国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
映画好きの間では有名かもしれないが、私が好きな映画の中ではマイナーな「ルビー&カンタン」を推す。笑いのツボにドはまりな作品(*ノ`)ノ゙))アヒヒ。

— 関瀬ゆか里 (@bluebirdsekise) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝」

カッコいい登場人物は皆女性で、男は全員彼女らに命を救われ(ジェット・リーでさえ)、しかもラストは傷つき砂漠に姿を消した女剣士(ジョウ・シュン)をジェット・リーが追う恋愛王道の逆パターン。見事な女性剣戟映画。 pic.twitter.com/Lblaot0LGX

— ユキシゲゼン二 (@tilifiyal_ver02) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 ゴースト・ドッグ。オシャレなミニシアター系の文学映画な空気感とアクション・HIPHOPが超高度に織り交ぜられた傑作。ジャームッシュの中でも異色だけど1番好き。あと銃撃戦が何気にかっこいい。葉隠を嗜み2丁拳銃と日本刀で戦うフォレスト・ウィテカーに痺れる。 pic.twitter.com/l5D2CMjNNY

— TAIKI (@nakamurataiki) June 3, 2023

そりゃエメリッヒ版ゴジラよ
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/S1IpYmRSF4

— ナナシ (@no_signature) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ラッキーマッキー監督、アンジェラ・ベティス主演のスプラッターホラー。

全体的な雰囲気がいい。

友達のいないヒロインと、彼女を取り巻く対照的な陽キャたち。

狂気の行動に至るまでの過程がとてもわかりやすい。ホラー好きには是非勧めたい一作。 pic.twitter.com/S4IlKRYVof

— mon (@mononomonomon) June 3, 2023

「ソウルメイト/七月と安生」
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/LKQ4zq0iz8

— カミオ (@koko21ru) June 3, 2023

入浴中も
目を閉じると
身体に強い電波を
とばされ
身体をビクッと
揺さぶられる
虐待を
毎日続け
睡眠妨害を続けてくる
これを
警察の防犯係が
してきてる#もっと高く評価してほしい映画 #正義の天秤 #中居正広_ON_and_ON_AIR#nhkらじらー#コタローは1人暮らし
#

— tu iyu (@tu_iyu554) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

なんかYouTubeの動画でこれの評価微妙って聞いた

俺はBlu-ray買うほど好きだし面白かったけどなぁ、 pic.twitter.com/kWKQcDNECk

— アーモンドチョコ (@Eh12dX) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ワールドアパートメントホラー』

「日本の作品は多様性の先駆者だ」みてぇな事を言うなら、『ただ出しただけ』のアニメの挙げるよりも、ちゃんと問題点も指摘したこの作品を取り上げた方がずっと誠実だ pic.twitter.com/mLrBi4hneA

— 大野"シャングリ・ラララ"望 (@tetuwan3) June 3, 2023

『EVA』。スペイン発のSF映画。故郷に戻ってきたロボット開発者が直面する再会と出会いから向き合うことになる、過去のしがらみ。
雪の広がる景色、工芸品のような動物ロボットのデザイン、視覚的なプログラミング表現の美しさが印象深い。
ダニエル・ブリュール主演。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/o10v8AKozs

— pen (@nackdeen) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ゴジラVSスペースゴジラ
でしょうか。
スペゴジかっけえし、主題歌最高だし、柄本明さんもいるし。

— SARU (@gojiraxjapan) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「世界最速のインディアン」
自主製作なんだっけ?
面白いよ。https://t.co/bdCS1gHiEJ

— GIMA(ギマ) (@gimatetu) June 3, 2023

カーゴ #もっと高く評価してほしい映画

— にょもす (@nyomos) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
このシリーズ、ジョニー・イングリッシュシリーズ、最近作も映画館に観に行ったが爆笑したから。
ミスター・ビーンことローワン・アトキンソンが好きな方はドツボにハマるから。
毛嫌いしないで、とりあえず話がどうのこうのじゃなくて、素直に笑ってくれると良いなと… pic.twitter.com/dk0pd4AvOk

— なちゅラル(サブ)凍結により低浮上気味 (@minatukisei613) June 3, 2023

ブルース・ウィリスの最高傑作の1つ#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/JW6GzSExGV

— 映画大好きもぐら (@jA74NVGs6mNCthX) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

猫侍 南の島ヘ行く

"侍"と"猫"、"強い"と"可愛い"の融合。
時代劇なのに"萌え"ってのが面白い。
何より猫が可愛い。
是非ご覧あれ️ pic.twitter.com/dR6ZxSW57q

— ️ジロ吉️ (@MdVdJ2hijLDJDHD) June 3, 2023

バーチュオシティこそ至高。#もっと高く評価してほしい映画

— 川竹音楽企画 (@inchiki21) June 3, 2023

極上の飯テロをあなたにあげる
あったかいんだからー!
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/wSM3fjURJ6

— 荒井しまえなが。@魔法鳥類えながマギカ (@piyo_lupin_3rd) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ワイはこれっすね ディカプリオ売れる前やからあんまり評価されんかったんよね多分https://t.co/rxdXOoc3Nr

— 夕凪一休@信オン (@de24735481) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
運命じゃない人 pic.twitter.com/MTu1doFWc6

— ともみみしもん (@T_Shimon) June 3, 2023

説明下手くそなんで上手く言えないけど、こんな切ないジャッキー映画なかなか無いと思います。個人的にはジャッキーよりダニエルに注目して頂きたい。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/8QFfgqOQfE

— こじ (@o10_52) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
映画館に観に行ったからわかる。
原作はオーシャンと十一人の仲間。
オーシャンズ11とかオーシャンズ12とかしか知らない方が、ネットのレビューで決めてるのかわからないが、設定やらなんやら、オーシャンズ11と繋がりのある作品かと思う…まあ人を選ぶが… pic.twitter.com/j62nck7GXT

— なちゅラル(サブ)凍結により低浮上気味 (@minatukisei613) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「イントゥ・ザ・ストーム」怪獣は出てこないけど怪獣映画ぽいディザスター映画。シン・ゴジラ好きな人にオススメ。あの映画に出てこなかったマスコミ、普通の人、バカ(笑)が活躍するぞ pic.twitter.com/Ak76u2uvNf

— マーシャル・D・喜一 (@9v9Lcg194vbsfiw) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ヒトラー最期の12日間
例のフレーズばかり取り沙汰されるが、破滅的な敗北が近づく中で、無秩序化、歪んだ正義の跋扈、恐怖で硬直した人間の思考等が表現されている
DVD持ってます私https://t.co/LoX94X4xOX

役者の何名かは「ベルリン陥落1945」にも出ていますね

— ぱぴよん駅メモ、鉄印 (@PapiyonTrain) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
劇団ひとり初監督作品として高評価を得てる気はするけど、序盤の惨めさの描写がもう胸が痛くなる位上手い(๑ω๑ ) pic.twitter.com/QwTgpb84Ny

— 朔月 (@sathuki115) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
世間的に評価低いけど、サインはシャマラン映画で一番好き。家族愛の話であり、奇跡の連鎖を目の当たりにして信仰を取り戻す宗教の話であり、タイトルのダブルミーニングも捻りが効いている。シャマランはどんでん返しがウリじゃないんだよ pic.twitter.com/YlS5EPwFY2

— うしお (@usio064) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
仮面ライダーZO
30年前とは思えない今でも十分ハイレベルな映像。その大半を人力、職人技で成し遂げた奇跡の映画。
雨宮慶太監督が関わるネオライダー3部作でも珠玉の作品。 pic.twitter.com/M8yYcWElI2

— カツミ (@X2IUPDV1KYeMyCd) June 3, 2023

『THE GREY 凍える太陽』
リーアム・ニーソンvs狼。実はかなり内省的な作風のカーナハン監督、本作もアクションニーソンな諸作品よりも『レヴェナント:蘇りし者』に近い語り口。ちなみにフランク・グリロとジョー・カーナハンが組んだ作品にハズレなしです#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/bnKMEAF3pG

— Ten (@Ten88neT) June 3, 2023

『サドンデス』ヴァン・ダムニキの空中回し蹴りが炸裂すれば全て丸く収まる世の中だったあの頃の遺産。何ならユニソルより好き
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ef29yZU3ml

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「泣く子はいねぇが」
説明セリフではなく、映像で全てを語ってくる凄まじい作品。
特に終盤のお遊戯会は鈍器で頭勝ち割られるくらいの衝撃だった。そして演目が浦島太郎っていうのもエグい。 pic.twitter.com/BQLaXET5Xi

— 滝沢 (@ryo_taki) June 3, 2023

スカイ・クロラ#もっと高く評価してほしい映画

— (@kyo_kyo_baby) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『スカイクロラ 』
あの押井監督が
若者に向けていつになく明確な
メッセージを
込めて作った映画。
キルドレのように自分が
死ぬ恐怖はないかわりに
生きている実感も薄い感覚に
思い当たる人も多いはず。
未来に悩む若い人にこそ
一度は見てほしい。 pic.twitter.com/fouWU5geEt

— nanashi (@nanashi61323635) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
この2シリーズって割と悪く書かれてるの見るんやけど俺は好きやなぁ〜
特にホビット決戦の行方なんかめっちゃ良かったけどなぁ pic.twitter.com/BlgTGLoQbl

— OLF (@ih07_25_OLF) June 3, 2023

ゴリエちゃんの元ネタになった曲ミッキーが楽しめる映画『チアーズ』。年1鑑賞するほど好き。音楽やダンス好きには絶対オススメしたく‼️#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/DF8g4fHCFr

— ハナタレ@韓国グルメブロガー (@hanatare_korea) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ジムキャリーの同タイトルの映画の陰に埋もれてしまったけれど、是非みんなに観て欲しい映画。物凄い実話、ピーターボグダノビッチ監督の演出、シェールとエリックストルツの演技、何もかもが衝撃的で胸が締め付けられる。 pic.twitter.com/6Ofnf5eMLJ

— PERCY (@courchevel1850) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『あの日、欲望の大地で』
シャーリーズ・セロンとキム・ベイシンガー。オスカー女優二人が肉体をさらけ出し、ひたむきに熱演する女性たちの魂の叫びやその悲しみに圧倒される。 pic.twitter.com/D2zFgHQguB

— なかじー (@go2sleep_ver3) June 3, 2023

007/リビング・デイライツ
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/VmfYkwS0d1

— ターゲット層 (@hadonomiki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ただ君だけ」
チャップリンの街の灯りをモチーフにした韓国映画。
傷を抱えた二人の純愛。
そして消せない因縁。
韓国ドラマによくあるバイオレンスなシーンがあり、眼を覆いたくなるのに、全体的に総じて美しい。
日本版リメイク「きみの瞳が問いかけている」も

— ウサブサ (@kusano_ka) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
全然低くないけど改めて、『グレイマン』。ルッソ兄弟節炸裂の濃厚アクションが見応え抜群、銃撃戦はスリル満点です。クリエバの悪役もハマってた。
前に話題になったセクシーパラディンも出てます pic.twitter.com/a2n1pPtCzJ

— 羊ノ子ハ蛙 (@sheepkidisfrog) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ザ・アウトロー

これマジで面白いから見てほしいんだよね…
強盗団と保安局の攻防なんだけど、両方が丁寧にしっかり描かれていて、それを踏まえての展開が良すぎる。
記憶消して見たい。 pic.twitter.com/WYSTomTmUB

— 小切手️‍️‍️ (@Fallen_fu_12) June 3, 2023

『絶体×絶命(98’)』当時、ジャッカルとかフェイスオフとか2大スターの対決ものがムーブメントで、数あるなかでも結構好きな作品。タイムリミット制なので終始弛れることもなく、アンディ・ガルシアのブチ切れ演技やマイケル・キートンの珍しい悪役も楽しめます。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/KmzW8q9Vgm

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

実写版ドラゴンボール。
一応映画館で観た。
ネタ扱いされてるけど駄作じゃないとは思う。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/kE7kj9OQea

— 真田美羽 (@sanadamyu) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「小さな神たちの祭り」

— お腹ぽんぽこ丸 (@pompokoponsuke) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ゴジラ2000ミレニアム。VSシリーズの後で影が薄くなりがちだけど個人的にはとても好きな作品。世界観描写も丁寧だし、シリアスな内容と終わり方だけど重苦しくはならずにまとめられている。そしてなによりミレゴジを世に送り出した功績は大きい。

— 龍咲ラムネ@吸血鬼の人 (@Umi_and_40) June 3, 2023

『ザ・アウトロー』
これでもかというくらいイイ顔の俳優を揃えた強盗映画。渋滞した道路で車をぶち抜く「奥行き」を活かした銃撃戦や、強盗と保安官の関係性など『ヒート』に挑む演出だけでなく、『ユージュアルサスペクツ』な要素も。娘の彼氏ガン詰めシーンもよい#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/x723vgnwSB

— Ten (@Ten88neT) June 3, 2023

金髪のスネイプ先生と金髪のタコ船長>待て がライバルなお素敵映画。美容師さん達の美しい戦いの映画。ラストの歌う市長さんまでノーカットで観たい映画…… #シャンプー台のむこうに #もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/8z6INydf1F

— ポ ン ゴ ロ ー 両手を水平に伸ばしてぐるり (@20101223pongoro) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ジョジョラビット。ローマングリフィンディヴィス演じるナチス信奉者の少年とその屋根裏にかくまわれたユダヤ人少女(トーマシンマッケンジー。ラストナイトインソーホーなど)が心を通わす。不寛容より寛容。ヘイトより愛。ラストの変な躍りからのリルケの詩。良い。

— Nerino@2021CRF250L@2022クロスカブJA60納車。 (@Nerino1995) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました