹介その8。ターミネーター4。大人ジョンコナーと記憶喪失の男マーカスライトを主軸に、審判の日以降生き残った人類と機械達との間の戦争を描く。クリスチャン・ベールがジョンコナーを演じたことを知る人、少ないのでは?なおマーカスが実質主人公 pic.twitter.com/3hG5r4X9Qm

— つっち@映画紹介・感想垢 (@tsuchyKH) July 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました