国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
『きみはいい子』
アカデミー賞になんかひっかかりもしなかったけど、映画ってこういう事だよな…という体験をしたもののひとつ。https://t.co/d0gEu7Ts7P

— yama (@fuku14) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
外国の偉人ものは評価低いけど、ゲイリー・オールドマンの演技と日本人アーティストによる特殊メイクは必見です! pic.twitter.com/eVjx6gHIzQ

— タカninja@開運組 (@takaninja400) June 3, 2023

『アバウト・タイム~愛おしい時間について~』

タイムトラベル能力で人生勝ち組になるのかと思ったら、選択で得られるものもあれば失うものもあり…

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/KyUWEf7W0X

— ユニコ=シラカミ (@komekomeokome) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
個人的にはジェイソンボーンのシリーズ、
identify
supremacy
ultimatum
legacy
Jason bourne
であるが、
こればっかりは十人十色で、マインドにフィットしないモノは受け付けないだろう。

— テキトウ8008 (@YuBOQo3AaSjqaHa) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

政宗ダテニクル pic.twitter.com/TZ2Mnqp41a

— 廻音 ルイ (@Megurine_04) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ヘヴィーメタルパーキングロット

ジューダス・プリーストのライブに来た客にインタビューするだけの16、7分の作品。

ひたすらステレオタイプのメタルバしか出てこない。

ブートを入手したニルバーナがツアーバスでリピート再生したと言われる名作。 pic.twitter.com/Axc6IBuox3

— ゆきまる (@yuk_mi) June 3, 2023

人生の美しさと無常。
若き日のブラピがそれはそれは美しく、この映画に説得力をもたらしていると思う。が、もうすでに充分評価されていたらすみません。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/J5RIaS26J3

— tamtam (@_mnmii_) June 3, 2023

『エビデンス全滅』#もっと高く評価してほしい映画
一時期流行ったPOV+スラッシャーのひとつの到達点。ギリギリ反則なところも含めて気持ちよすぎる。

— 空と踊った男 (@dancedwithsky) June 3, 2023

わ!本人にRTされた!
まさか 世界の Teruki Okamotoに…#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/naSl1tWoxj

— むくどりん / マンガ紹介VTuber (@mukudorion) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
映画に関してはベタなんで好きなのは評価されてるけど、強いて挙げればコレかな
遊戯シリーズ最終作 前二作がコメディタッチなのに対して終始シリアス、りりィ・森下愛子の女優陣も良い 脚本も丸山さんだし
角川物と比べるとB級感漂うが、その分 松田優作の演技が光る pic.twitter.com/xJWJSoI2gX

— タ~くん (@tarkun152) June 3, 2023

これに影響を受けた映画がもっと多く作られるべきだと思う#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/wfjYhE5pFr

— yt radish (@ytradish22717) June 3, 2023

おれはこれかね#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/L57rlNikPw

— 雨宮タビト (@rain_tabito) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

こんなタグがあった。
私が高評価する映画の半分以上はそう思ってるぞ。

— 甘崎 (@amasakiiori) June 3, 2023

『虹の女神 Rainbow Song』
興収的にはコケたんだと思うけど、役者が揃ってると思う
空気感も良かったと思う。上野樹里とか小日向さんとか。
#もっと高く評価してほしい映画

— メジェドになりたいお年頃 (@sekatemo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ドラゴンボール・エボリューション』

クソ映画と一刀両断されがちな作品だが、3DCGなんかはホント良く出来ていて、ポイポイカプセルが機械的に変形してバイクになるところなんかは感心させられた。
内容?クソだよクソ。 pic.twitter.com/qcgwm6tmFh

— 柳生宗肉 (@yagyu_muneniku) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

新海誠監督『雲のむこう、約束の場所』

監督初の長編にして青春SF。
三者の関係の変化と、日本の南北分断の掛け合わせが良い。個人的には『君の名は。』『天気の子』の原型が既に在るような気がしている。
自作飛行機っていうのが浪漫。https://t.co/sd8r4L2KeQ

— 小清水志織 (@ko432_fiction) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
荒野にて 地味だけどいつまでもジワる良作。馬の話だと思ってる人が多いと思うけど、社会に溶け込めない少年の成長ロードムービーです。 pic.twitter.com/xLuJEmw0W2

— タカninja@開運組 (@takaninja400) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「やかまし村の子どもたち」
リンドグレーンの原作のほのぼのした楽しさを十全に生かして、L・ハルストレムがステキな映像に仕上げた作品。映画でしか味わえない幸福感に溢れてます。 pic.twitter.com/7MDOChFZcO

— wako cat (@cat_wako) June 3, 2023

鉄コン筋クリート。
現代の聖書(モチーフ)。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/THinOFroDs

— 海巳座 (@japanpolandmix) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
#ハンバーガー・ヒル』(1987)
もし同じベトナム戦争映画である『プラトーン』より早く公開されていたらアカデミー賞を総ナメしていたと言われている隠れた名作。若い兵士達の視点で送る戦場とその中の青春に注目。
吹き替え版は声優も良いし台詞もイカしてる pic.twitter.com/iNlZDygZMx

— ターベorタクロー/第99特戦機群司令兼旗艦マキナ改艦長 (@taabe981) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
四月怪談

事故でうっかり幽霊になってしまった女子高生のお話。
死んでしまった自分への反応を楽しんだり、先輩幽霊に生き返れるチャンスがあるから早く戻れと怒られたり、高い位置(物理)から見上げる青春ドラマで子供の頃すごく好きだった。 pic.twitter.com/guN41Tfu28

— ししまる (@lion_darkstar) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
マッスル 踊る稲妻
邦題が内容をまったく説明してないタイプのインド映画 pic.twitter.com/PGLS3RR2YK

— ぴよるみるすき (@piyokoko93) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
OLD BOY
The Game
観ればわかる。娯楽って良いと思える映画https://t.co/ehbRJKvREVhttps://t.co/fKLOygYPaz

— 正鵠 (@DUSTto545) June 3, 2023

ディズニーのターザンとトレジャープラネット #もっと高く評価してほしい映画

— わがま (@gorimugitya) June 3, 2023

「Patti Cake/パティ・ケイク」同時期にやってたヒュー・ジャックマンのThe Greatest Showmanより、百億倍位良い映画なのに小さい映画館でしかやってなくて電車乗り継いで観に行った。母娘問題に関してはそれで許しちゃうのかて不満もあるけど、ラストが最高です。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ZMu4erfw65

— しずの (@white_maddness) June 3, 2023

東京ゴッドファーザーズ
ホームレス3人がクリスマスに拾った捨て子の親を探す話。

「面白い映画」ならこれがオススメ
深く考えずとも笑いながらストーリーに没入できる。展開だけでなく、物語の先にあるものが特に奇跡的で深く考えるほど感動する。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Xwj9OVAp29

— ゆうら (@1104yuura) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 

2023/06/04 エルコレ総工費1億のエルラルドの店の上で働くよー!
りりって源氏名 
リクエストだと確実許諾
フリーだとガチャだよ pic.twitter.com/nnaWInDXIA

— 地球人りり美容国家資格保持 (@mixaidol) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
Jホラームービーのエピソード。 pic.twitter.com/hf3TW8861a

— 田中茂 (@hmamura) June 3, 2023

機動警察パトレイバー the movie2https://t.co/txTUziN7AD

#もっと高く評価してほしい映画#パトレイバー

— エザキシュウヘイ (@ezkshi) June 3, 2023

「君のいた永遠」金城武史上No.1 #もっと高く評価してほしい映画

— みーちょ (@tequilaplease) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ヘルタースケルターりりこ

2023/06/04 出勤
栄町りり
リプガル
有名な城華ってSOAPのとこ pic.twitter.com/mGyU9nZWZg

— 地球人りり美容国家資格保持 (@mixaidol) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ニューヨーク東8番街の奇跡」
ご都合主義的なところはあるけれども、SFおとぎ話として。
TV放送ではあったラストシーンでの婆ちゃんの台詞が、後に手に入れたDVDでは原語にも含まれてなくて「アレ?」ってなった。

— DEFINT A-Z (@nonkiNaTohchan) June 3, 2023

「タイタン A.E.(2000)」
異星人による攻撃によって地球が消滅し、人類が太陽系外に散り散りになったA.E.(After end of Earth)の時代。
辺境で日々腐っていた主人公ケールは、父サムの友人という人物からの情報で、地球復活の鍵となる宇宙船タイタン号を探す旅に出る。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/9Dl7LCohGN

— 御中優希(みなか・ゆうき) (@youkiminaka) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

絶対これ。
時代考察と子供向けギャグのバランスが神。

子供向けだと思って映画館で観なかったことを
後悔し続けるよ。https://t.co/AXzQr2cmvT

— 美味さん (@Kili_Manjar0) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ターミナル」https://t.co/pyXkrgkirh
映画館で観てめちゃくちゃ面白かったんだけど思ったほど話題にならなかったような

— 村長 (@sontyoA) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

Lie Lie Lie(1997)

邦画としての評価は高いが、当時エヴァの旧劇と放映時期が重なって動員が低調だったこともあり、未だDVD化、サブスク配信化されていない作品。背景には映画内で登場する「薬」について製薬会社とのコンセンサスの問題など。 https://t.co/0ZG1iWJpIJ

— 燧翔報通研究社(新居浜・西条のニュース) (@SUISHO_htr) June 3, 2023

すごく有名ってわけじゃないけど素敵な映画をリストアップ

モリー先生との火曜日
二十日鼠と人間
オーロラの彼方へ
遠い空の向こうに
ミッドナイトインパリ
パーフェクト・ワールド

#もっと高く評価してほしい映画

— しろもじ (@shiromoj1) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ぐらんぶる』
Vamos!!(行こうぜ!!) pic.twitter.com/OeprPIGLhc

— 空目ハルヒコ Haruhiko Utsume (@el_psy_congroo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

みんなのうた

スパイナル・タップでお馴染みのゲスト男爵の映画。

オリジナルメンバーはお飾りでスピリチュアル狂いのファンに乗っ取られたグループ、曲かぶり、音楽路線変更、グループ内の微妙な男女関係。

他のゲスト作品同様セリフはほぼアドリブ。 pic.twitter.com/lO97Kj3isM

— ゆきまる (@yuk_mi) June 3, 2023

宇宙ショーへようこそ

好きなアニメの監督の映画作品。
子供が観て楽しむ、一見児童向け作品なんだけど。
大人が観ると、思わずホロリとする。
そんな作品。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/SKR8OiOrgZ

— かになべ@ペット大好き (@kaninabe776) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『ゴーストバスターズ/アフターライフ』

1を見てアフターライフを見てを字幕/吹替で繰り返したくなる。
吹替の評判悪いけど、キャラ描写的にあれはあれで良かったと思う。
まぁ、人間ドラマ重視であんまりゴーストをバスターしていないのが気になる点ではある。

— らおちゅう@うつ病無職アラフォーおじさん (@jan_raochu) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「マッキー」 pic.twitter.com/uUibQ95Euo

— コロコロリン丸之助 (@threethirtyfive) June 3, 2023

#サマー・ストーリー
「少女には永遠の夏、若者には一瞬の夏だった・・・」#もっと高く評価してほしい映画
にふさわしいかわからないけど
多くの人の見てほしいので恒例で紹介
ウィッキには日本語記事もなしhttps://t.co/MzsoduKCpi
A Summer Story Trailer 1988https://t.co/mCQC4V72ep pic.twitter.com/Sqzr4bGls2

— オスカル (@974Aki0156) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
面白いし俳優陣最高

デーヴ https://t.co/DYON0HiBVc

— あき (@bitstream_) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
記憶になぜか残ってる映画はこれかな
内容がうろ覚えだけども… pic.twitter.com/efiXkozwjC

— リリィ (@mindforest_lily) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
トラディッショナルリ様式美リスペクト馬鹿エモ音楽を添えて pic.twitter.com/Tgqv2a8CGt

— ウニダ (@UNIDAs99) June 3, 2023

ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦 https://t.co/KQWD53zch5
ナチス占領下のチェコで、ナチのNo.3、ハイドリヒ暗殺作戦に関わる人々を描く。映像、音楽、主演のキリアン・マーフィーが美しい。ストーリー、演技、演出は最高。#もっと高く評価してほしい映画

— rindo863 (@rindo863) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
と言うか私がただ観たいからもっと高く評価されてアマプラで観れるようになって欲しいのはナンニ・モレッティ監督の『エイプリル』。

— ぽー (@halulu_lulu) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました