国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します
なんでかまだ手を出せていない。DCで唯一見てないかも。面白いのはわかってるのよ。 pic.twitter.com/HmMnDqjVJ4

— GEROOOO (@t_geroooo) August 23, 2023

さすが俺は年寄りの部類だわ
全部観てた…… 
しかも
ほぼ映画館で……

観てない作品がある方が、今の若い人たちだと思います

いずれもそれぞれに面白さがある作品なので、興味持ったら観てみてください#映画 #この映画まだ観てないことを告白します https://t.co/11FxTtnpTu

— TechnicalNote(ふあん民) (@NoteTechnical) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『E.T.』
スピルバーグ大好きでSF大好きで80年代映画に夢中だった私なのに、なぜかこの作品だけ見たことがない。自分でも不思議だ。 pic.twitter.com/2K3NGyd2m8

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します #実は実話
これはガチで観たいと思っている️
けどすぐ忘れる https://t.co/ceLy5KsM2H

— エクス・マキナ (@Militarycurtain) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「羊たちの沈黙」
テレビでやってたのを最後のラストシーンしか観てなかったのでまだ内容自体知らない。
印象にあるのがレクター博士の姿位しか知らない pic.twitter.com/7fA9qIWlyX

— サンオブシー (@ZAKID8) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ドラマ化ピエール瀧版しか見てないんよ(^o^) pic.twitter.com/HC2iUfmC1R

— バロン·サカシタ (@sakasita18) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します #StarWars

そもそも観る気もなければ物語や結末を知りたいとも思わない。
他のスピンオフ・派生作品にも当然興味は湧かない‍️
EP7はTVで一回観ただけ。楽しめなかったのよ pic.twitter.com/shg5UbxVPW

— “ ” (@cider68) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

犬王
RRR
キングダムシリーズすべて
名探偵コナン ゼロの執行人

言われてぱっと思い浮かぶのはこのくらい。><;

— 先生こと 瀬田 pLNBM6xQaI (@senseikoto_seta) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
車に興味ないからみる気無し。 pic.twitter.com/4pBzCDiG1c

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリーポッター

— 犬ドック (@Ma_tgaqm) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『E.T.』
当時、前売り券まで買ったのに「E.T.観て泣かなきゃ人間じゃない」みたいな風潮があって、ソレに嫌気がさして未だに観ていない pic.twitter.com/7up1tL46Rk

— トースケ@山梨 (@tosuke2112) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

フェリーニは『道』が好きすぎて、『8 1/2』はまだ見てない。 pic.twitter.com/Ds6IY5ELdY

— akiと猫とメダカたち (@Z4ZweFGpNz51183) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
テレビでもあんなにしょっちゅうやってるのに見たことない pic.twitter.com/Zw4EmaIlBp

— タマミー (@tamako0410801) August 22, 2023

こっちは観たけど、本家は観てない。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/nXwHKgTu4H

— ぎーは。 (@0405bd3ec392455) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
当時、1作目から話題沸騰で私も観てみようかなと思った際に何作目だったか予告篇が目に入り、光る剣で戦う場面かなんかで観にいくのを止めました。すみません。
「スターウォーズ」 pic.twitter.com/FtnnZcOSGH

— izou (@izou81667271) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
前にもつぶやきましたが『JOKER』は配信されるようになってもまだ見ていない。 pic.twitter.com/5yqpGLbgdn

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) August 22, 2023

tvシリーズ含めて一気に観たくて

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/3qAjJ62Em8

— マツダ地方の開業したばかりの不動産屋さんです (@junk_fudousan) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
すいません、ホラー映画好きを自称しておきながら、実はまだ見たことないのです、すいません、すいません
どうもオカルトとゾンビはどうも気持ちが上がらないんだよなぁ・・・ pic.twitter.com/p1MzQOjiyH

— YOU️ (@touchbikeks2) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
トトロ見たことない

— 宇うさ (@uusa_27) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
じつは『ロッキー』を観たことがない。
スタローン主演で一番好きな映画は『デモリションマン』です。

— 羽沢向一 (@hazawakoichi) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
私、「ワイスピ」の1と2はしっかり見ていないの!ごめんなさい! pic.twitter.com/rdcQhAICcq

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
帝国の逆襲のみ鑑賞
上映するなら順番にして下さい pic.twitter.com/GFomBj2XqD

— ザック (@giragiraken) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
進撃。
感想を知り合いに聞いたら「やめとけ」と高確率で言われる。 pic.twitter.com/ArCFdzSnzb

— 長門拓 (@bu_tan_0112) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
最新のワイスピ

— 飯テロニキ (@weekend_sushi) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリーポッター/スターウォーズ
どれから観たらいいのかすら分からん… pic.twitter.com/K8N9L3t6kQ

— ryu.cca.@️…️ (@cca_ryu) August 22, 2023

ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドは一本も観ないうちに終わっちゃった。おそらくもう観ないと思う勿体無いことしたんだろうな。
#この映画まだ観てないことを告白します

— 原爆キッド (@kidkid_9999) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
当時付き合ってた彼女にDVD借りて2年そのままでした
今でもたまにネタにされます pic.twitter.com/bM0AhsEv97

— mk (@saya_makita) August 22, 2023

君の名は。

見ていないと言うと「マジで?」って顔される。言いたいことはよく分かるし私も見たいなと思っている。次に地上波で来たら同時視聴したいな…#この映画まだ観てないことを告白します

— 友 琴乃 (@tomokotono) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『人間の条件』
『狂い咲きサンダーロード』
『未知との遭遇』
『E.T.』
『グーニーズ』
『コマンドー』
『プレデター』
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
『ハリポタ』シリーズ
『パイレツオブカリビアン』シリーズ
『ワイルドスピード』シリーズ

— 迷人Q太郎 (@qtarox007) August 22, 2023

「猿の惑星」シリーズ
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/3uxxd18AFQ

— Yu@映画アカ (@movie_movie51) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
カラー作品の黒澤映画。
多分に好きじゃあねえだろうなと思って中々観る気になれず。

— シン・ぇるーし (@PROWL1985) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「永遠のゼロ」「男たちの大和/YAMATO」「アルキメデスの大戦」
死ぬまで観ない。金をもらっても観ません。

「シン・ゴジラ」をレンタルDVDで観てしまったのは、人生の汚点です。

— アマー (@amardayo) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
春樹が苦手で観てない(読んでない)。「ノルウェイの森」は観た(読んだ)。一方、龍の方は逆に観たいけど今なかなか観れない。原作好きで観た人感想求む。 pic.twitter.com/JnOkU95PBa

— 津 (@mira_prs831) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
見てもいないのに擦り続けて三年が経つ pic.twitter.com/fEWov1PtJC

— スノウ (@xxssefieals_01) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「戦艦ポチョムキン」
でも、面白そう。
今度DVD借りて観よ pic.twitter.com/AXYjuOQF3q

— YAMAGATA (@reobato0118) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
アマプラにこの前あったけど観てないぜ pic.twitter.com/r3tfUJ0Yk1

— 1008アルファ (@1008aulfa) August 25, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ファンタジア
怒りの葡萄
ライアンの娘
汚名
巴里のアメリカ人
アフリカの女王
イヴの全て
ローズマリーの赤ちゃん
レインマン
ライオンキング
火垂るの墓
ジャッキー・チェンの映画ほぼ全て

— ぼのぼの (@masato009) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」、Blu-ray持ってるんだけど怖くて見れてない。鬱映画だとさんざん脅かされてすでに鬱ってる pic.twitter.com/b0ZFwkSp1d

— ロージィ&ダリア@DQX (@Dowa_Station) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

SLAM DUNK。

理由は…言わずもがな。

例の騒動さえなければ、何度も観に行きたかった、観たかった。

— あっきー(三女)@DGS Go to the 20th (@mf929_hk128) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スタンド・バイ・ミー

— Foxモルダー (@FOX_FILE1) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『トムジョーンズの華麗な冒険』アカデミー作品賞なのに見る機会が無い! pic.twitter.com/TuAOfrZmPJ

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

|彡サ pic.twitter.com/9LRrdVFUyc

— モンキータイム(日本フンコラ党党員) (@monkeytime88) August 22, 2023

マーベル関連の映画途中から全部。

アベンジャーズもインフィニティ・ウォー(エンドゲーム1つ前)まで見たんだ…
単体作品も2か3までは見るんだ…

さて続きを見よう!と思ったんだが、どこから見返せばいいかわからなくなったまま時間が過ぎたんだ…

#この映画まだ観てないことを告白します

— Masaki/日-東フ61b (@masaki77) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
若富先生のこの作品はまだ未見 pic.twitter.com/TkjjT0OaE4

— シン・かゐわれ主丞 (@shinkaiwa0mondo) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実はまだだったりする。https://t.co/FbRehvSOZQ

— β-C3N4 (@mechavalenia) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました