国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
そしてBD、P1、P2、攻殻以外の押井守監督作品全部。
上記の4点は勿論のこと、ガルムだって紅い眼鏡だって28 1/2だって、全ての押井映画は星つだ。
異論は認めない。

— カツオ (@katuocomplex) June 4, 2023

『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』
原題をそのまま和訳したタイトルや日本語煽り文のせいでB級感が増してるけど、ヒーロー(ビジランテ)の映画としては丁寧な作りかつ素朴な良さがある作品なので。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/rGnMClzrb4

— すとり (@cola_shock0804G) June 4, 2023

ザ・フライ

なんていうか詳しくは説明しないけど、高熱のときにこの映画見たらゲロ吐いた笑

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/LKc2IHeH8j

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

そりゃ1作めには敵わないが、豊富なイメージと当時として高度な技術、楽しさにあふれた作品。 pic.twitter.com/MtPAKYzsCc

— TURK182 (@TURK18221964327) June 4, 2023

『ガレージデイズ』はアレックスプロヤス監督なのにあまり知られてないなと思う内容的に評価が低いのは妥当だとは思うけど、音楽好きにはそれなりにおもしろいと思うそれなりにね #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/4zDOZOD1Dh

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 4, 2023

個人的には、これも #もっと高く評価してほしい映画 です。
タイトでクレバーなサスペンス映画でした。余計な恋愛や人間模様がないのが好みです。 https://t.co/AvxCRxlZiM

— エンタメ放浪者 ウディ本舗 (@woody_honpo) June 4, 2023

ロボコップ

小6のとき母がDVD借りてきて一緒に観たけど、思いの外グロくて無事トラウマ
でもストーリー展開に目頭熱くなり、最後でスカッとしてヤミツキになった
子供に平気でタイムコップとかキル・ビル借りて見せるような母の子で良かった
心底感謝してる

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/gDZccBMPVY

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) June 4, 2023

グシャノビンズメ
メサイア外伝極夜 Polar night
黄龍の村

私のお気に入りの映画!
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/S12DeMtRpq

— マロアロン(マロン) (@mrarn_Y) June 4, 2023

スイス・アーミー・マン
ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフが死体の役で奇想天外なコメディで、愛と友情を描いた心に沁みる映画です。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/42zKRHTHWp

— あみりん (@amirinnasunaro) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
エクスクロス魔境伝説 
携帯小説初のホラー映画なのだがホラーではない。が。ホラー映画の体で作られている。正直邦画の中でも特にレベルで面白いので是非見てほしい。映画にツッコミながら見る人にとっては神作になりうる

— 。 O(桜) (@Tuki_F) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
このタグでつぶやきをみてなんだろコレ?ってタイトルが画像にもないのがあるのが気になる

— damnaスo (@gosakuandyeti) June 4, 2023

V for vendetta.
パイレーツオブカビリアンのヒロインが坊主にしてイメージを変えた名作。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/jnqVEDGpYn

— kurenai@煙草屋マレーシア支店 (@Hu37ZAodSo3dD0w) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「トレマーズ2」
モンスター映画の大傑作の続編。
ケビン・ベーコンが卒業したので、今作のアールの相棒は似た感じの若者に。
となれば、失敗しそうなもんだが、中々どうして、「トレマーズの楽しさって?」という問いに真っ向から挑み、アイディア満載で魅せてくれる pic.twitter.com/EgwRfWhfcT

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
泳ぐひと
ひとが一人も死なないのにこんな苦しくて悲しい映画が撮れるものなのかと思った
傑作だと思うけど正直もう観たくない落ち込むし pic.twitter.com/CU3CErGlVc

— 黒黒 (@kuroguro_100) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「デッド・サイレンス」
いかにもジェームズ・ワンらしいビックリ展開が光る。
超こえぇ:(´ω`):プルプル pic.twitter.com/nOcTrqi6Dr

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ジュティーフォスターの「ネル」。
めちゃくちゃ観直したいのにDVDは古のCDケース時代に販売されたっきり。
ソフト販売会社の皆さん、Blu-ray化して!! pic.twitter.com/HjcHf2Zwo8

— カツオ (@katuocomplex) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『ももいろそらを』

本当に評価されてなさ過ぎる!
2010年以降の邦画では最高の1本なのに、ほとんど知られてない!当然観てる人も少ない!

もっと評価されてもいいと前々から思っていた作品。 pic.twitter.com/u5nKIhBvf6

— 宙希(ユーキ) (@PLASTICLABEL05) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
鉄塔武蔵野線
子供の頃の大冒険 pic.twitter.com/s4wDT6tFjQ

— 江戸っ子きむさん。【SR鑑賞部】 (@kimu3SR400) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
トレジャー・ハンタークミコ 菊地凛子の奇跡のような名演に打ちのめされる傑作。かなりきつい話ではある。 pic.twitter.com/1siwUAlCAR

— やすこ (@connacoto) June 4, 2023

#ゾンビワールドへようこそ

全編通してお下劣でお下品で下ネタを網羅してるけど、それがいい!
シュワちゃんの息子がいい感じのチャラ男なとこもいい
オープニングが逸材#ベイビードライバー

とにかく見てほしい#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/jziPi7nHuw

— look (@look1000090) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
これでしょ
吹替版も良き pic.twitter.com/uWeLhl6UWA

— 平和シャーク (@3220htmb) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「魔法の剣 キャメロット」

TSUTAYAで何度借りたかわからないくらい好きな作品主人公が王子様やお姫様じゃないとこがお気に入り何より川平さんの歌が声がめちゃくちゃ良い‼︎日本語吹替版、配信してくれないかな pic.twitter.com/XyfuNQxDqS

— めそっこ (@meso_cco) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「魔界転生(深作版)」
長大な原作のエッセンスを上手く取り込み、かなり改変してるのに紛れもなく「魔界転生」

映画化の一種の理想形

役者も豪華で、柳生親子の対決がとにかくカッコいい。

すでに高評価はされているが、折に触れて取り上げられるべき作品。 pic.twitter.com/67iNy0jIte

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ラストで描かれる後日談は、本当に感動する。政界の汚さを目の当たりにしながら、自分の大切な人たちを守る為に出来ることを…と市議選に立候補する主人公。その傍らには…。 pic.twitter.com/cJEKiBqlj2

— EVAはいいねえ (@grappler_a2c) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
まぁ、高くなったところでつまらない映画なんですが
ネットで叩かれてる程酷い映画じゃないよ。話はちゃんとしてるし。途中途中で挟まれるネタがことごとくスベってる以外はまぁ凡作だと思います。まぁ、つまらないので無理して観るもんじゃないです。 pic.twitter.com/qz0rWTsrqf

— デカミント (@AkkieAPW) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
超マイケルアイアンサイド。一見の価値ありとはまさにこのこと。 pic.twitter.com/XdACONtSBb

— Ed-Meowmeier (@withcobracannon) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編] 叛逆の物語
これもカルト映画としてしか評価されてないけど恐るべき傑作。希望の分だけ絶望が生まれてしまうという法則の世界で戦う魔法少女達。やがて訪れる不可避の絶望に抗うため、少女が出した答えは世界の法則を壊すこと。 pic.twitter.com/wqRqavQQ6T

— まさき (@Masaki_FYI) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
Monday。出演者がゲロ吐きそうな位豪華。
最後の展開にえーっ!!と叫んでしまう映画。
個人的に堤真一さんのダンスシーンが笑えて笑えて pic.twitter.com/9hGLS77jjv

— 彼岸秋 (@higan_autum) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 #王立宇宙軍…小学生の頃、給食の時間に良く #ジブリ が掛かっていた。そんな習慣がある学校や、何らか映画の日みたいなプログラムのある学校で流して欲しい。
遭遇したかったから。 pic.twitter.com/9kj0nnnyra

— エコー (@OVERROADTANK) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
松重豊さん映画初出演作品の地獄の警備員。
長身の松重さんをここまで怖いと思うとは…。 pic.twitter.com/cna8QkpNFq

— 彼岸秋 (@higan_autum) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『パッセンジャー』 pic.twitter.com/XEfPhDR0bX

— はなひく (@hanahiku) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ウルフウォーカー』
予告だけでも伝わるカートゥーンと絵本のような背景が綺麗な作品。日本では知名度が高くない気がする。ハンターを目指す少女と魔法の力を持つ狼の少女の二人を中心に人間に森を追われつつある狼と人間との戦いが描かれていく。 pic.twitter.com/Vs48X0hbqD

— 白瀬 (@a_lfini) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ザ・ウォーク」
世界貿易センタービルを命綱無しで綱渡りするという、今聞いても信じ難い実際の事件を描いた作品。
満を持しての綱渡りパートは圧巻

誰が言ったか、
「史上、最も美しい犯罪」

そしてラストの貿易センタービルの意味合いが事件当時と違うのも涙。 pic.twitter.com/l5K78LhjHb

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
#ウルトラQ ザ・ムービー」
確かに怪獣映画の未来を託した層の落胆は理解できるし、後々の復興があるからこそ楽しめると思う。
けれどいちいち凝った対話シーンの舞台美術や秘密を追う物語がとても良いと思う。怪獣も客演としては良い。https://t.co/Lrrmo3ZAFV

— エコー (@OVERROADTANK) June 4, 2023

坂道のアポロン。
漫画の実写化の成功例だと思うけど、その文脈で紹介されることが少ない。
#もっと高く評価してほしい映画

— akiha C103 2日目東ハ29gパトリシアファンブック出します (@akiha20) June 4, 2023

ナショナルトレジャー

既に高評価ですが、もっと色んな人に見て欲しい作品です。#もっと高く評価してほしい映画https://t.co/YryPy3YQhn

— ヒーター「追放された悪役令嬢と転生男爵」原作 (@heater_cooking) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
今こそ『ゴジラ FINAL WARS』を推す時だな。 pic.twitter.com/bxXZeORs6N

— オミリックス (@omirix) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ヴィドック」
アニメなら「宇宙ショーへようこそ」
かしら pic.twitter.com/4qV056JTn1

— Dan (@nekoniuse) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ランボー・最後の戦場」
大傑作。
評判の微妙な「2」や「3」も含めてランボーの人生の一部として肯定する、「ロッキーザファイナル」と対になる作品。
「トップガンマーヴェリック」にも通じる「過去作の評価も上げる」タイプの作品。 pic.twitter.com/xZzoCoFOkP

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) June 4, 2023

愛しのローズマリー、私も大好きで何度も観ています#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/d8RznZUrp5

— 小町 (@tomtom_2008) June 4, 2023

ハングオーバー大好きで何度も観ています この映画で笑わない人いるんですかね?#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/uYi1nGGS4S

— 小町 (@tomtom_2008) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ターミネーター4
キャントバイミーラブ
マンアップ!
ハン・ソロ pic.twitter.com/PDkOWS3Kf6

— おりょうSNK (@SNK60933628) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
バレット・オブ・ラブ
マッツ好きな人にもあまり知られてない気がする
マッツの愛と暴力性がいい pic.twitter.com/xNITi7h3r1

— ギルさん@映画楽しい (@YU_pokesennnoba) June 4, 2023

『コラテラル・ダメージ』
コロンビアゲリラによるテロで家族を失った上に国からも見捨てられたシュワちゃんが単身コロンビアに乗り込み復讐に走る!
皆大好きなラテン農民のラップもあるぞ!#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/5ouCvLgDHH

— 魔法オッサンたち(仮) (@ossan_wug) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#もっと知られてほしい映画

「ミリオンダラー・ホテル」

ロサンゼルスの安宿で起きた転落死。そこに住む知的障がい持ちの青年を刑事は疑い始めるが……
やるせない人間模様とスタイリッシュな映像美、「レオン」好きにはお勧めです。自我の目覚めとは悲劇の始まり。 pic.twitter.com/71JLDxspL9

— 彩波 (@saiha_mizuki) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

日本ではタブーとされている内容かもしれない・・・
でも海外での評価は高く、もっとみんなに見て欲しい映画
ネトフリのBEEFの評判良くてまだ観れてなくて、同じHIKARI監督作品
早く見なきゃ pic.twitter.com/EYtSxOvCZw

— miisuke (@heimiisuke) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「レッドタートル ある島の物語」
ジブリ関連ではかなりマイナな大人向け

静寂が支配する台詞が一言もない作品
故に多くが伝わる良作ですので是非 pic.twitter.com/Y8Qy2kfiFy

— ke130 (@ha1305) June 4, 2023

ジャッキー・コーガン
アクションっぽい打ち出し方をしてたのが良くなかったと思うんだ
骨太マフィア&アメリカ映画、ブラピもクソかっこいい

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/eBZEt4LdSG

— ハンク@固定ツリーにシナリオあり (@Hank_TRPG) June 4, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました