国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します #かまいたち の傑作漫才に「トトロ見てない自慢」がありますよね。好きです。
私はさすがに #トトロ #魔女の宅急便 は観ている。。

そういえば、#この本まだ読んでないことを告白します#ノルウェイの森

— 漫画 ラジオ 読書 映画 ドラマ等 (@JyunichiMaki) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ターミネーター

2,3はめっちゃ金曜ロードショーで見たのに、、、

— まーてぃ (@u_marty) August 22, 2023

魔女の宅急便‍️#この映画まだ観てないことを告白します

— せん (@zr92m) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
別にだれがどんな映画見たか見てないか
なんて タイミングも都合もあるしわざわざ言うことでも聞くことでもない(´・ω・`)
と思ったら自分に見たいけど見てないものがあった
リコリス好きで機会があれば見たいと思ってるけどグリッドマン関係何一つ見たことない

— 咲耶 (@nyanyanyanyanto) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

劇場版シン・エヴァ4作目
天気の子
君たちはなんたらかんたら

️かなり気になる️どーでもいい

ユーフォ・アンコン
青春ブタ野郎の楓ちゃんの新作

— えくすかりばーる️️ (@excaliburu) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリーポッター

家族がよくTVで見てたけど、興味がわかなくて
見たことがない。

— takuaki (@guda_guda) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

リングは初期と2までが好きで、呪怨は最初しか見てないけど怖いとゆうよりシュールそうで見てない。最近の日本のホラー映画あまり怖くないから pic.twitter.com/OqbaxOxKyr

— 凛 (@rin1169sky9) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ビジュアル超かっこいい
でも4時間くらいあるから冗長に感じちゃうのではないかと不安。 pic.twitter.com/qXTxgv3A6s

— 珍部葉 (@chinbrief) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

タイタニック
バック・トゥ・ザ・フューチャー
ディズニーアニメ

など、ことごとく観てない。洋画に興味がないので。

— めりの (@merino0711) August 22, 2023

ゴッドファーザーPART#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/bfJh8ht4bc

— 新鮮グミ局長あしたか(休職中) (@assi_na) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
焼いた肉
嘘ですタイタニックですぞ

— ファールとなかまたち(パルパル民)二つ名霧隠れ宵の汽車 (@Haru58776491281) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
千と千尋の神隠し

— 漫画 ラジオ 読書 映画 ドラマ等 (@JyunichiMaki) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
のぶ代版ドラえもんの映画でまだ
銀河超特急
ねじ巻き都市冒険記
ふしぎ風使い
ワンニャン時空伝
観れてない

3年前にかったMOVIEBOXまだ1しか買ってないから2と3も欲しいよね。

— アイアン (@sugariron) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
映画館(環境?空間?)自体が苦手なんだけどここ数年は特にだめで観に行けなかったの多いな pic.twitter.com/TE4Ae2ww9l

— neisan00 (@neisan00) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
・Fate/stay night Heaven's Feel .spring song

・君の名は。

・天気の子

など

— みこえる。 (@Inori1729) August 22, 2023

スターウォーズとかMARVEL系とかファンが強めのジャンル全然触れてないかも

#この映画まだ観てないことを告白します

— 毒子 (@dokuxxxbkr) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
たぶん画像のが挙がると思うけど腹の底から笑えるのは見逃しちゃダメだよ pic.twitter.com/gLDnFeXcqS

— 令慈 (@lazie1965) August 22, 2023

「フォレスト・ガンプ」#この映画まだ観てないことを告白します

— リョコモン@12/8マチボクス心斎橋Ludo/映画BlueBoyLover主題歌「負けない歌」 (@RYOCOMON) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「エピソード8 / 最後のジェダイ」のショックが大きすぎて「エピソード9 / スカイウォーカーの夜明け」をまだ見れてない

— 帽子屋 (@wolfseyebrow) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
アベンジャーズシリーズ
MCU版スパイダーマンシリーズ

— シン️ (@SHIN017sn) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
多分来月観に行く予定 pic.twitter.com/PKJm4GhMr3

— 仮面ライバーヨハネ@Liella4th愛知二日目参戦 (@yk64592687) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

君たちは どう 生きるか

映画館で観るべきか、金曜ロードショーを待つべきか#quokka #クオッカ #クオッカ化 #全人類クオッカ化 #quokkaization #ゆるいイラスト pic.twitter.com/UvYcOjpYbl

— クオッカー quokkaといると更に幸せ (@quokkarr) August 22, 2023

RRR
聖闘士星矢(実写)
宇宙人のあいつ

息子がうまれる前だったら100パー映画館に行って見た。そいで、帰りしなの居酒屋であーだこーだ感想言い合ってたと思う。#この映画まだ観てないことを告白します

— ウタウカエル (@Chrythanthemum) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリーポッター️はテレビで端々にしか見てないんよなぁ

原作も読んでないし…

— 美てい骨@️どっちもやったらいいじゃないですか-64 (@oTlUnVwMf4WgWrC) August 22, 2023

大山ドラ世代だけどパラレル西遊記だけ観てない#この映画まだ観てないことを告白します

— 尊 (@mikoto02035461) August 22, 2023

「トップガン マーヴェリック」はみんな絶賛してて、そんな時に自分のスキル【天邪鬼】が発動。ブーム終わって、忘れた頃に見る気がする。

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/7u4OPPeY6B

— Mr.Totoro (@TATRIS02) August 22, 2023

『ハロウィンの花嫁』『ゼロの執行人』です。
観たいな〜とは思ってます。ハイ。#この映画まだ観てないことを告白します

— 今、ファンパレにハマってる女 (@Amano_GT500) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
君の名は
アナ雪
鬼滅
すずめの戸締り

— しほ@ミラにも勝ったので公認です (@aqua_aqua_H) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
前作で最期の戦場じゃなかったんですか???ってなっててまだ観てない pic.twitter.com/lZftk3I6Yu

— 隆景(たかかげ) (@takakage0710) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

周囲の方が視聴済みで話の輪に入れない。しかし観たら負けな気がして観れない…。 pic.twitter.com/WO7dHvyMhl

— エンディ (@STP_No_00) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
コナン新作の映画(名前忘れた)
ちなみにコナン作品で好きな映画作品はから紅の恋歌!

— 夏香_ (@Natuca_GOF) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
千と千尋の神隠し

— うと (@utosan_stay) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
バックトゥーザフューチャー

— はるさん (@mickeynote6) August 22, 2023

「猫の恩返し」以降のジブリ作品。

「千と千尋」で大満足してしまい、以降の作品に全く関心が持てなくなってしまった。

#この映画まだ観てないことを告白します

— 市川海老倉 (@ARInGEOR) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
キル・ビル
キル・ビル2

ワンハリは何度も観てます

— 斌 (@akirakogiku) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スター・ウォーズ
Star Wars

私がこの映画を観る前にあるインタビューで監督が私の宇宙には音があると発言し演出として音が付けられていると聞いたからです。
フィクションであるのは承知していますけど私の世界観と異なるので一生観ないでしょう。

— 猫ウィズ好き@アライさん (@NekowizMunipuni) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

るろうに剣心

— 和泉守n(低浮上) (@meiyokomon_5) August 22, 2023

小津安二郎作品。

何故だろう?自分でもわからない。

#この映画まだ観てないことを告白します

— シン・おじさん~nice guyなraw guy~ (@karimenrider) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

最近2時間超える映画を観るのが億劫でして

SFで2時間超えは確実に寝る pic.twitter.com/U5JIdd2vux

— バクシーシサブカル (@katamar11) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ソ連の研究都市を数年に渡り再現、シュミレートしたDAUの第2弾。
DAUナターシャは数回寝落ちしながら2時間やっとみたが、第2弾が6時間超えなので挫折。 pic.twitter.com/Riz9ESl5v0

— Norristpo (@Norristpo1) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリウッド版 (実写版)
「北斗の拳」 pic.twitter.com/OMzio0cjTg

— 空飛ぶおおかみ (@PHWVkGD4asdTWl7) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
みんな青いのが何か… pic.twitter.com/I2b9BiAMyN

— でぃーにーまるはち (@D20810) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ど世代なんだけど、組み分け帽子とかマルフォイとかのネット知識しかない pic.twitter.com/yPRMenDJEB

— ジェニファー (@ultramanAT) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
去年からアイカツプラネットの映画まだ観てないんですよ! pic.twitter.com/9m3JkNMGk9

— ななたん (@lucky_nana777) August 22, 2023

ザ・レイドを呟いた後にこんなタグを見つけた…。

「アルマゲドン」。
#この映画まだ観てないことを告白します

— N (@N9619506344097) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
有名作品出してドヤってる奴らばっかだな

— Aya (@JulioRanana66) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました