国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

ノストラダムスの大予言

#この映画まだ観てないことを告白します

— 甘崎 (@amasakiiori) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
リアル鬼ごっこ(トリンドル玲奈じゃない方)

— FOG (@fogpanman) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「となりのトトロ」
テレビで繰り返し何度もやっているけれど、最初から最後まできちんと観たことがない。「おばたなりのトトロ」は何度も観たのだが。。。 pic.twitter.com/1nLFtqqTBR

— サガワ | イデア・レコード取締役 (@officesagawa) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
病院から息子を別の子供と取り違えたって言い告げられた親父の話。
万引き家族の人が作ってるのもあってすごい気になってる pic.twitter.com/OoqUYeCEGz

— ブリ大根将軍@この世で最も黒い絵 (@buridaikonking) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
君の名は

— ZERO4@ワタル帝国民 (@victini_Chino) August 22, 2023

「千と千尋の神隠し」
なぜか巡り合っていない。。
#この映画まだ観てないことを告白します

— ヤマモ卜ヒ口ユキ (Hiroyuki Yamamoto) (@yam_owl) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ごめんディズニーファン失格ってされるかもしれませんが実は観たことないんです。#塔の上のラプンツェル pic.twitter.com/WMYXlbDvrZ

— チャンシーCHANSHI【公式】 (@Chanshi4109) August 22, 2023

ブレードランナー
まだ見てないっていうか、もう多分見ないと思う #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/V7uFQNweVv

— みやびん (@miyabi000) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「君の名は。」

完全に機会を逸してしまいました。ちなみに後続の「天気の子」、「すずめの戸締まり」もまだでして。「君の名は。」を見たら一気に火がつくとは思うんです。思うんですけども。 pic.twitter.com/ZDqC1aplmS

— 【大阪萬天堂】彩暉(アヤキ) (@ayaki2678) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリウッド版
「ドラゴンボール」 pic.twitter.com/7vHD6dxqgi

— 空飛ぶおおかみ (@PHWVkGD4asdTWl7) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ニーベルンゲン
どですかでん
殺人魚フライングキラー
エルミタージュ幻想

実はこんなまだ観れてない作品リストずらずら続きます… pic.twitter.com/zQdE5qJGnX

— ソドム対ゴジラ (@hvmKML52QSO0Gcn) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

けいおん映画版

終わってしまうのが悲しいと思って見るタイミングを逃したらズルズルと…

BDも買ってあるのに

— NASHI-K:ナシケー (@NASHI_K) August 22, 2023

『ジョン・ウィック』シリーズ。今のキアヌ・リーブスに何の期待も出来ず、直感でスルー中 #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/fioJxnZbHq

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
男はつらいよは1作目しか観ておりませぬ
釣りバカ日誌は一つも観てない
仁義なき戦いは1作目と広島死闘編しか観てない
ホームアローンも一つも観てないな

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
黒澤明作品殆ど観ておりませぬ
七人の侍、椿三十郎、用心棒の3作品は観ました

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
みんなつまらないと云うから観る気失せました。 pic.twitter.com/9rMRTYu6Yi

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

怖い映画大好き️(なんですが・・・どうしても勇気が・・・)。 pic.twitter.com/UKLKGtrl4T

— マシハル (@mashiharu_7) August 22, 2023

懺悔します。
黒澤明監督作
北野武監督作(『座頭市』以外)
深作欣二監督作
黒沢清監督作
全然観ておりません(泣)
邦画弱々人間の私でございますが、これは自身の映画教育の伸び代だと捉えて邁進していきたい次第です。#この映画まだ観てないことを告白します

— sarugao@メイン垢 (@sarugao4) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スターウォーズ(「新たなる希望」以外)、ハリー・ポッター、MCUなどの一見さんお断りの空気漂う映画(偏見でしたらご容赦下さい)
ふだん映画を観ない連中が行列に並んでまで観たがる映画

— Reiko10818 (@Reikatze) August 22, 2023

『悲しみのベラドンナ』
『天使のたまご』
『ぼくの孫悟空』#この映画まだ観てないことを告白します
なんとかしたいんだけど気が向かないこと帯津三敬病院

— an_shida (@an_shida) August 22, 2023

「君の名は。」
地上波放送OPの時点でコレハダメダ俺ニハ合ワナイ…と激しい拒否反応が出た(好きな方にはごめんなさい)。何故かはわからぬがそういうこともあるんだなあ。
あとな、ジブリ作品、ナウシカともののけ姫以外オール壊滅。実は。
#この映画まだ観てないことを告白します

— 小笠原夏樹 (@mizutamaheidi) August 22, 2023

これはチャンピオン級でしょうカズマくん(4は私も沈没シーンしか見てないけど)#この映画まだ観てないことを告白します https://t.co/wyqIajup7g

— トモBC (@tomosakata) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します そんなのいっぱいあるぞ。「イージーライダー」「ローズマリーの赤ちゃん」「ベンハー」「ホルスの大冒険」「カラーパープル」「生きものの記録」「楢山節考」

— hardworkernacky (@nacky104) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
もののけ姫
何度見ても序盤で睡魔に襲われてしまって内容が全くわからない

— まーや@子なし主婦 (@komatta_syuhu) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

トランスフォーマーシリーズ
ワイルドスピードシリーズ
ジョンウィックシリーズ

— MaKo (@Mako_Itou) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
わたしのTLにいらっしゃるベリッシマを見守る会の方々
正直に言ってくれていいんですよ?
てタグ見つけた

— 加納 (@__kanou__02) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
リング 誰かとなら見れる気がする

— (@__ryo_k_h) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリーポッターシリーズ
ミッションインポッシブルシリーズ
ロード・オブ・ザ・リングシリーズ
アバター1と2
アベンジャーズエンドゲーム以降のMCU作品
猫の恩返し以降のジブリ作品
新海誠作品

— Akira@CT9A (@CT9A0124) August 22, 2023

Chesty発信情報サイト「Chesty LIFE」
本日のおすすめ記事はこちら️https://t.co/tfdVAeE0Di#この映画まだ観てないことを告白します という方はぜひご覧ください️#Chesty #映画 #恋愛映画 #世界一キライなあなたに #ラブストーリー #UNEXT #エドシーラン #キュレーションサイト

— Chestyチェスティ (@ChestyNEWS) August 22, 2023

名作と知りつつも、観るのを後回しにしている。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/fbEaepGkNp

— Azuma-Kazan (@azumakazan) August 22, 2023

マーベル作品すべて#この映画まだ観てないことを告白します

— あむ (@amlatto) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
なぜか見てないまま今に至る pic.twitter.com/udxLkOBz0O

— 黒汐(日本海) (@kuroshio9314) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

そんなもん、有りすぎていちいちタイトル上げんのめんどくせえーーーーーーーーー‼️

要するに、世間一般で

名作
超大作
感動作
シリーズ第弾
シリーズ完結

だのと言われてるヤツのほとんど(例外あり)は

「観てないし、観るつもりもない‼️(キリッ」…

— シン・RAGNA不審なアカは即ブロック‼️ (@sRAGNA999) August 22, 2023

スターウォーズとポッターのシリーズの一切。

#この映画まだ観てないことを告白します

— 義元ゆういちc103日曜西せ-21a (@fd375575) August 22, 2023

実は「マトリックス」シリーズ1個も見た事無いのよね。
でも見た人全員が「とかで見たのが全てだから、本編は見ないでいいよ」って言うんだもん……。
(´・ω・`)
#この映画まだ観てないことを告白します

— ねずねずお (@NEZUOSAMA) August 25, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
️どうも#印象的な殺し屋が出てくる映画 が今一つ浮かばないと思ったらこういう映画を見逃しているからだったのか…沢山観た気になってただけなんだ‼ pic.twitter.com/trnbLIZB28

— Nat For Sail (@nat_sail) August 24, 2023

アベンジャーズシリーズはもはやどれが1作目なのかすらもわからなくなっている私です#シリーズ全て未見#この映画まだ観てないことを告白します

— O,Ka (@osamu_0205) August 23, 2023

結局まだ最初から最後まで観れてない

MARVELもなぁ…
ちゃんと順番で一から観たいってこだわりで結局追えてない。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/XYa9nHfVSB

— 墨:すみ@趣味垢 (@smithno_decency) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

風と共に去りぬ
市民ケーン
エクソシスト
クレイマー、クレイマー
フレンチ・コネクション
エイリアン3
『八月の狂想曲』以外の黒澤明作品

全部観なきゃなと思いつつ10年以上経ってる。

— NAOKO (@marmotter) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/WKzbTN4Jr8

— 外星人第ZERO号/(YouTube垢は骸骨男) (@369zero1) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スターウォーズ観たことない…
TDLのスターツアーズで得られる知識しかない pic.twitter.com/BkKlGdqjnq

— すま@映画垢 (@yesuman_movie) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します 「シン・ゴジラ」観てないし観たくない。ゴジラを悪趣味な使徒にするな。市民運動を冷笑する描写。オタクの軍師参謀テクノクラート願望は恥ずかしい。取巻きの絵描きが「嫌なら見るな」ニュアンスのツイートしてたのはげんなり。

— Katawoka (@Katawoka) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
シン・仮面ライダー

見たい気持ちはあったけどやりたい事が色々重なりすぎてそっち優先で行けなかった。

— hiroモンハン(重ね着投稿者) (@hiro95118023) August 23, 2023

マーベルものはひとつも観てないけど、今さら全部追いかけるのは不可能だから、もうあきらめた。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/s0RujBxfoy

— さいとう7 (@ysaito7) August 23, 2023

ロードオブザリング、1の同じところで2度寝てしまってから見てない
#この映画まだ観てないことを告白します

— さんこん (@Sankon57) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
エヴァンゲリオン

夫に3年前から観てねと言われ続けてるが
華麗にスルーしてる(・ω・)

— 徒然なるワイ (@mmm1842856) August 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました