国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します

エヴァン下痢オン

まず絵柄がダメ。人物もロボットも何かヒョロヒョロしてて、それが如何にも“オタク”って感じがして気持ちが悪い。

— 発ちゃん (@como_metal) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
エヴァンゲリオン序以降
古い映画は見たけど
グロいし意味わからんすぎて苦手

— ImYnYIm (@imynyim) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
アマプラで買ったのにいまだに見てねえwwwwww。 pic.twitter.com/8ymZ3t0vIS

— シウニャン@塗山蘇蘇就是俺的小狐仙 (@koiuds) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
さらば、わが愛
ハリポタ最終回から3作
ソウ
ハンニバル
ゴッドファーザー
七人の侍
ホームアローン
シンドラーのリスト
シザーハンズ

…ほかにもたくさんあるなぁ

— 綿子睡眠優先 (@watakotwi) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

いや、「東京物語」どころか小津の映画は一本も見てないのよ実は。こうなったら老後の楽しみに取っておいてなどと思っていたら、そろそろ還暦だ。 pic.twitter.com/xdSfKZS6ZH

— 江戸和喜 (@zuckenbucker) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

見よう見ようと思って見ないまま10年以上経ってしまった pic.twitter.com/t3yNVuZH9N

— アクセル (@EVOL1023k) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
去年のギーツ、リバイスの共演した冬映画。
まだ見れてないんです。実は(´・ω・`)
龍騎がコラボゲストして出てるし、現在のギーツの展開と符号する所が多いのでどこかのタイミングで見たいなぁー。

— 夜野大夢(やのひろむ)@皆の執事 ˚ʚɞ˚˙* ˙ (@exa_0711) August 22, 2023

ソラリス以外のタルコフスキー#この映画まだ観てないことを告白します

— じばばんtiamat (@JP_Jibaba) August 22, 2023

今年大ヒットで話題のマリオの映画です。
(もう諦めろ)
#この映画まだ観てないことを告白します

— つばきみーまい (@mylover_ramuna) August 22, 2023

ジョーズ

サメの映画が好きなのにジョーズを見てないっていうディープブルーとメグとロストバケーションは見たよ!中でもロストバケーションが一番面白かった

#この映画まだ観てないことを告白します

— Marie️ (@tctopgun) August 22, 2023

アラビアのロレンス

これ観てからネトフリ解約してやろうと思ってたのだが、長すぎて観る気起きず、結局観ずに解約。#この映画まだ観てないことを告白します

— dendoh (@dendoh_Mk3) August 22, 2023

地球防衛軍K by午前十時の映画祭13

スケジュール的に今回はムリポ#この映画まだ観てないことを告白します

— またしても何も知らないぼんさん (@bonsan2023) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スターウォーズ1~3&7~9
ジュラシックパーク
フェリーニの道
アメリ
千と千尋
もののけ姫
黒澤の乱
ハリーポッター
指輪物語

…なんか、天邪鬼でごめん。

— ぴよ村ちゅん子 (@horornis1) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
コクリコ坂

— げろんぴ (@mikimaki0704) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します 君たちはどう生きるか。二、三回で理解出来ないという噂から円盤で観ると決めた。

— ROKU (@rokux666) August 22, 2023

あ、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編も見てません!なのに刀鍛冶編見た(笑)#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/qvwZclmy1U

— きらひよ (@kirahiyo316) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

アイアンマン2とアイアンマン3

今更もう見なくていいかなって

— Mika (@Mika_movie) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ダーティハリーって言ったら驚く?
ごめんよ、マジなんだ。

— ウケる大天使 (@kyamashitauki) August 22, 2023

紅の豚以降のジブリ作品
#この映画まだ観てないことを告白します

— ふ菓子 (@fugashi52) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

そもそもほとんど映画を観ないので
スターウォーズも
ジブリも
ハリポタも
ディズニーも
鬼滅も
ボヘミアン・ラプソディーも
なんも観てない。

寅さんはちょっと観た。

— society_finch (@society_finch) August 22, 2023

うる星やつら2 ビューティフルドリーマー
#この映画まだ観てないことを告白します

— トロネコX (@kerorockx) August 22, 2023

いい映画とは知ってるんだ!!いい映画とは!!

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/8KqSgn5oJq

— はしあみ (@i_am_api) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ジブリ・ハリポタ・スターウォーズ 全て。
タイトルは聞いたことあっても、キャラの名前とか内容は知らないし、順番なんてもっと分からない

— ぱんだくん (@trumpet_YS) August 22, 2023

ショーシャンクの空

#この映画まだ観てないことを告白します

— のりす (@3shineXX) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
名言だけで映画の内容が大体わかるらしい pic.twitter.com/FwXHr14IRd

— コー (@rTbQXsy0P1j8qfN) August 22, 2023

スターウォーズのep.4と5以降の全部。
配信がディズニープラス独占になったから
今後も余程の圧が無いと観るチャンス無いかも…?
観てみたいな〜って興味はあるけど作品数多くてもう手に負えない

#この映画まだ観てないことを告白します

— タロユメタ️ (@yume_jack) August 22, 2023

「タイタニック(1997/米)」
#この映画まだ観てないことを告白します

— a_ouji (@a_ouji) August 22, 2023

ジョン・ウィックシリーズ

#この映画まだ観てないことを告白します

— ぐるっぽぅ・はとはと (@horohoropigeon) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
NewStageシリーズはのぞみちゃんから目移りしそうで怖いので見れてないです。笑

— may (@me__gustastu) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
フランス幻想映画「雨の子どもたち」ー散々語っている割には全部見ておりません。
というのは、DVDは日本語版なくYouTube無料視聴できない状態で、断片のを見て判断しています。 pic.twitter.com/KgSh2Ak7m5

— 横濱kabitan(カビタン) (@kabitan72) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「観てない自慢」くそウザい

— ネバー・スレンダー (@kojiyamadajya) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
最後の1人になったとしても絶対見ない!! pic.twitter.com/W9Fb9aDG6S

— PUIPUIシン・ハルカー@土曜東ナ25a (@lagaua) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
12本のイカされるチンポ
そんな映画は無いので…無いよな?

— onniの中庸3 (@obiekt279) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
シン・ゴジラ

— 匂坂はゆる@ティンアナゴ (@hayuru_s) August 22, 2023

ローマの休日
東京物語
カサブランカ
マーベル全般#この映画まだ観てないことを告白します

— ニッケルズワース (@nickels_worth1) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ピクサー映画が好きなのに、この作品だけはまだ観れていない… pic.twitter.com/YxAlc7q2GZ

— ヨネネ@仕事が忙しい (@yonene200) August 22, 2023

ミュージカルはほとんど観てない
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/YHHGRTsyVv

— UHD LOVER (@terachanlee) August 22, 2023

スターウォーズ#この映画まだ観てないことを告白します
何故かスペースボールは観ている。
あと、冒険王だかテレビアニメマガジンでやってたコミカライズ版。

— Atsushi.k (@oroshimaru02) August 22, 2023

21年宇宙の旅
ピーターパン(ディズニーのやつ)
ハリーポッター
アベンジャーズ
ハニーレモンソーダ
モエカレはオレンジ色#この映画まだ観てないことを告白します

— ちゅうた (@r_chuta) August 22, 2023

ゴースト ニューヨークの幻#この映画まだ観てないことを告白します

— 田原坂46 (@Den_meiji) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ジブリ系は割と見てない
千と千尋 ラピュタ もののけ姫
この辺の主力は見てないね

友達に話したら驚かれまくったけど、
ヒット作=全員が見たことはあるでは無いからね

— Youta (@Youta_T1357) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
いくらでもある。こういうのは「まだ観ていない傑作をこれから体験できる」と思った方がいい。

— Vonnel Green (@vonnel_g) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『マルコヴィッチの穴』
大変申し訳御座いません。
即視聴致します。

— Limno-Kei (@limno_k_) August 22, 2023

カッコーの巣の上で#この映画まだ観てないことを告白します

— ものぐさ太郎α (@monogusa_t) August 22, 2023

MCUフェーズ4以降の作品はシャン・チー、NWH、ラブ&サンダー、GOTG3しか見てない。シャン・チーとラブ&サンダーは俺の中でよくない作品だし。熱が冷めちゃったんだろうな。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/HEdtlkJKUa

— KiNuDoFu (@SuPeRToFuTeaM) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました