国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオ』
とてもスマートなホラー青春ドラマ。日本のダサいパッケージのせいで埋もれてしまうにはあまりに惜しい一本#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/iTjul0NRIa

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
あまりの邦題の酷さに閉口した名作。
戦争の悲惨さを印象的な映像でまとめ上げたペキンパーの傑作だと思う。
ラス前、コバーンがマンドリンを撃つシーンを芸術的なスローモーションに仕上げた。 pic.twitter.com/0z5MZyeZkd

— じすぺけ73A (@73A33983388) June 3, 2023

「アナザーラウンド」かな。

「常にほろ酔い状態だと仕事も人生も上手くいく」と聞いた男達が実験したら効果は抜群!
でももっとお酒飲m…いや実験せねばと、お酒の量が増えていって……という話。
お酒は程々に。

主演のマッツのダンスと泥酔演技が見られるよ。#もっと高く評価してほしい映画

— 松川イスカ@津針くん制作中 (@sixman_06) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『MAY』
コンプレックスを抱えた少女の、辛さ悲しさが暴走し、やがて殺人に至るというスプラッターホラー映画。ホラー映画なのに、とにかくラストシーンが悲しくて、悲しくて……。 pic.twitter.com/c6Ok6eI2Xd

— ろらん・どあん(red-arima) (@rorann1) June 3, 2023

@THR

最高傑作【ツーリスト】

ヴェネツィア旅行に来たアメリカ人(ジョニーデップ)が、謎の上流階級の美女(アンジェリーナジョリー)と知り合い、ギャングから大金を盗んだ男と間違われ組織から狙われていく。

どんでん返しが多く一瞬でも見逃せないハリウッド映画!#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/yw3Dz56aqi

— ̺̬̥̤̯̣̮͓̩̪̫̭͚͇̼̻͎̺̬̥̤̯̣̮͓̩̪マクスウェル・ボルツマンの分布則 (@maxwell_BTC999) June 3, 2023

結末は賛否両論。
だが、間違いなく草彅剛出演した中で最高傑作。 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/KnsyHcwGba

— 雨音 (@Pitterpatter_WB) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

これはもう絶対に、何があろうと『ヤンババ!』。
こんなにいい映画だとは思わなんだ。

私の魂を込めたレビューはこちら。https://t.co/eqqZso5CBf pic.twitter.com/luCvfqkcOU

— 豪腕はりー (@gouwanharry) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#映画太陽の子
日米合作だから?か、日本の映画祭ではスルーされた。
息子三浦春馬さんと母田中裕子さんの別れのシーンは秀逸。悲しいのに美しい。
ぜひ見て欲しい。 pic.twitter.com/3v9oSNRd1r

— aki.harusmile (@harusmile_xxx) June 3, 2023

意味不明だし、訳わかんないし、人を選ぶ。
だが、私は好きだ。
映画って、これで良い。 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/q4HTKhzKgc

— 雨音 (@Pitterpatter_WB) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

スウェーデン映画の「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」です。

— ズック (@hapihanamikan) June 3, 2023

出ているのは日本人なのに、全員日本語で喋らない映画。
みんな若い… #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/E5WufdABpB

— 雨音 (@Pitterpatter_WB) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
見た後の後味・・・いいのか?悪いのか?
分かんない pic.twitter.com/cM5UtLEDf6

— Bi_li_ li_li (@Bi_li_li_li_) June 3, 2023

「ディープインパクト」。監督 ミミ・レダー。

25年も前の映画だけど、当時、映画館では終盤 嗚咽 がやまなかった。
アルマゲドンに押されてあまり話題にならなかったけど、テンポも良く、本当にビックリした映画。
同じ監督の「ピースメーカー」も良かったなぁ…。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/CC7tIfbcxH

— ルツィア・シュクロウボヴァ (@rutiashuku) June 3, 2023

「メッセージ」日本ではエイリアンの宇宙船が某お菓子に似てる事しか話題にならなかったけど、原作がSF作家テッド・チャンの短編小説で、それを膨らませたガチのハードSFで、この10年でも「インターステラー」と並ぶ傑作SF映画だと思うのだが、やっぱ某お菓子(略

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/7jln6kHlsh

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
winny
なんか難しそうって思われるかもしれないけど、本当に面白いんだよ、これ。
弁護士の方々と金子さんとのやりとりはとてもほのぼのとしてて和むし。
弁護団の皆さんの活躍もかっけぇのよ。
実録物なのにエンタメとしてもおもしれえんだよ。
観たらわかるのよ pic.twitter.com/8gH4MVwEOf

— hinagiku666 (@hinagiku666) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ジュラシックワールド 新たなる支配者 pic.twitter.com/qbb6zRWPKz

— 四式機龍 (@4sikikiryu) June 3, 2023

ランボー

原作から関係なくなった
2でも3でも4でもない
First Blood#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/JKGEA6Ey9z

— ロンガイ (@rongay66) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「この胸のときめきを」(1988年)
和泉聖治の最高傑作、というか邦画のオールタイムベストかも。
VHSは持っているけど、2021年製造の液晶テレビで観るのは正直キツい。
DVDが無理ならせめて配信だけでも何とかして欲しい。 pic.twitter.com/N2lGfePnQC

— ヤス@ElTopoOnlineStore (@ElTopo_Ueda) June 3, 2023

#オテサーネク

この狂気の世界、もっと広まってほしい。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/WeQDTpof5q

— おっさんどーる (@ossandoll_plus) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
う~ん凄い沢山あるけど、薬師丸ひろ子の『ねらわれた学園』はもっとみんな面白がって楽しんでも良いと思うんだよね。他の映画ではまず見ない大胆すぎる映像が逆に斬新で面白い。
ラスト新宿を覆う花火とロケット発射の爆発は、音楽の勢いもあってすげぇよマジで。 pic.twitter.com/RdJvhGIxzD

— 針又のぶか(はりまたのぶか) (@nobuka_harimata) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
美しい、奇妙、ロリ、脚。
絵画見てる感覚で観る映画。
最高だからみんな見てぇ pic.twitter.com/HG8dW1WJbl

— ひな (@kuronekoyaxh) June 3, 2023

『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』
映像面でいうと明らかに未来を行き過ぎて、皆の理解が追いついていない(故に内容への批判に誘導されがち)。10年後に他の映画が本作に追い付いたとき、その凄さが真に理解されるのかも。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/m87iP2xRi1

— sarugao@メイン垢 (@sarugao4) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 プリンセスと魔法のキス
当時ティム・バートンのアリスと公開が被ってて話題が持ってかれてしまってたけど、もっとこっちを先に知ってれば劇場で観れたのになぁと、レンタルで観て悔しい思いをした。
ディズニー映画も観るようになったのここからだわ、多分。 pic.twitter.com/nHWwUYEBxX

— hinagiku666 (@hinagiku666) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

四畳半タイムマシンブルース
ストーリーも画像も、引き込まれた
久々に自分の中では大ヒットアニメ映画 pic.twitter.com/P7iUz7YlQY

— 銀 (@hakubuntyoginn) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

スーパーヒーロー メテオマン っていうたしか1990年代の黒人映画
隕石から力を得るんだけど高所恐怖症で飛べないとかだったかギャグとアクションとダサさが妙にマッチしてて面白かった記憶だけがあるw
まともにDVD化もされてないと思う、いつかもう一度見たい pic.twitter.com/9kjYiNVAWe

— りけりけ (@640likeLike) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『囚われの女』

『ジャンヌ・ディエルマン〜』ばかり語られてるけど個人的にはこれがアケルマンの最高傑作だと思う。もちろん『ジャンヌ・ディエルマン〜』も大傑作だけど pic.twitter.com/QFoAB4GNXg

— 明石 (@AKASHisssss) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ハドソン河のモスコー』ポール・マザースキー監督脚本・ロビン・ウィリアムズ主演。
脚本の良さ、モスクワとニューヨークの堂々たる風景。
窮屈なソビエト社会に馴染みうまくやってたのに自由の国に行けるチャンスに気づいた瞬間、すべてを捨て亡命してしまう主人公 pic.twitter.com/EvNCfx5GeR

— 甘木零『SCI-FIRE 2023』頒布中!! (@cobol_amaki) June 3, 2023

「監視者たち」
凶悪で緻密な連続強盗犯を追う警察監視班。
新人捜査員”小鹿”を中心にチームが固まっていくところがいい感じ。
一見とぼけた感じの班長もいいけど、強盗犯リーダーの存在感もグッド!
アクションは文句なし。
吹替版の小鹿の喋りがなんかかわいいです。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/dPv8sBzLuJ

— ジップ・zip7894 (@qfv1002) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
パシフィック・リム
ただのロボットものでしょって、思って見ない人はぜひ見てほしい。細かいところまで作り込みがすごく、個人的満足度が高い作品。何より、デカいはロマン。
自分はセリフを覚えるまで見たw何度でも見れる作品。
ガチでおすすめします。 pic.twitter.com/SDV9tUsHSG

— らいすムキライブ2期生 すこだワ現地参戦決定!永遠のすこん部ガチ勢トレーニー@ホロ箱推し (@Rice_sukonbu) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「バクステール」。不細工なブルテリアの視点から人間の愚かさを描いた、裏「ブリキの太鼓」とでも呼ぶべき映画。この作品が映画好きの間でもあまり話題にならないのは本当に残念。みんなマジで観て! めちゃくちゃ面白いから! pic.twitter.com/naIIExOLHc

— 入口入(いりぐちはいる)の新垢 (@iriguti_hairu) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
絶対に埋もれさせてはならない大傑作
イルテンポジガンテ号の立体欲しい… pic.twitter.com/RDnHTlrY8T

— ふゅねらる (@funeral1959) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アドルフの画集
戦間期のドイツで、戦争で片腕を失った芸術家マックスと芸術家を夢見るアドルフ青年との交流を描く映画。

重いけど切ない映画です。 pic.twitter.com/IFO2cUqhYS

— 水蛇いりゅ (@Maitoreia) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ヘレディタリー
ミッドサマーがあまりにも有名になったけど、こちらはとことん闇に振った王道ホラー。ただ、この監督やっぱり容赦無いです。体調いい時をおすすめします。 pic.twitter.com/6gkZHqx3lE

— 一休 (@ikkyuuneko) June 3, 2023

コヨーテ・アグリー
歌にダンスに恋に友情にとにかくかっこいい
イザベラがめっちゃ可愛いリアン・ライムスの主題歌が大好き過ぎて、5億回は聴いた#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/HifZwgdgpY

— モモちゃん (@sana37sanaee) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

こ れ
最後は大味だけども後味悪くて好き pic.twitter.com/PuWmUCHbpp

— 右パトラッシュ (@4YjtsCYle189nEP) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
OVA『ぼくのぴこ』
昨日と今日にスマホのYouTube配信で見たばかりのフェチックなBOYS LOVEドラマ。
描写は大胆にして繊細、印象は卑猥にして鮮烈、内容は淫靡にして爽快。
そのアンビバレンツは、ヒロイン少年ぴこのミステリアスなエロスに重なり、見る側を魅了する。 pic.twitter.com/JME9JoEYzP

— 紫村昌太朗 (@8YCt3LUkgD882sE) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「桜の森の満開の下」
坂口安吾の小説が原作の、1975年の映画。
岩下志麻がとても良い。

— くらげもどき (@kuragemodoki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
【グリーンランド-地球最後の2日間-】
大掛かりなCGよりも引き裂かれた家族がどう再会出来るか?にフォーカスした人間ドラマ寄りだったので、ディザスター映画としては地味だったが非常に面白かった。 pic.twitter.com/BmYrqhbKoD

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『インシディアス』シリーズは、他のジェームズ・ワン監督作品と比べると知名度が低い気がする。ホラーだから怖いシーンもあるけどとにかくストーリーが面白い。家族愛が描かれていて泣ける。一作目と二作目だけ見れば素晴らしさは伝わるけど序章も最後の鍵も良いので見 pic.twitter.com/pOfDrFEdAz

— 川原圭人@エディター&ライター (@kawaharakeito) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
評価はされてるんだけど。もう一度観たいと思ってるのにDVDが廃盤。高価格でしか売られておらず手が出ないまま。何故なのか。 pic.twitter.com/hBQPk7Thr6

— きみえ (@kme_hana) June 3, 2023

マコーレーカルキンとアンナクラムスキーの映画。
日本ではあまり有名でないけど、2人共メイキング動画でとても楽しそうにしてた。ちなみにマコーレーカルキンは蜂に刺されて死にます
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/gMnLSMny4O

— Non (@Non09616177) June 3, 2023

お前らディズニー好きだろ#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/g1SfSJcFvC

— 水兵リーベ (@seemanliebe) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

卒業旅行 ニホンから来ました pic.twitter.com/KTliHBRjcu

— サルイヌ (@threefeld) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 
 
ノンフィクションの中ではかなり良作。 
何よりキャスティングが良い。 pic.twitter.com/muacKHDzFA

— ノリスへんたいふしんしゃ (@norris0917) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
お題とはまったく関係ないのだけど…「俺たちに明日はない」と「明日に向かって撃て」が今でもごっちゃになってしまう自分って…(ただのお莫迦(^^;))。

— カルトキング (@sanctuary021301) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました