国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
個人的には和製アクションの「ブシドーマン」かな?ゴハンを食べる、闘う、ゴハンを食べる、闘う!俺より強いやつに(公共交通機関で)会いに行く!…昔PS1であった「ブシドーブレード」とかがイケる方なら、きっとこの映画のワビサビがわかるはず。This is 武士道! pic.twitter.com/PvZllonXfj

— ジェットセットネオ (@jetsetneo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

フリージャック

エミリオ・エステヴェスとアンソニー・ホプキンス、そしてミック・ジャガーが出てるんですよ!
それだけで高く評価できるでしょ!

原作とは全く違うけど、これはこれで面白いんですよ。

いまだにブルーレイも出てないし、DVDはスタンダードサイズ。 pic.twitter.com/UEnYO6L1OG

— 旅人Kenny (@kenjiaskr) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「満月のくちづけ」 pic.twitter.com/kSfx00Mknf

— カエル岩 (@kaeruiwa1963) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『リミッツ・オブ・コントロール』 pic.twitter.com/XIqOSKEk2E

— 138ch (@138ch) June 3, 2023

ジェーンドゥの解剖(ジェーン・ドゥの解剖)予告あり️#もっと高く評価してほしい映画 #不気味な映画 #ad
アマプラ有料になっちゃったから、DVDレンタルかU-NEXTでぜひ‼️https://t.co/xukhzMh0bd

— ドゥク氏 (@gtrgtgtijdeuje1) June 3, 2023

「ハローゴースト」
大どんでん返し

「お嬢さん」   
観たことないようなセックスシーンとストーリー展開

「みんな〜やってるか?」
北野武監督の純度100%のコメディ作品。

「パロディUHF」
アルヤンコビックがマークノップラーになるシーン

#もっと高く評価してほしい映画

— 人間関係 (@20160925st) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ブック・オブ・ライフ ~マノロの数奇な冒険~』これもDVDスルーされた作品。ネタやビジュアルが後発の『リメンバー・ミー』と色々被るが、あちらがジュースで大幅に薄めたテキーラならこちらはストレート。やはり製作はギレルモ・デル・トロ。 pic.twitter.com/slHCD1vPBR

— マヌルねこ (@Der_Manul) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「博徒七人」 pic.twitter.com/wHGLutYzHZ

— カエル岩 (@kaeruiwa1963) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ピストルオペラ('01) 鈴木清順監督 主人公が女性というのもあって一番好きかもしれない 好きな俳優さんができると こういう映画に出たらどんな感じだろうと妄想に耽ってしまう もっとつくってっほしかったですhttps://t.co/BY6qbwXzvo

— 銅藍_ ポルノグラファー・僕ミク応援してます (@covellite8indi5) June 3, 2023

#雨がすごすぎる映画 #もっと高く評価してほしい映画
阪本順治!!
『せかいのおきく』も
『弟とアンドロイドと僕』も

— peya (@peya_cinema) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
コミットメンツ('91) アラン・パーカー監督 ソウルをやってるバンドもの ライブシーンが本当にすばらしい この時間なのでしっとりした曲で 今話題のあのドラマのシーンが思い出されるような 大人の秘密の恋を歌っていますhttps://t.co/SBEyaEBSwp

— 銅藍_ ポルノグラファー・僕ミク応援してます (@covellite8indi5) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『D-WARS ディー・ウォーズ』
されて欲しいというか、評価されて、色々と奇跡がおきていたら、最終的には石川賢版のコミック版『ゲッターロボ』が、韓国で実写化されていたかもしれんなあ…と思ったりしますね。https://t.co/d1igc1YUGJ

— nikuzombie (@nikuzombie) June 3, 2023

デモリションマン。余計なことは言わない、是非今の日本人に見て欲しい #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Hf2Br9WP3x

— パーわ〜るど (@stitch_monkuma) June 3, 2023

『ビューティフルガールズ』うだつの上がらない流しのピアニストが同窓会がてらニューヨークから田舎に帰ったら、実家の隣に住む13歳の少女に惚れられて…と書くといかがわしいストーリーっぽいけどものすごーく良い映画#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/SgxyOkiD4n

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
沢山有るけどリアタイで観たいのに
配信されなくて悲しんでる作品はコレです pic.twitter.com/506zkqBYiu

— 刻 (@coke_hi2l) June 3, 2023

かもめ食堂
めがね
ルイの9番目の人生
ジェーン・ドゥの解剖
アンチヴァイラル
永遠に美しく…
インスタント沼

#もっと高く評価してほしい映画

— 「水 (ごくらく鶏ささみばんばんざい) (@kakkomizu) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
映画 SHERLOCKHOLMES ワンツ
他作品で描かれる完璧超人な
シャーロック・ホームズではなく
イタズラっ子で女性に弱くて
少しダラしないおっちゃん
ワトソンくんの苦労が絶えない
不二子ゃんにしてやられる
ルパン世のイメージと展開
二部作nice、面白い。 pic.twitter.com/70Thji6L5L

— 転寝 (@otrihk04) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ボーダレス ぼくの船の国境線
会話も殆どないし華麗なアクションも笑える要素も全くないけども… pic.twitter.com/J7Qi94WECt

— よそものささみー (@sasasasammy) June 3, 2023

マイライバル
マリエル・ヘミングウェイ主演
オリンピック強化選手同士の同性愛やドラッグとかのドロドロとした関係が、競技中の肉体の映像によって、なんか全てが美しく思てくるという。人間性への説得力のある作品。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/EgfnHXA1kh

— 小林伸光 (@nobkoba) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

好きですアバンタイトル

自主制作映画
ラブソングに捧げられた恋人たちhttps://t.co/nBJBsnOEGR#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/YOYc7W5P6F

— 城台 宏典/グラフィックデザイナー【自主映画公開中】 (@HORAMALINEinc) June 3, 2023

『海街diary』#もっと高く評価してほしい映画

— 冷凍甘熟パイン (@frozenripepine) June 3, 2023

ディープブルー
予想の斜め上をいくストーリー#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/dOSdHVPloh

— やっすおう (@kataoka830) June 3, 2023

若いジュリアロバーツ、青春してる️って感じがいい。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/zmutVFwgZs

— 戸子臺松美 (@matsumi_tk) June 3, 2023

「向左走・向右走」/杜 琪峯
主演は金城武とジジ・リョン。
原作はたしか絵本。

たまにはこういうおとぎ話もいいかなと思う。https://t.co/kQFcIorI2B#もっと高く評価してほしい映画

— Gazami Hanasaki (@0VzXPmHlB9EKvRQ) June 3, 2023

「殺しの烙印」
最高に好きな映画。だいたいの人に分からないって言われるけど、その分からない感覚を面白がって観るべし。炊飯器で炊いた米の匂いを嗅ぐと性的な興奮を覚えるんだよ、ジョーは。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/s9kipiSyo4

— kozy.yama (@yama_kozy) June 3, 2023

ディズニー・ピクサーの「WALL・E」
めっちゃ好きなんだが、あんまり人気ない?
主人公とヒロインがロボットなので前半セリフがほとんどない、ひたむきな純愛もので寝る前にボーッと流し見するのにぴったりの映画。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/0MwKECokom

— シロブタ (@Porco_Bianco_) June 3, 2023

木曜組曲#もっと高く評価してほしい映画

— ねおん (@neon_blackcat) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

トム・クルーズの映画の中で一番好き

Oblivion Official Trailer #1 Tom Cruise Sci-Fi Movie HDhttps://t.co/H9IBvZ7VST pic.twitter.com/Pwdd7YsCJX

— 秋波蝙蝠 (@winkingbat) June 3, 2023

「ブルータル・ジャスティス」は「メル・ギブソン主演のハードボイルド」っていう売り方がダメだったよね。この映画は純文学なんですよ。そこがわかってない人たちが、宣伝で映画をダメダメにしてしまった。比喩表現とか象徴とか、そういうものがわからない人には無理。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/WH4r8tLXIj

— 田中 (@z9flg) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「ゴーストダイアリーズ」
試写会の朗読劇も挿入歌も主題歌も含めて…

— しろ(ゆの) (@sirotubu) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ジョゼ虎かなぁ、アニメのほうね
カタルシスが薄くなってるって言う点はあるけど、その点見やすくてスッキリしてるから好きなのよね
時代にあった映画だと思うなあ pic.twitter.com/hlz5vi54pN

— ケセラ (@horrow) June 3, 2023

Zorro, The Gay Blade
ワシが最も好きなゾロ。 この小気味よさ、テンポの良さ。 義賊物はこうあって欲しいねと思う要素が皆詰まっている
評価どころか、まともにパッケージ化もされていないというのは悲しすぎるhttps://t.co/0A17TZhjwi#もっと高く評価してほしい映画

— komugi (@komugi_k) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ガンヘッド」1年公開
m越えの変形するガンヘッドを作って
動かすってロマンが最高(^^
(富野監督が実寸大ガンダムを
作る後押しになってたりして~)https://t.co/BurBIBCwBK

— ガーベラ (@layer01_weird) June 3, 2023

魔物子供の頃観て今でも超好きな映画。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/trXRScal8R

— 魔物 (@mamonoLv10) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ハードターゲット
この人は‼️ッて俳優さんが出てますよ〜 pic.twitter.com/uMzQdxCeCf

— G's1986 (@TRIBAL_20200311) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

観てる人いたら嬉しい『僕のミッシー』
ローレン・ラプカスが怪演すぎる。
彼女の性格、考え方をどう捉えるかで作品の印象がガラリと変わると思います。
ベタなラブコメですが、だからこそ面白さがある作品です。 pic.twitter.com/AePAGHSrIx

— チャ・クべ (@CityBbb) June 3, 2023

映画の作り込みは甘いが、原作が素晴らしい。
落ち込んでる時にお勧めです。#もっと高く評価してほしい映画https://t.co/TDwQQL6K5i | Fourth Wise Man [DVD] [Import] DVD・ブルーレイ – https://t.co/8Su9CTQh6z

— Yuzi Kaneoka (@furoshiki_me) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「姑獲鳥の夏」
これもうちょい評価してほしいんだけどな。
実相寺昭雄監督らしく、見る人を不安にさせるようなカメラワークと、この作品の主人公の一人である関口君の不安定さと、とてもよく馴染んでていい味を出してると思う。 pic.twitter.com/qCqmzOaPcj

— 亜哉(ゲ謎入村済) (@bntaro_SA) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
チャーリーズエンジェル(2019)

— よっそろ (@yohsr) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
幸福の科学の映画なのでキチンと評価されない作品!?
エル・カンターレ大仏は一見の価値あり!? pic.twitter.com/k0A7G881Bc

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) June 3, 2023

ケン・ラッセルのサロメ

イモージェン・ミラリス・スコットの妖艶な演技を見て!!

サロメ(1987) https://t.co/ko9PuMUl4M#もっと高く評価してほしい映画

— 大黒天 (@kinokochan99) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
フランソワ・トリュフォーの恋に真剣すぎて鬱映画。だが一番いいかも。

み終わったあと吐きそうになります。 pic.twitter.com/sLJr5tYSPC

— リバたんX (@ks_kkhini) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アーカイヴ
>愛を知った人工知能が暴走する
そんな映画じゃなかった気がするぞ!
とても強く、そういう気がする!
うん、気のせいだ。いろんな意味で。 pic.twitter.com/n13SuYxCLw

— KR500改 (@KR500_Kai) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「オリバー ニューヨーク子猫ものがたり」
ディズニー作品の中では比較的マイナーな部類だけどこれがなかったらリトルマーメイド以降のディズニールネサンスは生まれなかったと言っても過言ではないと思う pic.twitter.com/GvgklaU95O

— ハマちゃん (@shun_hama0525) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
というより、もっと知ってほしい映画ってことで、『クロコダイルの涙』かなあ。
ジュード・ロウが吸血鬼役っていうだけで「こりゃヤベえ」と思ったのでね。いやホントヤベえんだ。
何がヤベえのかは、一度観て確認してほしい。 pic.twitter.com/WAbj90IdK4

— 亜哉(ゲ謎入村済) (@bntaro_SA) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ゴースト&ダークネス』
最も知名度の低いアカデミー賞受賞作(音響編集賞)かもしれない。
実在した人喰いライオン“幽霊”と“闇”と闘うハンター達の物語。ジェリー・ゴールドスミスのサントラは神曲揃い。
台詞『The Getting Up Is Up to You』は座右の銘だ。 pic.twitter.com/WmCed9wgVX

— Shallow White (@ShallowWhite) June 3, 2023

我らが陛下の遺作にして堂々たる硬派サスペンス『21ブリッジ』
不幸な時代に青春を捧げた青年の悲哀が滲む『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』
超能力を得てしまった若者三人の苦い青春譚『クロニクル』
演技者ステイサムに唸らされる『ハミングバード』
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/BMM7hJJLDW

— Gothicゴシック (@lonegothdog) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『インビジブル・ゲスト -悪魔の証明-』

なぜか知名度が低い!

「ロスト・ボディ」や「嵐の中で」
で知られるオリオル・パウロ監督の作品。

あなたも見ればきっと唸る!!

リメイクも複数あるのに本作が周知されてなさすぎる!

今ならU-NEXTで見れるので是非 pic.twitter.com/LnfFB7DGUo

— 皇 禮弛 (@EBIgaSUKIdesu_) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました