国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
『オープン・ウォーター』
2の存在を今知った
2はクソだと思うけどww
えっ‼3ももも#サメだけに喰い付くよねww pic.twitter.com/EszMlqQD9f

— LOVE&PEACEv(´`*v) (@miso8_chi5) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
初期押井守作品の中では傑作かと
極端に少ない台詞故に映像で語る作風だからめっちゃ好き嫌い分かれるだろうけど髪の毛一本に至るまで緻密に描き込まれたアニメーションは一見の価値有り pic.twitter.com/aPOeIAyZtl

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
仮面ライダー1号 the First
デザインとアクションがマジでかっこいいんだよ
ストーリーも言われてるほど悪くない
正直、シン仮面ライダーとかよりも、こっちの続きが欲しいんだよねぇ pic.twitter.com/74w5UHRHhR

— スラナイ・シーカードフルルドリス推しの人 (@SuranaiSeecarud) June 3, 2023

クスリの怖さがわかる映画#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/nzVGit9HxI

— 神無京月邸 (@kyougetsutei_ka) June 3, 2023

警察の防犯係が
昨日 6月2日に
ツイッターの
閲覧数を
操作してる
とツイートすると
今日から
閲覧数を増やす
操作をしてきた
やましい事は
すぐに
隠蔽してくる
警察署
とにかく悪質#ドッキリGP#ブラタモリ#乃木坂46ミニライブ#もっと高く評価してほしい映画#consadole#nhkらじらー

— カイザール (@uLE87fcQfIvDo8e) June 3, 2023

これはマネーモンスター
合衆国の社会問題である超格差社会を主軸に金融・経済サスペンス・スリラーをジョディ・フォスターが手掛けた隠れた名作。物語の展開と共にリアルで残酷な世界観に引き込まれていくのが非常に魅力だ。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/yqI4Za6ReF

— くなぎさ (@badapple421) June 3, 2023

アイランド。これ面白いのになあ。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/jL9x2jiztk

— R___Y___O (@0623RKY) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
まず1つは、ホース・ソルジャー。絶妙に原題の方が良かったか、邦題のほうが良かったか悩む映画。(原題は12 Strong)。
9.11が起きた直後の米軍と現地軍の関係が垣間見えるし、主演がマイティ・ソーのクリス・ヘムズワース。もっと知名度が上がって良い。 pic.twitter.com/QXNy1RYLgw

— 883K (@883K1) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「オーロラの彼方へ」
地上波初放送時の金ロー吹き替えが
ジム・カヴィーゼル:平田広明さん
デニス・クエイド:大塚明夫さん
ほか大塚芳忠さん江原正士さん
でめちゃくちゃ好きだったからもう一回金ロー放送してほしくて毎回リクエスト送ってる pic.twitter.com/JVbA90Wssg

— anz (@anz_r3) June 3, 2023

『漁港の肉子ちゃん』はもっと評価されるべき傑作であるが、作品の出来が純粋に良い分、却って「明石家さんまプロデュース」と言うキャッチコピーはむしろマイナス要因になってしまったと思う。
大竹しのぶの演技がとにかく素晴らしい。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/MwFUcZrawq

— 大竹久和@東関東短髪娘愛好会会長 (@hisakaz) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

映画館へ行く時はアニメが殆ど
洋画は彼の国のやポリコレで
変だし
邦画もなんだかなぁ
って感じ
逆に教えて欲しい

— takamiogura (@takamiogura) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ゾディアック」
この映画はとにかく長い。
しかし!
面白い!濃厚!釘付け!止められない!
だからこそ見てるこっち側まで
登場人物達と同じような状況になってくる。
犯人の犯行シーンも生々しくとても怖い。
個人的にフィンチャー作品 BEST3に入ってくる名作! pic.twitter.com/XhFRj9XyI5

— 茶碗蒸し (@chawanmushi1986) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
2016年版「ゴーストバスターズ」
女性4人組版の方ね!
ホントもっといっぱいケイト・マッキノンの2丁拳銃とマッドサイエンティストぶりを見てほしい! pic.twitter.com/n0N1KowQs1

— あさのころも城 (@asacorozyo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 #ラッセルマルケイ+#ドルフラングレン

押井守にも影響を与え「あぶ刑事」のメインライターの方も好きな、ガンアクション愛好家には堪らない作品#スナイパー狙撃 pic.twitter.com/jC3Jl78w39

— 七涙八喜 (@superexpress109) June 3, 2023

リアルスティール良いよね、ラストバトルで機能故障してからの展開は神がかってる #もっと高く評価してほしい映画

— 己道丸 (@kidou_O) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
大怪獣のあとしまつで散々な評価だった三木聡作品。
この2本やインスタント沼なんかは本当に面白い。
こんな映画が好きな彼女と、上野~谷中辺りをデートするような青春時代を送りたかった。(涙)
ただ亀・・は、現在LGBT的に見て不適切な点があるのをどう考えるべきか。 pic.twitter.com/ffCh9YjNbY

— ひょうげ (@nnIdvJchYJmolaz) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
DVDプレミアついてるし。せめて配信して欲しい。 pic.twitter.com/cdlMzs6ogN

— 乙姫二万年 (@otohime20000) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『フォード・フェアレーンの冒険』。『ダイ・ハード2』とほぼ同時期に公開されたレニー・ハーリン監督作。『ダイ~』とは裏腹に日本でも大コケしてしまったが、実際に観ると、これがまた楽しくて面白いんですよ、もう。 pic.twitter.com/oiwmh8ILe9

— 小原雅志 masashiobara (@masashiobara) June 3, 2023

これはもうシン・仮面ライダーでしょ。 針に糸を通すくらい隅々までよく出来てて無駄なシーンが一切無い。なのにっ…何故もっと評価されんのですっ!#もっと高く評価してほしい映画

— ヘタゲ (@hetage0000) June 3, 2023

『ラスト・アクション・ヒーロー』
最近、アーノルド本人も再評価して欲しい?という記事を読んだので。ロードショーで必ず観ていた一本#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/fUO33kbrcs

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
というより #絶対一度は観て欲しい映画
街の灯…1931年アメリカ映画
自転車泥棒…1948年イタリア映画
道…1954年イタリア映画
鉄道員…1956年イタリア映画
スケアクロウ…1973年アメリカ映画
他にも沢山あるけどこの5作品はオススメ

— 北野正男 Pfizer (@nukosoba) June 3, 2023

ロスト・イン・スペース

メカとかCGとか展開とかめちゃくちゃ好きだったけど、よくも悪くも大味な作りだったせいかあまり評価されなかった模様。

ゲイリーオールドマンも出てるんやで。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/vLfpIjwVN1

— Ticky@おペン (@swim_in_the_sky) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「サスペリア2」を、「サスペリア」の続編かと勘違いしていました。かなり後になって、ミステリの傑作だとわかりました。#サスペリア2 pic.twitter.com/G6uL4iy2df

— 渡辺なおみ (@aoigogatu) June 3, 2023

ワイルドワイルドウエスト

#もっと高く評価してほしい映画

西部劇!スチームパンク!えっちなおねいさん!
セクシーラブレス将軍の夜もビンビン!
ウィルスミスの回転乳首!俺のおっぱいの方がやわらかいぞ!
ゴールデンラズベリー賞を総なめにした名作!マトリックスの次に好き。 pic.twitter.com/P8z36GT2AU

— みや (@gidtid) June 3, 2023

#どうする家康 と同じ脚本家が重なる時代を描いたということで両作品に登場する信長が対比されます。

映画『レジェンド&バタフライ』濃姫が織田信長を圧倒 | ALIS https://t.co/r8tUlwVOs1 #もっと高く評価してほしい映画

— だまし売りNo (@hayachikara) June 3, 2023

「新幹線大爆破」
何度見てもハラハラする。
#もっと高く評価してほしい映画

— cherizoo(チェリズー) (@cherrizooo) June 3, 2023

残された者 北の極地
デス・レター
評価数が少ないけどよかった
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/P9Y9UvYqy4

— ふえるわさび (@mugenwasabi) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
日本版でなぜか副題に「童貞ウォーズ」なんて付いちゃったから…
夫婦で好きなコメディ映画 pic.twitter.com/3R9BNCt8Ol

— 樋口ヘカ (@higuheka) June 3, 2023

『サンキュー・スモーキング』

煙草業界と言うよりロビイストのお話なんだけど随所に皮肉が効いていて、最近の映画のポリコレうんぬんにウンザリしている人ほどオススメしたい映画。#もっと高く評価してほしい映画https://t.co/Jk68o2GLRq

— 山椒魚 (@_sansyouo) June 3, 2023

メリーポピンズリターンズ一択。前作のオマージュ、原作への敬意も素晴らしい。お話もハッピーなのでぜひ! #もっと高く評価してほしい映画

— Nao@Ɲᗩ (@naoasatsuki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
あまりにも素晴らしすぎる映画 pic.twitter.com/gf5uO6umz2

— ebye (@ebye_sh_love) June 3, 2023

「パシフィック・リムに35点とかつけてんじゃねえよ!」
パシフィック・リムは大好きだけど、続編のアップライジングは正直微妙だったんだよね……。高校生の頃、公開直後に期待して見に行ったら思ったより面白くなくて、シュンとした記憶があります。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/fEvULq1chO

— わたし (@my_account_mine) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
パプリカ
あの不気味さと難解さ、作画の気合いとか諸々含めて見終わった後になんかわからんけど面白かったなるわけわからん作品

— ウツロイ ミントY@週二以上で配信中/名誉地球人 (@uturoimint) June 3, 2023

『ポリス・ストーリー3』。#もっと高く評価してほしい映画 『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』と併せて観たい。 pic.twitter.com/knqnfJTvI5

— ミゾロギ・ダイスケ(溝呂木大祐)ライター studio SOLARIS (@D_Mizorogi) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ジェントルマン」
マジで面白いのよ。もっと評価されていいと思う、しびれますわ。 pic.twitter.com/sOY19cQ0hJ

— フトンスキー (@hayonero555) June 3, 2023

『妹の恋人』
ちょっと変わってる二人の恋
兄はジョニーデップ

好きな映画とかでも あまり見ないし 公開当時もそう騒がれなかったような
派手さはないけど 幸せな気分になるんだよね

あとは『踊れトスカーナ!』
なにしろ楽しい
底抜けに陽気#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/VxcJJaoXLv

— BerryGirasol, sol y luna (@BerryPuppyMari) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「パームスプリングス」
まさかのストーリー展開とテンポとバランスの良さ、観た後もなんか楽しかった。ほんとオススメ。 pic.twitter.com/iAxxGrU8xw

— フトンスキー (@hayonero555) June 3, 2023

GOG3 上映数増やして#もっと高く評価してほしい映画

— やた (@yata_920) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
メガマインド
いやもう評価高かったらごめんなさい

— たく (@m1cheal_s) June 3, 2023

伝えたいこと全部仰って下さってます!#もっと高く評価してほしい映画

ロボットのタングは助演男優賞もんです!
感情の機微をあの少ないワードと動きで表現した演技力! #映画タング https://t.co/EFNiM9xhLf

— なにが? (@arahito2020) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

泣けた
ウォルトのメッセージでとどめ刺された pic.twitter.com/N2M4etRqwN

— あんなD10/13.14コミコン全日参加予定 (@vialhulafan) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

映画【クリッター】シリーズですね

数あるモンスター系作品の中でもグロくなくコメディに寄りつつもストーリー性がしっかりとした名作であり特に2+3は何度も見直したい程大好きなんですよね pic.twitter.com/L6expPoXHv

— カワセミ (@kawasemi_0136) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ジョエル・キナマンさんのロボコップ

続編。待ってるんだが…。 pic.twitter.com/IUp5wYz7YB

— あやな。 (@belly_piigy) June 3, 2023

シンプソンズ(吹き替え)かなー 
ホーマー家全員芸能人声優になってぶち壊されたけど
ソフト版には当時の声優陣verが入っているから普通に観れる #もっと高く評価してほしい映画

— クルス西オタVOTEピンバチ&交換 (@tmrkurusu) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
スゲェ面白いと思うんだけどなー個人的に…スカート姿でゴルフクラブを振り回すサミュエルLジャクソンとか pic.twitter.com/h4RDoYkifr

— 越中ザンギエフ (@hangyo_mask) June 3, 2023

「必殺」シリーズファンの中でも評価の低い作品(笑)
だが俺は大好き。「後期必殺はバラエティ化した」と言われるが、そのバラエティ的な部分と向き合い盛り込んでいる。
娯楽映画としてのちょうどよさもあり、悪者は怖く悪く、虐げられる者達の儚さも悲しい。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/rh3vpfu7On

— マグ公 (@357magkou) June 3, 2023

パープルレイン #もっと高く評価してほしい映画

— がらくた (@poncotsugarakut) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ニール・ジョーダン監督
『ブッチャー・ボーイ』 pic.twitter.com/vCTfrv2GNP

— kylyn (@green88415442) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

花守さんデビュー頃の作品。 pic.twitter.com/QHvPtM71Cn

— シンゴ・ジラ (@dungeons_and) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました