国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します
#ジョジョの奇妙な冒険

映画館で見れなかったので
円盤出るまで待機してます

まだですか? pic.twitter.com/HQ8wirGcXT

— にゃん (@nyan_tas) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
シリーズも観てません pic.twitter.com/RqxL3hLV2e

— ichigokuri (@ichigokuri2) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

キングダム pic.twitter.com/GYz0ifAED1

— earce映画垢(元・てぃー) (@movie_Love_and) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ミュージカル映画全部
最近のアニメ映画全部
時代劇西部劇戦争映画もほとんど見ない

— ドラゴ (@QadSHqwvjZoDRw8) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

実は邦画あまり観てなくて最近オススメされたのを色々観てるだけです。テヘッ(ノڡ)

邦画のレベルが〜とかそういうんじゃなくて、単純にスプラッター映画好きなせいで血生臭い映画観てると自然と洋画ばかり観ていました……

— garden eel (@garden_eel_777) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

トイ・ストーリーシリーズ

以前つぶやいた、時間が経つと「映画好きとか言ってるのに有名タイトル見てないの!?」と言われる現象や……

— 大河原朗 (@ookawararou) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

あの二大作品の対決ものなのに見れてません( ´ᾥ` ) pic.twitter.com/IRDfCW0oOK

— 奴が来やがった…あぁクリスマスの野郎だ パイキー2023ありがとう(ง˘ω˘)วパイ (@snatchPai) August 22, 2023

BSで録画して、長いから正月に観よーとか思ってたが、このままだと干支が一周する。
😀
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/pRdUVFTJyG

— じゃらく (@jaraku) August 22, 2023

この世の大体の映画#この映画まだ観てないことを告白します

— 鯖江 (@sabae444) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
アバター
アナ雪
ジブリ作品(観てない方が多い)

他にも観てない作品はいっぱいあるけど、どうしても見る気にならないのは、TVで放映してても見ません

— てるみ (@kyotosuki1226) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

オーシャンズシリーズ

映画見はじめてない時に最初のがやったのでいつかと思ってるうちに見る気がなくなった。
内容は好みではなかったが女性版オーシャンズは人が違うから見た。

— 映シス@映画好きなSE (@defaultUser888) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
君の名は。
天気の子
すずめの戸締まり
アナと雪の女王
アナと雪の女王(2)

— citrus*(ふゅみかん*) (@natsu_mikan_sub) August 22, 2023

友人が制作した映画なのですがまだ観れていません

Netflixで配信されていたのでもうすぐ観ると思います

長い間上位にランクインしていたので面白いと推測します!観ていない方は是非観て感想を聞かせて下さい
観るのが楽しみです#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/ip5ASwBqpk

— 壱師 (@ICHISHI_HANA) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します 当時、チケットも予約してさぁ行きましょ。って当日に父親の病院の付き添い入ってお流れ(ノ`) それ以来観る機会逸しちゃって見てない pic.twitter.com/lwR6aE4ja8

— 黒わんわん(シャドウバン解除) (@qialosvFVsEf2PO) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
近いうちに見ます!絶対に! pic.twitter.com/ipHrpEZeI0

— ダイティーP@ラブライバー兼アイマスP兼デュエリスト@異次元フェスDay.1参戦 (@ComDaity) December 10, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

E.T.

CMで満足した。映画館も遠かったし。https://t.co/bwx5KzPe76

— ほにゃ (@rmygEINmhgPcc2I) August 22, 2023

名古屋シネマテークで上映してくれてたのに長い上映時間に迷ってDVDを買ったけど、あれからどのぐらい経ったのでしょう…。長編作品ほどミニシアターにえいっと観に行かなけれはならないとハッピーアワーは観に行って学習しました。

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/WKQxBqC154

— プシプシーナ (@enEGpEWcRBTYzen) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

それなりに特撮オタクなのに、実はまだ観てない

・ガメラ対宇宙怪獣バイラス
・ガメラ対大悪獣ギロン
・ガメラ対大魔獣ジャイガー
・ガメラ対深海怪獣ジグラ
・宇宙怪獣ガメラ pic.twitter.com/T0YnVW11RH

— サトルさん@昭和60年男 (@fancy19851020) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ハリーポッター

興味はあるものの、小説も未読…
ホグワーツレガシーも気にはなってる

ファンタビ…

— スニーカー (@bookshelf1987) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
話題作は見ない主義(嘘w) pic.twitter.com/utlJ3tid26

— 髙橋 亨(シネマ愚連隊) (@CinemaGurentai) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
シンエヴァとBTTF2。
シンエヴァは、事前公開の農作業やるレイのカット見て「結局庵野も駿と一緒で、自然回帰主義に行き着くのね」と思って見る気なくし、その後ネタバレ結末を聞いてさらに見る気なくした。
BTTF2は1と3を見ちゃったから、もういいかな…と pic.twitter.com/CNeXgFv0Ab

— voler (@voler01) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ジブリ全部
「カリオストロの城」さえ全部観てない

— イーマ (@iima1911a1) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『少林寺怒りの金剛拳』
『少林寺木人拳』
『少林寺への道』
『少林寺』
少林寺シリーズはまだまだ観てないの沢山あるけどとりあえずココらへんで

色々な事情でまだ観れてないです pic.twitter.com/kXJYKCzfaS

— 湯淺吉極霸爷狂愛至上主義者 (@Yuasa27Yoshiki) August 23, 2023

一作目と京都大火編はみたけど、全然合わなくて、以降の作品はみてないんですよね。
伝説の最後編は録画してあるからいつかみようと思ってるけど、モチベがあがらない。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/DWHlHS7WwE

— 御華夏丸 (@RVs4k) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
沈黙シリーズとは認めないぞ。 pic.twitter.com/zeFmyOdF8i

— ボンクラ (@hardboiled11111) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
シリーズ通してひとつも観たことないです……。スパイ映画は『ミッションインポッシブル』派 pic.twitter.com/081dol7NAb

— んんん (@2501nnn) August 23, 2023

大喜利ネタでこの映画のタイトル名が出てくる事はあるけど内容に触れられる事はまず無い。つまりそういう事 #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/Nid08vuUmG

— Popomy_Ridill (@doublep3o3) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
逆にどこ行けば観れるのですか!? pic.twitter.com/sEp3Bgu2YB

— おケイ (@ks25776805) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

いつか必ず観ます。絶対面白いでしょ pic.twitter.com/nGjDaOJk1n

— ジャジャ生涯修行中 (@NoshugyoNolife) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
映画史上、燦然と輝く愛の金字塔を、まだ観てません。 pic.twitter.com/udaESSTo9H

— いろは (@Express633) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

マーベル作品
「アイアンマン3」以降見てません…上映時間長くて… pic.twitter.com/vSXQGX8Xij

— マキオ (@Makio0001) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
有名過ぎて…まだ食わず嫌いが治っていないと自覚がございます。
ガンファイトとかド突き合いとかチャンバラとかカーチェイスとかあるといいなぁ。。。 pic.twitter.com/5kkTYxf8mS

— 酋長 (@RG74jRODEM) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
思えば、MCUにDCEU、過去の名作、傑作までかなりの数観てないわな。映画オタク達からクソリプが送られてくる日は近いかもしれん。やはりブロック機能は必要だ。

— しんた@雑多 (@bebeautiful4649) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
いわゆる名作は大体観てるつもりだけど。。。

地獄の黙示録
卒業
ゴッドファーザー(正確には1の冒頭で、退屈で観るの止めた)
黒澤明の作品殆ど(「隠し砦の三悪人」は面白かった)
小津安二郎の作品殆ど(「秋刀魚の味」は良かった)
風と共に去りぬ

かな。

— A Smooth Architect (@asmootharchitec) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ペンギン・ハイウェイ
雨を告げる漂流団地
犬王
アイの歌声を聴かせて

もうあげたらキリないよ…
観たいのに…!!

— shun (@yellow_magic128) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
自分の余命が後100日になったら観ようと思う pic.twitter.com/WFdzVpN7yh

— すうじ (@ry0YaqKxz8zrYEC) August 22, 2023

戒めとして今夜みようと思います、、、#フォレスト・ガンプ
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/dsoQASetYY

— 映画とオレンジとのり (@OrangePeel8577) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
huluかアマプラの配信待ち…( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/G4VeLWPOOm

— 安全一 吉田製作所 (@YoshidaFumihiro) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

クリストファー・ノーラン『オッペンハイマー』

はよ、見せろや。原作本は読んだ。 pic.twitter.com/Iwq9Y7V7a1

— Dark Knight (@DarkKnight_jp) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

若い頃、岩波ホール発のブームに反発して『家族の肖像』は観なかった。それどころか今に至るまでヴィスコンティをまともに観ていない。この歳になると余程のことがない限り観ないだろうな。
岩波ホールのこういう映画が芸術なのよという発信が大嫌いだった。 pic.twitter.com/CW8FIygdkR

— オニギリジョー (@Toshi626262y) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ついさっき「日本歴代興業成績」を調べてた自分にはタイムリー。

君の名は。
ハリー・ポッターシリーズ
ワンピースシリーズ
ハウルの動く城
踊る大捜査線

トップテンのウチでも半分も観てない。なお、鬼滅、タイタニック、アナと雪の女王はテレビで観た。

— ごろー (@mattarhythm_com) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

もはやホラー映画の古典ですが僕はたぶん一生(というか死んでも)見ないな。
『エクソシスト』
『オーメン』
『サスペリア』
『リング』 pic.twitter.com/F2vVSCPmXF

— ヒロシヒロシコ (@h_hiroshiko) August 22, 2023

承前
聲ヲタの方々には申し訳ないですが、吹替えあててるのが、演技力の乏しい売り出し中の俳優・女優やアイドル、お笑い系の方だったりすると、眼もあてられない。#subtitles #ClosedCaption#この映画まだ観てないことを告白します#movie #cinema 
    https://t.co/q4zbg6Reb9

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) August 22, 2023

このシリーズはなぜか見れない #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/rPuTrnDJkf

— コージーズ (@3RdOEvpxPiaHf6n) August 22, 2023

基本的にファンタジーは苦手で、10分ぐらいでわけがわからなくなります。
大人になったらわかるのだろうと、見てみましたが、やっぱり分かりませんでした。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/g6s07keAuc

— へけもれ (@hekemore) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました