国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します
『アナと雪の女王』。
21世紀に入ってからのディズニー作品は、ほとんど観ていないような気がする… pic.twitter.com/8oJ5NMU07M

— zokoma (@silentandsounds) August 23, 2023

ショーシャンクは何度も見てるんだけどね…。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/NJ34831BxL

— 栗橋勇 (@Dd41Giant) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
そもそも食指が動かないので観てないです pic.twitter.com/VlA90zFBqa

— んんん (@2501nnn) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
好きな人たちが見れば良く自分が見ても楽しめそうにないなぁと。

なのでコレと海賊王の長期マンガ連載原作系列、見ることは無いですハイ。 pic.twitter.com/inbd0TfCt5

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「E.T」

究極の今更感だけど何故か未だに観る気がない

でも「未知との遭遇」や「エイリアン」、「ID4」、「MIB」、「遊星からの物体X」、「エイリアンバスターズ」、「宇宙人ポール」等は好んで観てる

— ダコタ-2 (@xygnWFKqFK8Ozt2) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
正確には半分位
は見たけど。
モノクロとだるい展開でそのままに
逆襲も pic.twitter.com/eIUIP2VZDg

— kawasemi111 (@kawasemi111) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

クリストファー・ノーラン監督、
是枝裕和監督、
好きだって言いながら最近の作品観れてません、ごめんなさい!!!!
でも良いコンディションの時に観たいんだ…!#燈詩の映写室 #Filmarks pic.twitter.com/nHJyWj0HFs

— 燈詩さわコクリスマス基金12/24まで延長 (@ToboshiSawaco) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「観てない」というか途中で寝た pic.twitter.com/S9TsFOJBZC

— まさと (@hopliasaimara1) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
観ないと絶対、後悔すると思います。(黒幕無職) pic.twitter.com/vjNmitm5TG

— ぶれどらん_(%)。 (@Ranger35key) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実は1作目から見たことないという pic.twitter.com/USiMAREl6L

— とっち (@SLqPIjr3swZb1gh) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
アマプラから消えるらしいので観たい pic.twitter.com/gH75hzdX1m

— ヒヨコ (@statham1967726) August 22, 2023

当時は湖川キャラが苦手なのとイデオンのデザインが「はぁ?」でダメだった。で結局TVシリーズの数話しか観ていない。
劇場版を今スクリーンで観られるなら観たいなぁ

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/FqLhpsPNge

— マツダ地方の開業したばかりの不動産屋さんです (@junk_fudousan) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『バイオハザード』シリーズ
1作目が良すぎて、続きが観れてません。

— ハル・ベリー(と2匹の犬達withクリエヴァ) (@IILoveMovies) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
今はもう心臓に悪くて無理です。
十代の頃に観ればよかった。 pic.twitter.com/KA6ochK0Vj

— よっつ (@DxMxS64) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『タイタニック』
まだというかもう観ない気がする…

— (すりーぴんぐ すろーす) (@sleepingsloth) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
旧作ヤマト(復活編を除く)見てないっす・・・

リメイクはネットフリックス、実写はアマプラで見れたんだけど旧作だけは無いんだ・・・
復活編はあの無敵ヤマト観たかったからDVD借りた

— 汐波 湊 秋月型提督 @YKGM所属ゆっくり実況者 (@Shiokaze_Vtuber) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「パラノーマル・アクティビティ」

ブレアウィッチが個人的にダメダメだったので、もうこの手の全く観る気がしなくて。。 pic.twitter.com/eFdqXJJZLX

— みぞおちおでん (@cNIjGdk4OkmK47y) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

流行りのアニメ映画ってほぼ観てないな
君の名はとか天気の子とか鬼滅とか
昔、君のぜんぜんぜん世界が〜って流行ってたよね

— ネコムー (@dwetQGTegljwUJn) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ウルトラマンと仮面ライダーは観たけどこれは観てない pic.twitter.com/q0HjjH6EAS

— デンチュウ (@ucv8sreaP6PaW37) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スターウォーズ

観たことないのにダースベイダーの曲は
絶対わかるのがすごいですよね

— 【公式】デリヘル風俗アンダーナビセクシー女優コラボ中 (@undernavi) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

君の名は。

— おちよ。(OCHIYO)️12/14 フライアーパーク (@OCHIYOguitar) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『仁義なき戦い』五部作以降の『新仁義なき戦い』、実はまだ観てない。東映作品は年代の『白昼の無頼漢』『ギャング同盟』『暗黒街最大の決斗』とかギャング・アクションにハマってそっちを観てるから観る暇が無い。

— ボンクラ (@hardboiled11111) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリーポッター ロードオブザリング全部 
スターウォーズジェダイの復讐以降
エイリアン2 ターミネーター2以降の記憶があやふや
ジュラシックパークだいぶ見たけどあやふや
マッドマックス古いほうの記憶があやふや
歳のせいか長いの追っかけられない

— 石井有紀子 少年少女マンガ倶楽部・おとな女子のマンガ講座@ゆめタウン姫路KCC (@17mamagon) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「男はつらいよ」シリーズ。正確に言えば映画館やTVで最初から最後まで通してキチンと観た事が無い。なのに一部のシーンが何となく記憶にあるのは町内会の旅行や遠足、修学旅行での観光バス内で流されていた映画が大抵「男はつらいよ」だったから。 pic.twitter.com/jkapjtU879

— シュウ (@sugi19650929) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スターウォーズ

どのエピソード……って訳じゃなく全体的に。実はちゃんと観たことがない。
断片的に(途中からとか、途中までとか)なら観たことあるけれど。
ビックリだね

— Wa ゆっきい幸之 (@garakutayukkyi) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
このタグ見てたら、なんか観てないのを自慢してたり、Disってたりする人が多くて困惑した。そういう意図のタグじゃない気がするんだが。

俺はコレ。めっちゃ怖いと噂の『回転』
ホラーファンだと言うのに! pic.twitter.com/kuJyKjIc3k

— 怜王 (@leo550329) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

昨日、ふと思い出したんですが観ようと思ったら廃盤でプレミア付いてた pic.twitter.com/LKHexL5q9S

— TOKU (@okatome109) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『ゴッドファーザー』シリーズ。
学生の頃から観よう観ようと思ってここまで来ちゃった。ゴッドファーザーのオマージュなんだろうなってシーンに遭遇するたびスンってなっちゃうんだから観ろよな自分! pic.twitter.com/Podye4gmtP

— Belle️ (@bellebelle00) August 22, 2023

あ、そうだ!
「その男、凶暴につき」以外の北野武監督作品「凶暴」観た時に面白えなもっと作んないかなとか思ったのに、なぜか。
#この映画まだ観てないことを告白します

— 原爆キッド (@kidkid_9999) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
あとこれも pic.twitter.com/rYl49o2iqh

— に ぃ ち ゃ ん @ 生 涯 高 城 推 し (@naruto1830) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
君の名は

— あさみえる (@Asamiel_Mark2) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
鬼滅の刃 無限列車編
かなり話題になったのに、何故か観てません。 pic.twitter.com/YkGoQEWEXH

— わむ (@ys3yRT3XhhgjOkC) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「鬼滅の刃無限列車編」

— つきさん (@Dyb7tt_XM1_) August 22, 2023

ジブリ映画のうちこの辺は見てないな〜 #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/qJxhGADhKX

— ウェルス (@n5684882) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
アバターは1作目も続編も観てないなー。
興味が無いわけじゃないんだけど長い。2分近くあるから時間に余裕あって気持ちが乗るまで未だに至っていない。
2分って「君の名は。」と「ジュラシックパーク3」観れちゃうからなあ pic.twitter.com/PtKiHBK508

— のんお絵描き垢 (@mineralupokka) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ホラー好きを公言してるのいかんでしょ pic.twitter.com/dLaLg9ZOF0

— ちくぺん (@chikuwa_hanpen1) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」から最終作までの3作品

正直、ハリー・ポッター自体そんなに面白いものだと思っていないので、我慢しながら観続けたものの不死鳥の騎士団でギブアップした pic.twitter.com/7A3mZU23hq

— かづの映画部屋 (@QmxyX8lq74foyeD) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ごめんな pic.twitter.com/xSyDYGQI8E

— 金子優太(旧名シャンバラの雨) (@Iamnobody2002) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
リメンバーミー未見ですどうも

— アラム 12.22 (@aramu_john) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
プリキュア映画ほぼ全般
トロプリが初なのですがハトプリとのコラボでなんだかなと行った感じなので久々の単独のデパが初かなと

— ダイスケ(またの名を…大ちゃん) (@NfbIu3BlC278j0I) August 22, 2023

だって観る方法がないんだもの。

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/h3Z2y8xbn9

— おげまる(単なる珍曲好き) (@ogemaru) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ゴジラシリーズ。モスゴジとか怪獣大戦争とかよく観るのは本当に何度も観るけど実際には観ていないタイトルの方がほとんど。

— Takaminn (@ugokasuchikara) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スター・ウォーズ
タイタニック
ローマの休日

有名な映画ではこれらが3トップかな。
恋愛映画に興味ないのと、SFは嫌いじゃないけど好きな監督の作品(ロバート・ワイズ等)以外あまり観たいと思わずにいたらこうなった

— koike-saka (@KSakakki) August 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました