国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画

もしそうだったら、福一の事故も、最近の再稼働も、使用期限引き延ばしもなく、経済大国日本のままで成長し続けられていたと思います pic.twitter.com/RePihhV4os

— yasu (@myiriyazama) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ガンヘッド
全体的に大味な作品だけどガンヘッドがスタンディングモードになるシーンとか、ラストのメッセージとかとにかく良いのよ… pic.twitter.com/Vn3FFD7q67

— よっしー (@metallicflyaway) June 3, 2023

このタグつけてツイートしてる人って誰から目線でモノ言ってるのだろう #もっと高く評価してほしい映画

— 白ウサギを追え (@linlymatsumura) June 3, 2023

ノーバディフール #もっと高く評価してほしい映画

— がらくた (@poncotsugarakut) June 3, 2023

このタグあとでゆっくり見る
#もっと高く評価してほしい映画

— 烏天狗 (@_karasutengu) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
このタグで「オーロラの彼方へ」挙げる人は信じられる

— リヨン侍 ️️TOUCHE À TOUT, PAS UN MÂITRE (@lyonsamurai) June 3, 2023

ヴァン・ヘイレンの主題歌もめっちゃカッコよくて好きなんだが。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/3hsdQutFAV

— (@BB_endman80) June 3, 2023

中高生、そして大人のみんなに見てもらいたい。
すっごい良かったんだけど、当時は複数回見に行くの恥ずかしくて…今もめちゃくちゃ後悔してる…。https://t.co/q5AyyBQy7Y#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/sCduLPwnAm

— ー-一 (@iwanamishinaka2) June 3, 2023

香港中国韓国の合作作品ですが、音楽を担当したのは、日本の川井憲次さん。
かっこいいBGMです!
ちなみに同じく川井憲次さんが音楽担当した「ガンダム00」のエピソードに「セブンソード」というタイトルがあります。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/XO59CF7DYn

— ジップ・zip7894 (@qfv1002) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
コーヒーに関連付けるならコレです
見ている間はコーヒーが飲みたくなる
荻上 直子監督作品 pic.twitter.com/RbE1e2ofRh

— アブストラクト コーヒー (@murase_films) June 3, 2023

『ロザリンとライオン』
べネックのベストではないが、日本国内ではDVDすらなかったのでは?
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/CatinVZYSe

— fleur_eau (@fleur_eau) June 3, 2023

浜辺美波初主演の「咲」もいいが、こっちも面白い。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/pzPzettZBE

— ぎーは。 (@0405bd3ec392455) June 3, 2023

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズにレギュラーでもないのに皆勤賞なのが、この #ハワード・ザ・ダック
マーベル・ヒーローであることをもっと宣伝…いや、そこまでは…無理か
リー・トンプソンは最高でしたね。#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/znw1lHseXG

— 青江 (@sinkontora0919) June 3, 2023

これかなぁ~

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/lwvqUwd6CD

— おげまる(単なる珍曲好き) (@ogemaru) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ヤマトタケル

GLAYの歌もいい pic.twitter.com/lCJfzPtWV2

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) June 3, 2023

昭和ジャンプの頃の「努力・友情・勝利」を再び味わいたい人に。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/jADsnzQbAB

— ぎーは。 (@0405bd3ec392455) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ロブ・ライナーの傑作。
プリンセスといいながら、プリンセスほったらかしで冒険を楽しんじゃう男達とか、コロンボではないピーター・フォークとか、アンドレ・ザ・ジャイアントの怪演とか、両右手の男のモデルとか。
ハンナ・モンタナでもちょっと話題に出たりしてた pic.twitter.com/5ReJ6Hbrhi

— 江戸樹 (@edo_wood) June 3, 2023

王立宇宙軍 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/9QUdmtH7Yo

— Mika KUMRINEN (@MikaKumrinen) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『サリュート7』
史実に基づく露初の宇宙ステーションサリュート7が突如通信不能になり、このままでは地球に落下してしまうので、直接無人ステーションにマニュアルドッキングして立て直すという無茶苦茶なミッションを元にした映画。https://t.co/7mV1RgwDla

— ፤፨海象のねぐら (@seiichirou2) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

レディホーク

愛の為に呪いを解く物語。

黒騎士のカッコイいイメージはココから。
安易な甲冑よりオシャレだし、旅のイメージに合う。
ファンタジーTRPGでも良く使うイメージ。 pic.twitter.com/aSfKs9S9vm

— シンゴ・ジラ (@dungeons_and) June 3, 2023

・鑑定士と顔のない依頼人
マッチスティックメンっぽい落ちだけど
モリコーネの音楽も含め大好きな作品。
最後はハッピーエンドだと思ってる。

・もうひとりのシェイクスピア
エメリッヒが芸術作品撮るなんてあまりない。
何か惹かれた。他はストーンウォールくらい?#もっと高く評価してほしい映画

— 茶碗蒸し (@chawanmushi1986) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アル・パチーノとロバート・デ・ニーロが共演した
クライムアクション「ヒート」
カフェでのカットバックを繰り返すシーンは最高ですhttps://t.co/0u8Z7uLcmO

— tetsu ´- (@tetsuya11161) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
実写版キューティーハニー
可愛く撮れてるしちゃんと面白いのに
悪評すら聞かない不思議な映画 pic.twitter.com/7NiXMKRyZp

— くるるん (@mspn1012) June 3, 2023

ゲド戦記は…だめだ、擁護できねぇ! #もっと高く評価してほしい映画

— LAN (@lanlanlancho) June 3, 2023

#ワイルドスピード X3 トウキョウ ドリフト #もっと高く評価してほしい映画
人気キャラクターのハンが初登場。
ドムやブライアンが不在のワイルドスピードだが 異国(日本)を舞台にした青春映画として十分楽しめる。
北川景子や妻夫木聡、真木よう子といった日本人キャストを見つける楽しみもある。

— アルフレッド (@gundamrx785) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『カラー・アウト・オブ・スペース』

ハズレも少なくないラヴクラフト映像化作品の中では突出して良作な気が。
ニコケイ映画としてもクトゥルフ映画としても十二分に面白い。
禍々しくも美しい極彩色の地獄を是非。https://t.co/iRR3J9msvn

— 風来 (@Fuurai_UPDATE) June 3, 2023

(opinion)#もっと高く評価してほしい映画
妖怪の孫
パンケーキを毒見する

— Юлас丼@食&旅&憲法第九条 (@yulas9udon) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『スパイ・ゲーム』

レッドフォードとブラピ、師弟にして新旧イケメンの共演というキャスティングが注目されがちだけど、タイムリミットの中での頭脳戦というストーリーがめっちゃいい。 pic.twitter.com/OAyctwSTuV

— かかし (@oznokakashi) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ブラックホール。「スターウォーズ」という、厚い壁に阻まれてしまい、良い結果は得られなかった。もしも、こちらがより先に公開されていたなら。公開されていたなら。公開され…まあ、仕方がない。

正直言うと、より、の方が、正統派的だと思う。 pic.twitter.com/5sAwF8ZyuR

— MoNAKA (@monokakinakano) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

これは私立探偵エイブ折り紙殺人事件ですわ。30過ぎても当時を引きずってる元少年探偵が殺人事件を経験して大人になるというほろ苦コメディ。大人になるって辛いよね。
配信のみなのでいつなくなるかわからなくて怖い。お願いだから現物を売ってくれ。 pic.twitter.com/41t5HIOmCu

— スチール (@3RPor3LK) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
SF好きなら絶対w pic.twitter.com/bTJPTCVQfF

— ニダンバラ (@sandamballa) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『風の歌が聴きたい』(#大林宣彦 ・1998)

聴覚障害でありながらトライアスロンに挑む夫婦を描いた実話。
いつもの大林映画の強いクセはほとんどなく、ひたすら爽やかな風が吹く。天宮良、中江有里が好演。
当時キネ旬16位という中途半端な評価に疑問を感じた。 pic.twitter.com/CyzfCORHhw

— ケン・ソゴルは出張中! (@ken_sogoru83) June 3, 2023

ザ・フューリー 烈火の戦場

例の目玉焼きベロベロ映画の犠牲者。
原題はぜんぜん違うやつ。
ヘルキャットが主役ってだけでも珍しいけど、ストーリーもなかなか面白くておすすめ。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/P65GpnMILn

— ともP(RTO) (@TomoP_pypy3) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
サイモンペッグ主演の「変態小説家」変態小説家 [DVD] https://t.co/qAEdOhwd6w
これいい映画なのに邦題がゴミすぎる

— 中本中田 (@TAKWbe) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アニメという枠で収まりきらないという点でもっといろんな人に見て欲しい作品 pic.twitter.com/Zk4jC8sWpX

— 龍鳳晃炎 (@ryuhoukouen) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
名作ではないけど、そんなに駄作ではないと思う
まあ色々ツッコミどころあるけど、これはそうやって楽しむものだと

B級だと思えばわりと好き pic.twitter.com/KO5CtzwHDb

— すうじ (@ry0YaqKxz8zrYEC) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
何度でも書くがULTRAMAN
シンウルより遥かに面白いしオリジナリティを前面に押し出しつつ旧作ウルトラマン第一話のリメイクとしても完成してる。 pic.twitter.com/fn0NRFH5jj

— 麻見 真 (@WkeseeLvPXVQdUB) June 3, 2023

お、こんなタグが。#もっと高く評価してほしい映画 「グリーン・カード」とか挙げても良さそう?2〜30年前の作品でも話・テーマが意外と古くなかったりしてなんだかなぁって気持ちにもなったり。先見性、本質を見抜く力すごいなとも思うけど社会問題が解決してない&人間変わらんなぁとか。

— ふじ (@fjisan9) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
拳精。
ジャッキー・チェンの初期作品としては、
3大モンキーはおろか、
もしかしたら木人拳より知名度低いかもしれんけど、
キモい造形の精霊含めて、
えもいわれぬ味わいがあって好き。

— 勇者 (@yusha_san) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
これNetflix限定にしてるから目立ってないだけで独占ではなくもっと色んな人が見たらその分評価爆上がると思ってる pic.twitter.com/Mb0lLmFbEE

— なれふ (@Maguromakura) June 3, 2023

ゴーストアンドダークネス
人食いライオンとの死闘。
実話がベースです。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/9VnQg1Hsya

— 勇者ヨシヒロ (@marlboroman1217) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ちゃんと恐いしあっちゃんも良かったぞ pic.twitter.com/ezmjJUC5K1

— もげっと (@gckrBkp77xUuY7z) June 3, 2023

魁!!クロマティ高校

宇宙猿人ゴリが出てくる所までは最高に良かった。#もっと高く評価してほしい映画

— あけにゃん (@akenyaaaaan) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
邦画ならゴールデンスランバー
洋画なら世界最速のインディアン

— りょ@ (@ryo_z400fx_z650) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
レボリューション6 pic.twitter.com/hIIt6RUShS

— ぽす (@lock_stock_and) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
女性関係の人間ドラマメインだった前作とは対称的に殺陣メインの手に汗握る展開が多いし、敵役の佐藤浩市さんクソカッコよかった
椎名桔平さん(兄)が絶対何か裏あると思ったら普通に善人だったの意外だった
エンドロール後のサプライズゲストマジで驚いたわ pic.twitter.com/hmEVMQx1TU

— 浩 (@s7u5mm) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました