国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

羊の木#もっと高く評価してほしい映画

2016年日本シリーズ第6戦の様な映画です。

— ミシェル(繚乱!Snow halation) (@MMichael117) June 3, 2023

Wake Up,Girls! 七人のアイドル
WUGの一作目ですね。
監督とかパンチラとかで色々叩かれていたけれど…
どれだけ傷ついても譲れないものがある。
笑われてもいい、負けはしない。
真っ先に震災被災地に向き合ったメッセージに励まされてきました。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/QgNzVujXj7

— 桜野あすか (@asuka_sakurano) June 3, 2023

ボクの彼女は地球人

面子がすごい
サントラもすごい#もっと高く評価してほしい映画

— takaoharada (@takaoharada) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ヘアスプレー」
ミュージカル映画は数多いけれど、ここまで爽快感と満足感を得られるミュージカルはなかなかありません!悪い奴や意地悪は制裁され逆境に負けず健気に頑張った人たちは全員報われる、最高のハッピーエンドを迎えられます。元気になれてお薦めです! pic.twitter.com/WkQghFIzUU

— たみぃ (@d4UYrRmBBksbesD) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 
『セルラー』
凶悪・冷酷なジェイソン・ステイサム率いる悪党どもにキム・ベイシンガーが誘拐され、巻き込まれたただの気のいい兄ちゃんクリス・エヴァンスが知恵と根性で奮闘。カッコいいウィリアム・H・メイシーもグッとくる pic.twitter.com/dLYtec23LU

— ヒデ・マツイグループホームでぼんやりと。 (@RazorsEdge777) June 3, 2023

STAND BY MEドラえもん2
たしかに、のび太青年の優柔不断な言動にムカムカする人もいるかもしれませんが、その先の答えを見つけたことやあの人の夢を50年越しに叶えた事は評価されて欲しいです
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Mj93VKGWUq

— たけっちF️ (@0531_sho) June 3, 2023

#SPACEBATTLESHIPヤマト
専門用語が素人臭いとかキムタクはどこまでもキムタクでしかなかったとかあるけど普通に良くできているし、ギバちゃんが完璧な真田さんだし、gdgdヤマトシリーズを綺麗に終わらせて続くリメイクヤマトの出発点になった作品として評価している。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/R0Po4gllGX

— 謹賀新年やすみ (@dandonban) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
#太陽の蓋 https://t.co/j8sG5szqAY

— #太郎ちゃん 推しのTAKA8922 (@kakokako720914) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/9et9ylWzcY

— #太郎ちゃん 推しのTAKA8922 (@kakokako720914) June 3, 2023

ココニイルコト#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/LoPveWgn4d

— オムレツ (@omletsmeitono1) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「D.. 死へのカウントダウン」
白黒映画「都会の牙」とプロットを同じくしたリメイクながら雰囲気も展開もこちらが良かったです。主演デニスクエイドと結婚したメグライアンの華が絶望感を和らげています。 pic.twitter.com/BD06Yb0P3h

— 酋長 (@RG74jRODEM) June 3, 2023

ジュマンジだね  #もっと高く評価してほしい映画

— 小料理屋 妙 (@tae_ankimo) June 3, 2023

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー

もう鳥山明じゃなくても大丈夫だ…と思わせるキャラデザのCGも素晴らしいし、ビアンカとフローラのどちらを選ぶかのシーンもよくできてる。あの結末も決してゲーマーをバカにしてはいないと思う。

#もっと高く評価してほしい映画

— ぬぬぬの擢鬌隴 (@btype_) June 3, 2023

「終戦のエンペラー」

第二次大戦の末期、日本の降伏の前後をアメリカ人の視点から描いたアメリカ映画。日本寄りとの評判だったようですが、その分日本人にも観やすいかと。
「終戦直前って裏でこういう事があったのか、知らなかった」と思うんじゃないかな#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/GJ5TCrarQS

— ジュリオ (@exadriver) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
海の上のピアニスト

— キリノ@静かなる参謀 (@feat34buby) June 3, 2023

『ロビン・フッド(91’)』
後のラッセル・クロウ版よりも全然面白い。定期的に観たくなるやつ。映画の温もりを感じれた時代の一本。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/DcvJVShFB4

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

『赤い眼鏡』『ケロベロス 地獄の番犬』

かすかに風吹く河川敷に座り込み、暮れゆく夕陽に感じ入る、そういう映画だ。 #もっと高く評価してほしい映画

— すぎこう (@SubSugi) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 
トゥモローワールド 
結構前の映画で終盤の場面切り替えなしの戦場奔走シーンが注目されがちだけど、少子化通り越して無子化とか世界的な治安の悪化とか現実のほうがこの映画を追いかけてるように思えてしまう pic.twitter.com/reDkHJs6AG

— 猿田 久 Hisashi Saruta (@HSY_MONKEY) June 3, 2023

作品としては充分高く評価されてると思うけど、商品としての評価が不当に低くて日本版BD出てないTransformer the movie #もっと高く評価してほしい映画

— またべえ (@tkmtsng) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
トランスフォーマー ザ・ムービー(The Transformers: The Movie)
1986年に公開された #トランスフォーマー の映画ですが、日本では未公開でした。この映画を見ればコンボイの謎が分かります。 pic.twitter.com/IrWSRRPidi

— トットリ (@Tottori_Kun) June 3, 2023

トレジャープラネット
音楽とか絶対聴いたことあるはず
船とかもかっこよくて好き#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/9LKUz1IFjf

— はやて (@hayatehagi001) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「せかいのおわり」('04)他、風間志織監督作品 pic.twitter.com/jDe1zqQfnj

— KEIちゃん(a.k.a.やさくまムービー) (@kei_chan555) June 3, 2023

ボーダー 二つの世界 https://t.co/coChXMHGiX

#もっと高く評価してほしい映画
なかなかに振り切ったビジュアルと表現なので思春期の若者には抵抗があるかもしれないけど、違和感とか価値観の相違とかにたいして私は納得できた作品でした。公開当時は年齢制限あった気もする

— よきよき (@oh_mygoodness88) June 3, 2023

Gen Z harus tau nih, jangan sampai memilih si Penjahat HAM!

Speechless #ドッキリGP 緊急停止ボタン INVU #名探偵コナン ミンユンギ ClariS #小峠英二生誕祭 ブーイング DAZN #もっと高く評価してほしい映画 ストロベリームーン Seungyoun しゃべり人狼 和葉ちゃん Gideon こちとら一生ARMY Geser pic.twitter.com/vi3ai9Rx18

— Mia Nistiyana (@MiaNistiyana) June 3, 2023

どこに出しても恥ずかしいとかボラギノールで笑い堪えるのが大変でした #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/DC4gt3T7Eh

— 雨音 (@Pitterpatter_WB) June 3, 2023

時代劇ならこれが一番好き 。黒澤明の時代劇を彷彿される痛快物語。岸田森が最後味方に裏切られて可哀想。本当に素晴らしい。 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/f5YYFktDFJ

— ツウジ パラパラ (@tujiparapara) June 3, 2023

Menjijikkan pisan permainan rong rai ala kadrun.

Speechless #ドッキリGP 緊急停止ボタン INVU #名探偵コナン ミンユンギ ClariS #小峠英二生誕祭 ブーイング DAZN #もっと高く評価してほしい映画 ストロベリームーン Seungyoun しゃべり人狼 和葉ちゃん Gideon こちとら一生ARMY Geser pic.twitter.com/0NLUDkXRVz

— Saqina Oktavianty (@Saqina_octvny) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
竜馬の妻とその夫と愛人。
誉めてる人を見たことがないんですけど、個人的にほぼ唯一好きな三谷幸喜映画。
木梨がよかったんですよねhttps://t.co/1hT8gnbkF4

— 武庫川の向こう側 (@5s_nfy) June 3, 2023

『ホワイトハウス・ダウン』
プロットが似てるエンド・オブ~シリーズより断然面白い。大統領にバズーカ砲、この潔さはもっと評価されるべき。こういうのでいいんだよ的な
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/RZ5kOnfuEx

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

貴志祐介原作
「黒い家」

怖い。とにかく怖い。
スプラッターやら幽霊みたいなわかりやすい怖さじゃなく、理解の範疇を超えた人間の怖さがリアル。
貴志祐介が好きってのもありますが。

— かぬ@カヌレの中の人 (@lenalenasin) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『チューズ・ミー』
いや、正直言うと評価とかはどうでもいいんてすが、なんとか日本でBlu-ray化だけお願いできないですかね…アラン・ルドルフ&Kキャラダインの連作?『トラブル・イン・マインド』『モダーンズ』も、ついでにお願いします(お願いタグではない) pic.twitter.com/9gInv6DBsi

— M(傻子) (@gmFBNWfqsZTibGJ) June 3, 2023

がんばれタブチくん#もっと高く評価してほしい映画

— たったたたーお (@tatata_o_tatata) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
紀里谷監督のCASSHERNかな
映像美も感動したし、キャスティングも映像美に負けないぐらいのキャストの方々で全てがはまる感じでめちゃくちゃ良かった
中学生の時見たけど、衝撃過ぎて感動したのを思い出すな^_^ pic.twitter.com/o4gmO8qWDZ

— まーこ (@SZbfx) June 3, 2023

原作 伊坂幸太郎

鬼滅の刃同様、エンドロールで帰りだす人が殆んどいませんでした。#もっと高く評価してほしい映画https://t.co/5O8icGnOyX

— ️1154466️ (@a1154466) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
こんなん「貞子3D」一択だろ

— 海うさ@名作映画クラスタ-1 (@umiusa75) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ガンヘッド。よく話がわからんとかカタコトがとか言われがちだが川北紘一の特撮は凄いしロボはメタルギアっぽくてかっこいいし、ニム役のブレンダ・バーキは超美人だしバイオハザード2やエイリアンでお馴染みの珍銃VP70も出てくるしもっと評価されてもいいと思う。 pic.twitter.com/UfsXiPaVIk

— COLCAS〜コルカス〜 (@COLCASThe222) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
雨を告げる漂流団地ってアニメ映画ですかね。
廃墟作画アクション作画諸々気合い入ってて素晴らしい映画なのですが、
何よりも羽馬令依菜というメスガキがほんとたまらないんですよね。
メスガキ最高っすね。 pic.twitter.com/MITBmn1SeD

— ににつぎ (@ninitsugifumei) June 3, 2023

実写版 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
悪くないと思うので是非続編を…#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/1fAlRbsfdB

— K (@K76078864) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
スモール・ソルジャーズ。
当時のVFXをふんだんに用いている傑作よ。 pic.twitter.com/SY6RmjpTSz

— 天辛トンボ-RockihGBJCxW (@amakara_tonbo) June 3, 2023

メラニーマルティネスちゃんのK-12#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/4ydWdIu6g1

— JALOPY (@jalopyinfo) June 3, 2023

USブラトーン。原題は輝ける嘘。同じく便乗糞放題の犠牲者。ベトナム戦争でアメリカが勝てる道(戦いではなく人心を掴むことで勝利する。海兵隊もインクプロット方式として使った)にたどり着いたもののヘリの事故で死んだ元中佐のノンフィクション。 #もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/L3fTH7BrYh pic.twitter.com/9pGlOAiZJu

— わかさん (@kease1110) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
リュック・ベッソンによるモノクロームのパリが退廃的でありながら美しいのは流石ベッソン
バイオレンティックでロマンティックな恋愛映画であると同時に主人公の自己肯定感爆上げ話としても良き
最初と最後のモノローグの対比がめっちゃ好き pic.twitter.com/r0rAiXAZ2c

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

イ・チャンドン監督 "冬の小鳥" 2010 pic.twitter.com/VDSsOkSZf9

— nobu (@nobu969539401) June 3, 2023

めちゃくちゃ大好き、原作も映画も。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Evd6kswZg5

— \\\\.put on a happy face. (@stairwaytokkk) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
もっと評価して欲しいってよりはもっと見て欲しい
90分でこの面白さの映画はそうそう無い pic.twitter.com/15DzIBvLLs

— うみっちぇる (@Gerry_Bendleton) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ミクロキッズ』1989年
”ジュマンジ”のジョー・ジョンストン初監督作
子供向けとかで片付けていいの?
『あの、夏の日とんでろ じいちゃん』1999年
小林桂樹(こばやし けいじゅ)が空を飛ぶ。
大林 宣彦監督の 新尾道三部作の3作目! pic.twitter.com/CpacXEyHAM

— フェル (@T50md83fEbWU7s9) June 3, 2023

重い話だけど音楽がさわやかな感じで印象に残ってる#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/y14MLbItVr

— 重力インパクト (@tanukichi5657) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
スタイリッシュ! 「大人のためのおとぎ話絵本」みたいで個人的に超推し。しかし世間は酷評した……
ショーン・コネリーのくまの着ぐるみなんて、あんた、この映画でしかお目にかかれないよ。 pic.twitter.com/hhvzPivl65

— Aila (@Lailamio) June 3, 2023

シンゴジラより凄かったガメラ3 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/obcV4Cy3xk

— はんちゃんRX (@HYoshi517) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました