国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

千と千尋の神隠し #この映画まだ観てないことを告白します

— 秋葵 (@okurates_) August 22, 2023

なんとなくタイミング逸した#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/Tz9uwHjcnX

— るざ@劇団厳選が終わらない (@ruza021) August 22, 2023

なんなら、シリーズ全部を大須シネマで観たい#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/p6zZChUwOI

— まっつ@鮫飲馬骨 (@mazz64) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

実はコッポラ作品に全然興味ないのか俺、と思いつつ、そうだ「タクシードライバー」があるじゃないか、と思ったらこれはマーティン・スコセッシ監督だった(笑)

日本公開当時のポスター。「スコシージ」が味わい深い。 pic.twitter.com/OoaMcJ7E7g

— A Smooth Architect (@asmootharchitec) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
これを観ずに、細田守が好きって公言してます。 pic.twitter.com/3A9Tw7C2AV

— じゅん@楽画工房 (@comicmonstar) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ホラー好きだけど有名なやつは実はちゃんと見たとこないです
・Jホラー(リング・仄暗い・呪怨)
・ゾンビ映画(ロメロ作品)

— もみじまんじゅう 2/28〜ハエトリグモ展 (@pokebeards) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
映画好きを名乗るなと言われそうなラインナップ。 pic.twitter.com/huxbTx99g4

— GEN (@kingsizeman3824) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
観てないというか…観るという前提が湧かない pic.twitter.com/6y5vmLeDz1

— 痛さは強さ‼️️雪原の王者 (@itasa_ultraLeo) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します#シンウルトラマン
観てきた弟に「どうせこうこうこんなんで、こんな感じでしょ」って言ったら「ほぼ正解」と言われた
庵野に作家性とか無いし、ストーリーアークなんて作れないから、設定とシチュエーションの羅列にしかならんことぐらい分かるわ pic.twitter.com/mDkw6qBxer

— ZodiacJTK (@ZodiacJTK) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

神よ
全てキングダムハーツで済まして真面目に本作品を見てない私をお赦しください pic.twitter.com/5DwDlKmDd9

— 鉄人 (@kingdamtetsu) August 22, 2023

「メジャータイトルだからいつでも観れるしー」と思って後回し。

なかなかな長さで仕事帰りに観るには開始時間が微妙

土日の混雑するシネコン行きたくない
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/8k6a0kMCIB

— ゑゐ (@ChoumeiKenko) August 22, 2023

「スクール・オブ・ロック」

まだ観てなーい!これから観ます!#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/Klvk0ajhe6

— レン (@renm0322) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
絶対好きなのに pic.twitter.com/cevQcIBZ9t

— サイトウナオキ (@Dooshiyoooooo) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
名探偵コナンの映画シリーズ

— オカザキ=サク (@okaz76) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
️自分だけじゃ無いか pic.twitter.com/VL6cDZZsBy

— Nat For Sail (@nat_sail) August 26, 2023

このシリーズ見たことない
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/XvUeUDMckw

— 尻軽ぶたゴリラ@女子高生 (@NatsuSandals) August 25, 2023

.

#この映画まだ観てないことを告白します

.

キングダム 1・2・3

世界観が苦手で好みじゃなくて
りちえ とは縁がなかったようだわ

ゆるせ半沢️ pic.twitter.com/YNrTkzrcdH

— りちえ︎ MAD MAX / Fury Road MFP所属りちえ/怒りの危機一発への道は死亡遊戯 (@amazondocomo) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

こういう大味なミュージカル。 pic.twitter.com/dr2Ka4xqTD

— きねまっきい (@cinema_kj) August 23, 2023

映画館で怖くて始まってすぐ出てしまった。
なんでこの映画を見に行ったのかと思ったらプロジェクトAと2本立てだったからか。
確かにプロジェクトAを映画で見た記憶がある。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/OQ5zt7x4N2

— へけもれ (@hekemore) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ゴッドファーザー。
観たいとは思ってるんで、どなたか背中押してください pic.twitter.com/Ztls27rGNl

— スカジョハ (@tadanodaddy) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実は『スター・ウォーズ』シリーズを1作も見てません。もし観てしまったら世の中に溢れているスターウォーズグッズがスルーできなくなる気がします。

— 映ひろ (@sakanapanic1) August 23, 2023

「ショーシャンクの空に」#この映画まだ観てないことを告白します

— 仏屋いむ (@yrsinrbkrikd) August 23, 2023

レクイエム・フォー・ドリーム
シックスセンス#この映画まだ観てないことを告白します

— tomo0111映画読書 (@tomo0111) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
観ていない作品22本
実に% https://t.co/S0siSbOx55 pic.twitter.com/Y52022UVqy

— ほーく@【YOASOBI】 (@blackishhawk) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

すっかりオッサンになったけど今からでも観たいと思ってる! pic.twitter.com/LQf7Zk6pfG

— andy (@andy97706214) August 22, 2023

ラ・ラ・ランド
やたら評判がよろしいようですがどうもミュージカルって苦手で#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/lYU1nEieqT

— 雪井苑生 (@lapinneige4) August 22, 2023

スター・ウォーズ全部 #この映画まだ観てないことを告白します

— ベーコンヌ~祝!lemon1点!(告知事項あり) (@okasi_chan) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
見よう見ようと思いつつもまだ見れてない pic.twitter.com/hnO6QbCKqU

— とっち (@SLqPIjr3swZb1gh) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『ハリーポッター』
『ロード・オブ・ザ・リング』
『パイレーツ・オブ・カリビアン』『マトリックス』
という大人気シリーズは、派生シリーズを含めて一作たりとも観てないし、今後も観ることはないかな。
これはもう食指が動かないとしか言いようがない

— ブルーD3 (@d3_blue) August 22, 2023

君の名は。

映画館まで行ったものの、若い人達の熱気に負けて、回れ右して山へ突入してしまいました。

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/EDN3FqUWiE

— とらべらー@喪中、でも探索は止めない。 (@Traveler_dam) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

裏切りのサーカス

今やってるGAGAのアカデミー再上映に間に合うかな? pic.twitter.com/2RoUASDIzr

— C.B.Romeo (@39NobodyKnows) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

誰が主演だろうが、どのバージョンもSPドラマすら見たことない。。。

犬神家の一族と、八つ墓村。 pic.twitter.com/PjSkfkDxaD

— しの (@Ranka1201) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
千と千尋の神隠し
テレビで何回か流れているはずなのに見てないんだよな

— なぐ1636 趣味で絵を描いてます (@l66thVuAl965223) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ファファファン、ファンファ~ン。 pic.twitter.com/lB9DCARsHy

— kiku (@kiku_yo_yoshi) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ホントに1回も見てない pic.twitter.com/gULCoFz1xy

— くーんち (@vxBb6wtQ7BEDZkH) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ひどいひどいと評判を聞いてどれくらいひどいのか確かめようと思いつつまだ観れていない pic.twitter.com/EjZSz0uyuu

— めの×4@pixivにて小説公開中 (@b_r_agate) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

予告の罵倒シーンが怖すぎて、二の足を踏んでいます。 pic.twitter.com/zrjYARHHkV

— ばいおれんすぱんだ (@panda_violence) August 22, 2023

スタウォかな…

#この映画まだ観てないことを告白します

— みなと@友達募集! (@DrqYuto) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

評判は良いみたいだけど、監督さんが好みでないので、見ることは無い気がする。 pic.twitter.com/uer7HnKJ5L

— フクスケ@騎士団(見習い)️️ (@RlubXRsJh9uT2qK) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
アメコミ映画大好きで旧2作品も観たけどリメイク版は観てない。
観た人から全力で『アレは映画では無い!そもそも作品と呼べない!』と必死に観るのを止められた唯一の映画。 pic.twitter.com/dyDlqn9BS4

— GEN (@kingsizeman3824) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『マトリックス』シリーズ全作。
凄く興味あったはずなのに観そびれてそれきりになっている映画の代表格。

20世紀末のVFXに革命をもたらしたというSFアクション作品。
今さら観ても私は驚けるのでしょうか? pic.twitter.com/6MLMIg1csw

— 101匹足利尊氏 (@WandWswitch) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
まむしの兄弟シリーズ pic.twitter.com/EH9O4ckC7r

— ぶらんぶらん (@vuran_vuran) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

レンタルはした事あるんだけど、当時ハマっていたPS2の Shinobi の最終ステージ突破したてだったので、よしラスボス倒して全クリしてから見よう、と決めたのがいけませんでしたね。
1週間かかっても倒せず、見ずじまいで返却しました。 pic.twitter.com/epCwdN2uCU

— 渡部 尭志 (@dancan58) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
意外と通ってないディズニー作品が多い。あとシン・シリーズで唯一未視聴のエヴァ。これは時間がかかりそうだ… pic.twitter.com/bT04ciwpfH

— 邪 (@000OO00000OO) August 22, 2023

個人的にスター・ウォーズは旧三部作以外はスピンオフのつもりですのでep.9は観なくても良いかなぁと。。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/AHFQ0B7Luv

— (@tomohiro9R) August 22, 2023

なっちボッツ中の人
#この映画まだ観てないことを告白します

なっち字幕なのに…
ごめんなさいね pic.twitter.com/rhAR0yhAAS

— 戸田奈津子ボッツ (@nattchi_bot) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ブルースおじさん大好きなのにこのふたつは未だに食指が伸びませぬ…? pic.twitter.com/KyxcTSWR7T

— chima/Smile Again (@marochima1068) August 22, 2023

.

#この映画まだ観てないことを告白します

.

鬼滅の刃

画風が苦手で好みじゃなくて
映画もTVアニメも見たことないです

ゆるせ半沢️ pic.twitter.com/iEMieKBrZB

— りちえ︎ MAD MAX / Fury Road MFP所属りちえ/怒りの危機一発への道は死亡遊戯 (@amazondocomo) August 24, 2023

スタートレック

映画&TVドラマ
観た事がありません
スター・ウォーズは
外伝も含め映画作品は
全て観たんですけどね#この映画まだ観てないことを告白します

— ネコダイオー (@neko_daioh) August 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました