国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

ジブリ映画
軒並み見ておりません#この映画まだ観てないことを告白します

— みかひろ (@mikahirohanemui) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

よろしいわーでお馴染みのおっさんが昔観たと言っていた

ガメラ対モスラ

— イワペギラ (@itehoy) August 22, 2023

マチェーテ
沈黙の帝王

#この映画まだ観てないことを告白します
セガール出てるのにまだ観ていません

— ± (@plusminusZERO) August 22, 2023

小学生の時に映画館で予告を見て震え上がりトラウマになったせいで数十年経った今も『悪魔のいけにえ』をまだ観ていない。#この映画まだ観てないことを告白します

— 井上立 (@DT5SripSrV3IH3E) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
というタグで
「太陽を盗んだ男」
を挙げたひとがいたら飛んで行って観た方がいいよ観なよとネチネチと絡むというのはどうだろうか。やりませんが。

— 原爆キッド (@kidkid_9999) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します #ヒーローインタビュー

野村監督時代、ヤクルト球団&神宮球場全面協力で製作された作品で、ようやく を探し出したのに……早く観なくては#Swallows #さぁ行こうか pic.twitter.com/vUYI0WWMIR

— 高橋 明 (@sv065428a) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
時計じかけのオレンジ
わらの犬
エクソシスト

— ぷよまん (@TEHEPERO_MAX2) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『スパイダーマン: ホームカミング』以降のマーベル。

ピーター・パーカーがムカつき過ぎてパーティの辺りでいつも観るのを止めてしまう。
ここから進まないのでいつまでもマーベルを観られない。 pic.twitter.com/9s3av8WaNv

— 愛書狂の唄(回目は再びファイザー) (@TheBibliomania) August 22, 2023

権利の問題で現在、国内の劇場上映、配信NGでDVDも廃盤でTSUTAYA DISCASのレンタルでしか観れない「落下の王国」を3年前深夜の地上波テレビでオンエアされた短縮版をHDDに録画したけど #この映画まだ観てないことを告白します

ただの録画してるよ自慢でした pic.twitter.com/UdzcmVskDX

— KEIちゃん(a.k.a.やさくまムービー) (@kei_chan555) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
DVDは買ったのに。 pic.twitter.com/bCkbYtldnI

— 事務屋青龍(別名:こうたか)岩手減税会 (@jimuya_sailue) August 22, 2023

ワイルドスピードジェットブレイク

観に行きたかったけど時間が合わず…#この映画まだ観てないことを告白します

— 姫 (@alice_yukihime) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/X3GHYNG8lG

— 夕陽のミッキー・ポコーヘン (@nakimusi_rambo) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

七人の侍。映画の教科書的な作品であるにも関わらず……。 pic.twitter.com/sSW6XuIAH8

— akihiro kameya (@nadsud) August 22, 2023

トップガン

マーベリックが公開された時に見ようとしたけど、アマプラの吹き替えがだったから10分も見れなかった

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/2eIhJmf0uA

— まつおか さやか店長@ツイッター (@SayakaMatsuoka) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

と言うと「観た方がいいよ」と勧められるけど、んなこたあ分かってるんだけどね。までが1セット。
なんか観るタイミングが合わない作品ってのがあるんだよね。

わたくしは、『E.T.』

— yukiyo (@ybfbw) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
君たちはどう生きるか
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
ONE PIECE FILM RED
鬼滅の刃 無限列車編
竜とそばかすの姫
ハウルの動く城

映画興味ない人みたい。まあ映画館いけないから新作は無理だけど!
アマプラやU-NEXTでホラーばっかり見てる。

— 盤上エンヤ半身不随新人Vtuber@インディーズボドゲ製作者 (@enya_gamemarket) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリー・ポッターの映画全て。
なんでみんなこんなに騒ぐのかな~となりながらこの年齢になってしまいまして。

— 白洲恵麻@休養中 (@lovelove_luke) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ミッドサマー、前売りチケット買ったのに人気が出過ぎて満席で映画館に入れず、様子見てたら公開終わってた…
代わりに元ネタ映画のウィッカーマンてのは観られた

— なるとR18G(がーるず·だいじぇすと) (@R18G15) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
映画館では途中でウンコして帰ってきたし後日あらためて自宅で見直した時も途中で腹立って円盤叩き割ったので結局見てない pic.twitter.com/1Jr7VXBK0b

— 令慈 (@lazie1965) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「エイリアン」 pic.twitter.com/3lYAu8MJuq

— もーりーファンタジー (@inforestall) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『スピード』

キアヌがつけてたG-SHOCKに似てるのしてるけど, pic.twitter.com/cZwNoYD43G

— 哲佳 (@TetsuTe65868349) August 22, 2023

七人の侍

なんか長いし〜なんかクロサワ合わないし〜

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/OTmhqGibmL

— キュアあにやん️‍ (@aniyan_otakoji) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「新聞記者」

日本アカデミー賞だしとりあえず見てみなければと思って配信で見始めてもいつも途中でやめてしまう。

あえて理由は書きません。

— Hon-Go、 (@Horoaked) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
玉置の新フォームまだ見れてません pic.twitter.com/mrRn3EazQa

— ガチャギツ良かったよ (@chemicalc_2023) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

そう言えばアイアンマンとかは単体では観てるけど、アベンジャーズシリーズは一切観てない。
何故か興味が湧かない。

— 北のMiG21︎ (@DPRKMig21) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「クソ映画www」と観てないのに酷評してる人多そう。

…はい僕もです
…今度頑張って観ます pic.twitter.com/AkS23NW1UY

— 庄(しょう) (@show_rensouhou) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
山のように観てない映画はある。意外と観てる人が多いけど観てない作品だと……
・もののけ姫
・ハリーポッターシリーズ
・呪怨シリーズ
辺りは通して観た事は一度もないですね。ワンシーンとかそういうレベルでしか観てないです

— 岩崎雄一 12月31日(日) 東ピ40a (@loveclaft) August 22, 2023

ジャスティス・リーグ スナイダーカット
円盤買ってるけど4時間あるから敷居が高い
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/GMBaeFxK3P

— ヒビキ (@hibirider) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ほぼ観てないです。一作目からまったく興味わかず。 pic.twitter.com/CjT2HXRdf0

— バタンキュー (@batankyu5884) August 22, 2023

「君たちはどう生きるか」

理由:フライヤー出してくれなかったから#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/1k9YB1XROC

— ナナイ (@1N6iMsWnursB1gC) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
金ロー待ちです。 pic.twitter.com/Otgzd6xjRe

— こみゆ まやしう (@ushi_yama04) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
前前前世と無限列車編。

— ミコト (@cure_mikomiko) August 22, 2023

マーベル映画は色々と観てきましたが、この2本は未だに観れてない。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/eOLc4PDT0z

— 木林坂46 (@na29771598) August 22, 2023

本編は見てませんが、最初から最後までをネタバレ解説で読んでしまってる作品ですね。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/UDiVvbXi39

— 木林坂46 (@na29771598) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ハリポタシリーズ

— И(いー) (@tapitapi0401) August 22, 2023

千と千尋の神隠し
#この映画まだ観てないことを告白します

— いりさん (@B_Moeko) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「コンスタンティン」
キアヌ・リーブス好きなんだけどなぁ…何故か観るの忘れてたまま今日に至りました pic.twitter.com/Vda6Tk3dxY

— さうすぽー。 (@Maity8D) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

結構あるよね。ハリポタも賢者の石とゴブレットしか観てないし、タイタニックもスパイダーマンもちゃんとは観た事ないし、スターウォーズも7だけだし、marvel全然だし。

— 興梠と書いて「まりも」と読む (@parasitic) August 22, 2023

ロードオブザリングの一作目。
ちなみに話は覚えてないんだけど、2作目と3作目は映画館で観てる。
例年無料券貰って春はドラえもん観に行ってたけど時間都合観れなくて2作目観るかになり、3作目は公開されるから観るかで観に行ったため。
#この映画まだ観てないことを告白します

— 興梠と書いて「まりも」と読む (@parasitic) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリーポッター
アバター
アベンジャーズ
ライオンキング とか とか とか( ̄▽ ̄;)

— キャットエル占いとハンドメイドができる猫天使 (@xxx_Nekoeru_xxx) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハニーレモンソーダ
原作好きだったし、何ならラウちゃん出てるのに全く観てないです…

何故なんでしょうか…??

— みゅー松チョロさんの嫁 (@CHOROSAN_LOVE03) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました