国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します
勝新太郎の座頭市でまともに観た映画は1本もない。 pic.twitter.com/vjPzxJs1AH

— 事務屋青龍(別名:こうたか)岩手減税会 (@jimuya_sailue) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「未知との遭遇」はまだ未知、じゃなくて未見でございます。 pic.twitter.com/Uby95P9k7c

— ニールのシアター(映画研究員) (@nealtheater3821) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

タイタニック
ワイルド・スピード
ジョン・ウィック
ラピュタ
もののけ姫
カリオストロの城

こうやって書くと逆張りマンみたいでやだな・・・

— マオチャソ (@maochaso) August 22, 2023

初代すきすきガノタなのに劇場版 機動戦士ガンダム三部作をまだ観ていない…#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/YHoerJHVeR

— ニシノ (@A4Zvyhmb5XXBAAQ) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ロード・オブ・ザ・リングシリーズ
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ

一本あたりの上映時間が長いんですよ。年寄りにはキツイ。

— すーパパ (@sahyo78) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
鬼滅の刃
シン・エヴァンゲリオン

— nanakusagayu (@nanakusagayu) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
(概要を聞いただけで胸が張り裂けそうなぐらいの衝撃で、観たらどうなるか判らないので…自分の感情をコントロールできるか自信がないので) pic.twitter.com/HfWJ7vfYnG

— ©︎ゲヴァラ︎ (@geva_geva_geva) August 22, 2023

こんばんは#ファミマでウマ娘
気になるなぁ#この映画まだ観てないことを告白します
実は、シン・仮面ライダー観てないです
ちなみに、ホームアローンは1と2は観ました

— まみゅ~だ️️ (@ferusutapp46460) August 22, 2023

今日も一日お疲れ様でした#bachelorette #Felix #gamescom2023 #この映画まだ観てないことを告白します

— 30代底辺サラリーマン×投資挑戦 (@toushi1992) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『顔のない眼』

『シザーハンズ』撮影前にティム・バートン監督がジョニー・デップに役作りの為に観ておく事を勧めた…という事で気になっていたものの、いつか観なくては…と思いながら早数十年…。

— 本田亭十字路 (@Crossroader70) August 22, 2023

観る前に色んな人から結末聞いちゃったから観てない#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/FkbWfe4Uvv

— ゅみぞぅ (@yumiminoboringo) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ターミネーターシリーズ
ジュラシックパークシリーズ
スタウォーズシリーズ
パイレーツオブカリビアンシリーズ
ワイスピシリーズ
マーベルシリーズ
バックトゥーザフューチャーシリーズ

シリーズ物ってなぜか唆られない

— 掘夢真凛 (@FormalinCH2O) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

例によってあり過ぎて書けない
_(「ε:)_

— (・e・ ) (@h_z_fanyi) August 22, 2023

悪魔のいけにえ
13日の金曜日
エルム街の悪夢
チャイルドプレイ
シャイニング
リング
呪怨

そこそこホラー見てる気でいたのに、王道中の王道作品を綺麗に通って来て無かった(´・・`)#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/bB6qjVDF0i

— HatA (@7_percent_) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スターウォーズ全部
ロードオブザリング全部
ハリーポッターの最初の作品以外
細田守さんの作品全部
ディズニー映画大半(ニモもアナ雪も未見)

— うぴころ12/2マイティーの元へ (@upicoloring) August 22, 2023

一番最初のターミネーター以外は観ない。
マイケル・ビーンがいないから。#この映画まだ観てないことを告白します

— ikatnbio (@fuu44304876) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「千と千尋の神隠し」
映画が公開された当時はまだ産まれていないしテレビでオンエアされても見る事なく結局名作映画を見ないまま今を過ごしている pic.twitter.com/P4MIgjf1oU

— 剣聖 (@Saver_hiziri_) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
蒲田に20年住んでるけど、『蒲田行進曲』観たことないです。
あと関係ないけど、『ハリー・ポッター』シリーズ一度も観たことないです。

— 電撃亭雷光 (@raikou_dengeki) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ホラーも心霊も大好き。
でもガチのホラーは無理#呪怨 https://t.co/gNdfC8Hcia

— まぐ-magu-1/28zepp (@memyself1879) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

・劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
・タイタニック
・ハリー・ポッターと賢者の石

日本の映画史の「神7」(興行収入が200億円越えした7作)から。https://t.co/OW3wsMWW4h

— イセザキ (@isezaqi) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

小2の頃からずっと見たいと思ってます。
初めて部屋にポスターを貼ったのはこのポスターです。

あのポスターどこ行っちゃったんだろうな、、、。 pic.twitter.com/1E5gvSK6It

— kanna (@urappoinooome) August 22, 2023

『ラストナイト・イン・ソーホー』アニャ・テイラー=ジョイの離れた目が生理的に無理で、出演作はスプリット以外全部スルー #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/7ik51DBKzy

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
登場人物、ストーリー、ほぼ分からない。 pic.twitter.com/jQqvPqD9vN

— めえこ (@meeko123123) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
今更ながら

"君の名は。"

これもいわば音楽番組で
前前前世が公開直前・直後に聴かされまくっててあと
ネタとかもめっちゃ出回ってきてたからもういいぜ・・・・
ッて思って観てないし今後も観ないかもしれない・・・・

— ディグダグ (@digdag1995) August 22, 2023

私もep1がダメで、ぞれ以降観るのをやめてしまいました。#この映画まだ観てないことを告白します https://t.co/RtKsnwjNQN

— TURK182 (@TURK18221964327) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します シン・ユニバース全般
シン・ゴジラ
シン・ウルトラマン
シン仮面ライダー
シン・エヴァンゲリオン

— ディグダグ (@digdag1995) August 22, 2023

エイリアン2
エイリアン3
サウンド・オブ・ミュージック
キャッツ・ドント・ダンス
ヒックとドラゴン
ソウルフル・ワールド
あの夏のルカ
私ときどきレッサーパンダ
魔法にかけられて2#この映画まだ観てないことを告白します

なんとかしないと

— D-4️ (@emaf_CntCmnd) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
皆様のを少し遡ってみて「えー見てよー」と思ったのは『ブラック・スワン』と『ブレードランナー』。
逆の意味で「えー見てよー」と思ったのは『デビルマン』かな。

— ゼンマイ (@spiralspring002) August 22, 2023

『キャロル』『TAR』ケイト・ブランシェットは好きな女優さんだけど、この2本はスルー #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/rtIOlmUD4B

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

ワイルドスピードシリーズ。
なんだか毎作品評価高いので気になってるけど、もはや作品の順番が分からないから見始める敷居が高くて観れていない。
映画はナンバリングふってないシリーズ多いですが、後から入りにくいからナンバリング振って欲しい…。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/IAKuj1DpYx

— norvin_y (@norvin_jp) August 22, 2023

ジブリは観たことない。
ディズニーも観たことない。
鬼滅の刃も知らない。

変わり者かもしれなち(笑)#この映画まだ観てないことを告白します

— かなみ (@kana_tosa) August 22, 2023

アナと雪の女王#この映画まだ観てないことを告白します

— マシリナ*.゚ (@fushigi_world_) August 22, 2023

本気で思いつかない…見たいな〜と思ったのは片っ端から見るし、そうじゃないのはそもそも存在すら知らないんだと思う。
頑張ってあげるなら、Barbieかなぁ…??#この映画まだ観てないことを告白します

— うしろん(呪)_ (@anatano_noroi) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

円盤発売発表されましたが結局観れてないと言うね…映画館遠いし… 🙁 ;´Д`;): pic.twitter.com/I9qAPIjoj7

— 端月 (@hatuki_0127) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
炎のゴブレット以降のハリポタ

— きゃっつ (@mitarasikomachi) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
MCUほとんど

— こべこべ (@kobe_kohbe) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

奇蹟/ミラクル
ジャッキーファンとしてあり得ないですねw pic.twitter.com/gs3kCF4ROF

— タカハシ(特撮会友) (@tokukai_taka) August 22, 2023

『E.T.』
自分でもどうして今まで観ていないのかよく分からないんだけど(笑)。機会がなかったというか、縁がなかったというのか。#この映画まだ観てないことを告白します

— さびしんぼう(a.k.a.木コントラ木) (@ryonwas) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「スターウォーズ」「インディージョーンズ」「ミッションインポッシブル」などなど、ハリウッド超大作っぽい触れ込みのものには、とりあえず食指が延びません

— ひろりん (@hirorin777775) August 31, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
バーフバリ!
劇場で見逃してしまいました。応援上映行きたかった…#インド映画 pic.twitter.com/jKsSr9OYAJ

— ロールシャッハMovies@映画とアメコミ (@rorschach_movie) August 29, 2023

黒澤監督と小津監督の映画全作品。
各監督1作品づつでも観てみたいと思ってる。
#この映画まだ観てないことを告白します

— 神風(本物)@修行中 (@kamikaze_yumi) August 26, 2023

ソナチネ#この映画まだ観てないことを告白します
観ました、序盤の吊るされるやつで爆笑
笑いと恐怖は表裏一体といいますが思い出したのは今年の27時間テレビ
ヤクザと無垢さ、沖縄とバイオレンスその対比がおかしくも美しくそして私小説的な?一作
ひまわりはゴッホの引用か?https://t.co/89VThOOdHg

— 大和田 未來 (@owada_mirai) August 26, 2023

このリスト、1本しか観ていない。#この映画まだ観てないことを告白します https://t.co/AXan0tUNAQ

— テツオ (@fuel_douglas) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました