国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ソルギョング×イムシワンの韓国ノワール「不汗党」
とにかくスタイリッシュで美しいブロマンスというより悲しい男と男のロマンス
邦題が「名もなき野良犬の輪舞」なのも好き#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/nGCeHGDkLe

— ささくれ️ (@sasakure0917) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

これが、まさかこれに。
        https://t.co/BMURBmDq3y pic.twitter.com/1pSnzB0S8f

— TURK182 (@TURK18221964327) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
タイムライン(2004)
90〜00年代の冒険活劇好き的にはとても面白いタイムスリップ物。
でもタイムスリップ先が十字軍というイマイチ日本人にとって馴染み薄い時代のせいかあまり話題にあがらない。
ワイスピの故ポール.W主演。
てかジェラルド・バトラーを見てくれ! pic.twitter.com/Lbe4eNQH3V

— 亜九aku (@AkuTouya) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主」
主演のアントン・イェルチン(スタートレックでチェコフ役)が事故で亡くなって、続編が作られなくなったのが残念 pic.twitter.com/itM7PYUAJp

— Crowley (@crowley123456) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

すいません現時点でガチに思うのは「セトウツミ」
池松壮亮くんと菅田将暉くんの漫才みたいな会話劇。お笑い好きとしてもこんなに自然なしゃべりが見れてある意味感動。この二人マジで素晴らしいです‼️原作も良い(ラスト伏線回収スゴすぎ)
https://t.co/wkxcsv6QiJ

— よねリーナ YONERINA (@YONERINA_) June 6, 2023

『映画ゆるキャン』

「大人になったゆるキャンのキャラなんて見たくない」という意見もあるらしいけど、いやそうじゃない。大人になったからこそコミットできる、より広くゆるい“価値共有”というものがある。価値観を分断されがちな現代人が観るべき作品。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/CQVMrxzK3o

— オフレット (@alter_Ego_3_02) June 5, 2023

「THE LAST PICTURE SHOW」

1971年度 ピーター・ボグダノビッチ監督
50年代テキサスの田舎町で暮らす普通の若者たちの群像をリアルに描いた作品
私がジェフ・ブリッジスを最初に認識した映画でもあり出てる俳優さんたち皆うまい
何か泣ける、じわーっと泣ける#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/BTsRZgBeSO

— hadly (@hadlyernest) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
連弾
竹中直人と天海祐希、夫婦と家族
竹中監督では一番好き pic.twitter.com/fgmac5MFYZ

— KeiG (@keijimatsuyama) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『最強のふたり』
高評価の作品ですが今このタイミングで改めて観て考えて欲しい。
頸髄損傷で体が不自由な富豪と、その介護人となった貧困層の移民の若者との交流を、ときにコミカルに描いたドラマ。 pic.twitter.com/06lr8FkXXS

— なかじー (@go2sleep_ver3) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ル・アーヴルの靴みがき』
男性が港町ル・アーヴルで靴磨きをしながら生計を立てている。だが、ある日妻が病気で入院した後、アフリカからの難民の少年と出くわし、警察に追跡されている彼をかくまうことにする。 pic.twitter.com/nIGyn9sPhV

— なかじー (@go2sleep_ver3) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『希望のかなた』
生き別れた妹を捜すシリア人青年がレストランオーナーたちと知り合い、絆を育んでいく様子を描く。 pic.twitter.com/y5DAw6ysCH

— なかじー (@go2sleep_ver3) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
決して駄作では無い pic.twitter.com/9EVjwGh2bg

— 化話異 (@ykpf) June 5, 2023

『ドレッド』実はアレックスガーランドの監督デビュー作だったりするそしてこの作品も他のガーランド関連作の例に漏れず、ある意味『地獄の黙示録』的に、A地点からB地点へ向かい…が踏襲されている笑 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/sTNvSyU8aY

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ペキンパー バイオレンスと、ヒッチコック劇場のサスペンス、S・ペン/N・ノルティ/J・ロペス/B・ボブ・ソーントン/J・ヴォイト/J・フェニックス/C・デインズ共演のその町に迷い込んだら出口なし映画『U ターン』1997年 監督 オリバー・ストーン pic.twitter.com/S2kttHcVUD

— フェル (@T50md83fEbWU7s9) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「俺たち」シリーズ(シリーズじゃないけど)。
おもしろいんだけどなぁ……ダメ?
・俺たちニュースキャスター
・俺たちフィギュアスケーター
・俺たちダンクシューター
・俺たちホームズ&ワトソン
・etc.etc… pic.twitter.com/wyaFLKvYG3

— ちぇしゃお (@cheshiredoe) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
馬鹿宣言
韓国映画史上最も素晴らしい映画なのに誰も知らない。チャップリンの映画の様な純粋性。感動したので天才馬鹿という映画を撮ってオマージュ捧げた。 pic.twitter.com/Or09tlaV89

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
女王陛下の007
特殊機器なしで何とかする
ボンドってのが個人的には、
好きなんだよなぁ pic.twitter.com/QBgwBaThJw

— ニトロモンキー (@ds4rrIQDVXhjf3Q) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
これも上げとこう。 https://t.co/KtrRu7vrNG

— ザオラル (@derorian1955) June 4, 2023

『ひみつのなっちゃん。』は、もっと評価されるべき!
っていうか、たくさんの人に観て欲しい。良作!
癒やされるし、ふわぁってなる。
あと途中でちょっと「ぅおおずぅぅぅっ!」って叫びたくなる。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/gaJhhxuZLm

— やよい(^-^)v (@0301yayoi) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ビッグフィッシュ(ティムバートン監督)
いまを生きる(ロビンウィリアムス主演)
セント・オブ・ウーマン(アルパチーノ主演)
ファンシィダンス(本木雅弘主演)
クレイジーインアラバマ(メラニーグリフィス)

— Mimi (@oscaredgarallan) June 4, 2023

『ミクロコスモス』

虫の世界を超接写レンズで丁寧に追った映画で、虫好きなら必見、虫好きでなくても必見です。キャッチコピーに偽りなく、画面に人間のそれのようなドラマが立ち上って来ますよ。本当にミクロなコスモス(宇宙)が目の前に現れます。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/k25bceYeGM

— 加藤 三葉 (@GMS4T1us75gaK2K) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『RUSH!』

瀬々敬久監督がキム・ユンジンと哀川翔主演で撮った、ピカレスクアクションコメディ。

ユンジンが韓国語で哀川が日本語でぶっきらぼうなやりとりしているのだが、なのになんとなく通じ合ってきているのが面白かった。

イマでも好きな映画です。 pic.twitter.com/aMQnTxJh3k

— びっぐぴゅあ@知られざるシネマ (@bigpure2010) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ジョン・ヒューストンだったら最近原作が復刊されて話題の『火山の下で』でもいいかな。
あの小説を読み通した人なら
“なんでこれを映画にしようとするんだ?”
と思うと思う。
でもそこから暗―い怪作を創り上げるのがジョンのいいところだよ!(続) pic.twitter.com/ov9p6fEXCn

— 蟻塚とかげ爬虫類館出版局 文学フリマ東京しー『ブウテ幻想戯曲集』 (@lizards_anthill) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ジョン・ヒューストンだったら『クレムリンレター密書』かな。
自伝の最後で、ヒットする要素を詰め込んだのにコケてしまった作品だ(うろ憶え)と書かれていたんで見てみたんだよな。
ジョン、これはコケるよ……裏切と絶望しかないんだもの……後味悪すぎ……(続) pic.twitter.com/xbUbEj9CU9

— 蟻塚とかげ爬虫類館出版局 文学フリマ東京しー『ブウテ幻想戯曲集』 (@lizards_anthill) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
サメのクオリティとサメの行動のご都合主義さとサメの顛末に目を瞑れば初代の次に良く出来てる pic.twitter.com/kx1eNbzCNg

— kazu (@kazuoo0601) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『リトル・サブカル・ウォーズ 〜ヴィレヴァン!の逆襲〜』…人気テレビドラマの映画化!というよりもパート2制作時に「勢いで映画も作っちゃいました!」というノリの作品なんだけど、ちゃんと独立した良作となっている。一度だけWOWOWで放映されただけで未ソフト化。 pic.twitter.com/0ESRNBnTqO

— TOKI (@TOKI_darna) June 4, 2023

続編楽しみにしてたんだけどなぁ
ハリソンに全然似てないオールデンがちゃんとハンに見えたのよ〜#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/grskZwOJMx

— fusaetty (@littleplum3000) June 4, 2023

北野武監督「みんな〜やってるか」と「監督・ばんざい!」。
くだらない事を延々とやっている様だけど、映画とは何かを考えている作品だと思う。それでいてめちゃくちゃくだらない。
最高だ。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/XTcjvct08T

— カツオ (@katuocomplex) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

今だに ラジー賞取った意味が分からんくらい
最高傑作な映画 pic.twitter.com/mp7bvKgR6Z

— HIROMASA JETMAN (@hiromasajetman) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「トランスフォーマー ザ・ムービー」
世界観知らないとわからない部分はあるけど^_^それでもG1世界の魅力をグレードアップしてTVで出来ない展開を盛り込んだ大傑作!冒頭から圧巻!
おかげで以降のTFは別物の道を^_^
G1前半最後の輝きを放つ眩い傑作! pic.twitter.com/r6YhcNq1CL

— 冨永真姫!大早希弥海!島田妃望!めななん神推し!激推し! (@otremix) June 4, 2023

スピードレーサー
ウォシャウスキー作品で一番好き
背景フルCGのネタで遊びまくるアイディア満載作品!
特に喧嘩シーンでの雪の使い方とか最高。
これ見るとまだまだCG背景の使い方あるよなーと未だに思う。もっとみんな遊べばいいのに。https://t.co/NlC7fiKVA1
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/5pz7yj4vlw

— yohkomaya/映画かよ。Like in Movies (@yohkomaya) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
劇場版ガンダム00

……観に行った映画館で終わった後の観客の苦笑いの全部を否定は出来ないけど
(刹那フルメタルセイエイとかマリナ様83歳とか)

アレです 人類にはちょーっと早過ぎただけだと思います
人間同士の争いとかはTVシリーズで解決しちゃってるし pic.twitter.com/COL5G3rKJp

— mk-2@物書きツクラー漫画描き初心者 (@trysfillheart) June 4, 2023

ミシェル・ゴンドリー!#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/3NblDbGYJk

— バタアシ (@2fnDs0cRrqC4GRY) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/4WUnTFl5Ks

— カールチャンネル I️SPN ️DD HQ ハイ・ボルテージ (@Curl800) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 悪いが石原裕次郎版はく 演技が気取ってて嘘くさい。 近藤の投げやりと田原の秀逸な演技があるこっちは脚本も気どりが取れてて非常に面白い。 pic.twitter.com/QOeCDS6lsA

— 藤井ひろし・ごみ (@fujiihirosigomi) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『オリビアちゃんの大冒険』
ビアンカの大冒険以上にグッズやイラストで描かれる機会が無い…
ネズミ版シャーロック・ホームズみたいな感じなんだけど、ストーリーもキャラデザもめっっちゃいいのよ!
初のCGが使われたラストの時計塔での戦闘シーンはぜひ見てほしい pic.twitter.com/Xc3TrP1xGr

— めにね@冬コミ 土曜日 東5ピ52a (@mennine_52149) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「DOAデッド・オア・アライブ」
美女が強い映画は好き!! pic.twitter.com/DHnzGWso65

— やま (@kan20141072) June 4, 2023

サイバーパンク好き向けアニメという意味では多分しっかり評価されてると思うけど、これオススメなのだ。

近未来の治安悪い世界の話なのだ。

この女の子は刑事なんだけど
妊娠出産が出来るアンドロイドなのだ。

それに関して色々な意見ある世界。

面白いのだ。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/WE9laukTXQ

— 同人を作りたいアライさん (@KF2Remake_Arai) June 4, 2023

「スペースバンパイア」
パトリック・スチュアートのこんな表情が見れるのは(多分)この映画だけ!
いや、他にも見所は一杯あるんですけど。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/LOwzruLKDc

— RDVK (@TFX_F111J) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ヒックとドラゴン」
多分、世界的な評価と日本での知名度の乖離がトップクラスの作品。
人生ベスト級のアニメなんだけどなぁ pic.twitter.com/Dj8r1cQ7bx

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) June 4, 2023

十分評価されていると思うけど「ジュンマンジ」を推したい

アクション
ホラー
コメディ
感動

全部揃った家族で見るのにイチ押しの映画、CGのクオリティも30年近く前の作品のワリには良いと思う

ロビン・ウィリアムズ、最高です#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/hmHCtFQtfw

— ワハすば (@new_matuda) June 4, 2023

おはようございます
これは良タグですね。
宜しければご活用ください。
#もっと高く評価してほしい映画

— にっしー (@nissydenka) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
これだな(断言)
メカガジェット使いこなす実写版ルパン3世映画(大嘘)
ルパン3世的ポジションのアンディラウと銭形警部的ポジションのジャンレノがめちゃくちゃかっこいいし、劇中登場のガジェットがどれもこれも男子の心をくすぐるんだよな… pic.twitter.com/CJBrizQBGH

— そーさん (@vmy1sxaLCm6lyKY) June 4, 2023

ロック・アーティストでもあるロブ・ゾンビ監督の「ハロウィン」
マイケルが抽象的な存在でなくなった・・・等という悪評もあるけど、暴力描写がエスカレートしたリメイクも素晴らしい。
ロックファンがツボる要素もある。
日本での公開日は10月31日だった(偉いぞ)#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/LaTbH04R1B

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
鮫肌男と桃尻女
なんと行っても殺し屋山田の存在感よ

鮫肌 VS 山田 https://t.co/IFnWAVJflK @YouTubeより

— MAD MAXMUM (@zigzagroove) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ツォツィ』
社会の底辺で暴力に明け暮れてきた少年が、生後間もない赤ん坊と出会ったことで人間性に目覚めてゆく姿を描く。 pic.twitter.com/6M2JdyYRoL

— なかじー (@go2sleep_ver3) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『エクストリーム・ジョブ』
とにかく面白いから(^^
前代未聞の揚げる大捜査線を堪能あれ。 pic.twitter.com/AZUQwZ6DaA

— なかじー (@go2sleep_ver3) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ハイキック・ガール!』
B級テイストかもしれませんが、ワイヤーやCGを一切使わない本格派リアル・アクションが見もの。
頭突きで瓦を割る役者・武田梨奈さんの映画初主演作。 pic.twitter.com/kZ1Zwpmr7D

— なかじー (@go2sleep_ver3) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
キリング・タイム(1987)
POUSSIÈRE D'ANGE pic.twitter.com/SO0rar6WFP

— 切腹五郎 (@harakiricop) June 3, 2023

ブラック校則
2人の生徒が理不尽にNOを突きつけ闘う物語。大人として観てて申し訳なくなったけど、校則問題,青春,苦悩が程よく混ざって良。ドラマと配信で別verがあったそう。観たかった…今オードリー若様役のキンプリ高橋さんが良くて気になって観た、やはり良い役者#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/7CGb0xKszp

— おわこ (@owakochan) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました