国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

なんか、あっという間に公開終わっちゃったけど、映像も主演二人の演技含めて皆さんの演技も、原作のアレンジ具合も、何から何まですごくよかったのよー。https://t.co/vcMflrK2II#もっと高く評価してほしい映画

— 青い月 (@moonlight0528) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ギルティ」
これもっと多くの人に知ってほしい pic.twitter.com/HlYtumge6O

— はにきぬ (@okubi_kaijin) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
劇場版ベイウォッチ

— 今週のヘビーローテーション (@manmosudanti) June 3, 2023

田舎で起きた強盗事件を捜査に来た天才捜査官が金城武で、実にいい味。犯人と疑われる純朴で虫も殺せないようなただの農夫の役者がまたいい。美しい風景の中で犯人を追いつめてからの展開が凄い!前半静で後半??
ちなみに、農夫役はドニーイェン

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/RQTJmks5JY

— 小林伸光 (@nobkoba) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 チョン・ゲス監督/キム・コッピ主演『三叉路劇場 』…って日本版DVDないのかい!最近の『キリング・ロマンス』や『人生は美しい』、『スウィング・キッズ』も思い出されるがミュージカル映画なんて数える程しかないので…早すぎた『三叉路の劇場』がMy Best。 pic.twitter.com/RJwbiZxhsX

— 継続密偵木曜日 (@mogyoil) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ただのコラボ映画なんてもんじゃなく、双方の作品の橋渡しとなる集大成的名作。

個人的には、BTTFに並ぶ程好きな、人生において大事すぎる映画です。 pic.twitter.com/gNabsUMUAm

— ファル首領(ファルドン) (@ATSUHIRO1955) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ジオラマボーイパノラマガール」瀬田なつき監督の凄さはもっともっと高く評価されるべき。 pic.twitter.com/uXgIAuQjYM

— ウエダダダ (@bura_talby) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「エディコイルの友人たち」(1973)

知名度どのくらいか分かりませんが…。
ロバート・ミッチェム演じるヘタ打って拳を潰されたロートルアイリッシュギャングスターが素晴らし過ぎる、静かなノワール。因みにジャッキー・ブラウンの名前の由来はここから。 pic.twitter.com/fb21jCF9B7

— Mr Weed (@MrWeed76380934) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『血とダイヤモンド』
DVDリリースを期に再評価されるでしょう。傑作です。神戸ロケの風景が素晴らしく、これだけでもー見の価値あり。水野久美の美しさは言わずもがな。 pic.twitter.com/Nwz2Q97PZe

— 諸葛亮証明 (@nazotoki2012) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『まともじゃないのは君も一緒』
結構スレスレのことをやってるはずなのにクスッとくる作品。
成田凌と清原伽耶の掛け合いがめちゃくちゃに良い。とにかく空気感が最高に好き。

普通とは?まともとは?
考えるきっかけになるかもしれません。 pic.twitter.com/KQ5lfFowPu

— チャ・クべ (@CityBbb) June 3, 2023

アイの歌声を聴かせて

できれば2回見て欲しい#もっと高く評価してほしい映画https://t.co/kY4a4uBAT3

— わんこくん (@pochix68k) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
十分高く評価されているんだけど、例えば金ローで毎回ノーカットのカリオストロと比較してノーカットとは言わないがもう少し話が繋がるように時間取って放送してくれよとか、ジブリ作品ばかりじゃなくこっちもやってくれよとか思う。 pic.twitter.com/NR0N3R9Va6

— まつもと (@matsuwitter) June 3, 2023

十分、評価されているかもしれないが、私がこれまで一番泣いた邦画「はつ恋」。
映像美と真田広之の名演が光る。
観た後、テーマ曲を聴くだけで涙がこぼれる。そして大事な人を想うはず。

#もっと高く評価してほしい映画https://t.co/mjG8Xvs0Ax

— Théâtre-JINBUN(テアトルジンブン) (@TJinbun) June 3, 2023

日本映画の女優最強コンビの「疑惑」
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/fUfulTdiN2

— Hirofumi Saito (@hi_saito) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
実写版キャシャーン
めっちゃ好き、おしゃれ pic.twitter.com/zgisNNbH8H

— うみがめ (@umigame73) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

tokyo.sora(2002年)

好きだ、(2006年)

ペタル ダンス(2013年)

石川寛 監督の
美しすぎるフィルモグラフィ

もう10年も、彼の新作を
観ることができていない

3作品とも映画館で鑑賞し
3作品ともDVDを保有している
もっともっと評価されてほしい
新作が観たい

— 八百富。 (@yao_tomi) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ジョン・ブアマンのエクスカリバーとかは
重いし暗いしちょっと… という方にもお勧め。
と言っても、アーサー王物語自体が悲劇なので
最後は崩壊しますが。
ただ、古いし長いし(3時間)ミュージカルなので
人は選ぶかも… pic.twitter.com/ZY0MvhGUHx

— シストラム (@vU5CFOwVMJXNIYq) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
且在一段時間後發現亞瑟跟變形金剛5:最終騎士同檔期我真的要~氣~死~ pic.twitter.com/JosAinAt4q

— 阿薩 (@vvasasavv) June 3, 2023

#清須会議
三谷先生作品の中ではあまり名前が出てこない気がしますが、鎌倉殿がお好きな方はぜひ…(*´`*)#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/VmD08WuMYj

— Sakulele (@sakurere77) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『暗闇にベルが鳴る』
元祖スラッシャーホラーかつクリスマスホラーの傑作。
俺が知らないだけで全然評価高いのかもしれない。
エンドロールの入りのキモさと怖さよ pic.twitter.com/WCuKounzPk

— フリーザ羽音 (@freezer1222) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
一番好きなロッキーなんやが、駄作扱い pic.twitter.com/f9Wgqrvkdm

— リバたんX (@ks_kkhini) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
めちゃくちゃ面白いけどスキャンダル優先で語られすぎ pic.twitter.com/Grbp74s5ZJ

— リバたんX (@ks_kkhini) June 3, 2023

もっと高く評価してほしい映画は
佐々部清監督の
「チルソクの夏」ですね。

物語の最後に陸上競技場の
柱の影にたたずむ彼が
なごり雪を口ずさんで終わる
というのが
映画のタイトルのチルソク
という言葉の意味を
とても引き立てていますね。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ukeuZkQKRe

— 山口県が一番 (@umasanorides) June 3, 2023

「コンスタンティン」
キアヌ・リーヴスがカッコいい
映像美#もっと高く評価してほしい映画

— あすか@腐敗中 (@askafto_cat) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

A.I.https://t.co/gQ7PHfzBq3

— モンキーカーニバル (@in_jungle) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
デモンズ95は名作、イタリアホラーの集大成。 pic.twitter.com/EXPANoi1WP

— さいか (@w_saika_w) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/swN6SK5YAG

— 人喰いオロチTHE NEXT 夜職From Dusk Till Dawn.は一時お休み (@hokusin_kai) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

MCUにチラチラ出てるけど
そもそもここから始まってるし
あっちのハワードをメインに描けばいいけどマルチバース使ってこの姿も出して欲しいな… pic.twitter.com/ZhqtYfPxF0

— ハル (@xxPRZB84C2atoZO) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ダブル・ボーダー』
七人の侍&ワイルドバンチという映画。この流れの作品は今も作られ続けているけどニック・ノルティとマイケル・アイアンサイドにパワーズ・ブースってだけでもう最高です。(他にもクランシー・ブラウン、ウィリアム・フォーサイスが出演 pic.twitter.com/2oRIPAQ7s4

— tonbori堂Web-tonbori堂主人 (@tonbori) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ロストボーイ』
田舎町を舞台に、少年たちがヴァンパイアと戦う80年代ジュブナイルの傑作。

『E.T.』とか『グーニーズ』とかと並んで語られてもいいはずなのに、なんで日本だとこんなに知名度が低いのか、、

キーファー・サザーランドも出てます。 pic.twitter.com/wFGFVbgHUl

— 栗原健也ATTACK OF THE KILLER MARRON (@killermarron) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「グレート・ウォリアーズ 欲望の剣」
中世残酷騎士物語な剥き出しの欲望と裏切り

~年代名作によくある撮影期間中の監督とスタッフの人間関係最悪さと頻発するトラブルが役者たちの目に殺気と憤怒を宿してるのが素敵 pic.twitter.com/aJoMQWhCM3

— (株)伊藤商店 中古トラック販売・買取 (@itosyouten) June 3, 2023

キラーカブトガニ
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/KgiwJ94Voo

— カジキ陛下さん (@makai_nova) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
日本でのミラベルよね…..

— おはなちゃん (@ohanachan_06) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 エリイアンシリーズでは2の次に好き。プロップなど美術関係もすごいカッコいいし、袖の仕込み銃や車椅子に隠した組立式二連ショットガンとか、跳弾や逆立ち撃ちとか銃器周りのフェチズム描写がたまらない。エイリアンの戦略もバラエティ豊か。クリスティーが好き。 pic.twitter.com/In3oEJrb8T

— TAIKI (@nakamurataiki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「サブウェイ・パニック」
「ジャガー・ノート」
「ブラック・サンデー」
「ブルーサンダー」

今見ても面白い、70〜80年代のアクション映画。 pic.twitter.com/FJisNYOugB

— シン・百済 (@ousama_name) June 3, 2023

市川準監督のあらゆる作品。
配信も少ないし話題にもあまりならない(気がする)のが不思議。キャリアがこれからというところで亡くなられたのが惜しまれる。
#もっと高く評価してほしい映画

— 平次 (@ordinal_riot) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『ペンギン・ハイウェイ』

夏休み映画という括りがはたしてどこまで一般的かは知らないが、とりあえず夏休み映画の最高峰とだけは言っておく pic.twitter.com/jE9b8LK3OL

— 葦原青@DUNEとCUBEを間違える奴があるか (@ashiharasei) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
#決戦は日曜日 だよっっっ!
なんで日本アカデミー賞にノミネートさられなかったんだよぉぉぉ!
皆観てーーーーー!https://t.co/gfd6QbuVe4

— かえる (@9JWdqHqwbgY8N4L) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『パドルトン』
本当に冴えない、傍目からは“弱者男性”だと認識されるかもしれないような二人の中年男性たちの、恋愛も性愛も性欲も介さない穏やかな愛のお話。マークデュプラスとレイロマーノのほぼアドリブらしい演技が秀逸。Netflixで90分以内で観れるよ。 pic.twitter.com/df21OP9KJ7

— sena (@skltniena) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ディナー・イン・アメリカ」
最高にパンクでラブなこの映画のなにもかもがだいすきです pic.twitter.com/4JDfVKNyHR

— ika (@imnottako) June 3, 2023

韓国ドキュメンタリー映画
牛の鈴音

必死に農作業をして働くおじいさんと老牛、文句を言うおばあさんの日常を描いた作品

若い方にはあまり刺さらないかもしれませんが、人生頑張らなきゃと思います
きっと心に残る映画です#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/BMp2RvC50K

— さかき (@shin5526) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「デッドマン」
監督ジム・ジャームッシュな上にジョニー・デップ主演で音楽がニール・ヤングなの最高

キラキラの才能達が寄り集まって作った静かで激しいロードムービー。
モノクロだからこそ際立つ生と死というか。メメントモリな映画です。「死を想え」 pic.twitter.com/DwLBfYGf9Q

— 今井櫻井@BT36周年はじまるよ()️ (@loveHISmaimy) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました