国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画 ロック、ストック&トゥースモーキング・バレルズ。中学にてカッコいいってこういうことか!ってなった映画。やっぱカッコいいのはイギリスよ。この映画と出会っていなかったらマトリックスに引っ張られて黒ずくめミリタリーオタクになっていたことだろう…。 pic.twitter.com/IyhqmctHnh

— TAIKI (@nakamurataiki) June 3, 2023

「On Your Mark」
「耳をすませば」併映のチャゲアス。
耳をすませばを見に行って、予備知識無くいきなり始まった衝撃と、内容の残酷さと美しさに呆然となった思い出。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/DtYSD7hAgl

— やわはだねぎ (@momongisan) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ハッピー・デス・デイ(2017年)
ハッピー・デス・デイ 2U(2019年)

何気なく観て、予想外に面白かった。
まさかの続編も面白い。

主人公が例によって、
ちょっとアレなお姉さん。
いかにもアメリカホラー的な。

でも面白くて応援しちゃう。
コメディ色強めのホラー。 pic.twitter.com/dvQQQV5fnu

— ワイのもの。 (@wai_ha_tsuraiyo) June 3, 2023

『スノーマン 雪闇の殺人鬼』 #もっと高く評価してほしい映画
トーマス・アルフレッドソンが監督、マイケル・ファスベンダー、レベッカ・ファーガソン、シャルロット・ゲンズブール、ヴァル・キルマーら豪華俳優陣が集結してるのに全く酷い出来。しかし本当に酷いなら何度も観ないのである…酷いのだが pic.twitter.com/PPypvjWkxH

— Aki@LetTheRogueOneIn (@akihiko89) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『宵闇せまれば』https://t.co/kbUzIOISLE

脚本:大島渚 監督:実相寺昭雄(第1回監督作品)
映画に「釘付け」とはこのことかと思った。 pic.twitter.com/BnFCJQcVlA

— Yamamoto (@kazuyuki1968) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
韓国映画 パボ
原作は 漫画
ようでけた、ストーリー
伏線回収もバッチリ
観たらわかる‼️ pic.twitter.com/z5jKe0XlQX

— 闘豹 (@MukouyamaSeijin) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「もしも君に恋したら。」
あのダニエル・ラドクリフくん出演の恋愛映画なんだけど現実にはこういうもだもだした友達恋愛ってありそう
あと出てくる小道具の使い方がすごくかわいくて、エルヴィスのサンドイッチと冷蔵庫の単語マグネットの部分は注目して見て欲しい pic.twitter.com/en5xvLfupc

— のい (@noinoi173) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「HERO 英雄」
日本予告編が「どかーんと敵をやっつける!!」系で脚色されていたのもあって、本編を見て「なにこのオチ」「話がわかりにくい」と言われてた思い出。
軽快アクションでなく折り重なる描写と色彩で登場人物の機微を描いた静かな誇りの物語なんだよ…! pic.twitter.com/p8LdjVgIpn

— 緒方 (@ff_dragon) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
盤出るまで言うぞ「ノーライフキング」
ドラクエにハマり長蛇の列に並んだあの日から幾年月 大人になった君らには絶対この全ての意味が分かるはず 一体なぜ盤化されないのか何が邪魔してるのか!><、https://t.co/gPOzBMybD4

— KZY (@cat_eeg) June 3, 2023

『メガマインド』
ヒーローとずーっと戦ってた悪の天才科学者がある日遂にヒーロー打倒に成功!
でも生き甲斐を失ったので今度は自分で新しくヒーローを作り出すもそいつに『正義の心』は欠片も無くて…っていうお話
主人公(CV.山ちゃん)の心の変遷が好き
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/2RXMJKxzdi

— かに (@Bananabuton) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「飛べないアヒル」 pic.twitter.com/w8fhQsUReN

— ミツオさん (@mitsuo_cinema) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「柔らかい殻」
カルト的人気がありそうでない芸術的なホラー映画
不気味かつ幻想的なストーリーとシーンが印象的で定期的に観たくなる。
例えるなら今だとA24の映画とかに雰囲気は近いかも pic.twitter.com/mmFqFgNIue

— 鮫肌実 (@GhgkW) June 3, 2023

こいつら要注意です!
勝手な行動から勝手に負けて、その上途中抜けしてます(*^^*)
マジふざけんなって思いました~
多分ですけど、何度もやってそうな感じがしてます。
一言くらい言えんのかね
#CoDモバイル #土日はフォロワーさんが増えるらしい #もっと高く評価してほしい映画 #CoDMobile pic.twitter.com/0kuWdUxY6i

— (@rasubaru111) June 3, 2023

筒井真理子を堪能する映画「アンチポルノ」#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/R9F9NODZD6

— 木戸エレベタ* (@kidou309) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「北京バイオリン」
バイオリンの得意な息子のためにお金をコツコツ溜めて息子と一緒に北京に行きそこで出会った人々との交流を通して、親子のきずなを描くチェン・カイコー監督の作品
もうね、お父さんがいい人すぎるのよ
ラストは涙なしには語れない pic.twitter.com/sx3uIxVB3A

— 天然あまご (@nativeamago) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃』

「~総進撃」や「~FINAL WARS」ばりのオールスター作品・・ではない。
タイトル詐欺?
ポスター詐欺?
全然ものともしない、別角度で上質なドラマ
観たら最後、
あなたは絶対、一郎を応援している!
やったぜベイビー! pic.twitter.com/kJOsR5Ertp

— 特撮愛芸人:タカユ機01.0 (@tomimachine) June 3, 2023

確かに、「黒いばかうけ」なんだけれど_(:3 」)_
エイリアンの書く禅書のようなヘプタポッド文字は、もっと声高に魅力が語られても!

『メッセージ』
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/1ugFdPxPdl

— あかねシン・珍獣 (@aoikazura_aka) June 3, 2023

ウォシャウスキー兄弟(当時)の原作とタツノコアニメへの愛情が漲ってる「実写で作ったマンガ映画」 
日本のIPのハリウッド映画化が売れまくってる今、劇場再公開して欲しい早すぎた傑作
これを公開当時『マッハGoGoGo』の実写化なのを隠したワーナージャパンは屋上#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/uAGKpjKYjE

— モモスケ (@jyuhen087) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ドラえもん「ふしぎ風使い」
のぶよ時代の最後の映画は「ワンニャン時空伝」でこれもいい映画ですが、その影に隠れがちな名作です。子ども向けアニメと思われるかもしれませんが号泣必至です。「がんばれフーコ!」って画面の前でのび太と一緒に応援し泣ける映画です。 pic.twitter.com/fDrPUJklOY

— たみぃ (@d4UYrRmBBksbesD) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『さよならの朝に約束の花を飾ろう』

アニメ好きでも知らない人多くて、もっとみんなに見てもらいたい!

rionosさんの主題歌も最高 pic.twitter.com/OTAk74jGSo

— HL (@fruhling_cl) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ターン(01年 監督:平山秀幸)

交通事故に遭った女性が人っ子一人いない世界に転生。彼女は毎日ある時刻になると前日に戻ってしまう、時間ループものの傑作。話はシンプルだが無人世界の描写が秀逸。また作中、映画におけるモンタージュ技法の究極の形が見られる。 pic.twitter.com/IPKcMn21AK

— ユキシゲゼン二 (@tilifiyal_ver02) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「人狼」
パラレルワルドの1950年代の日本で繰り広げられる警察特機隊員と反政府主義者の攻防と・・・・
あまりにも渋い大人のドラマ
悲恋物が好きな方にもオススメ、かも? pic.twitter.com/oouUEDroA7

— ke130 (@ha1305) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ジェット・リーのリー・リンチェイ時代は【少林寺シリーズ】はメジャーですが、実質第3弾の【阿羅漢】はマイナーな気がするのはこれだけ香港映画だから?
北拳と南拳の対立し合う両方がクライマックスに共闘するところなんか胸すくほど興奮モノです(笑) pic.twitter.com/bPDo809PA6

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) June 3, 2023

私のローティーン時代を支えた作品の
続編たち!

アメリカン~のほうはみんなの行く末が。ジョンの彼女が面白い。グリース2は男女逆のストーリーになってて、ミシェル・ファイファーがかっこいい1を見た事あればぜひ!!!#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ilLhVNBjVW

— kosaosan (@gogo_kosaosan) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
これは『100ワニ』。誰が何と言おうと『100ワニ』。
ふざけてません。本気で言ってます。 pic.twitter.com/pEQrwoRpcA

— 浦切三語(ウラギリ・サンゴ) (@UragiLi35) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

個人的にはジェット・リー最高傑作。このポスターで勘違いされそうだけど実はラブロマンスは無くて、あくまでも漢が自分の胸にある正義に従って闘うヒーロー作品なんだよね pic.twitter.com/l40cvJLNiy

— にこらい (@screwdriver1200) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
映画「#かがみの孤城#KagaminoKojo

個人的には昨年の #すずめの戸締まり#SLAMDUNK #SLAMDUNKMOVIE 以上の出来映えだったと思います

現在U-NEXTで独占先行配信(レンタル販売/PPV)で観られます。BDは6/28(水)に出ますので、ぜひ https://t.co/uVJZOqmDWZ https://t.co/JEXoVn3v9k pic.twitter.com/Hm73MoXfuv

— X0@もりそば (@X0_BR) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『恋におちて』(1984年作品)

ロバート・デ・ニーロとメリル・ストリープが共演『逢びき』のオマージュ的作品?
個性的で癖のある役のイメージが強いデ・ニーロが恋愛物の普通のオッサンもきっちり演じ切る器用な面が分かる作品。

デイヴ・グルーシンの劇伴も素敵。 pic.twitter.com/pnJtnYYq1o

— レーザード・バズソーでタマネギを切り刻んだら (@MF_DJ91U_Darjan) June 3, 2023

低予算ホラー映画『ウィリーズ・ワンダーランド』だなー

とある理由で廃遊園地で清掃する事になった『ニコラス・ケイジ』
新鮮な餌が来たと喜ぶ怪異達。

でも無口な彼は、何かがおかしい……#もっと高く評価してほしい映画#ウィリーズ・ワンダーランド #PrimeVideohttps://t.co/5PFR2lm5ip

— 何処でも大佐 (@tamtan33) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アニメ屈指の泣ける映画 pic.twitter.com/0yPo37mi0A

— 出町柳 彩都 @skeb募集中 (@es8000exptd) June 3, 2023

アヴァロン
そもそも一般の人はこの映画を知らないと思う
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/WoZ7elHsxK

— ファブ男#荻窪 (@Dl6Ok) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ガタカ』
知名度が低いんじゃ
いっぺん観てみろや pic.twitter.com/NdFgei35jh

— なかしょー (@tsuru_bunb) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

理想と現実。
本当の本人の意向とは?
否定的なレビューも多いのですが、個人的にとても好きな映画です。 pic.twitter.com/SHX6DkWeGv

— 怠惰ノ魔女 (@R79pec0uBDteh6K) June 3, 2023

実写聖闘士星矢

#もっと高く評価してほしい映画

— とびだせ!ならせ!PUIPUIみあき (@heavenxxxxxx) June 3, 2023

「サマータイムマシンブルース」
真木よう子も!#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/SQDcu6OQrr

— ふらの (@parkour_sky) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「イーオン・フラックス」

押井版攻殻が好きな人は
ハリウッド版よりイーオンの方が近いと思うので見てください pic.twitter.com/qAXpimOD0h

— くるるん (@mspn1012) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ブルース・リーも大好きだった
座頭市シリーズ。
当時香港のスター!ジミーさんの人気キャラ片腕剣士を登場させたハイブリット功夫ソードアクション!

脚本が素晴らしく、基本別行動してるのだが互いが闘う定めになって行くのが痺れます。 pic.twitter.com/Vx8HR7vbQD

— フェスやってほしい (@GatchanNextDoor) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アカデミー作品賞を土壇場で「英国王のスピーチ」に掻っ攫われた、真の傑作。

いまだにこっちがオスカーを獲るべきだったと思ってる。

当時の批評で『この作品を観てもFacebookのやり方はわからない』みたいなものがあってあまりにも的外れだと思った記憶があるなあ。 pic.twitter.com/5xBibJF4K8

— タカシ (@beachtimelong98) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『變臉 この櫂に手をそえて』
主演は『大地の子』でも知られた名優、朱旭。自分のような冷血漢すらガチ泣きした、至高の感動作。
既に高い評価は得ているだろうけど、もっと多くの人に知られて欲しい pic.twitter.com/TEtaLCZ62E

— 中丘墨夏 (@Nishiu_Cocteau) June 3, 2023

「遠い空の向こうに」
原題の「October Sky」
原作の「Rocket Boys」のアナグラムで邦題も美しく
そしてNASA技術者のホーマー・ヒッカムの少年時代の自伝。
夢を叶えることの喜びを感じる映画なので
ぜひ観てほしい。https://t.co/6nU93ePIwb

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/eTmvJKYfQd

— 村東剛 (おと写真館) 『インコのおとちゃん』 (@photosgo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ボイリング・ポイント沸騰
  脅威の分間ワンカット‼pic.twitter.com/lMKBbCWFtb

— damajaki (@sac2ndgigyd) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

何度見ても、同じシーンで、同じだけ涙を流す映画

ジュブナイル

「ユースケ…大ッキイユースケニ、戻ッタナァ」 pic.twitter.com/1ru7iL2ho6

— 八頭身@一生眠い (@yatugasiraminol) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
とりあえず戦争映画とヒューマンドラマの名作 pic.twitter.com/soE8zz7QYW

— 大悟郎 (@daigorou_sim) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

一般評価は低くていいんだけど
これぞアメリカンコメディだなと
アンダーワールドで、もっと評価あってもいいんじゃないかという意味で pic.twitter.com/E7wdpLgnFo

— Zilch(ジルチ)@ストーリーテラー (@silvaretion) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
プリデスティネーション 黙って観るべし pic.twitter.com/RIh7UbSRoo

— 鹿島くん(๑'ᗜ'๑)୨୧*. (@Kashima_U19) June 3, 2023

『まあだだよ』
黒澤明監督の遺作。七人の侍だとか用心棒だとかの派手さはないけど、観ると心が穏やかになる。
どっかの動画で「これは日常系4コマ」ってされてて、すごいしっくりきた。
かわいい爺ちゃんにほっこりしたい人は是非。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/KWhYOViCW6

— 甘木有蔵無蔵@三十四 (@amakiuzomuzo) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました