国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します
このシーンを見るために、みんな見てるでしょそれが嫌だだから見てない pic.twitter.com/zJTKddN0iA

— 炎ライト (@Raito2244) August 22, 2023

ナウシカです。
虫がどうしても苦手で…
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/16OoroEceV

— イェーイめっちゃ平日 (@mecchaheijitsu) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
この人は日本人の誇りです pic.twitter.com/mL4xIKOiaT

— Charlieボブ彦 (@EV4kzK7In884587) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スターウォーズ全作
ハリーポッター全作

— 哲 (@tetsu_11) August 22, 2023

てか、今後見る予定もナシ#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/Ikwzdw4ruH

— ミルコ (ミルライダー) 毎週金曜 生配信 (@Mir_rider_carp) August 22, 2023

千と千尋の神隠し

というかジブリあまり観たことない

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/bbVwrdu6dt

— mariko (@SlowRain0521) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

市民の義務なのは分かってるけど実写デビルマン

— ‍️︎️ (@CsnvOn) August 22, 2023

タイタニック
基本的にはSF、アクション、コメディにホラーしか観ないの今も特に「悲恋」ものは進んで観ないのです。
#この映画まだ観てないことを告白します

— ハギワラエイイチ(bigbody) (@bigbody1990) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
時計じかけのオレンジ pic.twitter.com/4HRDhWLeed

— おぽちょてぃー (@yesok_3340) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します #ベイビーブローカー
公開時にみんな右へ倣えの大絶賛の映画でしたが、赤ちゃんの人身売買に嫌悪感を感じて観るのを躊躇してしまいました pic.twitter.com/UrAFyjAh3b

— 駿河yaman (@yaman5142) August 22, 2023

懺悔します。
日本歴代興行収入ベスト5の内、3作品未鑑賞です(泣)
こんなていたらくで映画好きを名乗っております。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/q8k6jynENd

— sarugao@メイン垢 (@sarugao4) August 22, 2023

まだ観れてないけど、必ずいつか観たいとは思ってます……#映画#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/BMJ8oir7xU

— ろくでなし (@cOhI4c4LTpgtC7R) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
誰か対戦してくれる方います? pic.twitter.com/gxobhIJrCK

— カズマ | Kazuma Suzuki (@_kazuma0221) August 22, 2023

「勝手にしやがれ」は何度もやってんのに、なんでやらないの?
#この映画まだ観てないことを告白します #NHKBS pic.twitter.com/BaVbNlGjF3

— じゃらく (@jaraku) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

アバター(1も2も……気にはなってるんですが)

— 栖周 sumi amane (@sumiamane) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ショーシャンクの空に

観てないけど良い映画なんでしょうね pic.twitter.com/1GRHeXSrbY

— ポロリ (@zanpauro) August 22, 2023

ディズニーと新海誠作品は何も見てないんですなー
君の名はは小説で読んだけども(. ᴗ .)#この映画まだ観てないことを告白します

— NANANE (@a0bamoccamoca) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

桐島、部活やめるってよ

さとさんが怒るから言えなかった

— しろう@ゲーム作るぞ ٩(ˊᗜˋ*)و (@siroup360) August 22, 2023

ハリーポッターシリーズ

本は全巻持ってて読破したのに、というか
私そもそも、長時間画面を観てられない人間だったわ。

#この映画まだ観てないことを告白します

— ラキアルミルヒ (@lucalmilch) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ノートルダムの鐘とジャングル・ブック、ターザン、ムーラン

— セフィー (@434iTaywVkG8CBP) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

きっと観ないまま人生終える気がする… pic.twitter.com/QKyUBvqmVS

— ちゃんこポルカ屋。(消しゴムはんこの手ぬぐい屋さん) (@chanko_polka965) August 22, 2023

めっちゃ見たいけど、映画館に行くのがめんどくさい #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/l7VmeIP1Ms

— クロネコ@ヘブバン、アニメ (@owNAN8CiF3MnFdI) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
史上最大の作戦
ノルマンディー上陸作戦を描いたこの映画いつか見たいと思いつつ今だに見れてません pic.twitter.com/iWLqDf9xEa

— 自来也 (@jiraiya2771) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ミツバチのささやき pic.twitter.com/dwBf3j8Op5

— Yumiko Nishizawa (@yumikoshafer) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『サヨナライツカ』
韓国映画だったのね
次に視聴してみようかなhttps://t.co/CdoMuZ5fu7

— ゆきNFTと韓国映画が好きな物書き (@yukineko_twi) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「人間解剖」という当時ひどくそそられた映画。
お目にかかるのはまず無理だろう

— 根ノ国グラサンをかけた (@mkiibilet) August 23, 2023

ミッドサマー未視聴です#この映画まだ観てないことを告白します

— もち子 (@mochiko_anko) August 23, 2023

キングスマン

観たら絶対面白いとは思うし原作コミックも買ったのにまだ読んでない
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/KU3Q2OvqpK

— ガルメしあん (@garmacyan) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『ハリーポッター』シリーズ全作。また映画館で1作目から再上映してケロ…。今更だけど観るなら映画館で観たいのぅ pic.twitter.com/zW7QCUJQCJ

— S.I.N リ ョ ー タ ロ ー (@ryotaro59030) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
見た方がいいのかなぁ
どう思いますか pic.twitter.com/rYuXb1lU93

— K岩 (@_kuroiwa_) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「フィルムを切るなら縦に切」る前のノーカット版
まだ見たことないのですよ(´・ω・`) pic.twitter.com/RI1a7UqO6I

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
いろいろありますが、代表的なのはこれ。
観たくないわけじゃないんです。K修復版も見る予定だったのに行けなくて。
BSで録画はしてますが、まだ手を出せていないのです・・・。 pic.twitter.com/JHekVs704Q

— マルヤマテツヤ (@tetsumaru47) August 22, 2023

承前
……一連の(ハリウッドの大御所達が「アレは映画じゃない」とこぞって云い放った)マール系の、更には恋愛系のや青春系、初体験モノ等も苦手だったりします。
キリがないので、画像は敢えて省略しました。#anime#この映画まだ観てないことを告白します#movie #cinema

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) August 22, 2023

ハリーポッター

タイタニック

#この映画まだ観てないことを告白します

— 伊藤ですけど (@itodesukedo) August 22, 2023

なぜか観てない三作目。なぜかチャンスがやってこない。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/M08J5zgUpq

— dance to the ruin (@dance_to_the_xx) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『グレイテスト・ショーマン』です…
オススメされているのにも関わらず、観る観る詐欺してます…
時間があれば凄く観たい! pic.twitter.com/SUTvCnl7i6

— ️‍いちごジャム (@3ikan_ja6_ja7i) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
タイタニック
多分、今後も観なかなー雑に好きな映画聞かれた時には「タイタニック!」って答えるようにしてる長年大変お世話になってる作品ダヨー pic.twitter.com/h4d94XjVFb

— 立ち上がる霧くま@・д・ (@aono_XXX_go) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
プラモは買ってるくせして本編見てないんすよ……() pic.twitter.com/FdZaUnXsqP

— ビコペ貯金継続フシンシャ (@961Husinsya) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
当時何故か観なかったのよ… pic.twitter.com/GsqWfiv0c0

— ラズリ (@Lazuli_Finale_Z) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
いつでも観る心の準備はできてますよ? pic.twitter.com/QQLyvm9ShF

— 天野譲二 『幻の未発売ゲームを追え!』発売中 (@TOKYOMEGAFORCE) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ゾンビ3部作
好きなくせに多分まだ全部ちゃんと観れてないんだ
あと画像載せたが苦手な人いたらごめんなさい pic.twitter.com/l5mDeAxeOM

— アネ@बहन (@ane_BtoA) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「グリフィンドォォォル!」とか「エクスペットゥロッ!パットゥロルナァァァァンムッッ!!」とかめっちゃ言ってるけど実は一度も観たことないのよね、ハリーポッターシリーズ… pic.twitter.com/0wpcTYSZKx

— ヨッピー (@yoppy860513) August 22, 2023

NHKがなかなかBSでやってくんないから。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/INUApuAKOU

— じゃらく (@jaraku) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
#吸血鬼ゴケミドロ』 は
何度トライしても断念しちゃうんです。 https://t.co/Cx9BA33qQe

— おしきり まこと (@makoto_oshikiri) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「アゲイン 明日への誓い(英雄本色、つまり男たちの挽歌)」はDVDは持ってる(シリーズのBOXに入ってた)のに観ていない。何となくジョン・ウーが監督じゃないことと、製作にあたってウー監督がツイ・ハークと仲違いしたっぽいから無意識に避けてる。 pic.twitter.com/ciGwoVsuWW

— せがだいすきー (@GtiTcr) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました