国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します

アマプラで配信されてるし、観よう pic.twitter.com/td8p0OirTn

— 涼風秋夜 (@genten10000) August 23, 2023

「この世界の片隅に」#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/WFfy2byS7Z

— 雪井苑生 (@lapinneige4) August 23, 2023

ダンサーインザダーク… #この映画まだ観てないことを告白します

— さみん博士の犯罪画帖 (@rkgksamin) August 23, 2023

細田守映画作品は時をかける少女以降の作品は全部みてたけど、これだけは録画したのに、見れてない。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/AvicqDAE0l

— 御華夏丸 (@RVs4k) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実は。
あとムカデ人間、パラノーマル・アクティビティ、雨に唄えば。
時計じかけのオレンジはやっと先週観たー! pic.twitter.com/KAkxmYHg5h

— 弥彦 (@10Gatto) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

しんちゃんの映画版好きなんですが、しんちゃん好きを自称しておきながらこの2作観てないとか、私はくだばった方が良いかもしれませんwwww pic.twitter.com/fFAUGw2f0W

— TOMO (@tomonamarth666) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
シリーズ1本たりとも見た事ないです。
サブカル語ってごめんなさい。 pic.twitter.com/uTdkUBtxYN

— GP02 セイサクシャ (@MANMASCHINE01) August 23, 2023

あ!多分…一生涯見ないと思うやつあった。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/lLZzGYyCl8

— en¥taro (@baoh2683d) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ロバト・ロドリゲス&ジン・マルコヴチ「100イヤーズ(100 Years)」
この世には見たくても見れない映画が沢山あるが100年経たないと公開されない作品なら全人類が子孫の繁栄を願い映画の内容を想像しつつこの世を去っていくことを共有できる pic.twitter.com/nptLrVjksG

— すかあふえいす (@dyE9CNidPbg8ATE) August 23, 2023

・『ローマの休日』
・『ハリー・ポッター』シリーズ第5作以降
・『ファインディング・ニモ』
・『君の名は』
・『アベンジャーズ』シリーズほぼ全部#この映画まだ観てないことを告白します

— 境 玄冬 (@mor_rhiw) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「見たいと思うけどまだ見ていない映画」の方が私には刺さるw。

— raceover (@raceover4) August 23, 2023

だって盛大にネタバレしてくれてるんだもん#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/xAleHBEzaN

— かずさわコロ助 (@kazu_koro_) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
男はつらいよシリーズ

— じゃんご (@daishizen2200) August 23, 2023

スターウォーズシリーズ。ハン・ソロとか合わせるとシリーズ多いからもう見る気もほとんどない #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/WH4tmCYztT

— オクラ (@adamu1229) August 23, 2023

一作も見た事がありません。
噂に聞くと面白いらしい。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/zwJvSSmris

— 2.7m (@27m40614343) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

そういえば私ジャッキーの映画シティハンターしか観てないや。

— Taki_Hideto (@4WE8XxU4VeP3YNV) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
RRR
「観よう観よう」
と思いつつ観れていない。 pic.twitter.com/VGNquApZ47

— ハリセン@コミコンでグリーンランタンになる男 (@Hari1000_Cos) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
魔女宅までしかジブリは観てない

— 翔閣 (@Shokaku0105_tw) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します『ゴッドファーザー』昔から全く興味が無い。 pic.twitter.com/yVkvTKD1IB

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
パルプ・フィクション

— Anne (@A_AdventureTime) August 23, 2023

「仁義なき戦い」シリーズは子供の頃、親父がテレビで観てるのを横で漫然と見たり、ユーチューブで特定のシーンを切り抜いてアップしてるのを見たりはするんだけど、ちゃんと見たことはない。あの滲み出る泥臭さがどうにも苦手で受け付けない()。#この映画まだ観てないことを告白します

— 栗橋勇 (@Dd41Giant) August 23, 2023

先日、『東京物語』を観ていないと言いましたが、実は一連の小津安二郎作品なんです…。
#この映画まだ観てないことを告白します

— 龍女の道楽記 コラム『なんですかこれは』専用アカウント (@asenatamako2021) August 23, 2023

どんなに名作だと言われても、途中で寝てしまう。四度ほどチャレンジして全部寝てしまった。宇宙ステーションのシーンで眠りに誘われる。 #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/TC4ZqlmhuB

— Mika KUMRINEN (@MikaKumrinen) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します 撮ってる最中に中島さんが吐血した、という話を聞いたのと唐突に時代飛ぶのが地雷臭するので…… pic.twitter.com/LT0PF54a8U

— マツドポリス (@matsudo_police) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
風の谷のナウシカ
紅の豚
アバターシリーズ
天気の子

— 片澤理登 2017.2.13 (@0saki903) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
オタクに厳しい松岡茉優が怖くて見れなくて… pic.twitter.com/OtK0X0UFjt

— りんげん@コスモピア (@Ringen11) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

エクソシスト pic.twitter.com/qH2rMgghIv

— もーりーファンタジー (@inforestall) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ガチで観てないのも山のようにあるし
いろんな理由をつけてワザとみていないのもある

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) August 22, 2023

何となく観逃してしまっている。早く観なきゃとはおもってるんだけどね……。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/zqTWzKCTnn

— 四方堂 (@shihodo3589) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

天空の城ラピュタ

マジで観たことないです。周りに引かれます。理由はわかりません pic.twitter.com/jkfbpNQIfE

— じょなさん (@KIzh9cn) August 22, 2023

『ニュー・シネマ・パラダイス』多分観ることはないでしょう。 #この映画まだ観てないことを告白します

— リアべエメラリーダ (@bomberxf01) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
レオン
タイタニック
セブン
グリーンインフェルノ pic.twitter.com/qCRzZhnHgE

— もと(基央-motoaki-) (@m_o_t_o_a_k_i) August 22, 2023

「ロード・オブ・ザ・リング」

日本語翻訳に問題ありという噂をかなり聞いて観る勇気が出ないのです。「ホビット」は三作全部観たのですが。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/yG24xhSql5

— とんぼ (@LoveNOAH12) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ニューシネマパラダイス
曲はうんざりするほど聴いたけど、どんな話か知らないし興味を持つとっかかりも得られていない。
。。。
このおじいさんの正体がA.フィッシュみたいだったら即視聴。 pic.twitter.com/JRij60B4dk

— 本橋快 (@mthsk_vc) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
告白も何も、この中(歴代TOP20)で2010年以降観たことあるのは、スーパーマリオだけなんだよなぁ。鬼滅も、アナ雪も、君の名はも観たことないねぇ。

でも逆に言うと、2009年までのは全部観てます。これは単に、年取っただけとも言えますな…。 pic.twitter.com/199AsKqvEs

— りたた@テトリス99/maimai (@twritamax) August 22, 2023

結構前に
出演俳優が亡くなった際に
映画館で上映してて
当時の仕事先から
チケトもらって
観に行ったんだが
仕事の疲れと
その日2作目の疲れで
(違う映画館で
違う映画観てた)
上映開始直後に寝てしまい
…起きたらエンドロルだった#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/Qrth1jL72v

— たかちー (@yasagresnipe025) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
 VHSでは持ってるんだけど、再生できない……。 pic.twitter.com/Lf4JEYR0ib

— 小林俊雄 (@kobarn54) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
アナ雪
ベイマックス
アバター
スターウォーズ
ララランド

— まるさーん (@shikakugokaku) August 22, 2023

風の谷のナウシカ
(なんかバルスとかいう映画という浅知恵)#この映画まだ観てないことを告白します
トトロと千と千尋の神隠し以外ジブリは観たことないけど「フツーは皆好きに決まってる」圧が強すぎて口に出せずにいる。

— MAQMAQ (@MAQMAQ888) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

そうそう
鬼滅シリーズや君の名は。とかの新海誠監督作品は観ないなぁ。TVで流れていた時にどちらもチラチラ見たんだけどね、好きな作風じゃないからか全く面白くなくて…(個人の感想)ナウシカやエヴァ、北斗の拳のような感動が欲しい‼︎

— 御堂 静Moonage Daydream人生に大島渚監督作品を戦メリを (@Lazarus_NoPlan) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

MCU作品で唯一「マイティ・ソー/ ダークワールド」を観ていない… pic.twitter.com/gDgxWAlsjt

— ファボタ/ Favota (@fabota639269) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
両親が好きな映画なのに見たことがない pic.twitter.com/QS5WBlECPo

— 染野のん (@mENOnon_Xer) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
昭和シリーズの映画といえば
初代ウルトラマンマンの映画や
ウルトラマンZOFFYは子供の頃よく観てたけどストーリーは未だ観たことない pic.twitter.com/OtcP9gITcR

— とっち (@SLqPIjr3swZb1gh) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました