国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
アクション映画、カンフー映画がわりと好きなんですが、その中でもこれはかなり好きな作品ですね。
これはもう、ジージャーさんのアクションに尽きますね。 pic.twitter.com/fIhNC6gpsI

— ひょうげ (@nnIdvJchYJmolaz) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
個人的にはシュワちゃん主演のジングル・オール・ザ・ウェイかな
コマンドーやプレデターなどでゴリゴリのアクションを披露してたシュワちゃんが親子中が上手く行ってない一般人の男性になってるのに結構どんちゃん騒ぎ起こしてたりしてておもしろかった。 pic.twitter.com/bdewz5glAJ

— イジョセイ (@QiWNeuofDRhESg7) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
貞子VS伽椰子
馬鹿っぽいタイトルなのに滅茶苦茶怖い
陳腐になってきていた貞子と伽椰子を恐ろしい存在として甦らせた名作 pic.twitter.com/Taky16JSws

— もう一度犬を飼いたい (@norainugasuki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」
個人的にはジョニー・デップ史上最高の映画だと思ってる pic.twitter.com/1zXxyyNXeJ

— YOU️ (@touchbikeks2) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
【ジャッジメント・ナイト(1993)】
エミリオ・エステベス主演にスティーブン・ホプキンス監督。
夜のスラム街に迷い込んじゃった兄ちゃんたちがヤバい場面を目撃しちゃってギャングに追いかけられるストーリーですが正に掘り出し物の面白さ。
午後ローにリクエストを! pic.twitter.com/LdHyoFrNVD

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
タイムトラベラーと昔のタートルズは今でも癒し️ pic.twitter.com/yiwclg7NLp

— ぴー助 (@pi_suke316) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ライフ』。ダニエル・エスピノーサ監督、ジェイク・ギレンホール主演の映画。観る者の想像を遥かに超えてくるラストのオチに思わずニヤニヤしてしまった。 pic.twitter.com/qRI0wRA2CJ

— 小原雅志 masashiobara (@masashiobara) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『僕たちは希望という名の列車に乗った』(2018)。ベルリンの壁建設前の東ドイツで、高校生達がハンガリー市民に向けて行った黙祷が物議を醸し、国家まで敵に回る中、信念と友情とを巡ってぶつかり合う話。一定の評価は受けてるけど全っ然足りない。受賞歴ないのも何で! pic.twitter.com/naN6WFiMAv

— しまうま (@modestly_yes) June 3, 2023

ポーカー、ギャンブルを扱った映画で一番好きかも
『テキサスの五人の仲間』
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/OLP3YT0qcC

— ろんどん (@lawtomol) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『トルク』
ワイスピ製作陣関わってるバイク映画。
来年20周年だが、トータルバランスでこれを越えるバイクアクション映画未だ出てない気がする。https://t.co/0rIrH68znV

— 風来 (@Fuurai_UPDATE) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
スノー・ロワイヤル
ほぼコメディ pic.twitter.com/UBR6fwb44i

— ぽす (@lock_stock_and) June 3, 2023

ドラマ部分好きなのに…#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/QTmYUAzvhf

— しいら (@Agent_RC) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
20年に渡る純愛物、二人を止めることは誰にも出来ない。北海道の海の美しさと怖さ#私の男
評価されてたらすいません pic.twitter.com/MzFN8wsgvR

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) June 3, 2023

キャプテン・スーパーマーケット

#もっと高く評価してほしい映画

原題はArmy of Darknessで、死霊のはらわたⅡの続編である。なんでこんな邦題にしたのかわからん。 pic.twitter.com/sTy2GKDlOh

— スティクス神父 (@fujifuji0929) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ひと月の夏」
コリン・ファース&ケネス・ブラナー共演、BS放送なしBlu-ray化もされないので、しつこく上げます。 pic.twitter.com/hu4IkjykDu

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「リーインカーネーション」(1975米)
年代のど真ん中に製作された年代らしい耽美と絶望と理不尽。悲しいお話。
ジェリー・ゴールドスミスの音楽は年代作品の中でも傑作スコアの一つでしょう。
このチラシはどうかと思いますが。 pic.twitter.com/b7ppvQysG6

— Dickey (@wildbunch1969) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『きいてほしいの、あたしのこと ウィン・ディキシーのいた夏』

『スモーク』のウェイン・ワンが職人に撤した児童文学の映画化作品
なんら尖ったところのない普通の映画なんですけど、この田舎町の空気が薫ってきて、やたら沁みました もうちょっと見られていい pic.twitter.com/44UL5xXIcJ

— 鈴木ピク (@pumpkin_crack) August 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

プリデスティネーション

とにかく面白い。最初は一体これは何を観てるんだろう…という違和感から始まり中盤から後半にかけて怒涛のどんでん返しというか、とにかく言葉にできない興奮でうわあぁぁってなります。(語彙力)
もっと多くの人に知ってほしい映画。 pic.twitter.com/noyPoMx8Iy

— (@yo0131films) June 27, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
プレデター:ザ・プレイは個人的に去年のベストにも入ってるんだけどそんなに高く評価してるツイートを見ないね…
サラ・シャッハナーの劇伴が良すぎるんだけどそもそも劇伴好きがほぼいないのもあるかも? pic.twitter.com/V0Gy3QNk8H

— あずきつ (@Azukitsu) June 10, 2023

宮松と山下は映画館の音響と空間で味わう没入感が最高な映画でした。散りばめられた印象的モチーフの存在が寡黙で謎多き宮松の心象や状況に嫌がおうにも目を向けさせていく。豆鉄砲食らった鳩みたいな気分になれるシーンもあり悔しいが楽しい。見た人と必ず語りたくなる#もっと高く評価してほしい映画

— こがねっち (@mmtalkte) June 9, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『アムステルダム』
仲良しグループの中でカップルが誕生しても、カップルが二人きりの世界に閉じこもりきってしまうことなく、グループとしての仲が壊れることなく友情が続いていくところがこの映画のいいところだと思う。 pic.twitter.com/DYXZMOTJjH

— つぼもり (@kk_rah417) June 6, 2023

「フォーリング・ダウン」

うだつが上がらないサラリーマンのメガネのマイケルダグラスがブチギレてしまう。
メガネくんが怒るという映画「わらの犬」もそうだけれどけっこう燃えるのです。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/QLbdBUfRc9

— 村東剛 (おと写真館) 『インコのおとちゃん』 (@photosgo) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
インデペンデンス・デイ: リサージェンス
こういうので挙げるのn回目w
人類宇宙進出を示唆する終わりの先の見通しが立たないのが悲しい
もうこの2人も年齢いってそうだし… pic.twitter.com/uJds7CfBbR

— P少佐 (@j3ap_pmajor) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

・妖怪の孫
・劇場版センキョナンデス
・主戦場

単純にスリリングで面白い
「お亡くなり」は沈痛だが… pic.twitter.com/3IPWCVdbJl

— aru-rodgers (@AruRodgers) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『スピード・レーサー』(2008年・米)

往年のアニメ「マッハGo Go Go」の世界観を余すことなく2時間15分に見事に凝縮した名作。

日本人のそれとは違うモータースポーツに注ぐ愛情は格別のものがあって、そういう土壌がある素晴らしさを痛感させられた。 pic.twitter.com/bOgy3jVa0H

— pissa@kunn (@pissakunn) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「真・三國無双」
本国では関羽がチビなんよで不評らしいけど名族がマジ名族で董卓マジ董卓と美術頑張ってるし吹き替えキャストがほぼゲームと同じでBGMに呂布のテーマもあるから三國無双をプレイした方は是非観てほしい!! pic.twitter.com/ghVTleEgak

— ホノオ/DN NEXT固ツイ見てね (@OPTIMUS_DN01) June 5, 2023

コロナなければもっと影響与えてたと思う作品 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/9oijrOw7jv

— Joe (@movie_record3) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 
村上龍のトパーズ️ pic.twitter.com/r755PebbXq

— Moriarty (@asa_nisi__masa) June 5, 2023

「惑星大怪獣ネガドン」#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/l1efnluQCB

— エキゾチカ・ララバイ (@XYZQDead) June 5, 2023

ポール・バーホーベン御大の『ショーガール』。カイル・マクラクランはふつうに変な人だからこのままでよく、主演のエリザベス・バークレーだって悪くなかった。なにより、ジーナ・ガーションさんがめっちゃ素敵だった。 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ShU8doGqT2

— yoko45 (@ggersyon) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/E2zdeCxvI8

— anman_chan(あんまんちゃん) (@anman_chan) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
早すぎたマルチバース映画「ザ・ワン」でも観よう。時代が違えば「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」のようにオスカーを受賞したかも…いや無いか…。 pic.twitter.com/1jOCsPRbvL

— せがだいすきー (@GtiTcr) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

このタグになると殆どベルモンドの映画になってしまう

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
メルヴィルの「影の軍隊」
もう、評価されてんのかな?どうなんかな?
あんま、知られてない気が。 pic.twitter.com/xHOCia7bnm

— 平野勝之 (@hiranokatsuyuki) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『ユニバーサル・ソルジャー リジェネレーション』
リュック・デュプローとアンドリュー・スコットの二度目のバトルが見れるという貴重な作品! pic.twitter.com/oKifwITjDd

— ICHIRO by CEO (@CEJean19601018) June 4, 2023

AIグラビアアイドルが最近話題になってるけど、『ガタカ』のアンドリューニコル監督の『シモーヌ』の実在しないバーチャル女優が大人気になっていってしまって…ってストーリーはとても先見性があったのではないかというかあの監督そんなのばっか撮ってるな笑 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/U3zRGSfKvq

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『サンシャイン 2057』 pic.twitter.com/tbzOyiOlHx

— サド和尚 (@sadist_monk) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
’青春デンデケデケデケ’ pic.twitter.com/vGwW3Evl9r

— あんこ。 (@uzuc_) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「007 / 慰めの報酬」
ダニエル・クレイグがボンドを演じた中で、これを話題に上げる人がちょっと少なくて不思議
これおもしろいよ絶対️ pic.twitter.com/gASaOFTSxt

— KA-neo (@3rd_DRAGONext) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「悪魔の赤ちゃん」シリーズ
例え狂暴なミュータントであれ親子の絆を感じさせる作品。
観てると恐怖より切なさで涙が溢れてくる… pic.twitter.com/Zf1wUiuzxw

— マサ (@yECLddLLsoOJrXy) June 4, 2023

「マーズアタック」
ティム・バートン作品で一番好きかも。徹底的に馬鹿馬鹿しく、ジャック・ニコルソンがノリノリで演技してるのが良い。ジャック最高やで! #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/7qo1cFRVBO

— バァーニャ! (@ahaohazukasii) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
世の常 清廉ではいられないんだな
キャッチコピー、なんか違う、、 pic.twitter.com/g307HSluJS

— いにしえ。。 (@honeylikesalt) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 
『バッド・ムーン』
シェパードvs狼男。わんわんは賢くて家族を守るために戦うんですよ。狼獣人の変身シーンは(一部の顔を除いて)もう最高…
しかも惜しみなく登場してくれる!
貴重な尻尾付き!

現在もVHSのみ…ポニーキャニオンさん、国内もBlu-ray販売を…! pic.twitter.com/xgPyO2kaYo

— 獣狼キバ。 (@owl_wolfman) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『白蛇伝説 ~ホワイト・スネーク~』#白蛇伝説
中国の古典妖怪物語『白蛇伝』の映画
ほぼ原典通りなので、悲劇的な結末
ジェット・リーさんが人の恋路を邪魔するクソ坊主、法海和尚
ビビアン・スーさん️もチョットだけ出てますw pic.twitter.com/MdxTUN3nJE

— 忍豚 (@ninton) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
オードリー・ヘプバーンの「暗くなるまで待って」ローマの休日とは正反対の作品。盲目の女性が事件に巻き込まれていくサスペンス。暗い作品ですが引き込まれてあっという間に終わります。 pic.twitter.com/ktoFu4Axjn

— くるみ (@V37xHxODGTu9TmS) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ラブ・レター
中井貴一さん主演
原作はぽっぽやの浅田次郎さん
この映画の2、3年前に岩井俊二監督のLove Letterがあり
タイトルものが読みは一緒だし
その陰に隠れてしまった感がありますが、
ラスト近くの手紙を読む10分間程のシーンは
涙腺崩壊必至です pic.twitter.com/EG9XZT2e8r

— TAKA-モネ他ドラマ垢2 (@dorahide196411) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アニタ・ムイ、ミシェル・ヨー、マギー・チャンの三人のヒロイン達が痺れるほど格好良くて素敵なアクション映画。三人が本当素敵。ミシェル・ヨーの悲恋、アンソニー・ウォンの怪演やラスボスとの戦いに目が離せない。 pic.twitter.com/GGpTj80blb

— 花丸@麒麟がくるロス中 (@forestcolor2) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
B級とはいえ、バトルハザードは中々に良アクションSFゾンビ映画として仕上がってて評価されて良いと思う pic.twitter.com/PqtVCoTcna

— garden eel (@garden_eel_777) June 4, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました