国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

ほぼほぼ全て。#この映画まだ観てないことを告白します

— 211・不人気チーム・普段着チーム (@westend2411) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
新海誠の映画ひとつも見た事ありません

— トミタケ花京院くん ·͜· ଳଳଳ (@tomitake0131) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ホラー映画大好きなのに観てません。
観た方がいい? pic.twitter.com/ipjM8GL5as

— hiro (@romiromi30) August 22, 2023

スターウォーズ…キャラクターの名前とか音楽とかをふわっと知ってる程度。#この映画まだ観てないことを告白します

— め~@推しの話は半分くらいわからない (@kaori_tiny) August 22, 2023

STAR WARSはまだ観たことない#この映画まだ観てないことを告白します

— ぷれみあむきらり (@syha6) August 22, 2023

ベストキッドは何回も観ました

#この映画まだ観てないことを告白します

— なか(ふたつめ)‍ (@skndyneee1) August 22, 2023

『ジェミニマン』『フォーカス』『ドリームプラン』『コンカッション』ウィル・スミスもビンタ事件以前に、もう見たくない俳優のひとり #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/xYtPBF5DwR

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

ノーラン監督の『インソムニア』#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/NzZpo9wdJw

— 蛸歩 (@Octopus_walk) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

踊る大捜査線シリーズを見たことがない pic.twitter.com/r80IK9Celm

— ファンクさん (@funkdaisukikko) August 22, 2023

タイタニック
理由もなく、なんとなくです。あらすじが分かってるてのもあるのかも。#この映画まだ観てないことを告白します

— お じ ー (@uzyojima) August 22, 2023

君たちはどう生きるか
RRR#この映画まだ観てないことを告白します

— 提 聖流(せいる)@12/17DRありがとうございました (@seiru_t_gkmkt) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『気狂いピエロ』等、ジャン=リュック・ゴダール監督作品。

— 小(しょう) (@mao_syao) August 22, 2023

STARWARSシリーズ、ロッキーシリーズ、ハリポタシリーズ、インディ・ジョーンズシリーズ…

好きな映画は何度も繰り返し観る派です#この映画まだ観てないことを告白します

— 雲 (@whatever__sky) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハウルの動く城

— るの (@Runo_132) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します スナッチとリベリオンまだ観てないです…観たい!

— しらみね逢 (@Ai_Shiramine) August 22, 2023

プロフィールには映画好きって書いてるのに#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/nHxMxeDHzQ

— 神村一春 (@kamukaha) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
成瀬巳喜男
小津安二郎
溝口健二
彼らの作品は何一つ観ておりませぬ
何か……うーん……興味が湧かない(–;)

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) August 22, 2023

新海誠監督の作品全般
#この映画まだ観てないことを告白します

— (@_clown_time) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スパイダーマン ホーム3部作
バットマンシリーズ

スパイダーマンはトビー・マグワイアさんの3部作が好きだったので。アメスパは一応見ています。
バットマンシリーズは、1990年代の4作品は見ましたが、2000年代からのシリーズは見てません。 pic.twitter.com/DKkVT237wc

— 夢猫こた(ORB ORIGINSUPERMAN RETURNS大好き) (@5qhc2obBPbLmdWx) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
一時期フォロワーさんから物凄いバーフバリ熱を感じていたのですが…まだ観れてないです… pic.twitter.com/wbtoUfNPjw

— フッカフカ(復帰しました) (@hukahukaarmor) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
色々あるかもしれないけど、特に『ゴッドファーザー』シリーズ。
(チラッと見た事はあるかもしれないけど、ちゃんと全編見れてはいない….。) pic.twitter.com/6xr0yh6fbV

— NAMPAC(不潔恐怖)(療養中) (@NAMPAC1) August 22, 2023

すごいなこの人たち。これ以外は全部観たんだ。
#この映画まだ観てないことを告白します

— 田中 (@z9flg) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

1900年。
この映画はデニーロDVDをコンプリートしようと
廃盤になっているこの映画のDVDをプレ値で買いましたが、
後にとっておこうと思って結局温めたままです。 pic.twitter.com/NOZhcgSeBq

— なすお館長映画研究者 (@n_movie_moving) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
そもそも観なくても良いかなとも思ってるけどネタバレはされたくないから見なければならない pic.twitter.com/gpWOXhwBcT

— RIN-CHAN-05 (@Rinchan051Dmc12) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スター・ウォーズシリーズ。
偶々なんですが実はほぼ観てません。 pic.twitter.com/273LWbtec8

— まさっちん (@ultrs20xx061) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
MCU物
羊達の沈黙

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
レナードの朝 恋はデジャヴ お熱いのがお好き 太陽がいっぱい パール・ハーバー クリフハンガー ボディガード ビルマの竪琴 子猫物語 ドクトル・ジバゴ ラストエンペラー エレファントマン レインマン 氷の微笑 縞模様のパジャマの少年

— 西誠 (@Gifumirai) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

快挙にいとまがないし、わざわざ発表するのもちょっと違う気がするかな#深夜だから何を言っても許される pic.twitter.com/5bJ6LDAHRG

— 瀧澤貴@ヒナーズ No.64リコ派らびゅーずくみてんず (@birth0517hello) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
男はつらいよ
(なんかつまらなさそう)

— クロ(ハスラーにはクリオネが住んでいる) (@SiroKuroZ) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スナイダーカットはこのタグで観てないこと書いた後観たけどめっちゃ面白かった。4時間は長過ぎだけどキャラの魅力増してたと思う。

— 珍部葉 (@chinbrief) October 8, 2023

劇場版ウルトラマントリガー・エピソード
全国公開と聞いて4回観に行く予定だったのに、まだコロナが酷い中で静岡だと一件だけでいずれ浜松も追加されると思ったら結局来なくて、精神的に悲しかった
大好きな作品なのに、これのせいで嫌いになりかけた#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/rdyyWFAJ4E

— 日比野進(ヒビノ・シン) (@MKUT4985) October 1, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

日本じゃ公開不可。海外版DVDなら購入出来るんだけど。 pic.twitter.com/o0MXPBIF2X

— こじーこずぼーんおどるぽんぽこ山 (@stkolbeswimmer) August 30, 2023

ジェームズ・キャメロンは「ターミネーター」1と2しか観ていない。沖縄で「タイタニック」を超えた「ナビィの恋」は観た。東南アジアで「タイタニック」を超えた「WHO AM I?」も観た。でも「タイタニック」は観ていない。#この映画まだ観てないことを告白します

— テツオ (@fuel_douglas) August 25, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
行きます行きます今週こそ観ます pic.twitter.com/n1Ajcztd2A

— たくみそ (@501st_order66_) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ジブリパークも金払って中に入ったこともないなぁ。
青少年公園とたまに間違えてチビどもに言ってしまう。 pic.twitter.com/1uPMbzeFsq

— singoto (@lonestarsin) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します   セーラームーンコスモス!年末にはDVDが出ちゃうんだよね!でも観てない! pic.twitter.com/M72wwXlr4F

— 篠崎則男 (@rlW8rXA3ysVL2Ad) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
全作です。 pic.twitter.com/cYpkz7GYM4

— つるたかA.K.Aはげまゆげ (@trtkbk1die) August 24, 2023

なんか観るのめんどくさそう
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/Qeq3RBC3j7

— ビニテ (@ugx403) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

申し訳ないけども…… pic.twitter.com/4gZZfCCqns

— はべ@東京コミコンお疲れさまでした (@hashimoto_noabe) August 24, 2023

ジョーズ。 #この映画まだ観てないことを告白します

— 椛 大介 (@kabachang) August 24, 2023

タイタニック #この映画まだ観てないことを告白します
短大時代、学校から映画の無料チケット貰ったけど全然観る気起きなくて同級生にあげた

— よっしー (@metallicflyaway) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

富江シリーズ pic.twitter.com/FAnST0F9y5

— もーりーファンタジー (@inforestall) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

いちいち挙げないけどヒーロー系のリメイクとかリブートとかって言われるやつは結構ちゃんと観てないのあるな…。特撮ファンのはしくれとしてそれでいいのかとは思うけど、それで気に入ったためしがないし…いや『シン』のつくやつは全部観たけど。

— いちろ (@scotch16) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
初代含め昭和のゴジラやガメラは見てないの多い

— サガミマ (@omekamon) August 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました