国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します

ハリポタ、スター・ウォーズetc…全然見てない

ファンタジー、SF系どうも苦手でして pic.twitter.com/x6Q6IDwX4m

— 皎月院 (@NurEinTag67) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

【バリー・リンドン】スタンリー・キューブリック
【めまい】アルフレッド・ヒッチコック
【レイジング・ブル】マーティン・スコセッシ

映画好きと言っておきながら名作と言われる作品でまだまだ観てないやつ多い
でも映画も観る自分のタイミングが大事 pic.twitter.com/CDWMTPMi9j

— ️ (@ThereThere0_0) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
君たちはどう生きるか(見る気は無い)

— lawful (@lawful0921) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
入れ替わることぐらいしか知らない… pic.twitter.com/ghFa8e77ev

— チャーシュー (@charsyuuuuuuuu) August 22, 2023

「七人の侍」
4KUHD買うしかないのか?#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/jfgOHtekuq

— KAZUHIRO (@TheHurkleBeast) August 22, 2023

インディ・ジョーンズシリーズ
ハリー・ポッターシリーズ
男はつらいよシリーズ
スターウォーズシリーズ
009シリーズ(サイボーグの方じゃないよ)#この映画まだ観てないことを告白します

— makatomi (@makatomi3) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

B級サメ映画はほぼクリアしてるのだけど、実は大作のMEGは観てなかったりする。ステイサムも出てるしA級だよね?

— くりひろし冬コミ12/31日・東""-10a「プロジェクトBM」 (@kurihiroshi) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

エブエブ

— サンモールシネマ【年末年始も営業だよ】 (@sunmallcinema) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『ハリーポッター』シリーズ。
正確には無印は観に行ったけど疲れてたのか割と盛大に寝落ちてミソが付いたため「完結してから通して観よ……」になった。
やがてハリポタ以後のラドクリフが好きになり逆に若返りを受け入れる切っ掛けが掴めないまま今に至る。 pic.twitter.com/2SI5pzKM20

— 梨戸 凛音 (@imitate_elf) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

— ️Dark Night (@Dar_kNight9710) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
観たかったのはハリーとエグジー、マーリンやランスロットがもっと活躍する物語だった…
そもそも英国スパイ映画としてマイケルケインの1で退場は痛い。
その上コリンファースも居ないとなると。この2人の英国紳士オーラは外しちゃいけなかったんだよ pic.twitter.com/thovK28OQX

— Jessica@映画垢 (@Jessica_gary_sw) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

パンズ・ラビリンス

そのうち観ようと思いつつまだ観ていないので、いっそ名画座とかで上映してほしい

— 高村七子 (@7co_ta) August 22, 2023

『ミッション・インポッシブル』シリーズ。

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/4aqwL1YmAJ

— しーちゃん (@iloveEifie) August 22, 2023

原作を含めて見たこと無いから主人公がハリーって事以外知らないw
おかげで大阪の某パークも東京の新イベント会場も行きたいと思わないわ。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/q4Qtkz0VmZ

— Mai (@Mai_Camoa) August 22, 2023

ハリーポッター
タイタニック
シンゴジラ
#この映画まだ観てないことを告白します

— トリノ (@pp_299torino) August 22, 2023

これだけまだ見てない#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/KPlsj1ohnq

— ︎ジンベイザメー@ガンプラ制作中 (@Samemaru07_0830) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
凄~くまばらにしか観てない。
その上、実は007シリーズ自体があまり好きな作風ではないから観ようとはしない。
でもゴールデンアイだけは好き
というシバかれても仕方がないおかしな思考回路 pic.twitter.com/lLWWCyZaQZ

— ダイロウ(プロフ変えやすくして) (@Dairooo531) August 22, 2023

ハリーポッターとスターウォーズとエヴァンゲリオンいずれも全シリーズ #この映画まだ観てないことを告白します

— とっこ (@tokucoro) August 22, 2023

#キングダム3
見に行ける日あるかなぁ?#この映画まだ観てないことを告白します

— ゆきんこ(RN西島ゆきンヌ) (@yukinonishijima) August 22, 2023

怪物、君たちはどう生きるか、、、
#この映画まだ観てないことを告白します

— ちゃんだい。 (@freeterkun) August 22, 2023

シェイプ・オブ・ウォーター
Amazonで購入したまま塩漬けされてる(魚だけに)

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/71ZGQnMhDH

— みかげ (@mikage_rabukage) August 22, 2023

ハリポタは秘密の部屋まで
トイストーリーは1のみ
スターウォーズは1.3.6.7.8と半端
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/5TKv23Wfoe

— ひよこん (@DOH39435) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

か、『風と共に去りぬ』……(´・ω・`)

いわゆる過去の大名作みたいなの、意外と観てない……

— 夏風りるは (@riruha_n) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実は「ハリポタ」シリーズは一本も観た事がありません。
ですが「ソウ」シリーズは(最新作を除いて)全部観ました。
こんな私はマトモではないのでしょうか? pic.twitter.com/1FqRjXo5g4

— HII(ひりゅう) (@HII85630896) October 2, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スター・ウォーズシリーズの全関連。
ハリー・ポッターシリーズの全関連。
ロード・オブ・ザ・リングの全関連。
となりのトトロ。 pic.twitter.com/yPI8o3BHuq

— マーベル・アキシ (@marvelakishi) September 12, 2023

承前
更に有名・無名を問わず、アニメは殆ど知識も無く、全般的にくらい事を云い継いでおきます……悪しからず。#VoiceActor #VoiceActress#subtitles #ClosedCaption#anime#この映画まだ観てないことを告白します#movie #cinema  
    https://t.co/ytoHPoOq4X

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) August 31, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スターウォーズシリーズ一作もちゃんと観てないや

— はちこ (@takanashikotoko) August 26, 2023

…そう云えば、「RENT」,「レ・ミゼラブル」等のミュージカル映画観てたけど、お恥ずかしいけどこのミュージカル作品だけは生まれてまだ一度も観てないかもなので、忙しくなる前に、#オペラ座の怪人 観てみよう#ミュージカル #ミュージカル映画 #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/PfryJXvZT7

— グレイシーゾルト@年末まで静かに豊かに過ごしたいゾルくん (@CrazyAge_h) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ロシア映画史の特番で
戦闘シーンの映像を一部観て
「すげぇ!仮面ライダーみたい!特撮の原点?」などと姉妹で盛り上がりましたが、未見です

エイゼンシュティン監督
すみません pic.twitter.com/rtnwm3mgCq

— ブンブン・ゴンザレス・友部 (@PRmw7) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
原知佐子が良いらしい^_^ pic.twitter.com/1U73Nozj4X

— 竜也 (@6Vk9lK2m9eUjAKU) August 24, 2023

こんばんは
本日は15時〜ご予約を承ります
よろしくお願いします!

utataneandou.miu@gmail.com#ニューハーフ#男の娘#shemale#出張マッサージ#アロママッサージ#出張セラピスト#東京#新宿#渋谷#池袋#鶯谷#五反田#中野#この映画まだ観てないことを告白します
#ゼイリブpic.twitter.com/vQRTOM901o

— 【出張専門】安藤 実有ニューハーフマッサージ (@utataneandoumiu) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ググったら、気持ち悪いってワードが出て来るんですが…。でも、ゲド戦記も観ていないし、まぁ良いかなーという気がします。たぶん。 pic.twitter.com/t9EY6fK7mR

— イヌイヒロツグ (@Celtic_Airs) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
未知との遭遇
ET
となりのトトロ
魔女の宅急便
スターウォーズ全シリーズ
エイリアン3
アバターシリーズ
大脱走
トイ・ストーリーシリーズ
アナと雪の女王シリーズ

— 春髷どん (@nishinosnow) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『テラコッタ・ウォリア』
訳あってめっちゃ観たいですが、いかんせんVHSが高額で…(ρ_;)
円盤出たら絶対に買うのにーーー!!! pic.twitter.com/WHqcWbAgBf

— 湯淺吉極霸爷狂愛至上主義者 (@Yuasa27Yoshiki) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『エグザイル/絆』
『ザ・ミッション非情の掟』
後者は高額なんでお察しください pic.twitter.com/kApo8bdbtD

— 湯淺吉極霸爷狂愛至上主義者 (@Yuasa27Yoshiki) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
セルビアン・フィルム
いつも借りられててまだ観れてない pic.twitter.com/CVjygYyOFi

— サラ (@achako0000210) August 23, 2023

細田監督作品で何故か唯一の未鑑賞#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/fXPnd3kjSg

— Sh_u (@Sdbh91952718) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

自分『私の頭の中のカマボコ』という話を書き、ラジオでも朗読してもらい代表作にもしているんですが、タイトルの元ネタは観たことないです pic.twitter.com/AAflKqktuc

— 言い訳平社員三吉 (@heBELPZHux0ejup) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
今年のジブリ

— 夏休み (@Solar_Natutenka) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
インターステラー、グランドシネマサンシャイン池袋のIMAXでかかるのを待っています。 pic.twitter.com/Lc572rEueu

— りおう (@Nick_sir_) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
大変申し訳ございません pic.twitter.com/YnnvgwNktU

— 世界のゲンジ (@pitoh814) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ウルフェン、観たいんだけどなかなか観る術がなくて。買うほどじゃないしなあと思ってたら廃盤になった。 pic.twitter.com/xZILQXYnxw

— 大巨人 (@Daikyojin1) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
カリギュラ(1980)
『時計仕掛けのオレンジ』でアレックスを演じてたのマルコム・マグダウェルが出てるから気になってるんだが、歴史映画の皮を被ったドエロ映画らしい… pic.twitter.com/GOZLj6Qgan

— 高師直 (@Kohnomoronao) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「アベンジャーズ/エンドゲーム」と「トップガン マーヴェリック」
両方ともネタバレされたり ウカリ読んだり記憶が薄れるまで待つわ pic.twitter.com/8mSiTgsvon

— りっぐす (@riggs_steponit) August 23, 2023

アバター

結構マジで言ってない

タイタニックで泣けなかったオンナ
ってことも結構言えない w

#この映画まだ観てないことを告白します

— maruji (@marujirouichi) August 23, 2023

なんだかんだでまだ見ていませんw(^_^;)#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/0dYUvV9Xwn

— ケン・シュナウザー (@kensyuna555) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
思ったよりアマプラ来るの早かったな pic.twitter.com/fGgSeY5MYr

— サエジマちゃん ゲーム下手な人ナイセン団 (@opus2cghz) August 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました