国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します
有名なネタバレを知ってるだけにね
なかなか観る気になれない pic.twitter.com/2YusDJ20Lj

— 葦原 (@8HyNtIbg61e0mX2) August 24, 2023

ハリーポッターシリーズ全作#この映画まだ観てないことを告白します

— まるりん (@marupepu) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スパロボやACEで体験したから別に見なくてもいいかな…となる作品群(最悪) pic.twitter.com/cUgpTc0P1W

— 櫻庭遮那 (@syana_sakuraba) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

皆さんこのタグでよく告白できるなと感心しています…

俺がやると(誰も気にしないと思うけど)俺自身が恥ずかしさで消えたくなるので到底できません(汗)

— Gawae (@1998mouiiyo) August 23, 2023

エヴァンゲリオン序、破、シン(Qだけ見た) #この映画まだ観てないことを告白します

— こんぶ894 (@myc894) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
有名どころは一応押さえようというタイプなんで、見てないの。。。#魔女の宅急便 だなと思って、ポストしようとして気が付いた。もっとデカイの見てねえわ!https://t.co/QtfxYSyswU

— Sidny Nakano (@SidnyNakano) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
昔のアカデミー賞に選ばれる作品はエンタメとしての人気に関係ない作品が多いからほとんど見てない
最近のアカデミー賞はエンタメとして人気のある作品が選ばれる事も多くなったから、見た映画がアカデミー賞を取る事はある

— 御子神総司 (@MikogamiS) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
これやネクサスなどのULTRA N PROJECTは見たことがない。
当時小学6年くらいで、ウルトラシリーズから興味がなくなっていたのが大きい。 pic.twitter.com/rKn1bUbfV9

— 青黒優生思想 (@GambaTDG) August 23, 2023

ジブリは半分以上ちゃんと見てない
#この映画まだ観てないことを告白します

— D4N’s Xross Over (どくろ) (@dXo2022) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
たくさんありますよ
画像は引っ張り出すのが面倒くさい

— 荒ぶる飲兵衛️@百縁団 (@AllfreeN) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します アバター、レヴェナント…なんかそういう有名なやつ。

— 狐だま (@foxball116) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
マーベル作品に触れずに育ったので当然観ようと思うわけもなく。このポスターに映ってる個々の作品も全く観てない。 pic.twitter.com/VdiauNB90y

— やさぐれウサギ (@yasagureusagi2) August 23, 2023

スパイダーバース2
トランスフォーマー
ガーディアンオブギャラクシーvol.3
FLASH

アメコミ好きなのに行けてない
アメコミ好き失格ですね…(´・ω・`)
#この映画まだ観てないことを告白します

— けんのき (@nikoken_00) August 23, 2023

トレンド入りしており、流れてきたこの# ツイート。
皆さんのツイート見てると面白いです
#この映画まだ観てないことを告白します

— 東京国際映画祭 学生応援団 (@TIFFgakusei) August 23, 2023

怪物(見ようと思ってはいた)

#この映画まだ観てないことを告白します

— ちょこら@ドラマ実況アカ (@chocoraWW) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『しんぼる』

— ベガマン (@beggarmantt) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

子どもの頃はホラー映画が怖くて苦手。
その反動で今では大好きですが、子どもの頃に怖いと植え付けられた映画はまだ見れない#エクソシスト pic.twitter.com/Hvan1fp0a4

— ナミ@フォロバ100 % (@nami_movie) August 23, 2023

ひとつも観たことないのです。別に避けてるわけではないのですが。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray] https://t.co/uDashi5yrb @amazonより#この映画まだ観てないことを告白します

— 株式会社&ファクトリー (@c2factory) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
この世の名作、マスターピースと呼ばれる全ての映画。

— これ (@Ritalin_203) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
マーターズのリメイク版
ファニーゲームのリメイク版

— くわまん (@Qmn83) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
サイレント・ムービー

観たいんだけどなあ…午前十時の映画祭でやってくんないかなあ。 pic.twitter.com/DTtICdOkoI

— 浦嶋嶺至C103日曜東L03a新刊出ませんアマプラで『憂恋の花』配信中 (@urashima41) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

増村保造監督の「偽大学生」

だって東京の名画座とか以外に観る手段が無いんだもん! 増村保造監督の映画は、出来れば全作観たいのです。角川は是非とも全作リマスターして配信して下さい。これは義務です!

— 丹下左膳 (@tangesyazen) August 23, 2023

もののけ姫よりあとの宮崎駿は一つも見ていない。
俺にとって宮崎駿はもののけ姫で完成した。

#この映画まだ観てないことを告白します

— 板橋さとしウェバリー帝国王立郵船 (@satosiTS) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

鬼滅の刃

アニメの第一話Aパートで見るの辞めた。

— naji-02 (@2511nagi) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
推しが出てるのに見て無い。 pic.twitter.com/a541jG2lkh

— かりん(永遠の西野七瀬&雨宮鈴奈️&猪狩ともか&早川聖来推し一応坂道ヲタ) (@nanase05251001) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
私のスターウォーズはEp4~6です
ファントムメナス?フォースの覚醒?どうでもいいです
ルークとダースベイダーの対決と真実そして別れ
綺麗な3部作じゃないですか pic.twitter.com/xr99pbvFks

— masayoshi (@mtsoukoku) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ
観ようと思ってから15年くらい経ってる

— 菩薩 (@_seiyokuousei) August 23, 2023

スタンドバイミーを見たことない #この映画まだ観てないことを告白します

— 青褐 (@Aokatci) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
あんなに長期間やってたのにスラダンとフィルムレッドを観ていないんですよね丁度その時期ハイローとRRRとシンカメで……。

— 硬骨魚類 (@koukotugyo) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
フォーラムさんはいつも有名所以外の映画も上映してくれて感謝感激ですけどリーアム・ニーソン主演で往年の名作を蘇らせるこの映画を一週間しかも午前中だけ上映とかいうのは勘弁して頂きたい!まあオイラは盆夏に休んでないヒトなので休み取って観に行き(ry pic.twitter.com/lj3hSkOwlA

— メイジャー「南条P」 (@may_jah_david) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します パト好きお仲間に「止めておけ」と言われているので…… pic.twitter.com/1GKBlcfiCR

— マツドポリス (@matsudo_police) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
 
ハイスクールミュージカル

友達にめっちゃ勧められたが
同じく華麗にスルーしてる(・ω・)

~理由~
気が向かない https://t.co/ZFdPnk114g

— 徒然なるワイ (@mmm1842856) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ラピュタ

— ヒメグマスキ (@SSSW2020) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
メンインブラックシリーズ

— インテぐらる@C103(日)東オ25a (@int_a_gral) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「スター・トレック」の俳優全入れ替えのヤツシリーズ。評判いいけどなんだか抵抗がある。

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」二作目以降。
一作目があまりにつまんなかったんでもう観ない。

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「アベンジャーズ」二作目以降。
一作目がつまんなかったからもう観ない。

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「スター・ウォーズ」旧三部作以外のシリーズ。
全く観るつもりございません。

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「ハリー・ポッター」シリーズ。
まだっつーか一生観ないけど

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) August 22, 2023

ドラえもん映画とコナン映画全部

国民的アニメだけど、微塵も興味ない。#この映画まだ観てないことを告白します

— 369 (@lemondo369) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スターウォーズシリーズ
でもこんなん山ほどあるよね。逆に「なんでそれ見たし」って突っ込まれるようなのも見てると思うし

— *SU*ZU*NO*NE* (@Suzunone357) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
このタグみた感じ犬王観てない人多いね

— shun (@yellow_magic128) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

男はつらいよ まだ3つ位しか観てない… トラック野郎も…

— 西誠 (@Gifumirai) August 22, 2023

スターウォーズのハンソロ以降…

#この映画まだ観てないことを告白します

— タンソク (@zu24024444) August 22, 2023

ハリーポッター
パイレーツオブカリビン
千と千尋の神隠し
スターウォーズ
トップガン

何故か大ヒット作品を見ていない

#この映画まだ観てないことを告白します

— aria (@aria8888) August 22, 2023

E.T.
どういうわけか見損なっている。
#この映画まだ観てないことを告白します

— toshiko56 (@lanihawaii2012) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ヒッチコックめまい
観たら面白いんだろうけど観る踏ん切りが何故かつかない。 pic.twitter.com/r7pFYU0z2M

— 本橋快 (@mthsk_vc) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
Fight Club (字幕版)」Prime Video https://t.co/T4OQRIYisM

— 藤本天斗 (@fujimoto_takato) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました