国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「その夜の侍」(2012年)

堺雅人さんこういう役もっと演ってくれないかなー#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/1wuYgWuNCZ

— ばびこ (@babbico1) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
中島らも原作、中原俊監督のlie lie lie。サブスクもDVDもないから、評価されようがないからな。 https://t.co/iBma3jvs0H

— かとうさん (@hiroopen) June 3, 2023

ふたり #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/s2IuuLhQpY

— たぁー坊(たぁーくん) (@tadanori0709) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ミクロキッズ
ジュマンジ
学校の怪談

かな…
ミクロキッズはどこかで配信してほしい…

— Alma@資格勉強中の為低浮上(仮) (@Digimon_ad3) June 3, 2023

『ハドソンホーク』
OPの歌いながら泥棒に入るところがお洒落でおもしろい、そこからどんどん眠気を誘ってきて、ラストを知りません
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/GGOV2Mwkml

— バンクC (@696_TRV_HIGH) June 3, 2023

『きかんしゃトーマス ブルーマウンテンの謎』。

こうざん鉄道の機関車達がひた隠しにする恐ろしい秘密とは? ミステリー物として普通に上質だと思う。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/SoerpKdSD0

— Janosch‍️ (@510LOEV) June 3, 2023

ノーライフキング#もっと高く評価してほしい映画

— Y氏(ノ・・`)ナイナイ (@y_shi_82) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
翌日学校で昨日の見た??ってなった「メドゥーサタッチ」
これマイナーなんよなあ。 pic.twitter.com/eenzCk5Gue

— ソルトミ (@soltme1) June 3, 2023

『茶の味』 おもしろいし、音楽いいし、錚々たるキャストだし、最高じゃないですか。我修院達也、土屋アンナ、三浦友和、加瀬亮、庵野秀明、武田真治、和久井映見、草彅剛、田中星児、尾野真千子、松山ケンイチ、高橋一生、 菊地凛子#もっと高く評価してほしい映画https://t.co/2gZJT696x7

— 平金魚 (@kingyoya123) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

今だからこそ見ると面白い pic.twitter.com/rCOuXgWZ9f

— 0.11豚トラベルライダー (@Violet_Bike) June 3, 2023

以前から言ってるけど、私は『銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー』が大好きなのです!イーゼルさんのお弁当のシーンとか、ヘルマザリアと鉄郎の対決シーンとか、私の好きなものが詰まってる映画なのです!https://t.co/4pZS6cOGgd#もっと高く評価してほしい映画

— ビフテキ太郎 (@sake_masu) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/T4cbs14Iqa

— 藤原とうふ店(SoL最高すぎた)️ (@hevo753) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
バードシャーテルグの皇帝
再販しようぜ https://t.co/6tC8kKO4Hk

— そるまっく (@kanpanij) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
スーパーマリオ 魔界帝国の女神 
真っ先にこれが思いついた pic.twitter.com/4uNcaoU4oV

— りき (@ark712blac) June 3, 2023

変態ピエロ

もうねこの邦題は舐め腐ってますよ。

売れないコメディアンが国民的歌手を誘拐監禁する話なんですが不条理かつLevelの高いコメディ展開が連打されダフトパンクの楽曲が鳴り響く中でおっさん2人の奇妙な関係性が想像の斜め上すぎる着地を果たします必見。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/fck8RGghxi

— 夜霧 (@ayukawakohaku) June 3, 2023

大林宣彦監督だから評価されてる気がするけど いろいろ衝撃的な作品
エンドロールの池上貴美子オンリーの映像はある意味 必見

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/DTlbNFCAQH

— まっちー そのへんのライオンズファン&護りアカになっておりま (@happycan777) June 3, 2023

K9
ワンコとのバディもの好きな人に勧めたい
ハピエンなので悲しい映画だめな人にも安心#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/L43eeY6j35

— ️賽子ン️ (@solo_hun_desuyo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
12モンキーズ
ブラピの怪演 pic.twitter.com/3EgmCRSlJX

— ぽす (@lock_stock_and) June 3, 2023

「13億人の妹」周冬雨の美しさ#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/2ihodHMSgX

— さん (@mj4126) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
本当に好きでCS放送で見て大感激でDVDを購入してしまった。俳優陣も素晴らしい&有名俳優なのに。ラストの独特の陶酔感もすごい。が、筋の「物理の先生が家のローンを返済できなくて格闘技の大会に出て不仲の弟と決勝で対決」と説明するとドン引きされるんですが、、、 pic.twitter.com/SwYeITE7SZ

— nozo-chin (@nozochin1) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ストリートオブファイア。
日本では校評価も、アメリカでは大コケ。本当は三部作だったのに打ち切りの悲しさ。
リメイクきぼんぬ!

— SPJC (@SPJC6) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アトミック・ブロンド

ベルリンの壁崩壊前夜のスパイものとして秀逸。
音楽のセレクトとかもメチャクチャ良い!
シャリーズ・セロンの、ジョン・ウィックさながらのアクションだけじゃないんだってばー。 pic.twitter.com/DkUGkzGO4o

— 姫月彩良ブリュンヒルデ (@sbrynhildr) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
何回も言ってるけどこれ以上に泣いた映画ない
ラスト30分から冗談抜きに、泣きすぎて死にかけた

— みさき@ルンパッパ (@misa_sha907) June 3, 2023

はじまりへの旅
#もっと高く評価してほしい映画
子どもたちが全員天使 pic.twitter.com/tdFIFxrqwm

— RRRIMO (@RRRIMOtoMMM) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「ファウンド」

ガキの頃からホラーグロ好き狂ったキッズだった人には絶対刺さる、刺さりまくるはずなのに何故かあまり評価が高くない

なんでや!
お前も!お前も!お前も!そうだっただろ!!! pic.twitter.com/TXjHBoytPa

— 雄八(e) (@Hy_OPA_e) June 3, 2023

「マイ・ボディガード」1980年。いじめられっ子の少年がクラスで1番の巨漢と友人になる。ところがその巨漢が見掛け倒しで弱いことがバレて… 主人公の2人がガラクタを寄せ集めたバイクに2人乗りするシーンが最高 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/9uRgAju6xm

— 吉岡 '大慶' 直人 (@ynaoto) June 3, 2023

「武士の一分」

NTRが地雷じゃなければ…キムタク主演だけど良かった。殺陣シーンは勿論、平和な世になってリーマン感滲み出てる武士の生活描写や笹野高史さん演じる徳平の存在感に注目して欲しい作品。 #もっと高く評価してほしい映画

— エムアイ (@em_ai) June 3, 2023

エイリアン・ネイション
バディもの好きな人に是非勧めたい#もっと高く評価してほしい映画

— ️賽子ン️ (@solo_hun_desuyo) June 3, 2023

タイムリーな話、今朝、ミニカー買うために並んでるときに前にいた人と『アライブフーン』の話で盛り上がりましたね。
#もっと高く評価してほしい映画

— E.P. (@ELPACHOPAMYOLE) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

これすげえ良いタグ!深く頷くものばかりよ!

— 浅倉(YoshinoriAsakura) (@rockbat258) June 3, 2023

『ハロウィン』
外伝とも言い難いくらい独立したお話。
怪奇と幻想の映画。
#もっと高く評価してほしい映画

— .くるくるパーティー・狂茶党 (@1972tue0127) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『スカイ・ハイ』https://t.co/wJfbtWMQbh

— 適合者@日本damiraeを愛でる会 (@Teki5S) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ゼラチンシルバーLOVE

面白…くはないけどなんか好きだった
広告畑の監督だけあって食べ物描写が上手い
殺し屋りえちゃんの作るゆで卵が美味しそう pic.twitter.com/JVS6gwMNX6

— くるるん (@mspn1012) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
プチ ニコラ 実写版

— りんご (@dc0zhFN2bsO978t) June 3, 2023

『デイライト』
低迷期のスターローン映画なのだろうけど、僕は大好き傑作だと思う。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Gg7iDhfbKH

— ケイダッシュ OoA (@evil_keidash) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「これが出来るんなら、アニメも最初からそうしろ」って思える位には(相対的に)面白かったし pic.twitter.com/By98Lv7taZ

— モーリーファンタジー (@KOJI03216669) June 3, 2023

そもそも観てる人が少ない#映画#ディズニー#Disney100 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/iYe74OLuLy

— ろくでなし (@cOhI4c4LTpgtC7R) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ルート225』(2006) 監督: 中村義洋https://t.co/tLlZApYmKN pic.twitter.com/2aZW6ahXuw

— takano (@takano15301803) June 3, 2023

織田裕二も鹿賀丈史もピカ一だった映画「卒業旅行 ニホンから来ました」、もう一度観たい!!
最高だった!
配信はおろか、DVD化もされてないそうだ。
#もっと高く評価してほしい映画

— Lucille (@Jeanne_sun) December 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

劇場版美少女戦士セーラームーンCOSMOS
本当に井上麻里奈、早見沙織、佐倉綾音、水樹奈々、村瀬歩などの人気声優によって救われました。北川景子の出演は実写版セーラームーンからサービスなのが良かったです。#劇場版美少女戦士セーラームーンCOSMOS

— 井藤愛舞美 (@5x8hNpeGRp1V7MY) November 19, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
リトルミスサンシャイン。10歳の娘をミスコンの会場に送る、ただそれだけの話。その中にぎゅっとつまる登場人物の悩みや葛藤、苛立ち。見え隠れする家族への愛。道中のハプニング、ドタバタがとても楽しい。出鱈目なダンス、笑いながら泣いてしまう、愛おしい作品。 pic.twitter.com/sW58ncf2V3

— nami (@mvlifenm) November 1, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

仮面ライダー1号

藤岡弘、の勇姿がジーンと感動しました。ラストの藤岡弘、のメッセージはとても良かったです。仮面ライダーアマゾンズよりも仮面ライダー1号の方がとても良い作品です。#仮面ライダー1号

— 井藤愛舞美 (@5x8hNpeGRp1V7MY) October 7, 2023

難しいこと考えたくないからドンパチみせろ!って人にはこれ。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/GSoA9O4Ghh

— アルスラあたふた先生 (@Alusu_glan) September 22, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 洋画ならこれ。FPSゲームが好きな人とか、とにかく勇敢で格好いい海兵隊を見たい人におすすめ。そして泣ける pic.twitter.com/DsCQiODtBV

— アルスラあたふた先生 (@Alusu_glan) September 22, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 原作もそうだがボロ泣きさせられた pic.twitter.com/izVHFjlChD

— アルスラあたふた先生 (@Alusu_glan) September 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました