国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画

しかし、このタグは面白いですが、いざ自分が上げようとすると少し困りますね

「グレイテスト・ショーマン」とか「42」とか「ガンヘッド」とか好きですけど、別に評価が低いわけじゃないからなー^ ^

(しれっとガンヘッドを高評価であるかのように扱う情報操作) https://t.co/6EkA6kxaAo

— 船戸安治 (@hunacommand) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/upWexLETLl

— ベンジャミンりこ×4 (@SFHnQnZEnaosMUz) June 4, 2023

BABYDRIVERのエドガー・ライト監督作品
邦題は無視していいです^o^世界なんてどうでもいいんです

クズに救いを 
クソ映画に愛を
WTF

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/j1XV0CffNe

— メリポポン (@AaFalling) June 4, 2023

これかなぁ#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/lw26LQXzNo

— よしを(ง -᷄֊-᷅)ว (@shiotyan_janai) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
いつかギラギラする日

邦画でアクションは・・・っていつも敬遠する自分だけども、コレは好き

監督とか全く気にしないで観ていて、後年バトルロワイヤル観た後に「監督同じだよ」って教えられて、監督による相性ってあるなぁって思った pic.twitter.com/waGRVMwmJb

— 初夢ロード (@whimlord) June 4, 2023

「ボーイ」(2010)タイカ・ワイティティ監督にしか表現できない親子愛 #もっと高く評価してほしい映画

— まいむ︎ (@bpm3x3) June 3, 2023

Born Yesterday (1993)
キューカー版ではなくリメイクの方
フレッド・トンプソンはのちに本物の上院議員となるhttps://t.co/JKTfMHTyHu
#もっと高く評価してほしい映画

— Kawakami(偽者) (@tameo43) June 3, 2023

11 命をかけた伝令#もっと高く評価してほしい映画
戦時中でのとある撤退命令を伝えるまでの行程をワンカット風に描写した戦争映画。

映画館で観ても没入感がすごい。

— “てーやん”汀陽 (@tee_yang) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「マリーゴールド・ホテルへようこそ」
人生に疲れた中高年がインドでリッチな余生を過ごそうとするも、ホテルは未完成オーナーは若造、生活習慣も人間関係も悩みの連続……私たち一体どうすれば良いのー!?というコメディ調ドラマ。びっくりするほど名優揃いです。 pic.twitter.com/iMmpJ2JnLj

— 彩波 (@saiha_mizuki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

よくわかんねーな。自分が見て面白くて好きになったならそれでいいじゃない。それを評価低いと思ってんのアホだし人は人、自分は自分よ。てめーを信じず他人に縋って、どこまでも赤ちゃん野郎だな。だから駄目なんだお前は。

— 臭カリ磨竿 (@7tY3YFXWk887DOh) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

黒澤明監督の「野良犬」
タイトルかっこいいな〜くらい軽い気持ちで視聴
ベテラン刑事が逃亡する犯人を追いかけていく映画(超ざっくり)
捜査の途中、犯人の生い立ちを辿りながら 「正義とはなんや」と心に影を落としていく。
最後の一騎打ちは最高に渋くてかっこいい

— 前バャ (@mausiro865) June 3, 2023

山崎貴の「寄生獣」
とにかく叩かれる監督だし、その考えもわかる。
ドラえもん2とか酷かった。
でも、寄生獣はかなり上手くいってると思う。
配役もいい。
アルキメデスの大戦も良かった。
ゴジラも期待してる。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/OV2dwfalIT

— かいちょう (@tsirakawa1460) June 3, 2023

ヒッチコック「ファミリープロット」。最後の作品で、さすがにクオリティーは下がっているが、そこは腐っても鯛。#もっと高く評価してほしい映画

— mutantmogura (@mutantmogura) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

このタグで、マイナーな隠れた名作を紹介するのは良いけど、
そこそこメジャーで、かつ、Filmarks等映画レビューサイトのスコアが低い映画を紹介する場合は、
それでも、この映画が面白い理由も書いてもらいたいと思った今日この頃。

— (@eigaosho) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
(=-ω-) ホットスタッフ、警察コメディなら1番好きな映画。 pic.twitter.com/hzkv4UdPDw

— 神宮寺(エーテル滝川)まこと (@jingu77) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

これは『ウォーリー』だな。
ディズニーアニメ映画で一番好きなのだけど、あんまり話題にならない

— NICO (@nico4517) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
佐藤嗣麻子監督「ヴァージニア」(日英合作)
ポーの「アナベル・リィ」を絡めた吸血鬼映画。
以前深夜にテレビで放送していたのを見たのですが印象に残っている映画(美しかった)
アレックスの吹替えが山寺宏一さんで、エドガーの吹替えが羽佐間道夫さんだった覚えが

— やめる詐欺絢丸 (@ayayahildur1225) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
主人公可愛いしなんでうれなかったんだろ
もうジージャーちゃん30代だよな・・若いうちにもっと色々出てほしかったhttps://t.co/0I7wKynyoZ

— おだ (@sippoda) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

スターゲート

面白くないっす?
めちゃくちゃ面白いと思うんだけど…

— かー@メタル妄想部長 (@tuwamonoNo1) June 3, 2023

シドニー・ルメット監督作品には暗くて重い作品が多いけど、「質屋」はその到達点だと思う。
ロッド・スタイガーの演技も完璧。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/dR0elGsMPC

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 「自分のため」だけで生きていけないし、「他人のため」だけでも生きていけない―『MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』 https://t.co/blPOUxAavd 一週間を繰り返す車内で、上司にループが起こっていることを説明しようとするコメディ。

— もちだ@感想ほぼ毎日更新 (@honhatabemono) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ニア・ダーク/月夜の出来事」
ランス・ヘンリクセンさまはじめ、「エイリアン2」の海兵隊ファミリーが良いんですよ…

Near Dark – Official Trailer [HD] https://t.co/hRbTYdh6No @YouTube

— 江戸村沙希 (@hakaider326) June 3, 2023

『ラーヤと龍の王国』

シンプルに面白かったけど、大コケとかめっちゃ出てくるの悲しい。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/nJYAY7REez

— んぶ太郎 (@tomenobu) June 3, 2023

『刑事グロムvs粛正の疫病ドクター』

タイトルのダサさで損してそうなロシア発のクライムアクション。
内容はわかりやすく言えば『闇堕ちバットマンに悪徳警官が立ち向かう』
個性的なキャラにボリューミーかつ捻りのある物語。
ネトフリユーザーはぜひご賞味あれ!
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/U4af7SZnp7

— (@yonchan5656) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『シャドー』

これも未だにブルーレイ未発売で
DVDも絶盤。幸運にも昨年入手できたけどスタンダードサイズ。

劇場公開時もさほど話題にならなかったけど、ジョン・ローンの悪役ぶりは必見です。
あと、ジェリー・ゴールドスミスの勇ましい音楽も聴きどころです。 pic.twitter.com/5QQzWp0JOT

— 旅人Kenny (@kenjiaskr) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ニルヴァーナ」
マリオが大ヒットしている今配信して
(このビジュアルは別にストーリーと関係ないです) pic.twitter.com/0mqVKLeiCj

— 27 (@kurohuku27) June 3, 2023

『トゥー・ブラザーズ』 ジャン・ジャック・アノー監督作。モーションブラーを多様した躍動感ある映像が凄い。どうやって撮影したのか気になる一本。物語も良いし、フレディ・ハイモアやガイ・ピアースらキャストもなかなか豪華#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/EYBzIGchar

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
タグの映画を追って見たけど、フライペーパーがない('Д')
ニコラス・ケイジのウィリーズワンダーランドはとてもいいB級映画だったな。
しかし既に高く評価されてる映画がだいぶ混じってる笑

— (@theco_m) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

これ本当に面白いから是非みて欲しい pic.twitter.com/rFxie5uG6T

— かっさん(.*·̩͙) (@kas0304san) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アニメ限定で俺が評価してる作品
世界的に評価されてる作品
知られてない作品

・幻魔大戦
・獣兵衛忍風帖
・魔界都市 新宿
・妖獣都市
・バンパイアハンターD

— がりゅう (@G4RYU_official) June 3, 2023

『秘密の花園』官吏の父と奔放な母を持つ、裕福な家庭で育ったメアリー。震災で親を亡くし、英国に大邸宅を持つ伯父に引き取られるも、伯父の姿はなく病弱な息子と厳しい家政婦がいるだけだった。徐々に事態が好転していく流れは「ショコラ」っぽくて好きな1本
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Pps5MIoKMa

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#ホットファズ
ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-

何回観ても面白いから買っちゃった
ネタバレ回避の為、詳細は語りません
ちょいグロアリ
でも笑える pic.twitter.com/q2Ka168pXZ

— モロット (@mascase0315) June 3, 2023

人間が本能的に抱く暴力性や破壊性と言った描写は今の時代を描いているとも言える。 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Y0Iws4UVmW

— ネコまっしぐら@ (@nekosenmon) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

そうだ…もっと高く評価して欲しいといえばこれだった…。いや、もはやもっと認知されて欲しい…

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のジョン・ワッツ監督が手がけたスリラー『コップ・カー』は超オススメ!ぞぞ #note #映画感想文 https://t.co/h5xV0fxhdl

— Zooey@副業とか映画とか小説とかKindle出版とか (@Zooey2_works) June 3, 2023

「犬ケ島」映画館ががら空きで勿体なさすぎると思った。 #もっと高く評価してほしい映画

— マルモリ (@marumorinyan) June 3, 2023

2作目はビミョーだったが1作目は良い#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/0YStXrZAeR

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

少なくとも生みの親(監督と製作者)くらいはもう少しこの作品を愛してくれてもいいのに。
私にとっては最高の続編。
今でも繰り返し鑑賞するしその度ワクワクする。 pic.twitter.com/gmkrFeOM9F

— でー! (@cqL7vEIl04xpmIL) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ヘルレイザー4』
パズルボックスを作った玩具職人の末裔が地獄の修道士達との因縁を終わらせるべく、宇宙で科学VS魔道の最終決戦…って書くと中々アツくないか…? pic.twitter.com/P3BAwojMH2

— チタラ (@C_h_e_e_t_a_r_a) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
セイントフランシス

— めっき あじさい (@genseki0610) June 3, 2023

「地球の頂上の島」
自分が知る限り国内盤でブルーレイはおろか円盤化すらされていない・・・#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/uLnG1OFcr8

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) June 3, 2023

今日までで上映終了となっている映画館がほとんどですが#映画わた婚#わたしの幸せな結婚

公開から2ヶ月半を過ぎても
けっこう観客入っているみたいなんですけどね
都内なんて時間帯さえよければ満席にもなってたあとすぐ強制的に上映終了になってた#もっと高く評価してほしい映画

— umi (@umi35890167) June 3, 2023

クリスチャン・ベール主演作でいちばん好き。架空格闘術「ガン=カタ」が最高にクール。なんでBlu-rayずっと廃盤なの。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/FJukEk4T0A

— 鈴木 長月 (@chogetsu_suzuki) June 3, 2023

何度でもいうが『キャシャーン』 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/0ay6N6Mcau

— めいびー (@m_a_y_b_e) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『ファンタズム』

村下孝蔵の「踊り子」のイントロを聴いた時に
『ファンタズム』?と思った事が懐かしい。笑 pic.twitter.com/LV796E1MOY

— みよし、まなぶ。 (@chargingugo) June 3, 2023

これは自分の身にも起こり得る事だぞ…。という身近な恐怖を感じる作品であった。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/3hAgghhYVX

— 富士ウジ子 (@yambalyanko) June 3, 2023

パブロ・ラライン
ネルーダ大いなる愛の逃亡者 
ラテンビート映画祭が日本発お披露目だったんだけど感想が寝てしまったとか多くて散々だった…しょぼん。全編が詩なんだけど。あと撮影が素晴しいhttps://t.co/a8uXlBlqou
#もっと高く評価してほしい映画

— R.Miura (@Ruriko_Miura) June 3, 2023

若い時のRDJって結構好きなんですよ。これもいい映画だと思うけどスルーされがちかな。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/MBTADGF2AY

— 清水弘幸 (@hiropiter) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました