国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します
アベンジャーズからのMCU映画
キャプテン・アメリカまでは観てるんですよ
こんな壮大なシリーズになるとは思ってなくて「シリーズ終わったら一気見するか」と思ってたら10年経過しました

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) August 22, 2023

呪怨 黒い少女#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/lsAqgYdB2C

— 木戸エレベタ* (@kidou309) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
……ゴダール全部……

— ネコゲルゲ (@evilwaytohades) August 22, 2023

結局観たい欲がないと鑑賞したところで気持ちが入り込めないんだよなぁ。
名作だからって絶対観ないといけないわけじゃないしむしろマニアックな映画がいい。#この映画まだ観てないことを告白します

— いつき (@b1ue_s2moon) August 22, 2023

は!
ローマの休日もだ!!#この映画まだ観てないことを告白します

— いつき (@b1ue_s2moon) August 22, 2023

・スターウォーズ
・タイタニック
・ハリーポッター
・ET
タイタニックは観たいけどあとはどうも興味が…#この映画まだ観てないことを告白します

— いつき (@b1ue_s2moon) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
師匠と弟子物  恋愛物 ホロコースト物 女囚物
動物もの

いつもは映画観てねえだろな人らが大挙して映画館に見に行く映画

武田鉄矢主演映画
踊る大捜査線(テレビも)
ハナ肇主演映画 
トップガン12
赤ひげ 風と共に去りぬ どですかでん

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『ハリー・ポッター』シリーズ
たしか3作目くらいまでは観たはず
映画好き名乗っておいてね
https://t.co/KWuyiLqjCd

— I.33(Walpurgis) (@I33SANDB) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
そもそも原作もアニメも一ミリも見たことないので見てない!! pic.twitter.com/AycEDHSLx8

— 四式機龍 (@4sikikiryu) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スターウォーズ全作
 物心ついたら123は公開終了
 もう終わったと思ってたのに、急に
 「実はでした」とか言われてもね

新海3作品
 君の名は・天気の子・すずめの戸締まり
 有名になる前の、高校生?が
 宇宙へ行っちゃうのは仕事で視た pic.twitter.com/PEOH59Jge1

— かいちょ2月まで大阪通いモード (@kaichosan) August 22, 2023

ハリーポッター 絶対私好きだよね 見たら好きになるよね なのになんで? #この映画まだ観てないことを告白します

— ゆま (@y__u__m__a) August 22, 2023

君は何故生きるか(タイトルあやふや)
君の名は#この映画まだ観てないことを告白します
名作の予感。後で観る!!

— 沙乱・さみだれNFT (@samidale_nft) August 22, 2023

この4作に加えて、カズマさんが上げてるローマの休日とタイタニックは観てないw#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/j2Jt1lIfnl

— うみ (@umikkuma) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ティファニーで朝食を
ターミネーター1
ゴッドファーザー1&2
ランボー
プレデター
ゴーストバスターズ
フットルース
チャーリーとチョコレート工場
IT
七人の侍
ガンヘッド
カリオストロの城
紅の豚
ハウルの動く城
AKIRA
イデオン接触篇&発動篇
パトレイバー1

— たっchan (@tatz_chan_st) August 22, 2023

きみに読む物語とかつい昨日見たぐらいなのでおすすめの映画教えてください、、、#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/FiTP89ymdX

— 映画とオレンジとのり (@OrangePeel8577) October 3, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
というかこれが切っ掛けにならないなら縁が無いにも程がないか、と気付いたので退路を断ってみた。
8枚組で19時間40分か、なーんだ1日あれば余裕じゃん。

……嘘です無理ですゴメンナサイゆっくり崩します。 pic.twitter.com/WLDsLmckmO

— 梨戸 凛音 (@imitate_elf) August 25, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
子供にはアカン作品でして pic.twitter.com/uLU5XKteEK

— 自由にいこう (@21PKUkUZmrE4xoi) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

このシリーズいつか観たいと思ってるんだけどまだ観れてないです。。

このツイートを機に観ようかな笑

— (@yu_movie_1998) August 24, 2023

ホラー好きだし有名で気になってるけど#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/FBI9yTdHyH

— シャン提督 (@gurikagi) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

香港ノワール大好きなのに、これだけはまだ見ていない pic.twitter.com/59RYCXAZA2

— ひいろ(HERO)@ハルキスト初心者 (@hybrid_narrativ) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

(言いにくいんだが実は…『ダーティハリー4』と『ダーティハリー5』はまだなんです…録画はしたが…!!)

— ミヤジ (@miyaji_0382) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/kNZZFqP9JH

— 浦嶋嶺至C103日曜東L03a新刊出ませんアマプラで『憂恋の花』配信中 (@urashima41) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ブリキの太鼓 子供の頃にこの写真を見てからずーっと気になってる。
ボーンシリーズはマット・デイモンじゃなかったらとっくに観てたw
他にもたくさん! pic.twitter.com/QQXInFHcQf

— Mimichok (@brutalmimichok) August 22, 2023

承前
更なる追記
あと洋画の場合は字幕でなきゃ観ないです。どうしても外国の人が口と合わない日本語喋ってるのが許せない……。#subtitles #ClosedCaption#この映画まだ観てないことを告白します#movie #cinema
後続

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) August 22, 2023

承前
追記
そう云えば、劇中突如、唄い始めるミュージカル系のも観ないです。急に醒めちゃうし、どうしてあんなのが違和感無く受け止められるのか理解に苦しむ。#musical#この映画まだ観てないことを告白します#movie #cinema 
    https://t.co/oILoHoB4tF

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スターウォーズシリーズ碌に見たことないけど、ジャージャーだけは知ってる

— (@M1Uqt) August 22, 2023

黒澤映画全部#この映画まだ観てないことを告白します

— すーさん (@su_san8) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「まあだだよ」「生きる」以外の黒澤映画全部
2001年宇宙の旅
市民ケーン
第三の男
ショーシャンクの空に
マーベル系全部

— ららかりん() (@lalakarinn) August 22, 2023

「アルキメデスの大戦」
“数学で戦争を止めようとした男の物語”
このワードで萎えた
この公開時期、理屈ばかりで社会性も実現性も低い数学科院卒(Dr)氏が周囲に何人もいてイラっとしてたから「ほら学者って実現性がないじゃん」と思ってしまってつい。#この映画まだ観てないことを告白します

— MAQMAQ (@MAQMAQ888) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ゴッドファーザーシリーズ

— 「子供と医療」一人なのに応援団 (@kodomo_iryou135) August 22, 2023

『シン・ゴジラ』
私、実は災害的なシーンがめちゃめちゃ苦手で、けっこうシンゴジはリアルな災害対策感があるって聞いてたから、なかなか手が延びないんですよね……
すごいってのは聞いてるんですが…#この映画まだ観てないことを告白します

— NEXENON(ネクセノン) (@nexenon_life) August 22, 2023

その当時誰もが観ていたような話題作みたいなのを割と見てなかったりする。#この映画まだ観てないことを告白します

— ノラ (@noracat709) August 22, 2023

面白い映画とは知ってるんだ!! #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/3N3or7w2fA

— はしあみ (@i_am_api) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
七人の侍

いつか観ようと思って未だに観てない。

— ピー助 (@ihsina2038) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『ゴッドファーザー』
某マフィアアニメ大好きなのに影響元のこれをいまだに見てない…
近いうちに見たいね~

— おいしいらいち (@OishiiLychee) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『ボヘミアン・ラプソディ』
いやあ、私みたいなニワカ未満が見ちゃダメだろって勝手に神格化レベルでハードル上げまくっちゃって見れなくなってる

— 芳実 (@mt_mountain) August 22, 2023

原作は全部読んだ。
アニメは遊郭編以降は全部観た。
中途半端で落ち着かないが、これはまあそのうちまた地上波でやるだろう…
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/LMq52QJpmQ

— じゃらく (@jaraku) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

セーラームーンCosmos前編後編
原作の映画化だから、楽しみにしてたけど、前編見に行く前に後編に登場する一番推しのキャラの声優の発表があって、その声優を受け入れられなかったので。そのショックで前編見に行く気も無くした。 pic.twitter.com/nMwrTXYEZC

— rosee (@rosee_250307) August 22, 2023

ゴッドファーザーシリーズ
ジェイソン、フレディVSジェイソン以外の13日の金曜日シリーズ
猿の惑星シリーズ
スター・ウォーズシリーズ
ゴーストバスターズシリーズ#この映画まだ観てないことを告白します
……本当に観てないんですよ……。

— 古山 (@KOYAMA_D5) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
エクソシストとエルム街の悪夢

はよ観て~

— 鯨ぴょんか️Vtuber (@pyonkalife) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

防衛隊?のメンバーが発表された時に、一気に観に行く気が無くなった pic.twitter.com/1XVqDsi5hr

— SIN (@rgm79v2) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
福星闖江湖
日本語字幕無しでも五福星撞鬼と運財五福星は観てるのに、これだけはなかなか観る気がしなくて… pic.twitter.com/hmCNLFsiLu

— まっち4003 (@drno_nttd) August 22, 2023

ハリーポッターシリーズ
ロード オブ ザ リングシリーズ
#この映画まだ観てないことを告白します

— シン.サムライダZO@新選組局長代理 (@ry233950503) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
なにか、踏み切れない pic.twitter.com/y7lGr3tQMT

— 皆さんのAおかげです (@nurberauurbera) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました