国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

評価されてるかされてないのかそもそも知らないが、押井守監督の『人狼』は印象にあるかな。主人公が孤独そうであり、案外根っこはそうでも無さそうな感じなのが人狼らしいかと。 #もっと高く評価してほしい映画

— 鎮西 為朝 (@sanukinoin) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
色々あるけど第1位は「ダーククリスタル」。
操演による映像の最高傑作のひとつだと思う。

近年ネット配信で前日譚が制作されたものの不振で打ち切られたらしいというのが残念でならない。

— DEFINT A-Z (@nonkiNaTohchan) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
コロナで現実になったからなあ pic.twitter.com/7MwOVthH7g

— ゴジラ55/三度目の、ジョーク (@Umc1aPeDVV41209) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち』

劇場版プリキュアでは、個人的に大好きな作品。

ゲストヒロインのあゆみ視点メインでストーリーが進むので、プリキュア達があるきっかけで時に脅威的な存在に見えてしまうところが斬新であった。 pic.twitter.com/KoBkmTsN2J

— びっぐぴゅあ@知られざるシネマ (@bigpure2010) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 で好きな小説の映画が上がってたんだけど、存在は知ってるものの観たことがない
好きな小説ほど映像化に全く興味がないというか小説という媒体で表現されてることも含めての「好き」なのでそう感じるんだろうな〜と思った

— しのはらかりこ@低浮上 (@kariko_) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
高岡蒼佑は役者としてもっと評価されていいと思う
この作品においては田畑智子のイタさはもちろん、小野恵令奈もイカれてるし、高岡蒼佑のダサさが際立つとてもいい映画
ある意味ホラー映画 pic.twitter.com/yOhiWuNskq

— Jules Winnfield (@buffalo_gallo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『オーロラの彼方へ』https://t.co/SXECYOVHJg

— Alen Smithee (@Alen_Smithee) June 3, 2023

盲探こと名探偵ゴッド・アイ#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Rnxuzisw1l

— S (@sayaotu1) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

MOON CHILD

— 熱いじゃがいもなミジンこ×︎×️ (@cos_hagimaru) June 3, 2023

TAXI NY
いやちゃうんすよ……タクシーシリーズの外伝的なのはわかってるんよ……けど2時間程度の単発作品でいい感じに笑えてハラハラ出来るんすよ……オススメっす… #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/fBBQEScUjC

— ジョーソン (@00QANTstrike) June 3, 2023

#雨がすごすぎる映画#もっと高く評価してほしい映画
#モスラ対ゴジラ
#ゴジラ
別名:水爆大怪獣
身長:
体重:2万
武器:放射能火炎、尻尾
性格:肉食獣で兇暴 pic.twitter.com/tonwRWHBb3

— 魔王ルシファー (@lv666_Lucifer) June 3, 2023

ハル

大筋はまあありがちと言われてしまうかもしれないけど、それでも、最後まで見てからのぴかしゃのEDが、心底沁みる…https://t.co/Q7v95bioHy

#もっと高く評価してほしい映画

— まるちん (@maruxxxxx) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズ

— くりす (@kuri114716313) June 3, 2023

『プロメテウス』
結構好きで何度か見直した一本。冒頭のテーマからワクワクする感じが堪らなかった。Blu-rayの特典映像やメニューも凝ってて好き。因みに続編は..見ないほうがいいです
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/PsQtIHLFQP

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
どう考えてもアナと雪の女王2
エルサとアナが真に己と向き合う神映画だと思っています

— mcoBOOTH通販やってるよ (@prpr_mco) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
というか元々どれくらいの評価か知らないんですが

韓国映画の「グエムル」
未だに凄く印象に残っている

もう一本は「クジョー」
狂犬病の犬がいる家の前で車が止まってしまい、助けを呼ぶ為にその家の中にある電話をかけに行く事になるやつ

— ぽんぽこ (@ponnpokorinnda) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/HFGZWnr6P1

— みっちーーーーーーなのさ (@inkya_de_su_yo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 
トンでもない特撮時代劇映画なのに
特撮ファンからの知名度が低すぎる
(必要以上に?)高品質な特撮シーンや娯楽性と話題性に全振りしたストーリーはもっと評価すべき! pic.twitter.com/nsz2sUVDmu

— 鉄音レイ(クロガネ・レイ)【特撮電子研究会】️ (@LukaRei130) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
her/世界でひとつの彼女
コン・エアー
ホッタラケの島 遥と魔法の鏡
バニパルウィット 突然!猫の国 pic.twitter.com/mECsCRDOcf

— ねこなすฅ既婚@ののの会長 (@nkns1fusa) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
全裸中年男性危機一髪2
1作目に比べて評価が低い。

— onniの中庸3 (@obiekt279) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ドッグショウ!

スパイナル・タップでお馴染みのゲスト男爵の映画。

犬が好きすぎてオリジナル曲を作る夫婦、犬の気持ちがまるで分かってない夫婦、犬の世話は出来ても子供は育てられない夫婦等。

そして役者のレベルが高すぎる。 pic.twitter.com/2EyxXaohAu

— ゆきまる (@yuk_mi) June 3, 2023

宇宙からのメッセージ

#もっと高く評価してほしい映画 

アレな部分も多いが
操演でスターウォーズを凌駕するドッグファイト。
宇宙帆船の美しいビジュアルイメージ。
多くに影響を与えたメカデザイン等々 pic.twitter.com/GmBFe0iFIA

— × (@sakuracorps1337) June 3, 2023

最近見たのだと、「モンスターハンター」はファンが言うほど悪くなかったと思った  #もっと高く評価してほしい映画

— 唯野 (@tadano29) June 3, 2023

のぼうこと成田長親は心の底から食えない男です。野村萬斎氏の怪演もあやかり。
彼ほどのカリスマ性を持つ男が歴史の勝者だったなら、今、何かが変わっていたのかも知れない。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/skyWBRyAgM

— カロ藤 (@flying0feather) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『蜜蜂と遠雷』 pic.twitter.com/cLZYhzFFxm

— ゼオクロノドンの尻尾 (@kurono_don) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『ドラゴンゲート:空飛ぶ剣と幻の秘宝』(ツイ・ハーク監督/2011香港)

ストーリー色々詰め込んでて焦点がブレる憾みはあるけど、とりあえず話の辻褄が合ってるのは、何気に凄いと思う
見所もたくさんあって楽しい

— はうこ (@LGBCm13UDdhVTne) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

色々あって、さぁこれから人類の存亡を賭けた闘いが!?と思ったら英軍があっさり首都封鎖してしまったことが批判されていた記憶が。https://t.co/xZsd6NenGc

— 源 (@_GEN) June 3, 2023

ゴッドファーザー パート3  #もっと高く評価してほしい映画

— タキ郎(Takiro Wilbury) (@Takiroki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
原作を何度も読んだけど
なんだろうねぇ
ストーリーが進むにつれ、心というか、胸がぎゅうっとするするんだよね
でもまた観たくなるんだよなぁ
「屋根裏部屋の花たち」 https://t.co/JbK2X4A5Q1 pic.twitter.com/A6cPZD3XBc

— rain (@rain00465063) June 3, 2023

ドラゴンハート
ゴジラ(1998)
トロン:レガシー
トランセンデンス

世の中の評価低めだけど自分は好きな作品たち……#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/0QLt6m33pJ

— まさずみ (@mazisukawa2) June 3, 2023

マジでこの映画コナンファンには見てほしい….近年にはないちゃんとしたミステリーで、珍しくおっちゃんが大活躍する良作だと思うんだけどなぁ#もっと高く評価してほしい映画 #名探偵コナン https://t.co/fCAYMiPD9o

— 炎のストレート (@SCFf72E3BIJn7Hn) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
これはエボリューション pic.twitter.com/zyhvUgjKU8

— Hellnear (@Hellnear7) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
【アレクセイと泉】
チェルノブイリ原発事故で人々が離れた村、そこに残るのは55人の老人と1人の青年、そして唯一放射能が検出されなかった泉。嘘のような本当の話。日常生活が淡々と流れる映画ですが、これまでもこれからもずっと1番好きな映画。 pic.twitter.com/fDsMPEMv5Z

— こめこ (@komekko0302) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

食堂かたつむり
和製ミッドサマーだと思ってる
好きすぎて原作小説も買った。自分の常識が通じないのか不安になる様はまさにホルガ村
ドラッグ描写も秀逸、ペットの豚の最後には涙を禁じ得ない pic.twitter.com/ccrJKbQ2cN

— ゲロ虫 (@geromushi) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ウォールフラワー(2012)

2012なの?!?!
人生で一番大切なことを言語化したあのエンディングが好きすぎて、若者は若いうちに一度観ておいてくれ!若いうちに観ても泣けるし、老いてから観てももっと泣ける。人はみな、傷つきやすかったあの頃を忘れてしまうけど……

— CircleSanka高橋日曜ネ38 (@tanukielodojin) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画https://t.co/eJtl4xmtg3
グッバイ、レーニン!
ドイツの再統一と、その瞬間を見届けることができなかった共産主義者の母親のために、息子が東ドイツを再現しては母親をだます家族愛の映画。
ドイツ語だが字幕付きではあるため見やすく、ソ連の物体が好きな人は刺さる

— カミソリヨウジ@航空事故小説執筆中 (@Aulosolenostoma) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『NOBODY』

とにかくガンアクションにこだわりがあり、スリラーとしての完成度も高い。遠藤憲一が怖過ぎるのがポイント。

制作会社破産という事情から、リバイバル上映もソフト化もままならないのが残念。https://t.co/h9y0niwcZ8 pic.twitter.com/8y2VaZuYNH

— びっぐぴゅあ@知られざるシネマ (@bigpure2010) June 3, 2023

映画ULTRAMAN
脚本はグリッドマン(アニメ)の人。見てみな、飛ぶぞ#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/fvmD8RD4qc

— うぉずりゅー (@leoshinja) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ジュブナイル』
監督の映画デビュー作。個人的に、後のどの作品より一推しの作品。好きなもの全部乗せして、自分の出来る全力を込めました、どうぞ楽しんでください!…って、最高の笑顔で言われてる気がして、こっちも嬉しくなる様な映画️https://t.co/8kQpZESDhq

— 御多=席 (@onda_seki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
尾関玄監督脚本、佐藤菜月主演「ハルをさがして」
劇場で鑑賞して以来観る機会がない。DVD化されないものだろうか。https://t.co/viqJACbDnv

— 三詩 (@SAtoatsuyan) June 3, 2023

「パリ猫ディノの夜」珍しいフランス製アニメ。
警部の母と暮らす、口が利けない女の子の無二の友は、黒猫ディノ。しかし、ディノは女の子が眠ると・・。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/woWWVYNeUS

— ana hao (@NanaShao) June 3, 2023

映画は相当好みで決まるもので
いちいち見てたら大変だ。
こんなもんどこがいいんだと思うことが
しばしばである。
具体的な説明がないのは全部×である。

#もっと高く評価してほしい映画

— 平賀健9条×軍事費 (@mukirakamau) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ザ・ライト -エクソシストの真実- pic.twitter.com/jpAYbmS4mS

— ほのか (@hmceva) June 3, 2023

『リコシェ』(91米) まぁ復讐するのは脱獄したジョン・リスゴーの方なんですが。トントン拍子に出世したデンゼル・ワシントンに畳み掛ける嫌がらせ攻撃の芸術点が高すぎてコメディのよう。  #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/AyEnY8Q71b

— 前田潤一郎 (@jun_GordonHenry) June 3, 2023

高畑勲『かぐや姫の物語』(2013年)。ある意味このハッシュタグにぴったりの作品かもしれない。ラフスケッチのような荒々しくも動的な描線によって「まだ完結していないその行為の緊張と熱気」(高畑監督)を伝えようとした力強い作品。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/xeBKfl3MDV

— オフレット (@alter_Ego_3_02) June 3, 2023

『ドライヴ』
ニコラス・ウェンディング・レフン 版タクシードライバー。映像や音楽も美しく、実質的に心に残っている一本。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/T64BJVJOGu

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました