国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します
ハウルの動く城
崖の上のポニョ

高畑勲と宮崎吾郎の映画のほとんど

— 佐藤 正 (@manngakaki) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スパイダーマン
ハリポタ(賢者の石以外)
ミニオン(フィーバー以外)
バックドラフト
ウォーターワールド

— 氏田 (@araikai01) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「天井桟敷の人々」
中学生の頃から何度も挑戦したがダメ。歳をとったら楽しめるようになるかもと思ったがダメ。
これ観る時間あるならゾンビ映画を2本観ます。 pic.twitter.com/cTGwb7hZpp

— TURK182 (@TURK18221964327) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
見たいのに見れてないのはホラー映画が苦手だから pic.twitter.com/VBR32ux3YP

— リー・ヨー (@noneme15076316) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
約半世紀前ハリウッド大作の拡大公開の時代が始まった時ある映画評論家が「見たくない映画を見せられる時代」になったと言ったがシネコン時代の今確かに首ねっこを捕まえられて見なくちゃいけない空気を感じる映画が多い時代になった気がする… pic.twitter.com/9y8Ji7Wpvi

— Nat For Sail (@nat_sail) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
プリキュア 好きなのに…
アニメ本編も見るのが苦手なのです…何故か…
見ると怖くなる…ウッ!てなる… pic.twitter.com/VgbjKWVdHA

— 大垣さんdiapers(有料リクエスト受付中!) (@diapers09647763) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

………申し訳ありません(T_T) pic.twitter.com/TobvZdjlnY

— 屋良 那伊歌@ウホッ!いい男(^q^) (@revi_yeager_orb) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
昨日重要な用で久し振りにこの路線に乗りあの施設の事は知っていたがこの電車の事は知らなかった‼「へー、約20年前の写真使ってんだ」と言うのが第一印象だったが実はこのシリーズ殆ど観てなくて3か4作目だけ付き合いで見たが殆ど寝落ちした pic.twitter.com/vNXrD2uEQn

— Nat For Sail (@nat_sail) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
題名からしてもう日の目を見れない気がするんだけど、逆に興味をそそるわ pic.twitter.com/4P1AmmcjnZ

— 原野祥子 (@jjTYI1Iul2PL7CD) August 23, 2023

スターウォーズ、インディジョーンズ、ジュラシックパーク、アベンジャーズ、ダークナイト、ロードオブザリング、007、フォレストガンプ……
#この映画まだ観てないことを告白します

— る~ (@nakamura_lucier) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
タイタニック
千と千尋の神隠し
君の名は

観た事一度もないがなぜか大体の話の流れは何年もかけて勝手に耳に入り繋がったwww

— nagoyaka3kumi (@nagoyaka3kumi) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『時計じかけのオレンジ』
たぶん唯一キューブリックの映画で観てない。

— orzちゃん (@zgm1125) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
金ローで放映している時のみんなの盛り上がりだけ知ってる pic.twitter.com/ndsnyPhyMA

— けーすけ (@keisuke326) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

遊星からの物体X

パロディは知ってるのに……

— 大河原朗 (@ookawararou) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『トップガン マーヴェリック』

HDDには居る…。https://t.co/HgrZN3YOu1 @YouTube pic.twitter.com/T0UR0ishOA

— フサコ (@fusako913) August 22, 2023

風立ちぬ#この映画まだ観てないことを告白します
ハウルとかポニョも、テレビでやっても途中で飽きて流し見になってしまう。
風立ちぬは流し見すらした事ない。
ジブリは猫の恩返しとか魔女宅が好き。(猫可愛いから) pic.twitter.com/S5cdIaLT5d

— 鬼檸檬 (@geratoni0718) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
アメリ
キルビル
エクソシスト
見ないとヤバいと思いつつ..

— ナナ (@illust_nana) August 22, 2023

AKIRA(´・ω・`)
#この映画まだ観てないことを告白します

— うっちー (@fujisan79) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

何故かこれだけはいまだに観てない。 pic.twitter.com/MX26fC4OYW

— genocider demanda (@1973geno) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

1作目からオススメはされ続けてるけど不思議とタイミングが合わなくて今に至る。 pic.twitter.com/P2FlxRPzfd

— Ma-ko @チェリ家 (@niraikanai1227) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『君の瞳に乾杯』以外よく知らない…(汗) pic.twitter.com/PLmlGyCfC6

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『インディ・ジョーンズ』シリーズ
(こないだ『クリスタルスカル』は地上波でチョロっと観た(ノーカウント)) pic.twitter.com/TPeexZYW8J

— 助ベージュ (@sukehiro3) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

アルマゲドン
エクスペンダブルズ

— タイラーダーデン@社会人3年目 (@top_0209) August 22, 2023

ヨッちゃんファンなのに。 #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/SGfeJZGFKy

— タキ郎(Takiro Wilbury) (@Takiroki) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
耳をすませば
海が聞こえる
猫の恩返し
思い出のマーニー
コクリコ坂

地上波でも何回もやってるけど結局観てないなあ

— PICTOMANCER (@pictomancer) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
天気の子 観たことないっすね pic.twitter.com/EAUKBURCiU

— こねこのこねこ #しばりす  (@22_Koneko_CivA) August 22, 2023

「天空の城ラピュタ」#この映画まだ観てないことを告白します

— くじフライ (@kujifurai) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

バイオレットエヴァーガーデン

— あびす_ #ストテラ会員@限界高一 (@omochi_hon) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ゾン100

— 漆黒の魔女 (@6black_witch6) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」だな。
当時はマイケル・J・フォックスが苦手だったので

今は苦手じゃないけど、観る機会を逃したまま。

— 北のMiG21︎ (@DPRKMig21) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
今敏作品全部…

— ザキシマ1.0 (@zakishima_steel) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

観よう観ようと思いつつ、まだ観れずにいます
アニメには日本語字幕が付かないという思い込みがまだ抜けません。(苦笑)
(耳が不自由なので、日本語字幕が無いと楽しめないんです) pic.twitter.com/LMDBatJmeE

— 頑張ろう京都 (@kyotoyumekaido) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「君の名は」
このタグ見てたら観ていない人が結構名前を挙げていて"ああ、俺だけじゃないんだ"と安心した(多分「。」が付いている方と普通に間違えているのだろうが)。
円谷英二監督が特撮を担当してるから一度は観た方がいいとは思ってるのだが…。 pic.twitter.com/Ymwbs6JDSF

— せがだいすきー (@GtiTcr) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

千と千尋の神隠し

なかなかおらんやろなぁ… pic.twitter.com/dADAtUwccy

— どらお@観劇趣味或いはビューネクンストエントゥージアスト (@q94VmizA5EHaltO) August 22, 2023

ジブリ作品。
魔女ラピュタもののけハウルは観せられたけど途中で寝落ちしてしまって覚えてない#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/f9kujjdKrh

— 高穂 (@takahos) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
映画「バービー」でイジられてて改めて観なきゃと思いました。 pic.twitter.com/uVpbRlpWuA

— イワ雄(iwao) (@iwaohobbies) August 22, 2023

#それは反則だと思った映画のシーン
終わりなき戦い肩透かしもいいところだった…・オニールや・マクグーハンが出てたなんて記憶もこのラストで吹っ飛んだ続編それこそ#この映画まだ観てないことを告白します だ‼ pic.twitter.com/NwftAUTtQw

— Nat For Sail (@nat_sail) August 27, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
アマプラでレンタルはしたが、再生すらしてないので、どの怖さなのかわからない pic.twitter.com/bJ1z9N555H

— みすた (@Vranbi2_Mista) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します#スター・ウォーズ シリーズ#E・T#タイタニック#アナと雪の女王

映画ってそんな観てないんだよねなので名作と言われるのも観てないのが多かったりする pic.twitter.com/bqiTGuiz33

— ひでブ~ (@Voiceof_MrBoo) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『ワイルドスピード』シリーズ。
もう10作目が公開されようとする人気作品ですが…実はちゃんと観たことないです。 pic.twitter.com/friT73aLrX

— なっけん (@0517nakken) August 23, 2023

「キャプテン・アメリカはユニバーサル・ソルジャー のパクリ!」って言ってますけど、観たことないですし観るつもりもないです。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/TiOAKaxsY9

— キュアナイル(蘇) (@maskedridernile) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
なに?部活〜?
これからも見ないと思います。 pic.twitter.com/lXnb7jCTPr

— K (@K98001005) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
普段アニメとか全く観ない実家の母がまさかの劇場で観に行っていて驚愕したのに自分はいまだに未視聴。 pic.twitter.com/LhqW5J8cNi

— シマ@ノックス (@9OF0GCQNPU3s0DK) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スイカ割りの印象が強すぎて、アニメの方は結局観てない… pic.twitter.com/IVNgy41tDn

— 水蛇いりゅ (@Maitoreia) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
【カサブランカ】
いつでも観れるだろうと思って。
しかもすっかり台詞からラストまでネタバレされまくってるし。 pic.twitter.com/rMzlbT9uGm

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) August 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました