国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します
ムカデ人間シリーズ
いつか観なきゃと思っていて、思い立った時にサブスクから消えている。 pic.twitter.com/M8wxVDnSG0

— のっと (@knot0310) August 23, 2023

私の中ではハリー・ポッターが未だに3年生のままで時が止まっています。もちろん、ヴォルデモートはまだ復活していません笑 #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/nfrlYozAIi

— モンち (@sss08sss08sss) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
 
やはり、観たことが無いんですよ… pic.twitter.com/q3lFVQhYdU

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
たぶんこの先も観ることはなさそう。なんとなく。 pic.twitter.com/t4xoULZHIY

— みお (@miomiopyonkichi) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ジブリ作品の多数

妹を大人しくさせるために、母がずっとジブリをテレビでかけてて、私はそのせいで見たいテレビも観れなかったので、ジブリに恨みがあります(笑)なので、あまり観てません。 pic.twitter.com/xQeZnbGKQy

— Almondfishサメ子 (@realAlmondfish) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ターミネーターシリーズ

2に出てくるエドワード・ファーロングの美貌を1度は拝みたいんだけど、画像見てガチ恋するの確信したから勿体ぶってなかなか観れてない… pic.twitter.com/2YYT2ZCTan

— (@mimi___k3) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
 
観れてないんですよねぇ… pic.twitter.com/pi0j2zyu9c

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 23, 2023

ホーム・アローンは男の子がムンクの叫びみたいな顔してるパケで、なんか1人で居たら泥棒がきておもちゃとか使って追い出したみたいな話であることは知ってます。
#この映画まだ観てないことを告白します

— 水谷梨明日@セクシー女優 (@mizutani_riasu) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

観てない、、、
機会を逃してしまった、、、
でも観る!! pic.twitter.com/eRgXYkwfyz

— くるみ (@Ryo_T1962) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
マーベル映画、割りと観ているんだけど、「アントマン」は3作とも観てません… pic.twitter.com/vEqOv63quo

— たんぽぽ (@Edy00118558) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ハリポタを1本も観たことがない。
ジブリも千と千尋しか観てない。

(私がそれなりに日常的に映画観る人種だとフォロワーさんがご存知であることを前提に)

— よしだみほ@馬なり (@yoshida_umanari) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

随分前にプレゼントされたんだが、未開封のままだ。
果たしておれは観るのだろうか?

モンテ・ヘルマン監督
『断絶』(1971) pic.twitter.com/8rsSvtG7ZK

— 若林伸重 (@wakabayashi1968) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「スター・ウォーズ」シリーズ全部観てない。観ようと思ったことすらない。 pic.twitter.com/gzalxCVXI4

— オクターヴ (@TreeTre93040406) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『カクテル』何故か未だに未見。サントラは持ってるのに…(;´д`) pic.twitter.com/65Lufpw6fc

— 靖弘 YASUHIRO (@BUOM113fIoPdWra) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
…というタグですが、逆に、数あるスターウォーズシリーズの中で、一番最後の作品だけ観てしまったことを告白!
シリーズをたくさん観ていたら、もっと楽しめたんだろうなあ…と少し後悔(;ω;)‼️#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/4BgNubiY0V

— (@mako_MI_555) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『君の名は。』
実はTV放映ですら観ていません
新海監督の以後2作で扱う、貧困や震災といった切実な苦しみと比べると、予告の「田舎暮らしイヤだ」ではどうにも食指が動かず… pic.twitter.com/INjoq0X02F

— うみふくろ@読書垢 (@ocean_bag_CW) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ホラー映画大好き人間なのに、未だに未履修のシャイニング

ホラー映画で2時間越えは萎縮してしまう…… pic.twitter.com/6KjlIHyZw9

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「君の名は。」

画像は息子所有の円盤から。 pic.twitter.com/7dM1ZMF4nU

— 隊長8号 (@Max03581Max0358) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
#猿の惑星』シリーズ
まったく興味ない‍️ pic.twitter.com/jStubR0MI7

— 一英 (@eGretschan) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します#スター・ウォーズ 全作品他
この映画は例外‍️
いくら好きな俳優#リーアム・ニーソン でも見てない pic.twitter.com/asjeoAizkk

— 一英 (@eGretschan) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
絶賛の声はよく聞くんですが、怖くていけないピョン pic.twitter.com/hcq7GiIxN7

— マネキヌコ (@_nkss_rs) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
映画ではないのですが、逃げ場所がないところが舞台のシリアスなドラマをみることができません。生理的に。コメディならいいのですが…。逃げ場所がないところというのは、家・学校ですね。なもので、北の国からはおろか金八先生も見たことないんです。

— 中村博文 (@dozinchi2) August 22, 2023

やぴ〜#ファミマでウマ娘 帰りに寄って帰ろ
ゴルシちゃんの焼きそば食べたい#わっしょい俳句 画像見てるだけでもう面白い
その場に居れたら最高だっただろうなあ#この映画まだ観てないことを告白します
実はホームアローン見たことないみんなは?

んじゃ、最後までいってきます pic.twitter.com/LzEerftcAE

— はんぶんや@新今宮‍️ビリケンがーるず‍️ (@hanbunya200) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

正直に白状します。
最後まで見たことがありません pic.twitter.com/yhJo5ltykx

— かかしさんのJA(農協)通販 (@ja_kakasi) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ミュージカル映画史上に燦然と輝く(と聞いている)この名作を観てないとはけしからん!と由緒正しき映画ファンからお叱りを食らいそうなのですが、ミュージカルというのがどうにも肌に合わないので観てません。はい、これは俺が悪いです。けど仕方おまへん笑 pic.twitter.com/MzcYnrcotg

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) August 22, 2023

松竹ヌーベルバーグ大島渚監督の60年代はマストアイテムってわかってるんやけど#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/IOJSYH3stW

— はせやん (@haseyan12ya) August 22, 2023

多分、一生観ない

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/9s7Vsjvt7P

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリー・ポッターシリーズ
ワイルド・スピードシリーズ
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
が何作目かで挫折

トランスフォーマーはまだ未観賞 pic.twitter.com/KVEpg0yQ9J

— 明日香 (@asuka_dayo_710) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
 
ディズニープラスで観れませんかね? pic.twitter.com/AGE5JJYfm0

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
このタグ見てわー同じ穴のムジナがいっぱいおると安心した pic.twitter.com/ft1Rr5BjgI

— とらをOnFiRRRe (@Trawo110105) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『ドーベルマン犬の島』

テレ東で「もうよせやい!」ってくらい流れてたので毎回スルーしてたらやらなくやらなくなってしまった…(未ソフト化) pic.twitter.com/XHrWDYGZ0b

— ネズミツオ (@yu131) August 22, 2023

『AKIRA』
何回も映画館でやってたし、テレビでもやってたし、配信にもあるのに何故か一回もみたことない。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/F78gqm4Aqp

— 宇治茶(UJICHA) (@ujitea55) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

シリーズ全作観てない
なぜだろう pic.twitter.com/GMVXBD2n9n

— シーレ (@Schiele126) August 22, 2023

ハリー・ポッターシリーズ、一本も通して観てないです#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/ttPpAIJfKY

— 鋼鉄サンボ・喪中 (@koutetusanbo) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
 
このリメイク版が観たいなぁ。 pic.twitter.com/U2I8IBst1K

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
タイタニック
大事なシーンも結末も死ぬほどTVで擦られて知っちゃってるから今さら通して観る気が起きない
たぶん観たら観たで面白いんだろうけども pic.twitter.com/zFmBZTwHdX

— オフトン (@subesube44) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
マーベルファンなのに
まだ観てない
エターナルズとストレンジの間の
スパイダーマンは観ちゃった
順番無視しちゃった pic.twitter.com/g3L8pySkTx

— 電り子(でりこ) (@deriko0421) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ピラミッドの箱の謎だよゼンダマン
実はまだ見たこと無いのです
DVD BOX2の特典映像で見れるらいしいから、いつか見ようと思ってる pic.twitter.com/cHDKDuamP2

— アクタレマン (@akutareman) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
映画マニアではないし
基本映画見ると
眠くなる体質なので
よほど興味のある作品
以外は熱心には
観ていません pic.twitter.com/rHRDwpvA3l

— ノリ (@o5kjH8uG8NGe2xK) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
 
ネガがジャンク処分されてしまったんでしたっけ? pic.twitter.com/O61ljvp54Q

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました