国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

映画が好きでも観たことない有名な作品なんてザラにあるし、なんなら「映画好きです!どんなジャンルでも観ます!」とかいう人の方が信用ならないというのは映画ファンの共通認識ではなかろうか。#この映画まだ観てないことを告白します https://t.co/2Ta3S8tbpB

— 秀明 (@DEANRB7) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
MOVIE大戦2010
将軍と21のコアメダル
他にもまだ観てない仮面ライダーの映画たくさんあります…

— 予算破壊王@ひろがるスカイ、タイムレンジャー視聴中 (@yosangatagata) August 22, 2023

男はつらいよ全作
(なお還暦)
#この映画まだ観てないことを告白します

— くげてつや (@kgttsy21) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実は『風と共に去りぬ』は見たことありません。あとは『ウエストサイド物語』とか『バンビ』とか、海外の映画は穴だらけですね。最近だとマーベル系のヒーローものは全く見ていません。

よく分からないけど、何故かイマヒトツ関心が湧かないのよ……

— 針又のぶか(はりまたのぶか) (@nobuka_harimata) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ハリーポッターシリーズ
当時はロードオブザリング追ってた

— 社落放佑 (@OgataHideaki) August 22, 2023

マトリックス
最後まで観れたことない

#この映画まだ観てないことを告白します

— おばかお (@hirokiobaka) August 22, 2023

タイタニック
アバター
ロード・オブ・ザ・リング
もののけ姫
ハウルの動く城
天空の城ラピュタ#この映画まだ観てないことを告白します

— rinrin:*:・ (@taberukiroku) August 22, 2023

これが人気だった頃は、私がもうジャンプを卒業していたので、SLAM DUNK自体読んだことも観たこともない。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/tckxfoUOzI

— ぎーは。 (@0405bd3ec392455) August 22, 2023

友達に付き合わされて「リターンズ」は観たけど、1作目は観てない。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/A3oZmWKNFU

— ぎーは。 (@0405bd3ec392455) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

となりの山田くん
となりのトトロ
千と千尋の神隠し
火垂るの墓

以外のジブリの映画全部(´°ω°)

— ️️ KEI & KEY ️️ (@BPM416216) August 22, 2023

リトル・マーメイド(実写の方)#この映画まだ観てないことを告白します

— 山椒魚 (@_sansyouo) August 22, 2023

もののけ姫
みみずまとったイノシシが画面に迫ってくるシーンがトラウマすぎて見れない
#この映画まだ観てないことを告白します

— 153 (@i153y) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
陽画の有名所だと
ラストサムライ
キル・ビル

邦画とアニメは見てないの多分無数にある

— 0x25No DM (@Vulcan_Shikahr) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

そういえばディズニーアニメって見ないかも pic.twitter.com/3j1XsvKX0b

— ななたん (@nanatan7710846) August 22, 2023

「トップ・ガン」観てない。
でも「ホット・ショット」は観た。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/2dDJf6FqoZ

— ぎーは。 (@0405bd3ec392455) August 22, 2023

『ハリー・ポッター』シリーズ
これも全部ながら見でしか観てないからストーリーもキャラクターもあまりよく知らない#この映画まだ観てないことを告白します

— へぃた (@heita_524) August 22, 2023

公開したての頃、友達に「この後ナイフ投げられて結局倒れるのが面白かったよ」。って嘘ついたっきり。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/A1rOyBeGSo

— ヒロシ@NTX(中野とんとんX) (@hiroshifire64) August 22, 2023

『ホーリー・マウンテン』ホドロフスキーのドキュメントを見て一瞬興味を持ったが、アングラやカルト系には惹かれず。Tシャツの方が欲しい #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/LshUtRg58W

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ジブリ全般
スター・ウォーズ全般
君の名は。
この世界の片隅に
……などいろいろ、人気があったり有名な作品ほど見てない。

— アンダーザミント (@underthemint) August 22, 2023

『アラビアのロレンス』

観るぞ!という気が湧き出てこないランタイム。

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/1mnMBkFJTA

— たかし (@Takashi_movie) August 22, 2023

スターウォーズ

だってお姫様綺麗じゃないし
ミニローターみたいな
ロボット出てくるし
宇宙船飛んでいるのに
刀でチャンバラなんて
いかにもウケ狙いなのが
イヤ

#この映画まだ観てないことを告白します

— Mimicchi (@Mimicchi2) August 22, 2023

BTTF、ET、ロードオブザリング、スタンドバイミー、ローマの休日、ロッキー、未知との遭遇、007、シックスセンス、ダイハード、トップガン、アルマゲドン、インディ・ジョーンズ、黒沢明作品、北野武作品…

今は休みの度に映画館に通う人間でもこんなんです。#この映画まだ観てないことを告白します

— ICテル造 (@desu_masu11234) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スターウォーズシリーズ………

— 瑠樹 (@chi19_ruki) August 22, 2023

原作は手元にあるけど、実写映画は観ていない。
「沈黙の艦隊」もきっと観ないだろう。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/tS4vzXpm1G

— ぎーは。 (@0405bd3ec392455) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
押井守さんのファンになった後に作品を知ったのでビデオで観ただけ。 pic.twitter.com/y9lTec7SPS

— 聖地探訪軍人 (@mitsu19720918) August 22, 2023

アイアンマンと初期のスパイダーマン以外のアメコミの映画

実写の洋画は好んで鑑賞するけどこの手のヤツは何か敬遠する…#この映画まだ観てないことを告白します

— VODDDKA+ (@CoursedeChevauX) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
アニメ『千と千尋の神隠し』

そう、舞台オンリー

前から言っているけど
ジブリ嫌い×宮崎監督嫌いなもんで#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/G6UtPoHTgl

— 夜ノ砂 (@yono_suna) August 22, 2023

『きっと、うまくいく』お勧めされたけど、マサラムービーとかボリウッド全般..てかインドそのものが苦手 #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/zR16Th5gW2

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

バトル・ロワイアル#この映画まだ観てないことを告白します

— パプダムX️猫が三匹おりまんねん (@nisei_papu_dam) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

いちおう観るためにDisney+に入会した… pic.twitter.com/ImcC9PtqSM

— さぐsan comes (@SAGUTO1A84) August 22, 2023

ボクシングヘレナ
#この映画まだ観てないことを告白します

— きむらももこ (@mikagami_girl) August 22, 2023

『LION ライオン 25年目のただいま』見る機会を逃した一本。多分デヴ・パテルが苦手なのかも #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/haNbnFVslX

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
怖いから。
小学校時分、給食時にジブリ流れてたんだけど、これが放映されて「もう不登校以外術が無い」と絞首台に乗った積もりで3日ほど過ぎたら「ビデオの都合で流せません」サンキュー #圧力!! pic.twitter.com/9MvEdq8MRO

— エコー (@OVERROADTANK) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ミッドサマー。が舞台だから気になるけどグロいの苦手なので悩む…

— ぎうにうぷりん (@141giuniuprin) August 22, 2023

『サウンド・オブ・メタル』観ようとしてたのに、いつの間にか見る機会を逃してた作品。リズ・アーメッドが苦手なのかも #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/09oMM7uFw2

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

これも結局行かなかったなあ
老いたインディを観るのが怖かった…#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/8OS2vcrpIf

— へぃた (@heita_524) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『君の名は。』

— まいこ (@yamamamama0815) August 22, 2023

君の名は #この映画まだ観てないことを告白します

— にとうへん@雑記垢 (@furefure2525) August 22, 2023

『ワイルドスピード』シリーズ
全部ながら見なのでちゃんと見たことがない
なのでシリーズのどれがどれなのかさっぱり分からない#この映画まだ観てないことを告白します

— へぃた (@heita_524) August 22, 2023

ディズニーをまともに観たことがない#この映画まだ観てないことを告白します

— ロボ (@6lx_xl9) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「タイタニック」
有名すぎて逆になんか観なくていい感

— maru (@6___otak) August 22, 2023

記憶力に問題があるのかわからないけど、見終わって少し経つと内容を忘れるので、世の中の映画を観たと言っていいのか・・・
「~で、××で、だったよね~!あのシーンが良かったの~!」とか言われても、「そんなシーンあった?」ってなるので

#この映画まだ観てないことを告白します

— ray_may@映画垢(たまに洋楽と怪談)今ドイツ (@ray_may777) August 22, 2023

『THE FIRST SLAM DUNK』
結局劇場には行かなかった#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/ehmxvzA2N2

— へぃた (@heita_524) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ドラえもん(2作目,4作目,7作目,8作目,2006以降)
クレヨンしんちゃん(踊れアミーゴ以降)

— kou (@kou05_GO) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

牯嶺街少年殺人事件

だってこれ見る前に他の監督作品(ヤンヤンと恐怖分子)エドワード・ヤンの凄さ知っちゃったし。

— sho (@BIyz0) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
エヴァ以外のシン pic.twitter.com/xHtNfy43kg

— 牙龍 CUBき者@休眠TZR50R (@fangdragon) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました