国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『L.A.大捜査線/狼たちの街』はまさしくそんな感じがするわ北野武が何気に好きな映画10本に入れてたりさ笑 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/uSSAgCyqNO

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ミュータント ニンジャ タートルズ影」
自分がタートルズ大好きってのもあるけどアクションがド派手だったりスピードがある作品だけど自分たちの存在に対しての疑問やティーンエージャーならではの悩みとかそこそこ深い部分もあって満足感は高い
吹き替えは…ねぇ pic.twitter.com/FrvlW6Sl5v

— しゃもじん (@shamojin0821) June 4, 2023

「金門島にかける橋」(1962年)
今で例えると「キムタクと台湾有名女優のラブロマンスを描いた反中映画」になるわけで、こんなん今では絶対撮れない#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/INrYoX8fSF

— ケンケンくん@映画雑食主義 (@kenken_patent) June 4, 2023

監督がシリーズのファンだったせいか

世界観の出来栄えはまじで良かった()#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/khPHfjitMa

— 発狂ペンギンver.040-JP-J (@yamipengin_man) June 4, 2023

『とられてたまるか!?』
なめてた武田鉄矢は実は…
おじさん版ホームアローンというか、日常の道具を武器に泥棒と対決するのが面白い。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/997wNGIov0

— カ ラ カ サ (@highkarayan) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「マキシマム・ソルジャー」(13年 監督ピーター・ハイアムズ)

凋落著しいピーター・ハイアムズの遺作の可能性大な作品。ウォルター・ヒルが撮りそうな、舞台を小さく限定した低予算アクションだが、展開に捻りもあって結構よく出来てる。https://t.co/iNqu1cOFYg

— ユキシゲゼン二 (@tilifiyal_ver02) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
再上映待ってる pic.twitter.com/E9yAaxER41

— かうりい (@KAURI_SW) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『漁港の肉子ちゃん』

地方の港町で暮らす母娘を描いたアニメ映画なんだけど、母親が美しくも聖母でもないのがすごく良い。むしろ頑張ってるけど結果的に「痛い振る舞いをしちゃう人」として描かれている。そしてその母親をただ馬鹿にするわけではない。

— おから (@pencil_and_fuwa) June 4, 2023

白人の振りをしKKKに電話をかけた黒人刑事と、白人刑事が2人で1人の架空の人間に成りすましKKKに潜入捜査する実話。何処迄実話?!て位、疑われる場面や最後のバレた場面は滅茶苦茶怖かった…。同時期のグリーンブックに隠れちゃったけど本当面白かったのでお勧めです。 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/pHnGxlWZxi

— しずの (@white_maddness) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

アリーテ姫

古い映画だけど
こういうのこそ再上映で注目されてほしい

— 村崎鷲鷹 (@OwlEagleHawk) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

古めの洋画だけど、
セント・オブ・ウーマン
フィラデルフィア
ハート・ブルー

最近の映画ならば、
ター
エンパイア・オブ・ライト
息子

英語以外作品ならば、
悪なき殺人
善き人のためのソナタ

邦画ならば、
半落ち
キャラクター

— ひとりっこ (@nobuonnyaga) June 4, 2023

『ルージュ(1987年)』
#もっと高く評価してほしい映画

— ダリ子 (@darico_dream) June 4, 2023

フォロワーさんが「田舎ホラー」の事をツイしていたがその源流にはホワイト・トラッシュが強くある。
「悪魔のいけにえ」側ではないが、無知な典型的白人の連続殺人鬼をブラッド・ピットが熱演。#もっと高く評価してほしい映画

Kalifornia (1993) – Official Trailer (HD) https://t.co/F7N2iz8eCf

— OxMxOxT (@Tomo_Blow) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『テープヘッズ』
どこかで観られるようにしてほしいっス。主演は、ジョンキューザックとティムロビンス(兄弟役)。1989年のブルースブラザーズと言いたい傑作音楽ムービーです。 pic.twitter.com/wUVjEo2QlH

— WILDアッホHEART (@wildahhoheart) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

思い出のマーニー

これは内に閉じた心を、周りの人からの愛に気づいて解きほぐしていく物語なんよ。

— もやし畑 (@0moyashi7) June 4, 2023

今年いちばんのご機嫌ムービー!?
音も画も動きも何もかもがヤバい!!!

監督グレタ・ガーウィグ
出演マーゴット・ロビー、ライアン・ゴズリング

2023.8.11公開#もっと高く評価してほしい映画#映画バービー#マーゴットロビー#ライアンゴズリング pic.twitter.com/ezj8r8D54V

— D (@MovieDeadMan) June 4, 2023

ターミネーター3#もっと高く評価してほしい映画

— おでん (@netagao) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
自分がいかに超ライトな映画好きかを思い知らされてるが、どれも映画館で観る可能性はゼロに近い現実に打ちのめされてる。
多分、俺は映画館が好きなんだ。

— まる(丸山俊彦)〜映画は映画館で〜 (@toshi_maruya) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 ジョン・セイルズ監督『メイトワン 1920』。ときどきのバイオレンス描写にビクビクしつつ、ラストの銃撃戦に大興奮! 個人的には『ヒート』の銃撃戦と同じくらい好き。 pic.twitter.com/XmkbedZCwV

— Nicholai (@NicholaiCourier) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
というタグがあるんですが、これ小説とか漫画に派生できませんかね?#もっと高く評価してほしい小説
とか#もっと高く評価してほしい漫画
どう思います?

— なかじー (@go2sleep_ver3) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

リベリオン

クリスチャン・ベールが[ガン=カタ]で無双するシーンは、動きの全てが美しい。ベレッタのグリップエンドで敵をタコ殴りにするシーンがたまらなく好き(笑)。 pic.twitter.com/dPReZHW0He

— パパぱせり (@paseli_tot) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
#未来警察』って原題が“#RUNAWAY”だったの、知らなかった。
この所AIがハバきかせてるし『ターミネーター』の頃からヤバいって言い続けてるんだよ、私は!!いつか機械が暴走して人間、滅ぼされるよ。 pic.twitter.com/YmR2X6pvN7

— ©︎ゲヴァラ︎ (@geva_geva_geva) June 4, 2023

アベ結成前夜、2011年に公開の『ゴーストライダー2』
間違ってもあちらには呼ばれない不良街道爆進の面構え!オーバーキル殺陣!ニコラスケイジ!と一切の媚びなしに孤高のダークヒーローを完全実写化!
狂気を物理化するとこうなるぞ!
エルバも出てるよ!破戒僧役で!#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/BzLPJvICzA

— ばーさーくん (@bebebeberserkun) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ワイルドなスピード!AHO MISSION」

ワイルドスピードのパロディ映画やけどワイルドスピード知ってる人ほどアホすぎて楽しめる作品(笑)https://t.co/DZSj76hj2c

— つーじー (@usj1118) June 4, 2023

当然、デビルズリジェクト!
マーダーライドショーの2ね。
ホラーとアメリカンニューシネマの融合というか新世紀のアメリカンニューシネマ。
もっと沢山の人に見てほしい。 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/YUghj1LFaN

— イデの無限ぢから (@kozanovsky) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 というより、一度観たら高評価せざるを得ないのが
 『ワーロック』(1989、ジュリアン・サンズ主演)
娯楽物語作家志望、脚本家志望の方は是非ストップウォッチ片手に観て!繰り返し観て!https://t.co/z0TY2InFUc

— 新城カズマ(年末年始いろいろばたばたしてます) (@SinjowKazma) June 4, 2023

僕のおばあちゃん
桐谷健太が売れる直前にちょい役で出てるのが見れて、
実は役者陣にギバちゃんすらあまり出番がないほど所謂遊びがないので安心して見れる作品
#もっと高く評価してほしい映画

— ヒカリ (@fW5z8cwzPx9dSCu) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
サブスクにも配信されてないよね…
めっちゃおもしろいです pic.twitter.com/FUjYNJGzPP

— とっち (@SLqPIjr3swZb1gh) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#ワールズエンド酔っぱらいが世界を救う

面白いんだけどな、評価以前に認知度が。ハリウッドじゃないから?イギリス映画だから?シュワちゃんもスタローンもブラビも出てないからか?#サイモン・ペッグ pic.twitter.com/nSaZa7jDtQ

— toku@ねごとや (@negotoya_toku) June 4, 2023

『ミミック』がわりと気に入ってるんだけど、知名度低いよね。#もっと高く評価してほしい映画

— スカーレット( ‘ᾥ’ ) (@Scarlet_Coral) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

石井聰亙監督『水の中の八月』。
テーマは精神世界ってやつ? 青春ものが苦手な私だけど、これはよかった。
小嶺麗奈もかわいかったし。 pic.twitter.com/rTvRoJwnqk

— 丑寅みさき (@misakiusitora) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アメスパ2、ラストシーンは今まで見てきたヒーロー映画のなかで一番好き pic.twitter.com/oNxEmR2186

— ユオル (@YuOr991) June 4, 2023

『ボーイズ』草むらにウィノナライダーが落ちてたんですけどーって一点のみで見切り発車した監督の心意気だけは評価すべきだと思うけどな笑#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/LxNc4aRoYt

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/d7BwFNoDJs

— 適合者@日本damiraeを愛でる会 (@Teki5S) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#タイヨウのうた 

ドラマ版の沢尻エリカが歌う主題歌の方が特大級ヒットしてしまったけど、断然、YUIが歌うこの映画主題歌の方が好き。
内容もドラマ版より映画版の方が良い。

— rikuイケ龍 (@0gNQsNd1M54S4hS) June 4, 2023

キアヌが主演のビルとテッドの大冒険シリーズ。3年前に30年ぶりで新作が出ましたっけ。素直にゲラゲラ笑えて面白いんですよ。電話BOXがタイムマシンで、その設定自体がもう隔絶の感。今回どうしたんだろうか。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/kIWRCFHx6w

— gurucchi (@gurucchi) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「こんなものが付いてるから悪さをするんだ」(セリフはうろ覚えです)のシーンはインパクト大‼️ pic.twitter.com/vcZlCziPIV

— sushiwo2号館 (@eBkRbXJi7DaA9p3) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

より#墓穴から引きずり出して晒したい駄作

の方が思いつくからもうダメだ…

— せっちゃん (@ozasikigodzilla) June 4, 2023

ワイルド・フラワーズ
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/t1rIeMWxlH

— M助役 (@ocioran) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ポケットの愛
愛しているから別れる pic.twitter.com/NZZxhGRX9u

— 月杏14 (@an33taiug) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「メアリー&マックス」
評価は高いがもっと知名度があっていいクレイアニメの映画。
孤独を抱えた2人が文通によって心を通わせていくストーリーで、ちょっと不気味だが暖かくて心に沁みる映画。ラストある人物の視線の先を見て涙が溢れた pic.twitter.com/qJHkfiwnE6

— ホオノキ (@wrtnmti) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
三池崇史『インプリントぼっけぇ、きょうてぇ』
アメリカ人記者が結婚を約束した女性を探しに謎の島に行き、女性の死の真相を探る映画。原作小説では数行しか存在しない遊女の拷問師の描写が生々しく、しかもこのの拷問師役は原作者の岩井志麻子本人がやっている。 pic.twitter.com/A6HUO6IS9j

— 小悪魔な肺炎 (@play_doll_1982) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
時節柄、今年8月に特集上映が組まれているウルリケ・オッティンガーの『フリーク・オルランド』ですかね。フリークスも出て来るし鞭打行者も出て来るし、猥雑で楽しい映画です。ヘルツォークの『小人の饗宴』辺りが好きな人向きhttps://t.co/9HGiEl6CoH

— 開いた窓 (@tegimentum) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ヘルボーイ(2019)
原作の後半(第二部)をベースにして、アリスやダイミョー、カマソッゾ、ニムエ、さらにロブスタージョンソンが満を持して実写化したんだぞ! pic.twitter.com/y6gn96FNjF

— A-JACK (@amf_829) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
大泉洋主演の『しあわせのパン』。舞台となったパン屋は本当に洞爺湖にあるカフェを借りてセットにしている。休みの日にパンとコーヒー飲みながらこれ観るとしあわせになれる。 pic.twitter.com/jwhkpyCKaX

— 小悪魔な肺炎 (@play_doll_1982) June 4, 2023

『イグジステンズ』なんかは評価が今後さらに爆上がりしそうではあるなぜか00年前後は実存主義的な映画がやけに多かったし、どれも大体面白い #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/L3Nhuilvho

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 4, 2023

「少年メリケンサック」
ネットのライブ映像で売れそうなバンドを特集しようとするが実は25年前の物だった!!散り散りになったおいぼれメンバーをかき集め、再度バンドさせるというお話。

監督宮藤官九郎の笑わせる小ネタ
あとなぜか垢抜けてない頃の星野源が出てる
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/bLLZyOZFWk

— シアカマコト隣人系Vtuber (@Shiaka_Makoto) June 4, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました