国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
というのが流行っているようなので選りすぐった自作を掲載し、その文言通り少しでも評価が高まるよう努力しようかと思ったがださいのでやめた

むしろ映画じゃなくてあたし自身をもっと高く評価してほしいの、次撮るために

— 福島拓哉 (@takuyafukushima) June 4, 2023

賛否あって否の意見もわからないわけじゃないけど
それ以上に世界観と映像美が素晴らしくて
これはこれでとしてありだし好き
できれば風評に左右されず一度観て欲しい#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/edocpYGrek

— 森田彩莉 (@dorichu2) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画  ヘルツォークのフィッツカラルドかな
彼の当時ものはどれもとんでもないけど、また埋もれつつあるようだ pic.twitter.com/vWxBB2A914

— 靈 (@dr55er) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『スーサイド・スクワッド』

エンチャントレスとか最高でしたよ。あと劇中で使われた曲も良いものが多かったですね。 pic.twitter.com/o3ic61Srw7

— DCに人生捧げるマン (@DCmylife) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

結構ホラー感ある個人的に好きな作品。 pic.twitter.com/qtxlYvVJ9u

— ゴジャミラ (@godziradio) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「王立宇宙軍オネアミスの翼」
緻密で綺麗な映像。
坂本龍一の音楽。
もしかしたら、現実に有り得たかもしれない世界観(とその設定)。

ヒロインとストーリーに不満?

だったら、『 #お前がやれ#王立宇宙軍オネアミスの翼#王立宇宙軍#オネアミスの翼 pic.twitter.com/PknhsaIZpW

— 青いユニフォーム (@aoiuniform) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
大麻世界選手権が見れる唯一の映画 pic.twitter.com/iDb9TelNWY

— フリーさんNext-Gen (@freesan_fd) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『さよなら銀河鉄道999』

前作の人気に隠れがちかもしれんが、前作と比較して美しくも残酷な描写が多い(幽霊列車はトラウマもの)。
その中で鉄郎が少年から大人になっていく様を描いた正に”続編”なんだ。

銀河鉄道999を観たならば、必ず続編の今作を観るべき。 pic.twitter.com/8aqqExTLdq

— shin-chan/しんちゃん (@shinchan1319) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『マジッククエスト 魔界の剣』
あのキャプテンアメリカを作ったB級の帝王アルバートピュンの神作。

刃が3本もついている剣や、仕込みガントレットなど…当時の自分は独特のファンタジー感に夢中でした。

ファンタジー映画ブームで見直されたりしないかなぁ。 pic.twitter.com/tk35As8kHx

— てんびんばかり (@PNYhSo6XINOLlZV) June 3, 2023

ジョン・ギラーミン版「キング・コング」
オリジナルが映画史に残る完璧な怪獣映画でリメイクの評判は悪いけど、リメイクもそんなに悪くないと思う。
ただし、映画でこの画像の場面はありませんw#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/VpIOtEIAmR

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) June 3, 2023

Twitterで話題になって府中に観に行った。
やば過ぎで泣けたけど、もう一度見たいなー。

#もっと高く評価してほしい映画#ロボコン pic.twitter.com/Cdo97npJT1

— 焼き鳥大好き (@kawashio_san) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「GODZILLA 決戦機動増殖都市」
傑作だと思うんだが pic.twitter.com/ArxuZYRhzE

— マージン (@MarginLb) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ビートルズのマネージャー、ブライアンエプスタインと
ジョン・レノンの二人きりの
疑惑の小旅行。ブライアンはゲイでジョンに惹かれていたのです。#僕達の時間 pic.twitter.com/YfQtQaVDKy

— ニャゴメン@大河 (@firifonca321) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
かがみの孤城 pic.twitter.com/V5QSIjFE8q

— すこん部 (@v1QvIiPeY630167) June 3, 2023

意味わかんねえ時速3キロの大暴走!#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/S9opbKpjgu

— ハンキー (@HANKEY444) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
トラボルタとサミュエルってだけで面白いの確定なのにそこにどんでん返しサスペンスとなったら傑作確定ですよ
多分かなり隠れた傑作だと思う
羅生門スタイルでいくかと思いきや…
このトラボルタ結構好きなの pic.twitter.com/2ovcyL0je9

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ラストデイズ」(2006年)
自ら命を絶った伝説のミュージシャン、カート・コバーン。その死をヒントに、ガス・ヴァン・サント監督が、あるロックアーティスト(カート・コバーン)の最期の2日間を描いた作品。ニルヴァーナファンには観てもらいたい作品。 pic.twitter.com/vAM8OcYu0k

— 黒猫 凜(Яin) 刹那主義で生きて (@96neko95) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ナイトクローラー
どうしようもない男が生業を見つけてどっぷり浸かって徐々に狂っていく様
この映画でジェイクギレンホールが大好きになった! pic.twitter.com/2dhzArQlLE

— edagaw-裏切者死罪- (@kachiku0208) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
とんでもなくいい映画だったんだけどあまり見られていない気がする。 pic.twitter.com/lWOtudEfSP

— コシノ ネコタロウ (@vurancosuki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

あえてシリーズやけど
1990年代のミュータントタートルズな
なんか2014、2016のばかり出てきて微妙に“なかったこと”にされてる感がある… pic.twitter.com/AxzgE7usTS

— ハル (@xxPRZB84C2atoZO) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
と言えば「夕凪の街 桜の国」。いやもちろん評価は高いが、もっともっと多くの人に観て欲しい。麻生久美子に注目が集まりがちだが、田中麗奈のごく自然な(ように見える)演技が見事。こうの史代先生の原作漫画とセットで強くお勧めしたい pic.twitter.com/cc9yckvh4S

— 見学商売 (@kengaku_showby) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『免許がない!』
何回みても面白い。

「ハンコくれよ」
「おっとサイドを忘れてた」
話も店舗もセリフもラストもいい pic.twitter.com/HkpQqAE2v8

— haru (@s88haru) June 3, 2023

「河童のクゥと夏休み」(2007年)
ラストで少年が大人の顔になったカットは素晴らしかった。東久留米と遠野に聖地巡礼にも行った
画像は借り物
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/7rK4tU34HE

— SARU@コミックエッセイ「介護日記」発売中 (@SARU04804590) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ROCKY 5 / 最後のドラマ pic.twitter.com/6n3vnRcR6h

— 池卯 独 (@_Ikeu198X_) June 3, 2023

TOXIC AFFAIR(1993)
色彩計画が超絶すばらしい
主演:イザベル・アジャーニ
監督:フィロメーヌ・エスポジト
撮影:ピエール・ロム
美術:トマス・シュヴァリエ
衣装:オルガ・ベルルッティ
日本での評価が低すぎるのは邦題「可愛いだけじゃダメかしら」のせいでしょ #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/SxblBK9bsg

— 湊家 (@minatoyax) June 3, 2023

「マイ・バック・ページ」

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/XYffOd8KXB

— 準・C・ライリー (@go_tetsunoshin) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

スティーブン・キングのランゴリアーズ
(1995年)

確かドラマ映画だったかな。
作りはチープだけど話は面白かった。

現代リメイクできないかな…
それくらいCGが…

いや、このままでいいや。

サスペンスホラーらしいけど、
めちゃくちゃSF。 pic.twitter.com/XpNtwKgExP

— ワイのもの。 (@wai_ha_tsuraiyo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ホットギミック ガールミーツボーイ』
いや、是非が別れるのは当然な映画なのだけれど、一部のひとの熱狂的支持を得ているだけで黙殺されるのはどうも映画的な損失なのではないかという気がする。
宇宙! pic.twitter.com/3SoSOhX3Ul

— HAiQ俳功 (@GuntouQ) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『去年の冬、きみと別れ』
深過ぎる愛が何かのきっかけでねじ曲がり、やがて狂気になる。岩田剛典、斎藤工、北村一輝。それぞれの狂気が凄まじい pic.twitter.com/mutc0JJl15

— 甘栗 (@ottoemezzo821) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「デュエリスト」

検索すると韓国映画とカードゲームばっかり出てくるけど
ナポレオン時代のほうの
軍装がかっこいい

— りずこ (@RizKO4424) June 3, 2023

マジでこれ
全然色褪せてないし、また見ようってなる
あと個人的には高島兄弟では
政宏派️
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ZmMuP4rouO

— ひかる (@hikarumacs) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
矢口史靖監督の『ひみつの花園』。西田尚美さん演じるお金大好きヒロインがとにかく笑える(検索したら結構評価高かったけど、まあいいや) pic.twitter.com/yzoJymYKOL

— 黒文鳥 (@heiwenniao) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ヒドゥン・フェイス」
コロンビアとスペインの合作映画。
内容説明するとネタバレになっちゃう…
ラストはうわぁあああああ!ってなること間違いなし!自分だったらと思うと本当怖い。面白いけど知名度ないなぁ pic.twitter.com/niPkfySpNu

— リア (@estatepi25kon) June 3, 2023

永遠のこどもたち

ホラー映画探してて巡り会ったんですけど泣いた
怖さ的にはそこまで怖くないけど泣いた
理由は映画を見てくれ…#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ooMpEnelEP

— みるがい (@mirugai_pict) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

マッキー。
なんとハエが主役の映画。
だが先入観で侮るなかれ見ていくうちにどんどん好きになっていく。
監督はあのRRRの監督ラージャマウリ氏。
コミカルな動きとダンスがクセになっていく。 pic.twitter.com/P0juRwRH0w

— しずく (@kituneno_botan) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
皆ダークナイトばっかり評価しすぎなんだよ!ビギンズも面白いから!傑作だから! pic.twitter.com/5iBPygkiVD

— スパイダーメナス (@fz6rZLla8IAHP5m) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
もっともっとぉ~ pic.twitter.com/M9nUVhMtfL

— スリーパー朝 (@kasewada) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
シカゴとシン・ゴジラ
音楽がとても良い。内容も好き。 pic.twitter.com/hYAzpowlel

— 伊達あおい (@aoiandp) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ジョニデとアンジーに目がいきがちだが脇役陣が豪華なのだ!
ポール・ベタニー、ティモシー・ダルトン、スティーヴン・バーコフ、そしてルーファス・シーウェル!
特にこの作品のルーファスはめっちゃ好き pic.twitter.com/6clRJ0OMV4

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) June 3, 2023

WATARIDORI

ひたすら鳥が飛ぶドキュメンタリー
いっとき流行った大自然系ドキュメンタリーのハシリですね
こんなに美しく厳しい映画はそうそう無いと思ってる
ただしストーリーはほぼ無いので、飛ぶことに憧れのない人にはつまらないと思う

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/hqQgZ9t0JQ

— 斐 (@aya_nyan_gekka) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 『グリーンブック』
既に評価されている、とも言えますが。
1960年代前半、USA南部へ黒人の超インテリで紳士な天才ピアニストとツアーを巡る運転手兼用心棒のイタリア系白人おっちゃんとの凸凹道中。じんわり来る、ええ話ですよ https://t.co/GU1COuz0uv

— エリア83@讃州中学保護者の会 (@area83ontweet) June 3, 2023

アジモフの『夜来たる』に『ガメラ大怪獣空中決戦』と『要塞警察』を混ぜたら面白いのができあがった例。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Hb9LYFJ7EL

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) June 3, 2023

ザ・ハント

人間狩りとして選ばれた標的がめたくそ強くてゲーム管理サイドの人間が逆に狩られる映画 

舐めてたが最強だった系 
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/FFD8H7EXPH

— 高瀬とうや社畜 (@takasetouya) June 3, 2023

アントマン1作目
テンポの良いスパイアクション、コミュ力お化けで娘想いなスコットラングの新鮮なキャラクター
MCU単独作で1番好きまである
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Wwgk8NzXKY

— ヒビキ (@hibirider) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました