国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します

『ブレードランナー』
SF映画を語る時になにかと引き合いに出される作品だけど、まだ観たことない。 pic.twitter.com/oXHEauo0Ex

— ωabiṡuκe (@design59331247) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
なんかネタバレに晒されすぎて観る機会逸した(ω)テヘペロ pic.twitter.com/7Xi6YWisVT

— 玉原青 (@ESTHER20020605) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

日本を代表する映画シリーズ

意外と映画好きでもそんなもんですよ笑 pic.twitter.com/NBtx2ztGn5

— KA-neo (@3rd_DRAGONext) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「天気の子」

理由もなく見そびれている pic.twitter.com/EtWNZEMxHn

— 煎餅スキー (@rice_bakers) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
押井守の映画
耳をすませば
ホーホケキョとなりの山田くん
涼宮ハルヒの消失(TVシリーズ自体未完走)
MCUのほとんどの映画

— しゅんしゅん (@r2z22) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「タイタニック」
「ゴッドファーザー」シリーズ
「アバター」シリーズ

人がたくさん死ぬの(史実ならなおさら)と、流血暴力描写と、青い顔が苦手だからで~す

人気作品を結構観てないので、映画ファンを名乗れません

— エリンジョ (@eri_njolras) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
出回ってるレビューからクソ映画の予感がして見る気が全く起きない(映画視聴のチケット代だって安くないし) pic.twitter.com/LQhn1PEZcH

— メイジ3 (@MageSQ3F16) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

よろしいわーでお馴染みのおっさんが、昔この映画面白いから観に行けと言われたけど!男がショットガンで暴れまわる映画と思い行かなかった。 pic.twitter.com/9B5xpemiXN

— イワペギラ (@itehoy) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

徳や知識はなくとも映画好きなのですが『タイタニック』『アバター』は未観賞なんですよね………って、もしかして、ジェームズ・キャメロンを知らず知らずのうちに敬遠してんのか!? pic.twitter.com/vKB83dmtys

— タンシュー (@K9sble7KN3Cz4ak) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します スターウォーズ、ディズニーだいたい、ハリーポッター

— うさぎ (@ri5mi2) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ゴッドファーザー1〜3

— 仮面サムライダーE目ヨ@【猫喪中】Road to SSTR (@Samurider_Acala) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

このシリーズ、みたことないよ… pic.twitter.com/TSb59hJ1V3

— ぱた@戦争は嫌 (@papanda_san) August 22, 2023

30年くらい前、黒澤明のインタビュー本読んでたら「『グリード』(1924)は観なきゃダメだよ」って基本中の基本みたいに言ってて、いつか観なきゃと思いつつ、今だに観れてない。怪獣映画の『ザ・グリード』なら観たんだけどね。

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/G2m66mZMxW

— 深谷英作 (@aesuck) August 22, 2023

「鬼滅の刃」
社会現象になりすぎたので
あまのじゃく精神が発令してしまいました
その後放映された一応TVシリーズはほぼ全話録画はしましたが、まだ観てない#この映画まだ観てないことを告白します

— はむ51人斬り (@hamhamhongkong) August 22, 2023

ウッディ・アレン作品はほぼ観ていない。#この映画まだ観てないことを告白します

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

見に行きたいと言いつつ、まだ見てないです・・・・ pic.twitter.com/kggMDWO7pv

— ゲレの工房 (@gelehrte_crest) August 22, 2023

「ボヘミアン・ラプソディ」
フレディのモノマネしてる小さい人にしか見えなくて恥ずかしくなりそうで。見れないのね。

#この映画まだ観てないことを告白します

— 村東剛 (おと写真館) 『インコのおとちゃん』 (@photosgo) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します 
最近やってるモンスターヴァースシリーズや平成VSシリーズをきっかけにゴジラ好きになったけど
実は初ゴジまだ観たことないです pic.twitter.com/vF9NnPuRZR

— とっち (@SLqPIjr3swZb1gh) August 22, 2023

2001年宇宙の旅。何度かチャレンジしたけど開始から10分もしないうちに眠くもないのに寝落ちしてしまう。 #この映画まだ観てないことを告白します

— mochiko (@popon1013) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します 「バイオハザード」「ミッション・インポッシブル」主演のPVとの噂で。原作の意味ないやん。「アバター」作り込んでもCG画って分かると冷めるし、筋書も白人酋長物にしか見えないので。「完全なる飼育」話も嫌だし続きをいくつも作る業界のセンスを疑う。

— Katawoka (@Katawoka) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ジブリとディズニー全般。トトロも途中までしか分からない。最後どうなったの???

— あゆむ (@Ayumu_57steps) August 22, 2023

なんか観る気にならない
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/R3fenyCXdV

— UHD LOVER (@terachanlee) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
・タイタニック
・2以降のターミネーター
・007シリーズ全作
・3作目、5作目以降のハリーポッターシリーズ
・一部除くマーベルヒーロー作品
・一部除くDCのアメコミヒーロー映画
・アバター2作とも
……ありすぎて全て書き出すことができない(汗)

— ペギラ2世 (@Pg19n66t13yL) August 22, 2023

タイタニック(震え声)
#この映画まだ観てないことを告白します

— Marie️ (@tctopgun) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
映画好きなのにまだみてないというね。
なんかこういう系の映画が苦手なんだよね。
the cellとかマトリックスとかも見れてない pic.twitter.com/ZDxYr7Z13I

— 潮音@ドール、石、水彩画 (@gloriliy) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
小津映画、今年は観ます。 pic.twitter.com/ZE0NTASgxa

— jmitsuda (@kiraku2everyday) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

風立ちぬ

劇場でも円盤でも観ていません、すいません pic.twitter.com/llJDIQW6eG

— C.B.Romeo (@39NobodyKnows) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
あり過ぎる。あえて言えば韓国とインドの映画ほぼ全て。そこまで手を伸ばす余裕がない。このままオレはんでいくのだろう。

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
え?となりのトトロ見てないですが? pic.twitter.com/bI30jXfOSk

— そうた 第五次元生命体 (@bwss_1007_suuta) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ホームアローン

親が苦手だからという理由でテレビで流れる日は別チャンネルに。
そのせいか、興味もわかなかったから今の今まで見た事ない

— えぬけー (@zmb_horror_1997) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
告白と言うか未視聴の作品で観たいな…と思ってる作品のうち幾つか
金星人はC級レベルだろうけどビジュが有名 裸のランチはTwitterで知って興味が湧いた ブレインストームはダグラストランブルの名前から知った DUNEは…先に小説読んどいた方がいいのかな、 pic.twitter.com/CmxUbSaZLQ

— タルサルカンの獅子 (@TARUtarusan36) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スターウォーズ
アナ雪
マーベルヒーロー系

とかかな有名どころだと。
見る理由が見つからないから。

— 拿瓦彩矢@次は名華祭 (@ayaya82037495) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「アベンジャーズシリーズ」
登場人物の中でも、ドクターストレンジ1作しか見ていない。正直、肩身が狭い pic.twitter.com/0jX3cGHFCT

— りんどう (@suzurindow) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
千と千尋の神隠し
公開当時映画館でバイトしてて超絶忙しい中劇場入口で主題歌をバイト中ずーっと聞かされるので段々嫌になってポスター見るのも嫌になった思い出…

— m-rl-k (@mrlk25) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
もののけ姫

ジブリ作品は9割見てるのに・・・機会に恵まれない pic.twitter.com/KB7Zh1i6lr

— ハフム四葉推し、VM乗り (@NikeHalf) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

アズカバンまでは観たんすよ… pic.twitter.com/W9YTf0jfdz

— 寿賀 旦 ‍ (@morisige01) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

シン・ゴジラ、公開当時に自分の周りの海外勢が全員つまらん寝ちまった、と言っていてへー、と思ってスルーして以降「シン」と名のつく一連の作品は恥ずかしながら全く見ていない。
さすがにゴジラは見た方がよさげなのでいつか配信にある時に見る、多分。

— さーもばりっく (SirMoBariq) (@SirMoBariq) August 22, 2023

「マーベル」も「ハリーポッター」も見てないし、他にも見てないのは一杯あるけど、このタグの皆さんも見ていない人が多かったので、ちょっとホッとした。
#この映画まだ観てないことを告白します

— ノーバディ (@XuG2sneuesAr2yZ) August 22, 2023

鬼滅やワンピースやすずめの戸締りのような高校生の時に周りが見たことあると言ってた映画は見てないです。ナウシカの他にジブリ作品はあと2つくらい見たことないのがあります
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/UsFS5l6jxd

— よっしーオルタ (@Tr8f4vndi8Eq97o) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
自分のツイート見てる人なら察し、書かなくてもね
P歴15.6年、ゲームだけでメンバー見てきたから、見る気もなければ嫌いでしかない
理由書くと
主観の裏切り作、自分のいない世界、突然湧いて出てきたアニメPの存在、それに媚びるメンバー見たくない
嫌いな理由 pic.twitter.com/v3Ku2TiSFL

— Saifua (@Saifua_) August 22, 2023

このタグで勝手に映画のポスター画像を投稿して著作権侵害している人の多さに驚いた #この映画まだ観てないことを告白します

— Xavier Bensky ゼビア・ベンスキー (@xa_ky) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
タイタニック、アナ雪、ハリーポッター、トイストーリー、カーズ、パイレーツ・オブ・カリビアン、E.T.、スターウォーズ、ロード・オブ・ザ・リング、レ・ミゼラブル、ナウシカ、ラピュタ

書き出してみたら沢山あった

— 上峠真友 (@uedao_mayu) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
あー、あとコレも何だか観る気がなかなか起きない。 https://t.co/5crM9qW0d7 pic.twitter.com/qCykhM2SKW

— シュウ (@sugi19650929) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『がんばれ!ベアーズ大旋風-日本遠征-』

前二作は大好き pic.twitter.com/5aS9ooaVqE

— みやこ金助 (@BJR0l3jUJ9BTgxG) August 22, 2023

古い名作洋画をほとんど観てないかも
親父が「ゴッドファーザー」シリーズ好きなのにしっかり観たことない#この映画まだ観てないことを告白します

— デプレシオン(妹) (@H8gCZVeS1FD8y4C) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリポタ死の秘宝Part2、それまでは全部見た
ブルーロック、君たちはどう生きるか、岸辺露伴ルーヴルへ行く、見たかったけど行けなかった映画
ショーシャンクの空に、DVD買ってるけど見てない

— 永遠のたいやき (@TaiyakiEternity) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
密室芸人時代のタモリの
映画デビュー作品
「喜劇役者たち・九八とゲイブル」
VHSも廃盤で入手困難だから
観たい、リマスター版は無理か… https://t.co/M8GHbKARta

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました