国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します

成瀬巳喜男監督作品にまだ触れてない。
観なきゃ、と思ってる。

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
近所の映画館でやってなかったので.. pic.twitter.com/W8UNhDVWsL

— 四式機龍 (@4sikikiryu) August 22, 2023

皆が大絶賛すればするほど…なんです
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/3ZK6VzldAs

— ポポフ︎Popov (@Time0317Hana) August 22, 2023

古い奴は無理に見なくてもいいよ。どうせわかんないし。#この映画まだ観てないことを告白します

— キヅナのゲーム実況チャン (@BVovb7MGAJYtmIl) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
中学校の頃学校総出で観に行ったようですが、休みました。ヴァンゲリスの音楽で、北極南極でロケしたそうですが、文部省特選でPTAと教育委員会が後押し、フジサンケイグループの感動の押し売りが嫌で、これから先も観ないでしょう。 pic.twitter.com/1nBQGxniNm

— フェル (@T50md83fEbWU7s9) August 22, 2023

LEON
#この映画まだ観てないことを告白します

良い良い言われるけど、なんか見る気しない pic.twitter.com/BfbkqLh9GX

— やしろ (@dodonpa96325) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
と言っても、年に50本ぐらいしか観てないので、書ききれない。

— 遊輔堂「何でもは知らないわ。ry 」薫風 (@kaoru6321) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ミッションインポッシブルシリーズ。何でかよく分からないけど、見ていない。 pic.twitter.com/3cLXJZRz4q

— hentaimegachan (@hentaimegachan) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します  

ありすぎて…とりあえず最近のヒット作、話題作はほとんど観てないな

— アダムとハヤト (@NbfxlDSeAYEMCZX) August 22, 2023

まずしくなったので、映画館で最新作を見れなくなった。#この映画まだ観てないことを告白します

— うーぴー(ペは平和のペ) (@ChampignonJP) August 22, 2023

ホワイトアウト
何回観ても、途中で寝てしまう…
#この映画まだ観てないことを告白します

— 神風(本物)@修行中 (@kamikaze_yumi) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリー・ポッター
だからホグワーツはやる気が起きないんだよね

ハリー・ホッターとスケベな椅子は見たのにな
ちなみU-NEXTでサクッと見れるよ pic.twitter.com/sF3dZVms7G

— フリーさんNext-Gen (@freesan_fd) August 22, 2023

生放送中に拳銃自殺したキャスターのお話。なぜ未見かというと、日本語字幕版が今だ発売されないから。#この映画まだ観てないことを告白します https://t.co/AX2OH5khVh

— dance to the ruin (@dance_to_the_xx) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
絶対面白いと思うのですが、どうしてもお国柄が受付んのですハイ…
ハリウッドでリメイクされたら観ます pic.twitter.com/ciBwrdwDsk

— mamo999 (@888Mamo999) August 22, 2023

「アナと雪の女王」
元々ディズニーにあまり興味がないのに加え、社会現象になったのを知って、あまのじゃく精神が発令してしまいました

一度意を決して、地上波放送の時に途中から観ましたが、途中すぎて内容がさっぱりわからなかった️
#この映画まだ観てないことを告白します

— はむ51人斬り (@hamhamhongkong) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
なんとなく、見損ねている️ pic.twitter.com/7cnzwoh4Fp

— 有香里 (@yuka4043) August 22, 2023

「ロード・オブ・ザ・リング」三部作
主演のイライジャ・ウッドがどうも生理的に苦手で観なかった
米国アカデミー賞授賞式の生中継を毎年欠かさず観るようになってから、脚本&脚色賞受賞作品で初めて「観なかった」作品

#この映画まだ観てないことを告白します

— はむ51人斬り (@hamhamhongkong) August 22, 2023

ハリーポッター賢者の石以外全シリーズ。
西洋ファンタジー世界観がMTGを超えるものが未だに無くて他が全部子供騙しに見えてしまうから。
肩を並べられるのが型月作品、ベルセルク位。 #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/IjwRFY2CQl

— からすく (@a_misstep) August 22, 2023

「となりのトトロ」
風の谷のナウシカは劇場公開前から原作読んでたし
宮崎駿監督作品好きなんですが
この作品の評判を聞いてあまのじゃく精神が発令してしまった
何故かいつも5分ほどしか観ないので
未だにストーリー不明
死ぬまでには観ようと思ってます
#この映画まだ観てないことを告白します

— はむ51人斬り (@hamhamhongkong) August 22, 2023

クリストファー・ノーラン監督「メメント」もまだ見ていない#この映画まだ観てないことを告白します

— 藤本天斗 (@fujimoto_takato) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
Disney+「ファイト・クラブ」
ディズニープラスにもあった https://t.co/Lwx82pFAxB

— 藤本天斗 (@fujimoto_takato) August 22, 2023

遠く遠くの昔話に興味持てず#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/asr0i2AarQ

— 909taste (@909taste) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
子供の頃本読んでゼアスのストーリー知った未だ映画は観たことない pic.twitter.com/IWzizqNrNW

— とっち (@SLqPIjr3swZb1gh) August 22, 2023

猫の恩返し以降のジブリ映画 #この映画まだ観てないことを告白します 

22年前千と千尋を映画館で見たのが現状最後となります(ガチで)

— マサロウ (@massalawe02) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
1がおもしろすぎて未だ2以降見たことないという pic.twitter.com/klmYBj0LwN

— とっち (@SLqPIjr3swZb1gh) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ハリーポッターシリーズ
ロードオブザリングシリーズ
アベンジャーズシリーズ

— 「子供と医療」一人なのに応援団 (@kodomo_iryou135) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
2000年代のDisney映画あまり観てないかも pic.twitter.com/QPjVmDDZdp

— とっち (@SLqPIjr3swZb1gh) August 22, 2023

タイタニック。予告とか名作の名場面特集なんかを散々見たので、もう全部見た気になっている #この映画まだ観てないことを告白します

— mochiko (@popon1013) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ありすぎて書ききれん。とりあえずジブリは「紅の豚」しか観てない。

— あひる (@ideodelta) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スターシャ死亡編!??? たぶん見てない気がするようなしないような……どっちだよオイ

— りのま (@rinoma_wakon) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

夏休み中に見る予定でした pic.twitter.com/ZXbxTkXTpO

— いどばた海吉 (@idobatamikiti) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
一生観なくても大丈夫って聞きました pic.twitter.com/qKEfhDJnTG

— 山形の黄金的生物 (@nekoarc190) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
すずめの戸締り
ろしゃおへい戦記

— げろんぴ (@mikimaki0704) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実は「ダンサーインザダーク」まだ見たことがない

— 雪風 (@yukikaze1) August 22, 2023

何故か千と千尋の神隠しは見てません。2枚目のシーンは見た事があるだけ(笑)#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/vvRDX59XSo

— きらひよ (@kirahiyo316) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリー・ポッター、一作も観てない。
嫌いとかそういうわけではなく、だってワーナーのハリーはハリー・キャラハンなんだもん。 pic.twitter.com/hvkbGwy2JK

— チキンカツ 芯太郎 (@agyakya) August 22, 2023

シベリア超特急シリーズ
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/6WUt2hliEf

— おかっぱカッパ@日常 (@kappa_okappa_) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『 崖の上のポニョ 』
テレビ放映で2回くらい見ようとして2回とも途中で爆睡してしまった。

— 春のヨモギ (@Japanesemugwort) August 22, 2023

天気の子。 小6の時にクラス皆で観たが、わしだけ疲労により寝てた。まじですまんて#この映画まだ観てないことを告白します

— ঌ黒猫 妃月໒ (@Black_cats09) August 22, 2023

スター・ウォーズシリーズ#この映画まだ観てないことを告白します

— ななこ (@7738A) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

コマンドー

— テレビのジョン (@TbjTvj) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
自分のTLで大絶賛だった「この世界の片隅に」

— てんぷる (@temple_ak12) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ミッション:インポッシブルのシリーズ

最初から映画館で全部見てみたい。
最新作の予告を映画館で、見て(バイクで飛ぶやつ)これは劇場で見ないかんやつや!!と思ったけど、これだけみても何だな…って感じ。 pic.twitter.com/zekRguJMFT

— ミスタートラボルタ 広報 便利グッズ専門店 (@MrTravolta34) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
徳川一族の崩壊

— 惨劇奴隷狂人クリフ (@41nh7U9Kq5Sbtd8) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

BLEACH知らない彼氏から非国民じゃんって言われた。 pic.twitter.com/TiD0FZujub

— (@tobi_801) August 22, 2023

風と共に去りぬ
國民の創生 #この映画まだ観てないことを告白します

— maggot brain (@yossan050) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ロード・オブ・ザ・リング
スターウォーズ
パイレーツ・オブ・カリビアン
君たちはどう生きるか

多分5分で寝てしまう

— Cross (@oneness_cross) August 22, 2023

観てません、だいたいエヴァンゲリオンてなんですか?
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/sE4J4TXTkG

— UHD LOVER (@terachanlee) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました