国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ウォッチメン
#もっと高く評価してほしい映画

— 冬コミ両日参加かつひこ (@78overheaven) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ミスター・ノーバディ」(2009)
同名のアクション映画ばかり語られがちだが、マルチバース映画全盛期の今こそ再評価されてほしいSFの隠れた名作。死期を迎えた老人が語るのは、彼が送り得た全ての人生の思い出。俺はエブエブよりこっちのが好きだぜ pic.twitter.com/wP1DIDAt9w

— アーバンイノシシ (@shikk06) June 3, 2023

去年、観たカモンカモン
子供と向き合う事になった大人にとても響く映画

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ccQqIAWNlA

— 一 (@chii05031021) June 3, 2023

石井竜也監督「河童」再会するとこもいいんだけど、実はお父さんの最後のシーンしばらく思い出すのしんどいほど泣いた #もっと高く評価してほしい映画

— tsuku29 (@tsuku295) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『サイレント・パートナー』なんてどうだろう。

ジャンルは心理サスペンスに属すると思うけど登場人物の駆け引きが良い。

クライマックスでは思わず「上手い…」と感嘆する程だった。

TV放映された日本語吹き替え版は存在するけど、劇場公開はされていないかも。

— とりたま商会 岩美支店 (@bird_in_iwami) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ただの恋愛青春ストーリーじゃなくて人の弱さ強さ、強く生きてゆくが印象の映画だったなぁー
基本泣く映画はキライだけど、これだけは目が決壊するー。
邦画の中でもっともお気に入りの作品。️ pic.twitter.com/TQeehLDBM4

— たまっころころ (@supertamakoro) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Y23hVIWxlr

— 人喰いオロチTHE NEXT 夜職From Dusk Till Dawn.は一時お休み (@hokusin_kai) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「麦子さんと」
わずか90分弱の上映時間の中に、笑いと感動と世界一格好良い温水洋一さんが詰まった傑作邦画です
いやホント、居酒屋のシーンの温水さんが素晴らしいんですよ…
今でもコンスタントにオリジナル脚本で勝負している吉田恵輔監督に喝采を pic.twitter.com/eNvsTbGo0h

— 中村宏平 (@k0hei_nakamura) June 3, 2023

『ザ・ビーチ』は世間的に評価が低いイメージたぶん原作を端折りすぎたとかディカプリオがーとか色々あるんだろうけど、これがなかったらあの傑作『28日後』もなかったからな #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/uaLeDSP9IN

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 3, 2023

近年のゾンビものはゾンビマックス、ゾンビランド、ロンドンゾンビ紀行の三強だと思ってるブロッコリーが俺だよ #もっと高く評価してほしい映画

— ブロッコリー@いぶき (@damiinomeado) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

良いトレンドだな!
色々訳あって映画見るの苦手であまり見れないけど
気になったのはメモしておこう️

— 猫、走る。 (@neko_hashiru_) June 3, 2023

仮面ライダー電王(本編)に限りなく近い空気感から「さらば高岩成二」をやる映画
高岩成二が演じる最後のモモタロスと最後の仮面ライダー電王 見届けてほしい#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/djjsSnXf0F

— miraidon (@mirai_01m) June 3, 2023

『ソルジャー』B級寄りなんだけど、普通に楽しめる。カート・ラッセルの老兵感が堪らなく格好良い。宇宙版のユニソル
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/izOp6Gjwnk

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『スカイ・クロラ』https://t.co/610GkUKSB8

— tonbori堂Web-tonbori堂主人 (@tonbori) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

マンオンザ・ムーン
ケーブルガイ

ってか、ジムキャリー=マスクと思ってる日本人は他も全部見てくれ。

— Jim Carrey fan JP (@YMDB10) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ドーベルマンギャング」
B級映画っぽいタイトルにビジュアルだが、中身は完全犯罪を真剣に追求した、かなり練られた作品。子供の頃観たからか、ドーベルマン達を応援してる自分がいた。 pic.twitter.com/4bPwpG4S5m

— 据置太郎 (@ats12991897) June 3, 2023

「事件」1978年松竹
弁護士=丹波哲郎 検事=芦田伸介
裁判長=佐分利信
証人=森繁久彌 北林谷栄 西村晃
   大竹しのぶ 渡瀬恒彦
脚本=新藤兼人 音楽=芥川也寸志
この凄い座組を隙なくまとめあげる野村芳太郎の完璧な演出力。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/9YVoHX9uEY

— モウリス (@Maurice_NEXZERO) June 3, 2023

「島守の塔」

残念ながら円盤はありません。私は密林プライムで購入しました。今の時代に作られた沖縄戦の映画。島田沖縄県知事、荒井警察部長、凛を始めとする民間人。自分の無知を思い知った映画です。#島守の塔#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/AEzaMpGmG8

— まめのすけ (@LoveNOAH36) June 3, 2023

思い出しました。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/fm5CSeyhM2

— mamamon35 (@mamamon35) June 3, 2023

ガチ星良かった
競輪関係なくめちゃくちゃ良かった

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/l116W4xRmT

— miisuke (@heimiisuke) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「バウンスkoGALS」
題名からは予想付かない
JKとヤクザの対立を
渋谷を舞台に一夜の出来事を
描く青春映画の傑作
ラストは爽やかな涙が pic.twitter.com/YfPVKdrU3K

— Wミッキー (@pittshiba) June 3, 2023

『Always』(監督スピルバーグ)
その翌年に公開された人気作
『ゴーストニューヨークの幻』
話は似てる感じあるけど
俺っちは断然『Always』だね(^^)#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ULYB6ahh8S

— だんちょ (@yosi2ne_) June 3, 2023

ww1以降くらいの小部隊歩兵戦闘を観たい人には激オススメ。並の戦争映画ファンには着いて来れないレベルなので超絶オススメ。#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/JnSiMxGndr [ファイブ・デイズ・ウォー] DVDレンタル https://t.co/mim6yjwZN6

— KarasawaYasushi北満辺境伯 (@ChatNoirPoirot) June 3, 2023

『スガラムルディの魔女』予測不可能な展開と、ハイテンションなスペイン語の情報量の多さにただただ圧倒されます。あと、監督の嫁がエロすぎる
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/M4mCGHY1GX

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

『RRR』『WARウォー!!』

ビジュ良きの筋肉ムキムキなイケオジ2人が、ドンパチやり合うアクション映画ってのが共通点
見てくれ!ポスタービジュが赤と青!
(たまたま)

インド映画と侮るなかれ、双方ともにハリウッドに引けを取りません

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/equHA6SLeF

— HiRoOMi (@Ultra_Hiroomi) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

かもめ食堂
river
ファンタスティポ

理由は説明するの難しいけど、自分が最後まで見れるってことはそういうことなんだと思っている

— Shinami (@Si4kk) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 まぁやっぱ1番はこれよ。 pic.twitter.com/dV9uk13Aqx

— TAIKI (@nakamurataiki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「マネキン2」
1より断然2

— ウサブサ (@kusano_ka) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 って、こう言うのも当てはまるよね
アメイジングスパイダーマン
革新的であったサムライミと偉大なシリーズの一部であるMCUに挟まれた悲劇の名作
映像も脚本も申し分なく、2のラストなんてヒーローものにおいて比肩する作品がないんじゃ無いかってくらい最高 pic.twitter.com/FiEx74BG56

— ブロッコリー@いぶき (@damiinomeado) June 3, 2023

降霊かなぁ#もっと高く評価してほしい映画

— ちゃっちー@転売ヤーはす。いやす (@q27c8f2e77tud) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『転々』

『大怪獣のあとしまつ』で三木聡監督を知った人、騙されたと思って観てほしい。
あの人、別にダメ映画監督じゃないんよ pic.twitter.com/V5BrekVrVa

— 葦原青@DUNEとCUBEを間違える奴があるか (@ashiharasei) June 3, 2023

『メン・イン・ブラック』
陰謀論的な世界観が覆う現代にはなかなか受け入れられない感じがあるのかもしれないが、存在しない組織のリアリティウィル・スミスの若いスターパワーといぶし銀なトミー・リー・ジョーンズの演技がベーシックでありつつ最高ですよ。#もっと高く評価してほしい映画

— sapporo (@mjgatpww) June 3, 2023

『さまよう魂たち』アイデアがまだ湧き出てた頃のピーター・ジャクソン監督と、マイケル・J・フォックスのホラーアクション。どこかゼメキスらしさもあって、サクッと楽しめる一本
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/hg10UceUPq

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

・ソードフィッシュ
スタイリッシュでどの場面も最高
映画好ききっかけの作品
・NEXT
知ってから「超能力手に入れるなら?」って答えが1択に
ニコラスケイジにハマった最初の作品
・サマータイムマシンブルース
邦画でダントツNo.1
作品構成もコメディ要素も完璧な塩梅
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/kPnmmUbaRt

— RUID (@RUID125) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
戦争アクション物と見せかけて中身は裏切り者を探すサスペンス要素有り!
半世紀以上前の作品なので知名度が低いけど若い時のイーストウッドが見れるのでオススメしたい。 pic.twitter.com/Rsyla8KCPB

— ササッキー (@sasakkyna8c) June 3, 2023

ワイルドスピード3トーキョードリフト
シリーズの汚点とか言ったやつは俺がぶっ飛ばしてやる
ポールウォーカーもステイサムもロック様も出て来ねえが不意に出てくる柴田理恵と妻夫木の存在感に震えな!

長いシリーズの中でもジュブナイル的であり爽やかに終わる異端作
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/HMHKqXVzhn

— ブロッコリー@いぶき (@damiinomeado) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『 晩菊 』1954年。成瀬巳喜男監督作。元芸者仲間四人の周辺だけの小さな話だが、名優たちの演技合戦と、成瀬組スタッフの職人技が隅々まで味わえる傑作。公開昭和29年、東宝は、こんなお婆さんだけの映画も、一作目『ゴジラ』も公開。何とも幅広く豊かな映画の時代。 pic.twitter.com/ICJ105HUoO

— Cinema-Sennin (@cinema_sennin) June 3, 2023

私これ現代版Annieだなー2014年のアメリカ映画で映画館で友達と見て面白かったねーなんて話してたのにゴールデンラズベリー賞を受賞してしまってたな……#もっと高く評価してほしい映画

— さいおん (@saq8cono87) June 3, 2023

『深夜の告白』を観て、私は保険金殺人を題材にしてこの映画を超えることは不可能なんじゃなかろうかと思いました。監督はビリー・ワイルダー、脚本はレイモンド・チャンドラーの名作です。https://t.co/RcWCbRFiI5#もっと高く評価してほしい映画

— めたたぬき (@Metatanuki) June 3, 2023

ウォーム・ボディーズ

ゾンビ映画なのに
爽やかな気分になれる
ラブロマンスですよ

良い意味でご都合展開w#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/j7piWqsGAb

— るりお (@ntn_rurio) June 3, 2023

多分、名前で損しててパッケージでロボジー感あって大体の人がスルーしてるけどガチのSF名作が「チャッピー」https://t.co/gHoIAoM96o#もっと高く評価してほしい映画

— 銀灯 (@GingamiR) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ジョー、満月の島へ行く」
「ハムナプトラ2」
「タッチ・オブ・スパイス」
「女相続人」
「祇園囃子」
「ラリー・フリント」
「スネーク・フライト」#いっぺん見せて欲しい映画
1989年『夢の祭り』 津軽三味線の映画

— いかリング磯辺フライ Sciurus vulgaris (@photck) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
遠野凪子が純朴な女子高生を演じていて、心に刺さる映画でした!! https://t.co/dAH9LTWMpe

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) June 3, 2023

サーホー

既に高評価受けてるとか、そういったツッコミは置いといて、RRRが流行った今、さらに評価と知名度を上げて欲しい最高のインド映画
脚本のトリック率痺れるタイトルコールは映画史上No.1だよな!
カッコ良すぎる主人公に酔いしれたい時におすすめ#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/7v0D76o8x4

— ブロッコリー@いぶき (@damiinomeado) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『欲望のバージニア』

武闘派の兄二人の下で、三男坊が成り上がっていく話。「コイツ、不死身か……」と思わずにはいられない次男トム・ハーディや、スタイリッシュなヴィラン(ガイ・ピアース)の存在感が凄まじい pic.twitter.com/MIoT72beQR

— 葦原青@DUNEとCUBEを間違える奴があるか (@ashiharasei) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
私が好きな映画大体コレに当てはまってしまう上にゲシュタポまがいのアンチが大体いる。

— 孔明 (@movie_touch) June 3, 2023

「カランコエの花」中編映画。百合をテーマにしている作品だけれど、ジャンルとしての「百合」ではなくリアルに描く脚本と透明感ある映像と演出がどこか「リズと青い鳥」と重なる部分があって、あの映画が好きな人には是非観てもらいたい。ず~んと響く後味。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/GxBE5cpF0j

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ヤフーの株を買わせようとするシーンが印象に残ってる https://t.co/SMDk9lBaNP

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました