国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
視聴時間と作中の経過時間がほぼ一致するように作られた意欲作
サスペンスアクションとして脚本も良いので是非一度観て欲しい pic.twitter.com/vlVXnTOZ7D

— ゆーるまる@ Lightbringers (@yourumaru_ele) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ブレスレス』
ゴダールの『勝手にしやがれ』の米リメイクだが、毛色はかなり違う。破天荒過ぎる駄目男を演じた80年代のリチャード・ギアが新鮮だ。
主にラストのオチのキレの良さが高評価ポイント。

配信無しDVDは廃盤と早期のBlu-ray化を望む、隠れた名作である。 pic.twitter.com/rAYpImCl3W

— 惣流・ドルフ・ラングレン弐号機 (@YZNlfuMP8Vbaaoj) June 3, 2023

【ウィリーズ・ワンダーランド】

襲い来る敵を淡々と処理しながら、黙々と建物をお掃除をするニコラス・ケイジ(ほぼセリフなし)#もっと高く評価してほしい映画

— The Pied Piper (@pepelon_chino) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アメリカンサイコ pic.twitter.com/WinYbwpYwI

— 鹿島くん(๑'ᗜ'๑)୨୧*. (@Kashima_U19) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ホワイトハウスダウン pic.twitter.com/WoWKShk2Vi

— 鹿島くん(๑'ᗜ'๑)୨୧*. (@Kashima_U19) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
恐らく洋邦ひっくるめて映画史上一位を誇れるんじゃないかってくらい大量の坊主が出てくる 坊主の波 pic.twitter.com/ZKmGxUHnvk

— 無気力かすたけ (@bonyari1293) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
キングスグレイブ pic.twitter.com/EbpqGgk24a

— 鹿島くん(๑'ᗜ'๑)୨୧*. (@Kashima_U19) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

コンタクト
当時、この映画を見た時の衝撃は凄かった

「未だ、地球人は宇宙全体に比べると凄く遅れた文明社会」だという印象だった pic.twitter.com/R8Ahlgll7q

— 二階堂みつき (@HIKllJz9dJLiSKr) June 3, 2023

魁!!クロマティ高校 THEMOVIE
原作がかなりメチャクチャな作風なだけに実写は難しいかと思いきやもっとメチャクチャな内容。
それでいてキャラの見た目もかなり原作に寄せている。
あの故・橋本真也の遺作でもある。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/10yDWjAAAl

— 小田切ロロ天餓狼 (@tem072) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「宵待草」
脚本は「太陽を盗んだ男」「青春の殺人者」の長谷川和彦、音楽を細野晴臣が手掛けた、大正デモクラシーを舞台にアナーキスト達が繰り広げるロードムービー&ニューシネマな感じで中々の佳作https://t.co/Ubh4LYoK7W

— めっつ (@velvetmonk_pma) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

いや、作品そのものでも松方弘樹でもなく、
「何とかして、松方弘樹にシリーズ物を作ろうとした【東映の足掻き】」
をです!

「テキヤの石松」とかもあったなあ… pic.twitter.com/RzAjVoVQ1w

— おうち映画館「東京コロナ座」since 2021 (@BBdknr) June 3, 2023

凄い好き。
オールタイムベスト。

栄光も挫折も、希望も挫折も、全て同じ地平にある。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/YbDzrXIZl9

— やわはだねぎ (@momongisan) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ミニミニ大作戦
半端ないからこれ

— ごんすけ (@gonsukekeke) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
一般の知名度はそこまで高くないアメリカンニューシネマ「ラストショー」

田舎の閉鎖性と狭い人間関係と息苦しさを背景に男女の衝動と欲望が描かれてて
「俺たちに明日はない」やイージーライダーの様な爽快感はゼロだけど観る価値大いにあり pic.twitter.com/4kplf6xEqd

— めっつ (@velvetmonk_pma) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

プリンセス・ブライド・ストーリー

ロブ・ライナー監督だったりピーター・フォークやアンドレ・ザ・ジャイアントが出演してたり pic.twitter.com/sbTNZNQvFw

— 馬の耳に豚骨 (@8888w9999) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
実話を元にしてるだけあって面白かったので pic.twitter.com/P7TlFrMqCh

— 螺焼貝之介@幸せを呼ぶ青い貝 (@tsubuyaki_shell) June 3, 2023

月光の囁き
好きな子の靴下に執着する男の子と、彼を愛するあまり彼の欲望を満たそうと加虐的になる女の子の切ない恋の物語

#もっと高く評価してほしい映画https://t.co/jKruZVNAaU

— 聖護院大根 (@shogoin_daikon) June 3, 2023

「私が、生きる肌」
R指定あり、倒錯した濡れ場あり。けど刺さる人には刺さる…けどそういう人に勧めることもネタバレに繋がるので勧めにくい。
#もっと高く評価してほしい映画

— 高村四郎 C103 1日目東7 v22a (@st_today) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
劇場版TRIGUN Badlands rambe
令和に新アニメ、スタンピードが放送されたので、平成版TRIGUNの魅力も布教したい…!

ストーリーは約1時間半と長すぎず短すぎず、ヴァッシュの「不殺」の覚悟や、ある親子の因縁がスカッと描かれる名作です!!

— トモナガ/朝永 (@tomo93125675) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ブレイド1・2はアクションとキャラと演出は結構MCUやアクション映画に影響与えてると思う
3はなかった事でオナシャス pic.twitter.com/5UGRVLo0IY

— だうにいvol3 (@irontony85) June 3, 2023

吉高由里子ちゃんの魅力炸裂‼️
メチャクチャ笑える‼️
一回観てわかってから観ると更に笑える‼️
そしてしゃーわせな気持ちになる‼️#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Umjmtwcfju

— ひよこまめ (@garbanzolove714) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
清水崇といえば呪怨ばっかり擦られてるけど こっちも観てほしい pic.twitter.com/ywmle8bC5H

— スエコフ (@Suecovsky) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「遊びの時間は終らない」

本木雅弘氏、久々に観たいぞ。 pic.twitter.com/G80bBQqOYO

— あきじょこ (@ZaxpUbmLIZEKzSy) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/37ME06OhUj

— 堀(程天賜&五毒最高ううう………………………………)田 (@helicapter3) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
#ハートブレイクホテル
1980年代に制作されたアメリカ映画。エルヴィス·プレスリー版『ローマの休日』といった感じ。プレスリーは似てないし、低予算のB級映画なんだけど、素晴らしい。ハートウォーミング。 pic.twitter.com/0jBTjDyerq

— 晴走雨読 (@shackson_browne) June 3, 2023

大停電の夜に#もっと高く評価してほしい映画

— ナルカジキ (@naru_pokp) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『めがね』

— 夜ふかしの好きなフクロウ (@R6FU8Lx2kP1Hqcl) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

この辺りのスタローンの映画
特にオスカーは駄作扱いされるけど、ここでのコメディの経験はデモリッションマンで生かされたと個人的には思ってます
あとデイライトはスタローンには珍しいディザスター映画でほぼポセイドンアドベンチャーで編集ぶつ切りな…字数制限。 pic.twitter.com/OcO48rJm4B

— まそん (@mason046701) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ズバリ!『スモーキン・エース』
ライアン・レイノルズ
ベン・アフレック
アンディ・ガルシア
レイ・リオッタ…諸々、豪華過ぎるキャスト/超絶ガンアクション…それでいて2時間切る完成度
ライアン・レイノルズが下すラストの決断、カッコよすぎ!!!!!! pic.twitter.com/GNMXFXPrgv

— e/c/Jam+KDOA&P (@14nobu_kdoa_P) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『掠奪された七人の花嫁』
惚れた女を拐うという無茶苦茶な内容だけどダンスシーンは圧巻

— アッ…… (@a__10Angeloid07) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「トップシークレット」

死ぬほど面白いんだけど、知名度が低い

あと日本公開当時のこのポスターはなんなんだ
全然エロ要素ないのに pic.twitter.com/LcGaPpttyv

— 雄八(e) (@Hy_OPA_e) June 3, 2023

ギャラクシー・クエストは、スタートレックのディスりもあるし、ストーリーも面白いからみんな観た方がいい!
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/HY0ZpJu3pU

— zarudofu ZERO BOYS (@sasimidesu) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
デ・パルマ監督作とジョン・ウー監督作。特に、「ボディダブル」と「男たちの挽歌2」。完成度がどうとか言うけど まず観ててめちゃくちゃ面白いとこある映画だからな!
あと「ファントム・オブ・パラダイス」と「ワイルドブリット」は そもそも観た人がなんか少ない!笑

— ボンドレイク (@bondbreak602) June 3, 2023

『デンジャラスバディ』はたぶん、今まで観た映画の中で一番笑った作品な気がする。サンドラブロックがメリッサマッカーシーと寝てるおっさんを間違えたとこ。あまり話題を見かけない。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/HU5kVsDcIk

— RennSaito (@xrnnstx) June 3, 2023

X-MEN ダークフェニックス
これを上げてる人いてめちゃくちゃ共感したので俺も上げとこ
個人的には盛り上がりに欠けたのは事実だけど、美しい話だと思って観てた(最後とか特にね)

#もっと高く評価してほしい映画

— ヴェンデ@小説&日常垢 (@vende_act) June 3, 2023

母なる証明
#もっと高く評価してほしい映画

— 漆黒ラヴァー (@vlacquelover) June 3, 2023

オーバードライヴ(2004)
バンドをクビになったロックギタリストがタクシーで「シモキタ(下北沢)まで」と言ったら青森の下北半島へ連れていかれ、そこで津軽三味線と出会う…。
もうこの展開で心を鷲掴みされた(笑)#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/JMFkNVk2f7

— (@BB_endman80) June 3, 2023

エイリアン4

2もいいけど、わたしはこっち派
#もっと高く評価してほしい映画

— 森川ジョニデ藤子 (@adofuji) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
公開もひっそりでB級映画的扱いだったみたいですが
コレは最高傑作です。描写は言うに及ばずドラマの構築も最高、テンポよく進み、最後は哀愁漂う結末
プライベトライアンを余裕で越えてると思うんですけどねえ pic.twitter.com/ZDrUeklzdR

— ke130 (@ha1305) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画『デンデラ』
平成版楢山節考を見てるつもりが老女軍団vs熊のアクション映画を見ていたぶっ飛びはもっと評価されて欲しい pic.twitter.com/6IjC1raa8E

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) August 11, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「コレクティヴ 国家の嘘」

火災事故を発端としたルーマニアの巨大医療汚職事件を題材に、国家・市民・メディア・政治家・企業の姿を捉えた長編作。

権力は腐敗する。メディアの監視が無ければ加速度的に…。
他人事ではないドキュメント。 pic.twitter.com/zHGDlK6aLQ

— aru-rodgers (@AruRodgers) June 14, 2023

半分の月がのぼる空
池松壮亮、忽那汐里、大泉洋主演。電撃文庫原作の映画作品の中でも屈指の名作だと思っている。が、いかんせん劇場が少なかった…
#もっと高く評価してほしい映画

— 高村四郎 C103 1日目東7 v22a (@st_today) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
作品を評価してほしいってよりも
評価されてる(面白い)のに廃盤になってしまって中古価格高騰してる作品の円盤再販してほしいってのはある

再販されない理由は色々あるわけですが、
復刊ドットコムがあるんだから、円盤もそういうのしてほしい。
サブスクでもいいので

— あすかでらTV (@asukaderaTV) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ラビッド(1977年)Rabid

クローネンバーグ監督の吸血ホラー。1983年にTV放送されて、榊原良子さんが主人公の声を演じBlu-rayに収録されているの知らなかった。2019年にリメイクされたのも知らなかった。今日知った。口じゃなくて、オリジナルの腋の下がいいと思う。 pic.twitter.com/Rv8PPsfW0x

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『女神は二度微笑む』
インドで消息不明となった夫を捜す女性をヒロインに、失踪と地下鉄テロの二つの事件にまつわる壮大な謎を、多彩な伏線を張り巡らせて描いたサスペンス。 pic.twitter.com/YYGW5SoAOK

— なかじー (@go2sleep_ver3) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
1983年に公開された作品で当時はランボーなどの影に隠れながらもベトナム戦争を題材にした胸熱展開な映画です。名優ジーンハックマン。ゴーストに主演を務めた今は亡きパトリック.スウェイジが若き兵士役で出演してます。ストーリーは単純だけど胸熱展開です。 pic.twitter.com/JUw9ELDxQt

— Ko (@3GXjh6Mcx8LXqOn) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました