国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

どうせなら…

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/e5fukCKy0n

— Renato Rivera Rusca (レナト・リベラ・ルスカ) (@RENATOLOGY) June 5, 2023

地球物語 テレパス2500#もっと高く評価してほしい映画

多分この頃だったよな、天野喜孝御大の黄金時代ってのは・・・w(^_^;) pic.twitter.com/KtOsIiBfRr

— ケン・シュナウザー (@kensyuna555) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
#バーニーズ あぶないウィークエンド』はおそらく今の時代にはそぐわない設定なのかも知れないけどコメディとしては秀逸だし続編(はイマイチでしたがw)も出来るほどの面白さは保証付きなのですが、DVD化もされず観る方法が無いのは辛い…配信かBlu-rayで再販希望! pic.twitter.com/IPpEhmSyHn

— コウタ@全ての娯楽に感謝 (@jfbj_kota) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「人生、ここにあり!」
タイトルがダサいけれど(本国では「やればできるさ」こっちのがいい)、初めて見たとき食らってしまった。
風俗行くシーンと組合長の挨拶シーンは素晴らしい。 pic.twitter.com/KNIyYzbLzZ

— レンジ (@taroman55) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
瀬々敬久「なりゆきな魂、」。
これ、久々に瀬々監督がピンク映画時代の大鉈振り回しているような生々しい作風に戻ったようだったので、個人的にかなり好きな映画だが、なんかイマイチ評価が低いのが残念。 pic.twitter.com/1GowDsPdwT

— 大口和久 (@thompson1280) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
駐在さんと高校生のイタズラ合戦。腹筋崩壊するほど笑いました。 pic.twitter.com/nQXPxJAfi3

— wanko (@sj_wanko_yh) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
青春の恋人やら、今の恋人やら様々乗り越えて自己実現する感じが凄みがあったな。

人生の決別できますか??みたいな映画やな pic.twitter.com/IkAcbZs9jS

— リバたんX (@ks_kkhini) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
これかなぁ。
コメディのはずが私は劇場でずっと泣きっぱなしだった。儚い夢のような、かつてあったであろう事。 pic.twitter.com/Lypxo3OelR

— polypropylene (@polypro11452619) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
1988年の作品でロバートデニーロ好きなら比較的知ってる人は多いと思いますが、デニーロ自信一番好きな作品と言わしめるアクションとコメディ風味の一癖ある人間たちの友情物語でラストの来世で会おう。は名ゼリフです。 pic.twitter.com/Le0wYsCfPH

— Ko (@3GXjh6Mcx8LXqOn) June 3, 2023

心が叫びたがってるんだ。

あの花に比べると知名度低いですが、泣けます。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/PSfcaJrD20

— modera (@mizukun0719) June 3, 2023

#安田記念 の最終結論が出ました。2週連続Ḡ1レース的中、3重賞連続的中なるか!https://t.co/ARkald2Qv6#安田記念サイン#ディープインパクト#ミエちゃん#小幡くん#もっと高く評価してほしい映画#nhkらじらー#ストロベリームーン#海街diary#正義の天秤#オーギュストロダン#ギュンドアン

— ゴッドアイ斎藤(斎藤司 )チャンピオンズカップ 4693倍 的中!朝日杯FS 2023 サイン (@sainosainnkeiba) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ドラキュリアン』人気モンスター大集合ムービー。出オチなミイラ男の生き様を見よ! pic.twitter.com/FhXzSbV1Zf

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 #特撮ヒロイン
『さくや妖怪伝』!!
知名度が本当低くて…(´・ω・`) pic.twitter.com/zoaNL9uSXn

— 綿雪@レジン垢、アナログイラスト垢、発達障害垢、ニート垢 (@watayuki_0613) June 3, 2023

この2作は好きだという人にあった事すらない!!!!アイデンティティとシャッターアイランド#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/XZDAfM7GGH

— エイプキング41 (@Zarukinaoki) June 3, 2023

反戦映画で面白い作品が見たいという人にオススメしたい一本。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/O6VvkOF8UV

— Z河早駿代@ゲームお休み中 (@kawahaya) June 3, 2023

大怪獣のあとしまつ

言うほどそこまで酷くねーし、いい表現してるシーンもあったし監督が何伝えたいか普通に理解できるだろ。

人気ゲームを映画化って銘打って10分も無い上映時間で、肝心の内容がゲームの初級レベルの説明だけのゴミ映画より何億倍もマシだわ。#もっと高く評価してほしい映画

— 骸鴉 (@Un_oiseau_noir) June 3, 2023

オススメだよ。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/9S85v9VIEP

— 兎月おと@ゲーム実況者 (@uzuuzuoto) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
デビット・リンチのDUNE
色々叩かれた映画ではありますが、衣装や小道具を含めた美術セットやリンチ趣味が入った世界感とか好きです。 pic.twitter.com/s01ugE2kq8

— 昭和少年 (@p3ASirZ6yZN7gAZ) June 6, 2023

ハード・ウェイ
ヴァンパイア最期の聖戦
トゥルー・ビリーヴァーはぐれ弁護士の執念
ヘラクレス(ディズニーアニメ)
サーフズ・アップ
どれもジェームズ・ウッズ好きにはたまらない映画です。#もっと高く評価してほしい映画

— 破天安連 (@haten_aren) June 5, 2023

アルフォンソキュアロンの『大いなる遺産』はあまり評価がよろしくない印象があるし、過去何度も擦られている作品ではあるけれども、舞台を現代に置き換えてってのを差し引いても、十分に原作をいい意味で裏切ってくれた作品ではあったであとデニーロの贅沢な使い方笑 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/1khkl9JM3o

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
フォロワーさんに即発され刑務所物を
1989年公開のスタローン主演のロックアップです。スタローンはロッキーやランボー、最近はエクスペンダブルズなど大活躍ですが、これは名作です。スタローンの役に合ってます。 pic.twitter.com/aiFEtzZXsI

— Ko (@3GXjh6Mcx8LXqOn) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
MXテレビあたりで放送しないかしら? pic.twitter.com/vYxuNIfYWM

— sushiwo2号館 (@eBkRbXJi7DaA9p3) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ウォルター少年と、夏の休日」
タイトルがほのぼの映画を連想するけど、予想に反しての冒険活劇。14歳の少年が大叔父たちの男の生き様と武勇伝に心揺さぶられ、成長していく様子が観ていて清々しい。ハブおじいちゃん、ヒーロー…!! pic.twitter.com/X3cnJSdsu9

— ベーコン (@rsrrsrrsr) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
プレイスインザハート
これがアカデミー作品賞獲らなかったのは映画史に残る汚点。ストーリー、演技、撮影、全てが素晴らしく感動する。感動的で絶望的なラスト。サリーフィールドはアカデミー主演女優賞受賞。 pic.twitter.com/nVA6UgvAPu

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『来る』
タイトルの付け方がちょっと奇抜すぎたせいで、検索エンジンに一切引っ掛からずバズれなかった映画。
ホラー映画というより、特撮映画に近い。原作小説にはない、神も仏も関係ない霊能力集団が怪異に立ち向かう展開は胸熱。 pic.twitter.com/F1QO26NP6b

— コバヤシ ケイ (@k_walks_by_yoru) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「天才マックスの世界」。ウェス・アンダーソンがこれと「ロイヤル・テネンバウム」を経て今の作風を確立させる重要作品。初主演のJ・シュワルツマンもだがB・マーレイの演技も凄く良い。奇妙な友情と愛憎の果てに本編最後を飾るマックスフィッシャー劇団の粋な劇に涙 pic.twitter.com/lb1ySpRK1r

— さんちょ (@sanbonchop) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
2014年と比較的に新しい作品ですがミュージシャンや音楽好きなら絶対に観るべき作品です。音楽作品はスクールオブロックやブルースブラザーズなど傑作揃いが多々ありますが
この映画は音楽にも力を入れており、特にラストは号泣です。 pic.twitter.com/8g50B7LdY7

— Ko (@3GXjh6Mcx8LXqOn) June 3, 2023

「クラウドアトラス」
マトリックスのウォシャウスキー監督作。個人的にはマトリックスより好きなんですが強行的にはイマイチだったような。この画像のシーンはとても印象的。これだけでも観る価値あると思う。 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/4i7Ew9cHn9

— バァーニャ! (@ahaohazukasii) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

エンジェルウォーズ pic.twitter.com/s29HKDoDB0

— アクセル (@EVOL1023k) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『麦の穂をゆらす風』
アイルランド独立戦争とその後のアイルランド内戦を背景に、英愛条約をめぐって対立することになる兄弟を描く。ここからケン・ローチ監督作品を追いかけ始めました。 pic.twitter.com/tslOosh7eL

— なかじー (@go2sleep_ver3) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
映画好きな自分としては評価して欲しい映画はキリがないですが、北野武主演で監督はやってないが教祖誕生はお勧めです。男はつらいよの今は亡きおいちゃん役の下條正巳他、現在の北野映画お馴染みの俳優達が曲者揃いでそこにチェッカーズの弟の音楽も素晴らしい! pic.twitter.com/OgBWl2LKFX

— Ko (@3GXjh6Mcx8LXqOn) June 3, 2023

ちゃんと評価されてる映画ではあるけど、「キューティーハニー」「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」「すべては海になる」「その街のこども」の佐藤江梨子の魅力はすごい。#もっと高く評価してほしい映画

— 静香 (@Tachimi_E) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「異端の鳥」
「渚にて」
「ホワイトドック魔犬」
「ヤコブからの手紙」です。
此方は外国映画編です pic.twitter.com/3NLlKQtyPs

— あしら (@case_noir) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アニマルムービーと言えば1974年に観たベンジーが大好きです。続編もかなりあり全て好きでネトフリにリメイクされ、ディズニーに確かがんばれ!がんばれ!ベンジーがあるはずです。殺処分寸前の保護犬だった彼を主役にして保護犬ブームになりました。ラッシーもお勧め! pic.twitter.com/zhONMEMFUz

— Ko (@3GXjh6Mcx8LXqOn) June 3, 2023

圧倒的にラブ&ポップに隠れてるよなあ#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/HSxZzrrE8P

— 三太 (@QyEa7s) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#そのタイトルが強すぎる映画
『ヨーロッパの解放』

— 田中祐一郎 (@yu05ichi12ro45) October 17, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

このハッシュタグ好き

— 花園ねねFANZAバーチャルライブチャット (@nene_hanazono) September 15, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『Creep』
モキュメンタリー愛好家のYou!?です

ビデオ撮影するだけで大金が貰える!
だがこいつ、なんかおかしい…

派手なホラー演出は無いけど、マーク・デュプラスの胡散臭い笑顔と、真偽不明な語りがじわじわと怖い

モキュメンタリーならではの演出も光る傑作 pic.twitter.com/ArrMYCc1d2

— You!? (@iamYouYouYou) July 7, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
グレートウォール https://t.co/7L4XlyBdCf
新兵器を求め旅をする欧州の傭兵がたどり着いた万里の長城はエイリアンの大群(現地で饕餮と呼ばれている)の侵略を防ぐ要塞だった!!!!primeで見放題!見ろ!!!

— まのれあ('ω')comm open! (@mirei2634) June 12, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『少年と自転車』
父親に捨てられ、心を閉ざした少年が一人の女性と出会うことにより、傷ついた心を少しずつ開きつつ成長していく姿をとらえる。 pic.twitter.com/LsipKYld0K

— なかじー (@go2sleep_ver3) June 9, 2023

『プリデスティネーション』と『ザ・ウォーク』#もっと高く評価してほしい映画
前者は原作の膨らませ具合が楽しいタイムパラドックスものSFの傑作
後者はヒューマンドラマにクライムアクションにスリラーにと一本の映画の中でジャンルを渡り歩くのが楽しい実話ものの傑作 pic.twitter.com/jK47UUahEa

— ガネオ・トカゲ (@Ganeosaurus) June 9, 2023

紀里谷監督の映像を好きな理由は
監督の映像は違和感を感じないから。
私は大学の写真学科を卒業してて、
私でもこう撮るな(実際撮れるかは別)と感じるから。
あとデイヴィッド・リンチ監督の映像も同じように感じる。このお2人だけ。#世界の終わりから#紀里谷和明
#もっと高く評価してほしい映画

— NAO (@ryuseiginga) June 8, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 #リアルスティール
ゼメキス(製作)組の『違和感ないCG挿入』が炸裂する快作。
SFアクション寄りだけど親子ドラマとしても良い。

盛り上げ方やストーリーテリングは分かりやすくて良い奴はいいし、悪い奴は悪く、ちゃんと罰もあって溜飲は下がる。 pic.twitter.com/jmuwhi8Sjt

— ザオラル (@derorian1955) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

・家族がテーマになると子供視点になりがちだけど、これは父親視点で話が進んでいく。

・CGディレクターが、あの板野一郎さん。終盤の東京上空でのF-15の乱舞は、まさに板野サーカス。

・そして、主人公の奥様役の裕木奈江さんがイイ!(・・) pic.twitter.com/n2s5KvsBwI

— SINスマホ修理出す更新できないかもしれん (@rgm79gs) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

トゥルーライズ(True Lies/1994)

シュワ映画の中では知名度はマイナーメジャーという所で、決して低評価・埋もれた作品というわけではないのだが、どうにも言及されている事が少なく思う傑作
アクション・コメディのバランスが良く共に高く、かつ若本がヤバい作品

— でーでとこーだ (@detcoder) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

フラ・フラダンス(2021)
なんか話の展開はめっちゃベタなんだけど、話の温度がめっちゃ人生って感じなんですよね。コメディほど明るくないし、スポ根ほど熱くもないけど、確かに人生を感じさせて、最近のアニメの新しさと昔の松竹の映画のような懐かしさが共存してる pic.twitter.com/XVXw2aPNja

— クロミ(ナナライさん)なのだ (@blackwater963) June 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました