国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

スタートレックシリーズ・・・

生きてる内には多分観ると思うけど・・・
#この映画まだ観てないことを告白します

— I.Kawai (@iron28future_i) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

タイタニック
アルマゲドン

因みに今後も観る予定はないです(*^^*)

— 氷雨/霈 (@awaimurakumo) August 22, 2023

【意外と観てない有名シリーズ】
インディジョーンズ
ワイルドスピード
スターウォーズ
ロードオブザリング
ホビット#この映画まだ観てないことを告白します

— ガッキー (@OKXAW0A0bLA4ou5) August 22, 2023

県警対組織暴力
#この映画まだ観てないことを告白します

— モリワー (@moriwa___) August 22, 2023

・『パイレーツ・オブ・カリビアン』全シリーズ
・『鬼滅の刃』(テレビアニメ含む)
・『ハリー・ポッター』全シリーズ
・『アナと雪の女王』二本とも
・新海誠監督作品全て#この映画まだ観てないことを告白します

— シゲル (@shigeru_ss) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ。
あまりにもストーリーが有名過ぎて、アニメや漫画で散々パロディネタが溢れた結果、先にそっちの方を触れてオチを知ってしまい、ネタ元の鑑賞を先送りにし続けて今に至る。

観たら間違いなく面白いのにね…。

— 緋里阿 純 (@acorohgreat) August 22, 2023

怪竜大決戦。たまに観ようかなと思い出すんですが、実際現時点では未見の状況です。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/0L18TPU8bz

— ユウジロウ(こうちゃん) (@shigurui1022) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリーポッターシリーズ。1作めを見ないうちに作品数が増えていって手を出しづらく……。

— ataruアイドル・舞台・ときどき猫 (@ataru_mix) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
タイタニック
アンタッチャブル
キングオブコメディ
グラディエーター
観たいけど、タイミングが無く見れずじまい(-_-;)
今週観ようかな pic.twitter.com/mGgauhLVEA

— バジル大作戦 (@Basil_Panzer) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「片腕カンフー対空とぶギロチン」。

気になってるけど、見た事ない。レンタルでも見かけた事すらない。 pic.twitter.com/ApPsQCd76z

— シン・百済 (@ousama_name) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
いつもはAmazonやiTunes Storeからレンタルして観る事しかしないのに、この作品は購入した。
そのせいかいつでも観られるのをいい事に、まだ観ていない。
今月中に必ず観ます pic.twitter.com/EKA1oes0Ld

— Mr.Void 00 (@MrVoid00) August 22, 2023

『裸のランチ』昔からパッケージだけは惹かれるけど..デヴィッド・クローネンバーグかぁ..って感じでいつもスルー #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/A8ynq6j9AN

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
サウンド・オブ・ミュージック
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
ニュー・シネマ・パラダイス

— バルドPM (@PM69728016) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
色んな作品でパロディされてる、ということだけは知ってる程度。 pic.twitter.com/t6nQg6jxZI

— やました︎︎10/22 (@rariru56789) August 22, 2023

スターウォーズ各種
トイストーリー各種

#この映画まだ観てないことを告白します

— ちくわ6yBOY & 1yGIRL (@guchihakimix) August 22, 2023

アナ雪とかのディズニーとかピクサーとかの洋画のアニメーション

向こう特有のビジュアルが超絶苦手#この映画まだ観てないことを告白します

— VODDDKA+ (@CoursedeChevauX) August 22, 2023

エヴァンゲリオン関係。
完結したん?

#この映画まだ観てないことを告白します

— ばんちょ (@bancho337) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「ハリー・ポッター」シリーズ。

映画好きで洋画好きでファンタジー好きで年間100~200本映画を観てる映画好きなんだけど、このシリーズは1本も観てません(^_^;) ただ、なぜかスピンオフの「ファンタビ」1~2作目だけは観てるw pic.twitter.com/axd07SPLco

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) August 22, 2023

「ET」も「ハリーポッター」も「スターウォーズ」も「スパイダーマン」も「アヴェンジャーズ」も大作とかシリーズ物はほぼ観てない。#この映画まだ観てないことを告白します

— しょーり (@sinkunoinaduma) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ナウシカとラピュタと紅の豚

— ぴよこ31‍ (@piyo_masu) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
怖いから。
でも上半身だけの人がクローンで、最終決戦後主人公を労っている所をチラ見したので克服できるかも。
人形は沢山持ってるけどね。ウォーエリアン好きだけどね。 pic.twitter.com/vzuMV7t7OP

— エコー (@OVERROADTANK) August 22, 2023

『ET』
なぜか一度も観たことがない
『激突』は子どもの頃TVで何度も観たのだが
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/uAW7vV4cCp

— 原口 健 (@noroshi1969) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
この映画は早くから公開されていましたが、恋人同士で見るにはもってこいだと思います pic.twitter.com/E8OFEhbSFg

— YUMI (@yumioo_yumi) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「なめたら、なめたらいかんぜよ!」と言われそうですが pic.twitter.com/wg8QuHsXJh

— 皆さんのAおかげです (@nurberauurbera) August 22, 2023

権利への階段。割と最近の作品だけど観てない #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/K1lfUEekb1

— ミキえもん (@JuliaH0ffman) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
新海作品すずめの戸締まり以外見たことない pic.twitter.com/bFRB4gFarK

— ゴミ (@dRyss3cTgIfCy2) August 22, 2023

観てないからテーマパークとか全然興味湧かない…

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/1STIGfeAJD

— くろねこ缶@MHサンブレイク (@kuroneko_can) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スター・ウォーズシリーズ

スピンオフ作品含めてもローグ・ワンを途中からしか見たこと無い

— ハヤタ ソウキチ (@ultra0fight) August 22, 2023

TLに全然ついていけねえという意味で、RRR。#この映画まだ観てないことを告白します

— 液野イデアセルフ受肉 (@Echino_V) August 22, 2023

スターウォーズ
#この映画まだ観てないことを告白します

— mstskmk_f (@mstskmk) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

もののけ姫
天空の城ラピュタ
耳をすませば
風の谷のナウシカ

ジブリ作品見た事ない人て、案外いるのよ

— ハヤタ ソウキチ (@ultra0fight) August 22, 2023

「アナと雪の女王」

でも、Let It Goは
英語で歌える
#この映画まだ観てないことを告白します

— (^q^) (@onelove_4_me) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
正直ジブリ作品そんなに見てない pic.twitter.com/KWw1pB829X

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

実はマーベル・コミック系全部。興味がない訳じゃないんだけど、気がついたらすごい本数に達してて、今から参入する気にならない…。『スター・ウォーズ』は45年かけて11本だけど、こっちは15年で30本以上でしょ!?しんどいわー。

— ドロップ (@dropoutsider) August 22, 2023

TLの評判良くてみようみようと思ってたはずなのに見そびれてる#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/4RZSe0ulJL

— ふじわら (@RR10n) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「仮面ライダー THE FIRST」
(2005年) pic.twitter.com/vtuNReNgq9

— 國永 覚 (@kuninaga75) August 22, 2023

「男はつらいよ」…一本もまともに観た覚えがないな…。
あと
「E.T.」未済だわ。#この映画まだ観てないことを告白します

— Lucifer (@isana0216) August 22, 2023

ひろしすきなのに見てないんよなぁw#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/Eo0Wp23KkN

— ゆるギャン中@ (@yurui_bar) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「魚からダイオキシン」
タイトルは放射能汚染水
の海洋放出を連想させる
がしがないロックンロー
ラーが芸能事務所から
ヘロイン資金を強奪し
命懸けのコンサートを
開こうとするストーリー pic.twitter.com/l3bkieCrT8

— 空飛ぶおおかみ (@PHWVkGD4asdTWl7) August 22, 2023

タイタニック( ;´・ω・`)

なんかタイミング悪くて
洋画劇場とかも全然観てないのだ…#この映画まだ観てないことを告白します

— あめたろう (@ame_taro_san) August 22, 2023

ジブリは魔女宅とラピュタとトトロのヘビーローテーションで生きてきたもんで…..

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/5wAwLt0xSB

— アカメガネ (@heavens_place11) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました