国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

80日間世界一周。(ジャッキーチェンではない方)。今見ると、ベタの塊なのだけど、波乱万丈なストーリーにハラハラドキドキさせられた。あまり日本人の中では馴染みがない作品かもしれませんが、もっと評価されても良いアカデミー賞作品。https://t.co/Bo2iKKIdAH

#もっと高く評価してほしい映画

— ギグス (@0707kuroneko) June 3, 2023

「さかなのこ」
「子供はわかってあげない」
「おらおらでひとりいぐも」
「モリのいる場所」
「滝を見にいく」
「モヒカン故郷へ帰る」
「横道世之介」
「南極料理人」
「キツツキと雨」
沖田修一監督作品全て。

#もっと高く評価してほしい映画

— レゴいも. (@toroimo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
人が沢山死ぬのにずっと笑っていられる映画です。 pic.twitter.com/FavFXeJwzv

— nigella(ニゲラ) (@arstrmra_n) June 3, 2023

原題の Almost Famous の方がぴったり来る
ケイト・ハドソンがありえないほど魅力的

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/4Y2Cw6KRWt

— 都の森 (@9WRmxC3fHRK465F) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
映画ニセコイ pic.twitter.com/b20Jldnyty

— つなかび&つなブシGeneral (@tunakabigene) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/bPcVHyrPTs

これしかないやろ。最高すぎる。なぜこんなに好きなのか自分でもわからない。
3はクソッタレだけどね!

— 百合川リルカ (@queen_riruka) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
キャメロンは製作総指揮なので御注意を
全体的なB級臭さは否めないけど洞窟探検のリアルやこちらまで息苦しくなるような緊迫感ある演出、そしてクライマックスの大洪水!
中々侮れない作品で御座いますよ pic.twitter.com/YokKbfGJGn

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
元々評価高いけど!
古典だからって忌避せず、今だからこそ見てほしい……!!

あと、ただ単に私が好きだから見てほしいって理由もある! pic.twitter.com/gpNB7QGXcw

— 冬兎(ふゆと) (@winter_hare) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「スペースボール」
個人的に「ホット・ショット」シリーズと双璧を成すベスト・オブパロディ映画( ・・)っ旦 pic.twitter.com/yvcOdJw6FL

— 夕張@艦娘の方 (@TuWLfzb6QnbCCkt) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ラン・オールナイト」
ぶっちゃけ時間より評価高いでしょ️こっちの方が面白いです pic.twitter.com/pnI8250uWx

— あしがる (@HjBIlKcoJz4YT5p) June 3, 2023

マジでこれ!ほんとに良いの!#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/YtzIyF22B6

— 金子️渚 (@Nagi5928) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ヴィレッジ」
シャマラン作品の中で一番好きです。
この映画は児童書の盗作疑惑が出たりと
シャマラニストにはそんなもん関係ない!
この作品はどんよりした雰囲気と音楽が
とにかく素晴らしくサントラまで買いました。
しかも良い名役者さん達を揃えてるんです! pic.twitter.com/cQ1ZHQNa7n

— 茶碗蒸し (@chawanmushi1986) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
シックスセンスで語られ、この次作でガッカリと言われるシャマランだけど、この作品こそが、その構造、バックボーン、語り口、全てにおいて哲学的で衒学的な要素を重層的に含んだ真の傑作だと思う。 pic.twitter.com/mTF7V1IvPW

— kt (@unit7of9_2) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ヒッチコックの知りすぎていた男

この映画の世界観が大好きで20回ぐらい見てる pic.twitter.com/hquyVqQJNC

— ファンクさん (@funkdaisukikko) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

見た中では1番怖いホラー映画だと思ってるしモキュメンタリーが好きになった作品。 pic.twitter.com/SCfew0civh

— アノマロカリスの屍 (@skbn_7) June 3, 2023

『未知への飛行 / フェイル・セイフ』
手のひらの汗を最も実感出来た作品で大好きなのですが、キューブリックのせいでテメーこのヤロー!!

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/8LF65zJJLl

— 続・牛が映画館へ (@usiusieigav) June 3, 2023

鬼才ブニュエル作品で1番俗っぽい映画を観て大爆笑するのが秘かな愉しみ#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Kx69DY74X5

— 案山子たんぽぽ (@eltonjohnrock) June 3, 2023

『コクーン』優しいエイリアンと老人の交流。ロン・ハワードは観る人も優しい気持ちにするよね。景気が良い時代じゃないと出てこない作品なのかも。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ZjYnhOMRrW

— ねこロボ (@somaniac_robo) June 3, 2023

キサラギ

ある自殺したアイドルの一周忌に集まった5人の熱狂的なファン。しかし、「彼女は本当に自殺だったのか?」
密室で繰り広げられる推理劇括弧笑い

出演者的に地上波では観ることがないだろうから、ぜひレンタルで!#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/HcGRKAujOh

— ふらの (@parkour_sky) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

デイライツ・エンド
銃器の取扱いが映画史に残る。

知らんけど。 pic.twitter.com/7JiIGZio64

— はまっぷ (@12211221) June 3, 2023

タイトルで【損】してるケド…些細な【証拠】から徐々に【真相&黒幕】に近付いて行く【ライブ感】が堪りませんね…あと監修に【マイケルマン】が参加してるのも熱いデスね#キングダム #見えざる敵 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/fRTPubdyOa

— Area51 エリア51 (@ufo51area51) June 3, 2023

『聖なる酔っぱらいの伝説』(1988年伊仏合作)
ルトガー・ハウアー主演で第45回ヴェネツィア国際映画祭金獅子賞を受賞。なのに日本版DVDは発売されていないと思います。ユーモアとペーソスが溢れているのに日本人には理解できないのか? 私は大好きです。#もっと高く評価してほしい映画

— 風来 (@ponnshuu) June 3, 2023

ぐらんぶる
レオン
ローマの休日
黄色いハンカチ
エレファントマン
ライフイズビューティフル
天使にラブソングを
ターミネーター2
#もっと高く評価してほしい映画

— りょーこ (@ryoko_ryoko0916) June 3, 2023

『駆込み女と駆出し男』
邦画なのにめちゃくちゃ面白かった!
言い方!!

YouTubeレンタルで見れますhttps://t.co/ZOWTmflOMj#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/t3hCvu8tq1

— ありあ (@arianna_delmar) June 3, 2023

夜中に暗~い気分になりたい人におススメ(どんな評価#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Os9jbRSfxg

— (@BB_endman80) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「TOYS(トイズ)」

反戦のメッセージも詰め込まれた映画。
個性的なおもちゃ工場を舞台に「夢」 を守る戦いが始まる。 pic.twitter.com/2H0BWQeFW2

— インウィディア(日本のローマ市民)( '-' ) (@Sins1330) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『霧笛が俺を呼んでいる』 pic.twitter.com/vYiVcohDbc

— エンピロック (@enpirock) June 3, 2023

アイリッシュマフィア の落ちぶれた殺し屋リーアム・ニーソンが刑事の息子の為に組織に立ち向かう。
現代西部劇。
敵の殺し屋として出演しているコモンは「ジョン・ウィック2」でも凄腕の殺し屋を演じてました。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/PSLQ4J67xb

— ジップ・zip7894 (@qfv1002) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
このタグずっと見られるわ〜

— 粟田律 (@HixcMWeUVBN4igh) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ワンダフルライフ、ピンポン、かそけきサンカヨウ、こちらあみ子、シャーロック劇場版

— リモンメロンリモン (@UDIMIU) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『コンスタンティン』
個人的にキアヌ主演映画の中で一番好きな映画。
興行的な売上はイマイチだったそうで残念でならない。

話がキレイにまとまっており、ラノベの1巻のようなワクワク感があった。ほぼずっとタバコ吸ってるキアヌがただただカッコいい。好き。 pic.twitter.com/h7HnUZJadT

— あじたま (@9029ajitama) June 3, 2023

サンキュー・スモーキング#もっと高く評価してほしい映画https://t.co/QZQc8L7pAZ

— 山椒魚 (@_sansyouo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
古いのでもいいかな?
グリーンマイル
洋画はBDで観るんです。 pic.twitter.com/zFIMKnMb6S

— さとみ (@satomi31031480) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「刑事ジョー ママにお手上げ」

昔の映画とはいえ普通に面白いのにスタローン主演作の中では知名度が低くてもったいない良作 pic.twitter.com/EfMww7QaaX

— エディ (@HEDI_the_ONE) June 3, 2023

金の国 水の国

優しくて穏やかな、だけど惹き込まれる
あまり話題になることもなく終了した
アニメはジリ作品だけじゃないのに。良いアニメ作品でも埋もれてしまうのかな
もっとロングランで観たかった#もっと高く評価してほしい映画

— きーぽん (@ch0326_20190208) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ノットジラ」

めっちゃ幸せになれるよ。
そして何気に良く出来てますhttps://t.co/7txLAylXxY

— piroaki7 (@piroaki7) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ハードコア(2015年/ロシア)
キャビン(2012年/アメリカ)
ザ・ヴォイド(2016年/カナダ)
シューテム・アップ(2007年/アメリカ) pic.twitter.com/v3YVtcpvfQ

— M=I (@M_I_921) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

弘兼憲史さんがハロー張りネズミで丸々パクってた pic.twitter.com/iqf87ocAyu

— コリ・ペイビン (@corypabin) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

このタグ、今まで知らなかった作品やスルーしてしまった作品が沢山あって読み耽ってしまう。

レンタルすべく、気になったのをメモメモφ()

— ~あさぬま(TC垢)~ (@gogo_asa2) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『ハートブルー』

高水準作を作り続けるキャスリーン・ビグロー監督の犯罪映画。

なんか甘い感じの邦題が損している気がする。
原題の Point Break はサーフィン用語だそうだが、こっちのほうがかっこいい。 pic.twitter.com/Pvo4It2B1a

— かかし (@oznokakashi) June 3, 2023

・エンドオブホワイトハウス
・エンドオブキングダム
アクションシーンがマジですごいのでアクション好きは絶対見て!!
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/4E1O2R4qLG

— R0G0B0 (@R0_G0_B0) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

— 怠惰の雑兵 (@BlaBlaAcedia) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
サイン pic.twitter.com/9L5UKFA7KT

— グレるエリマキトカゲ@YouTube (@GUREERIch) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
デューデート pic.twitter.com/9wNqKkXtea

— 鹿島くん(๑'ᗜ'๑)୨୧*. (@Kashima_U19) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
DUNE/デューン 砂の惑星
2021年公開された方のIMAX推奨なのが難点
私感

— ハヤカワ (@hayakawa199x) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
顔交換という謎技術も主演2人の演技力に驚かされて納得する快作
やっぱ役者ってすげーわ pic.twitter.com/EKg9qK1fHT

— ゆーるまる@ Lightbringers (@yourumaru_ele) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

このタグでツイートされてる作品、わかりみが深いのが多い。
俺が挙げたいのは『ミッドナイト・エクスプレス』。

トルコで麻薬所持の罪で投獄されたアメリカ人旅行者の青年。
楽観的な主人公に、俺も自業自得だと思っていたのだが、しだいに過酷な環境になり……

— ヤマサンブラック (@zantetsusen) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ザドア マッツをずっと見られて尚且つ面白い作品 pic.twitter.com/hcyi3GqVh0

— 鹿島くん(๑'ᗜ'๑)୨୧*. (@Kashima_U19) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
少年院帰りの不良と対決するハメになる購買部員の奮闘。
撮影がバリー・ソネンフェルドで、カメラがグリグリ動いて寄って、編集がリズムを刻むように呼応していく。 pic.twitter.com/WwohQUU5UB

— samurai_kung_fu (@samurai_kung_fu) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました