国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
『死んでしまったら私のことなんか誰も話さない』
評価というより知名度が高まって欲しい映画。
中卒、アルコール依存症、無職、売春と見てられないほど人生が詰んでいるグロリア。偶然闇組織の裏金の在り処を知った彼女は人生をやり直すため横取りしようと行動する pic.twitter.com/1OLzhWp5Pq

— 朧気@BIOOB20thアンソロ (@vague23) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
君は永遠にそいつらより若い
ポスターの時点で当たり確定してるだろぉ? pic.twitter.com/5Mn05bD0Mg

— 城台 宏典/グラフィックデザイナー【自主映画公開中】 (@HORAMALINEinc) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
面白いよ pic.twitter.com/PZinL7DTaE

— ケンタマン (@kenta_love_hate) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「バズライトイヤー」

これみんな「普通」って言うけど俺はめちゃくちゃ好きな作品だった

そもそもトイストーリーシリーズ全作大好きだしそれ関連の小ネタとかも出てきて初見時にはガチで興奮した pic.twitter.com/DhFQuPl0Jm

— ️‍イライアスTAIGA ️‍ (@mnlselvvigets5) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/4hRUl2Lq94

— anman_chan(あんまんちゃん) (@anman_chan) June 5, 2023

マルクス兄弟「吾輩はカモである」
映画に関しては断固マルクス主義!

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/RcqJ0miZpb

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『快盗ルビイ』(1988年和田誠監督)
大好きな作品。単なるアイドル映画じゃないの。絵作りが綺麗で細部まで洒落ててハイセンス!本のチョイス、街角のグロサリー、宵の窓辺、ルビーのファッション…憧れてた。主演の二人(小泉今日子、真田広之)も最高に可愛い pic.twitter.com/L3DMnkdelf

— yona (@yona47freaky) June 4, 2023

そういやDSRV(深海救難艇)が銀幕デビューしたこの作品を忘れていた。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/68BNp1r4wP

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『ローガン・ラッキー』
家族にかかった呪いを解くお話。 pic.twitter.com/t7gdo9Lk08

— うしぱんだ (@KFa2LCN9u1Hklel) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

キレイな構図や普遍的な名作も結構だけど、その時その時代にしか作れないパワフルな俗映画も忘れずに pic.twitter.com/bdRgBaMqne

— 辻啓 (@natoadesso) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

銀河鉄道エターナルファンタジー

『長靴をはいた猫』が同時上映じゃなかったらよかったのに。。。 pic.twitter.com/dSEG2AM4r0

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ガンダム初心者で水星の魔女観た上で見た人感想がめっちゃ見たい、絶対楽しめるしな。 pic.twitter.com/XaMwMYV0jc

— Yo111 (@Yo111Brain) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ダークナイト ライジング』
多分こういうお題だと毎回出してると思うけど、好きなんです
偉大過ぎた前作との比較では分が悪いことは認めるけど、ノーラン印のスケールの大きい映像を文字通りそのままぶつけられる快感とラストの興奮はこの映画ならでは! pic.twitter.com/g6gznnArUp

— 元ラジオ頭 (@Headradio1991) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「インシディアス」
SAWのジェームズ・ワン監督×リー・ワネル脚本のホラー映画。悪魔に「彼方」へと連れ拐われた少年を助けに行くお話。
悪魔と戦う霊能力者3人組が個性的だったり、悪魔のいる「彼方」の世界の美術が素敵だったりで怖くも楽しい映画です pic.twitter.com/4fAkPJrTYk

— S AE (@nemo_bbis) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ニンジャバットマン(BATMAN NINJA)

アメコミ、、タイムスリップ、時代劇、巨大ロボの四点セットが詰まった映画です

ゴリラ・グロッド役が子安武人さんだったのは狙ってると思うし音響監督さんも同じやしな pic.twitter.com/Kdz5QNNGWf

— アクタレマン (@akutareman) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『逆境ナイン』。
脳みその稼働率0%で観れる、素敵バカ映画。
玉鉄さんもバカ格好いい。好き。

「俺と一緒にジャスコに行かないか?」という口説き文句が、現在ノスタルジーを感じさせるのもいいよね。 pic.twitter.com/6JQJIMTd1o

— 依馬 亜連 (@M9Tabby) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
間違いなくこれ!!!!
騙されたと思って見て欲しい pic.twitter.com/X6WqoeZqZh

— 真壁 雄太 (@YutaMakabe) June 4, 2023

「トイズ」。T・バートンのダークなファンタジーが主流の影響頃かヒットせず、今や埋もれてしまった感があるが、とにかくビジュアルが素敵で観ていて優しい気分になれる。H・ジマーの可愛いサウンドもクリスマスには毎年聴いている。ロビンが1人喋っている予告も最高!
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/KPuJCQS9yz

— NAO10 (@nao10_0407) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
この辺り。人による的なのかしら
ブルーマインドのラストの海中シーンは圧倒的に人魚 pic.twitter.com/HqAsj3gNcN

— 神木セイユ@執筆と映画とか (@kamikiseiyu) June 4, 2023

「さかなのこ」の沖田修一監督作品。山奥にゾンビ映画を撮りに訪れた撮影隊と新人監督の小栗旬さん。それに翻弄されつつ、徐々に映画製作にハマっていく木こりの役所広司さんが、超絶キュートです。「キツツキと雨」#もっと高く評価してほしい映画 #キツツキと雨 #役所広司 #映画 #沖田修一 pic.twitter.com/DurIPw3ywF

— samurai-kyousuke (@suzukyo7) June 4, 2023

・)地味なテーマだし鬱展開に次ぐ鬱展開だから嫌がる人の気持ちは解るんだよね。でも最後の最後までみた僕はーー

・)魂が燃えました。

・)おはようございます。#映画好きと繋がりたい#映画好きな人と繋がりたい#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/j6TvoFGVPv

— いでっち51号 (@IDECCHI51kid) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

昭和40年代の若くて元気に動きまくる #欽ちゃん#二郎さん がカラーで長々と見られること自体が素晴らしく貴重な記録です
最近だとウォレスの声を欽ちゃんが。声だけでも面白い欽ちゃん#コント55号 関連映画
(萩本欽一・坂上二郎)https://t.co/oQLNtNQZNj

— ねねこ (@55koneko55) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ロビン・ウィリアムスの「奇蹟の輝き」。天国の描写がリアルタイムで動く油絵みたいで幻想的だったな。天国に行ったら最初に昔飼っていた犬が駆け寄ってくるんだよ。あそこだけで涙ぐんだなぁ。 pic.twitter.com/4dQoQr2Uhf

— 朝戸 ぽよ (@P0LL0_ASADO) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
【鮮血の美学】
娘が強姦され殺された
両親による復讐劇

同じような内容の【処女の泉】は
宗教的救済があるが

鮮血の美学は救いがない

なんとも言えない

それが良い pic.twitter.com/S0DgfojPdu

— ギャンブル依存から脱出 (@xTBRaYoeAN1Lvtt) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ニコルンのいいとこ、まぁまぁ絞り出してる作品なんだけどなぁ~ pic.twitter.com/ztMBZoMGUz

— Zilch(ジルチ)@ストーリーテラー (@silvaretion) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ナヴィの恋」
ユタのツルさん(役・吉田妙子さん) pic.twitter.com/8eMmCYTENI

— わすちゃ (@wascshacordante) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

10年以内ならこの4本かな
ガンズアキンボはフツーにアクションコメディとして面白い。公開館が少ないだけ
ハッピーデスデイ2もエンタメとして十分以上に面白い。[ホラーとして怖くない]って的外れに叩かれただけ

ムリダンガムも公開映画館が少なくワリを食ってる pic.twitter.com/0BFqnmpKXY

— rtyuiop1234oploi (@erydigahqwiilw) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『トップガン/マーヴェリック』と同じ監督だし、そろそろ再評価の流れ、出来て欲しい。 https://t.co/odlKm5Hmdb

— ガラ空き / @【限界趣味人オタク】 (@B_Gara_Aki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

小学校の映画鑑賞会、体育館で床に座って観た映画。
50年経っても忘れられない。
DVDなどのメディアには松田優作特集におさめられてるもののみらしいけど、NHKはこの映画こそ復刻放送して欲しい。 pic.twitter.com/aAgXNA8GfC

— 秋波蝙蝠 (@winkingbat) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「うる星やつら3 リメンバー・マイ・ラヴ」かな
うる星映画といえば誰もが「ビューティフルドリーマー」を挙げるだろうけど 自分はこちらがあたる&ラムのラブストーリーとして好き
不思議かつ不穏な友引ランドやピンクのカバにされたあたる 最後の赤い糸のオチが良い️

— ネイト (@neito1227) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 バトルシップ(2012)なんとなく馬鹿映画枠に入っているかもだけど、元になった海戦ボードゲームをいいアイデアで映画にしたと思う。主演のテイラー・キッチュはイマイチ人気が出ないけど好きです。リアーナやリーアム・ニーソン、浅野忠信が格好良い。 pic.twitter.com/2z3xEiZXJl

— kiku (@kiku_yo_yoshi) June 3, 2023

これはガチですがザ・レイド前に同に監督が作られたザ・タイガーキッドです。洗練はまだされてないが故に荒々しいシラットバイオレンスとひたすら陰鬱な話は今ならよりハマる人いるんじゃないかな。配信はないが密林なら中古で…買える! #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/jGFpe6AIIl

— 梶原一郎 (@robosuretaroji_) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『王立宇宙軍 オネアミスの翼』
庵野秀明さんが作画に関わっているから映像が凄く綺麗な上に、仲間と挑む宇宙への飽くなきロマンと現代にも通じる普遍的なテーマが淡々と描かれているのでお薦めです サントラも坂本龍一さんが制作に携わっているので素晴らしいです pic.twitter.com/QCIzIDntR3

— 島そだち (@0000_butterfly) June 3, 2023

ルーム

拉致され、軟禁状態の母親から生まれた男の子が脱出を試みる話

心洗われた 個人的に自分の人生と重なる部分がちょくちょくあって他人事と思えなかった だから人生オールタイムベストのうちの1つ

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/O9oRLdmuTU

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
バイオハザードウェルカム・トゥ・ラクーンシティ
キャラクターの設定が変えられている点が惜しいですが、ゾンビ映画としては面白くラクーンシティはオリジナル寄りになっていたりいいところもあります。 pic.twitter.com/al8n8k5fx2

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) June 3, 2023

加山雄三の『狙撃』

評価云々より皆んな観てちょ。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/nraiaiwqCf

— 鮫順 (@tensame) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『NO ONE LIVES ノー・ワン・リヴズ』
殺人鬼の彼女を殺してしまったがために地獄を見る強盗団のお話
本来は加害者側の強盗団もイカれた殺人鬼相手では仔羊同然、めちゃくちゃスプラッターな死に様を楽しめる
R18は伊達じゃない、バイオレンスが好きならおススメ! pic.twitter.com/uh0FvLaXVl

— 吐きだめのソドム (@SODOM_734) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「藁の楯」でしょうか
ストーリーもですが元々藤原竜也さんが大好きでバトルロワイヤルのイメージが強いんですけどこれを見た瞬間 に一気に藤原竜也さんのイメージが変わったというかとにかく凄かったことを思いだします pic.twitter.com/Sk6I8TEvGP

— ひでぴょん(ド屑アラフィフ) (@kamehidezijjy) June 3, 2023

鬼火

ガス集金人の主人公が、ガス代払えない貧乏人奥様の弱味につけこんでエロい事してやるんだぜ、ウッシッシ!と邪な事を考えた結果、最悪の結末を迎える。
後味の悪さMAX。
「鬼火」の意味が最悪。
怪談映画の前日談的ななんとも胸糞な作品。
音楽は伊福部昭よ。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/CD0KVXPkk6

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ハムナプトラ
エジプト好きな方に是非見て頂きたいお勧めの映画。 pic.twitter.com/XE4V7qCZrc

— saki (@saki_t0430) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「シルミド」
普通に有名だけど
もーっと語られて良いと思うのよ
高校時代サバゲーマーの友人がハマりすぎてずっと忠誠!って叫んでたわ pic.twitter.com/4YFrlWIzHP

— くるるん (@mspn1012) June 3, 2023

「LIFE」

地下室で働く、平凡であまりに目立たない主人公が
一歩を踏み出したとき
人生が、謎解きのように開けていく
小気味いいテンポで進み、壮大な景色にわくわくさせてくれる映画
人とのつながりも温かい
最後には納得の「LIFE」表紙

大好きな映画#もっと高く評価してほしい映画

— ピーチョコ (@T3e5fLXyakC6Gj7) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ヴィドック
1830年代のフランスを舞台に連続殺人を起こす顔が鏡の男とそれを追っていた探偵の死をきっかけに立ち上がる詩人の物語で終盤での衝撃のどんでん返しが見どころの傑作となっています。 pic.twitter.com/4BJ6uCpML6

— ぱーぷる (@Yh1hiuiacanNfOj) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
クロニクル
何となくだけど製作陣「AKIRA」大好きなのかなぁ?と感じる映画。やるせなくて切なくなるラストが好きです。 pic.twitter.com/g7V68WeiEw

— REA (@REA_rebirth) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#十三人の刺客
まだ内野ファンになる前に映画館で観ててラストシーンの怒涛の血みどろよりも冒頭数分の切腹シーンが脳裏に焼きついてちょっとトラウマで見直せないレベルそれくらい切腹がリアルすぎて……(後から内野さんだったと知って腑に落ちた) pic.twitter.com/sSBvzvq86J

— ゆる (@_yur_u_) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「君も出世ができる」
東宝渾身のミュージカルはノッポさんのタップやゾンビ物モブシーンのような植木等「これが男の生きる道」など見所満載ながら私の周囲じゃ誰も知らないという悲しい現実 pic.twitter.com/2gDHNKi7H8

— 酋長 (@RG74jRODEM) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました