国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

実写版アンチャーテッドと実写版無双とCG映画版バイオ(デスアイランド)#この映画まだ観てないことを告白します

— 劉晏@仙界の住人 (@Kada_genka3594) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
映画じゃないけど…
メイキング映像って普通、キャストが談笑してるもんだけど、なんかスゲー現場張り詰めてたと聞いて…好奇心半分、怖さ半分で未だ観れず…
ドキュメント「シン・仮面ライダー」 https://t.co/dbeiIksobx

— ヤゴバル (@yagobaru) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
見たいなー見たいなーと思って見てない。アベンジャーズ、全シリーズ。 pic.twitter.com/FqTKgCCoun

— 美濃国のモブさん (@basara1988211) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ライフ・イズ・ビューティフル
ニュー・シネマ・パラダイス
インセプション
アメリ
シンドラーのリスト
フォレスト・ガンプ
ネバーエンディング・ストーリー
ダイ・ハード

キリがないわ。

— RYO。 (@ICE0087m) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

そういえばこれ見たいと思ってまだ見ていない。 pic.twitter.com/oYQ4Pw7drg

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
RRR(小声)

— 爆走牧場ちゃん (@madbokushi) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

1993年の『仮面ライダーZO』以来、劇場公開されるライダー映画は毎回観に行ってたけど、このときばかりはコロナ禍の行動規制真っ只中だったので観に行かなかった…。
(パンフだけ購入)

そして、タイミングがなく未だに観ていない
(TTFCで視聴可能なのに) pic.twitter.com/5FMlnNcB4h

— サトルさん@昭和60年男 (@fancy19851020) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スターウォーズ~
ハリーポッターシリーズ

— なかじー (@go2sleep_ver3) August 23, 2023

『アバター』これってアメリカン・インディアン史を体良く焼き直しただけでしょ?全く興味が沸かないので。

#この映画まだ観てないことを告白します

— strangways (Welcome to Goldeneye) (@strangways) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します あとストーンズのギミーシェルターも見てない。あとはイレイザーヘッドも見てない。

— hardworkernacky (@nacky104) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スターウォーズ「スカイウォーカーの夜明け」

「最後のジェダイ」が残念な出来だったので、もういいやってなって観てないし観る気もない。
でも先日、エピソード~は観直しました。 pic.twitter.com/nL0HgEOVve

— くまごろう (@5656kuma56) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ヒートは親につまらないって聞いてから見てない pic.twitter.com/zrzF4hYNCC

— isacc (@isacc2020) August 23, 2023

メタルマンとかデビルマンとか機械にかければいくらでもありそう #この映画まだ観てないことを告白します

— ところにより)棚から柿茶 (@tana_kakitya) August 23, 2023

ドニーダーゴ2の方はですね……

#この映画まだ観てないことを告白します

— メガンテ (@megante_rarara) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

MCU全部
スターウォーズ全部
ハリーポッター4作目以降全部

見たいとは思っている(小声)

— Mira (@mira8270493) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

洋画とジブリはかなり観てない
洋画は近くのTSUTAYAがなくなったのでどうしていいのかわからんくなった
ジブリは学校とかで流れてるのを適当に観たくらい
しっかりは観てない
それこそしっかり観たの君たちはどう生きるかと海がきこえるぐらい

— アニ狂 (@ZSN02m7ie1teVWS) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ウルトラマンのこと知ってるつもりでいるけどこれらは戦闘シーン程度しか見たことない pic.twitter.com/fper0cmFpy

— 梅子 (@Jhmul5793epl) August 23, 2023

ダンサー・イン・ザ・ダーク #この映画まだ観てないことを告白します
度々リバイバルされる定番でもあるので、もうこうなったらサブスクで済ませずスクリーンで観たいとは思っている。 pic.twitter.com/LUsz7Jti93

— 小島監督 (@kjm_kantoku) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『男はつらいよ』シリーズ
一本もまともに観たことがない。

— 勇作 (@yusaku_xxx3) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
どっちも最近存在知った pic.twitter.com/YFZpWrDu5C

— アックン (@mioyamazaki_osi) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

た、タイタニック…………

長くて……(RRRは3回観たw

— sknatm(魚頭) (@sknatm1) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

実はですね、寝落ちしちゃってシン・仮面ライダー通して見てないのです。

— magyar istvan(低知能) (@istvan0817) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
というわけで、ネバーエンディングストーリーを観た
はてしない物語の映画化ということすら知らんかった。とにかくどのクリーチャーもキモくて素晴らしすぎる
なんでどのクリーチャーも人間をしてるんだ……
ファルコン、お前のなんやその体型…… pic.twitter.com/0eeYk7rUeP

— 諸星モヨヨ@殺戮パパ連載中 (@Moyoyo_DAISUKI) August 23, 2023

アバター/ゴジラシリーズ/仮面ライダーシリーズ/キングダム/風と共に去りぬ/ゴッドファーザー/ラストサムライ/プリキュアオールスターズ/ぱっと出てくるのはこれ位。TV放映されても半分みてない。飛んで埼玉は見たいと思いつつ先延ばし中。
#この映画まだ観てないことを告白します

— JOE4コマ漫画好き (@4koma_fan_JOE) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

このタグみてると
ハリポタ、スターウォーズ、パイレーツ
ロードオブザリング、ジブリあたり多い。

シリーズになってると今更感あるし
みてないのすごいわかる。
海外ドラマとかも特に。

『気になってるけどまだ見てない』
映画、たくさんある。

— アラサーのひとりごと。 (@movie_drama_92) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
クリント・イーストウッドと北野武が監督あるいは主演した映画は全部観てない
単純にこいつら嫌いだから

— Stradivarius (@MIST_EMBLEM) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「何で?」とはよく言われる。自分でもよく分からない。 pic.twitter.com/jJpFUf51tC

— プラチナ・マウンテン (@Platina_PSO2) August 23, 2023

ノーラン監督の新作と聞けば取り敢えず劇場に足を運ぶマンではあるのですが、実は未見の

『メメント』

絶対おもしろいし、観なければ…

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/FvJEzCkXm6

— yaginashi (@T_kamina) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ホラーの金字塔2つ
実はまだ観てない…

よってVSもまだ未見 pic.twitter.com/9zkaokOMJW

— ぐっど (@tokiotheworldJP) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スターウォーズとアベンジャーズ、一切見ていません
家族に熱心なオタクがいるので何となく引いてしまっている…

— ホーム (@1234crazy4you) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

すいません。こんなアイコンにしておきながらスターウォーズEP7~9観てません。

なんつーか、観るとがっかりするのが怖くて…。

— 秋野正作 (@akino_shosaku) August 23, 2023

タイタニック以外はシリーズ通して観てない。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/3PeT5aNx8B

— せにょ@( ・・)و ̑̑ ぐッ! (@415Gate) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ってゆーか、テレビでも観たこと無い気がする。(・_・; pic.twitter.com/16p7QYTgXc

— Spiderman plus tonkatsu (@SPIDERtonkatsu) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
世にはびこるZ級映画はいろいろ見てきてるけどまだムカデ人間シリーズは見れてないなあ pic.twitter.com/MFghEssHtv

— ささやん@映画大好きパンダさん (@sasasasayan_081) August 23, 2023

ジョン・フォード監督 ジョン・ウェイン主演
駅馬車#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/VdhZA2x7IS

— 自来也 (@jiraiya2771) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

天空の城ラピュタ(Laputa: Castle in the Sky)
いや、本当に一度もちゃんと観た事がないんです…(–;) pic.twitter.com/P5zUW4QfAr

— JaneDoe (@TRIOXIN_0245) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ゴッドファーザーとかロッキーとか色々あるけど、自分が生まれる前とか10歳ぐらいまでの作品は観てないのが当たり前、が基本のはず。
その意味では「トータル・リコール」とか「アビス」が未見なのはマズイなって思ってるw
(何がまずいのかは不明)

— 檜邑 圭吾 (@keigoh) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ってか原作もチョッパーが仲間になったところまでしか知らん pic.twitter.com/YAGaSr5q9l

— KのT (@tkadhigo) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

シャイニング pic.twitter.com/044yAsHkhL

— もーりーファンタジー (@inforestall) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
シベリア超特急

— 花瓶 (@ikicyann) August 23, 2023

バックドラフト#この映画まだ観てないことを告白します

— 渡久山 孝洋 (@ninifuta) August 23, 2023

朝からこんなネタで誠に遺憾に思う。

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/YQ60N8urG7

— 相馬英樹永久ユメミスト (@hidekisouma) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します 大長編ドラえもんと劇場版コナンは1本も pic.twitter.com/DXWq5jQS8q

— @工場長(ubik) (@ubik_factory) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

溝口健二監督作品は「雨月物語」で懲りたんでまだっつーかもう観たくない。

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

観てないというか…チャレンジするんですが、豚になって食い散らかすシーンで毎回脱落

「千と千尋の神隠し」 pic.twitter.com/95oTAB6JH6

— かみやん (@kamiyan44) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました